This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    外は人多くなってきましたかー?(^^)
    みんななにしてるんだろう!?(^^)

    外は人多くなってきましたかー?(^^)みんななにしてるんだろう!?(^^)

    外は人多くなってきましたかー?(^^)
    みんななにしてるんだろう!?(^^)

    はやい!

    8/10 13:45

    もーそろ14時!!!
    遅番より時間はやくかんじる!!
    なんでかなー?

    もーそろ14時!!!遅番より時間はやくかんじる!!なんでかなー?

    もーそろ14時!!!
    遅番より時間はやくかんじる!!
    なんでかなー?

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    そーですねー!夏を感じますよね!
    男性のサンダルって、地下鉄でみる感じ、そんないないよね!?

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪そーですねー!夏を感じますよね!男性のサンダルって、地下鉄でみる感じ、そんないないよね!?

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    そーですねー!夏を感じますよね!
    男性のサンダルって、地下鉄でみる感じ、そんないないよね!?

    ご案内できそう!今なら何人か待機してますから、待ちたくない方、是非きてみてね!

    ご案内できそう!今なら何人か待機してますから、待ちたくない方、是非きてみてね!

    ご案内できそう!今なら何人か待機してますから、待ちたくない方、是非きてみてね!

    お盆!

    8/10 12:32

    今日からぶっとおし連休の方もいますね!
    素敵な連休にしてね!
    お暇な方は是非リップスへ!!!(^^)

    ビアガもいーね!(^^)
    天気いーし

    今日からぶっとおし連休の方もいますね!素敵な連休にしてね!お暇な方は是非リップスへ!!!(^^)ビアガもいーね!(^^)天気いーし

    今日からぶっとおし連休の方もいますね!
    素敵な連休にしてね!
    お暇な方は是非リップスへ!!!(^^)

    ビアガもいーね!(^^)
    天気いーし

    お昼!

    8/10 12:09


    お昼ご飯決まりましたかー?(^^)
    わたしは とりあえずパン一個買ってきた!

    お昼ご飯決まりましたかー?(^^)わたしはとりあえずパン一個買ってきた!


    お昼ご飯決まりましたかー?(^^)
    わたしは とりあえずパン一個買ってきた!


    暑くなってきたかなー?(^^)

    外暑くなってきたかなー?(^^)


    暑くなってきたかなー?(^^)

    今日多いのかなー?(^^)
    是非札幌に帰ってきた際は
    リップスに遊びにきてねー!

    今日多いのかなー?(^^)是非札幌に帰ってきた際はリップスに遊びにきてねー!

    今日多いのかなー?(^^)
    是非札幌に帰ってきた際は
    リップスに遊びにきてねー!

    11時!

    8/10 11:03

    まだまだお待ちしてます!

    まだまだお待ちしてます!

    まだまだお待ちしてます!

    今日は

    8/10 10:45

    遅番多いから早番です!
    明日も多いぞ!!!大丈夫かなー?笑

    遅番多いから早番です!明日も多いぞ!!!大丈夫かなー?笑

    遅番多いから早番です!
    明日も多いぞ!!!大丈夫かなー?笑

    土曜日!

    8/10 10:31


    何曜日なんだかわからなくなるけど
    土曜日か!
    (^^)

    何曜日なんだかわからなくなるけど土曜日か!(^^)


    何曜日なんだかわからなくなるけど
    土曜日か!
    (^^)

    3連休!

    8/10 10:16

    初日!天気良好!アウトドアには
    いーね!遠出したくなる天気!(^^)
    みなさまどこか出かけますかー?

    初日!天気良好!アウトドアにはいーね!遠出したくなる天気!(^^)みなさまどこか出かけますかー?

    初日!天気良好!アウトドアには
    いーね!遠出したくなる天気!(^^)
    みなさまどこか出かけますかー?

    出勤!

    8/10 10:01

    朝から胸焼け笑
    いつもなんともないのに!
    だいぶよくなった!
    夕方までよろしくお願いします

    朝から胸焼け笑いつもなんともないのに!だいぶよくなった!夕方までよろしくお願いします

    朝から胸焼け笑
    いつもなんともないのに!
    だいぶよくなった!
    夕方までよろしくお願いします

    墓参り!

    8/9 18:48

    これから墓参りに向かうかなと思ったが
    到着したら墓真っ暗だから

    日を改めて、墓参りは再来週にいこうか!
    実家に顔出して、友達と会ってくる!
      
    すすきの人たくさんいたよ!!
    夜盛り上がるね!
    リップスに遊びにきてね!

    これから墓参りに向かうかなと思ったが到着したら墓真っ暗だから日を改めて、墓参りは再来週にいこうか!実家に顔出して、友達と会ってくる!すすきの人たくさんいたよ!!夜盛り上がるね!リップスに遊びにきてね!

    これから墓参りに向かうかなと思ったが
    到着したら墓真っ暗だから

    日を改めて、墓参りは再来週にいこうか!
    実家に顔出して、友達と会ってくる!
      
    すすきの人たくさんいたよ!!
    夜盛り上がるね!
    リップスに遊びにきてね!


    になりました!
    遅番女の子おおいから!(^^)
    よろしくね!(^^)

    になりました!遅番女の子おおいから!(^^)よろしくね!(^^)


    になりました!
    遅番女の子おおいから!(^^)
    よろしくね!(^^)

    部屋足りないなら言ってほしいよねー!
    交通費かけてきてるんだからさー

    てなわけで
    2階も女の子多いし、一階も多いし
    20時どころじゃないよーだよ!

    部屋足りないなら言ってほしいよねー!交通費かけてきてるんだからさーてなわけで2階も女の子多いし、一階も多いし20時どころじゃないよーだよ!

    部屋足りないなら言ってほしいよねー!
    交通費かけてきてるんだからさー

    てなわけで
    2階も女の子多いし、一階も多いし
    20時どころじゃないよーだよ!

    夜割

    8/9 17:49

    18時〜

    18時〜

    18時〜

    混み合う前に是非遊びに来てね!(^^)
    明日から連休の方、多いだろうから!
    夜は混みそうだよ!

    混み合う前に是非遊びに来てね!(^^)明日から連休の方、多いだろうから!夜は混みそうだよ!

    混み合う前に是非遊びに来てね!(^^)
    明日から連休の方、多いだろうから!
    夜は混みそうだよ!

    みたいで、20時までかもー!
    お待ちしてます!

    みたいで、20時までかもー!お待ちしてます!

    みたいで、20時までかもー!
    お待ちしてます!

    すでにー

    8/9 16:33

    道路混んでる
    あーー

    道路混んでるあーー

    道路混んでる
    あーー