This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も

    8/8 23:46

    出勤です!
    連休前の週末、金曜日!
    お待ちしてますね!

    出勤です!連休前の週末、金曜日!お待ちしてますね!

    出勤です!
    連休前の週末、金曜日!
    お待ちしてますね!

    お芋いただいた!笑!
    ありがとうございます!
    じゃが炒めにしよう!笑
    ガーリックソルトで!

    あと少しお待ちしてますね!

    お芋いただいた!笑!ありがとうございます!じゃが炒めにしよう!笑ガーリックソルトで!あと少しお待ちしてますね!

    お芋いただいた!笑!
    ありがとうございます!
    じゃが炒めにしよう!笑
    ガーリックソルトで!

    あと少しお待ちしてますね!

    つぎ!

    8/8 22:33

    ラストかなー、
    どーかなー?(^^)

    ラストかなー、どーかなー?(^^)

    ラストかなー、
    どーかなー?(^^)

    そろそろ

    8/8 20:59

    21時!
    後半もお待ちしてます!

    21時!後半もお待ちしてます!

    21時!
    後半もお待ちしてます!

    だいたい

    8/8 19:51

    みなさん、連休前だから
    まっすぐ帰るのかなー?
    是非連休中、拘束される方は、笑
    今のうちに息抜きしにきてね!
    待ってます!

    みなさん、連休前だからまっすぐ帰るのかなー?是非連休中、拘束される方は、笑今のうちに息抜きしにきてね!待ってます!

    みなさん、連休前だから
    まっすぐ帰るのかなー?
    是非連休中、拘束される方は、笑
    今のうちに息抜きしにきてね!
    待ってます!

    すぐ!

    8/8 18:31

    入れますよーーすいてますよ!
    仕事帰り遊びにきてね!(^^)

    入れますよーーすいてますよ!仕事帰り遊びにきてね!(^^)

    入れますよーーすいてますよ!
    仕事帰り遊びにきてね!(^^)

    夜割

    8/8 18:05

    18時〜(^^)

    18時〜(^^)

    18時〜(^^)

    いやな天気!
    体調崩さぬよう乗り切りましょう!
    もーすぐお盆休み!ですよねー
    何連休ですかー?

    いやな天気!体調崩さぬよう乗り切りましょう!もーすぐお盆休み!ですよねー何連休ですかー?

    いやな天気!
    体調崩さぬよう乗り切りましょう!
    もーすぐお盆休み!ですよねー
    何連休ですかー?

    ラストまでよろしくお願いします!

    ラストまでよろしくお願いします!

    ラストまでよろしくお願いします!

    21時

    8/7 21:04

    後半もよろしくお願いしますー!

    後半もよろしくお願いしますー!

    後半もよろしくお願いしますー!

    お待ちしてますね!
    是非遊びに来てねー!

    お待ちしてますね!是非遊びに来てねー!

    お待ちしてますね!
    是非遊びに来てねー!

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネかけてる人
    案外好きなんだよね!

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネかけてる人案外好きなんだよね!

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネかけてる人
    案外好きなんだよね!

    水曜日

    8/7 19:18

    ですが、案外飲み帰りさん多いね!
    ありがとーまだまだお待ちしてます!

    ですが、案外飲み帰りさん多いね!ありがとーまだまだお待ちしてます!

    ですが、案外飲み帰りさん多いね!
    ありがとーまだまだお待ちしてます!

    遊んで、涼んでいきませんかー?(^^)

    遊んで、涼んでいきませんかー?(^^)

    遊んで、涼んでいきませんかー?(^^)

    夜割

    8/7 18:04

    18時〜

    18時〜

    18時〜

    ビアガいきましたかー?
    あと少しでも終わりますね!
    今年も行けないなー!

    ビアガいきましたかー?あと少しでも終わりますね!今年も行けないなー!

    ビアガいきましたかー?
    あと少しでも終わりますね!
    今年も行けないなー!


    水曜日ですが、是非遊びに来てね!

    水曜日ですが、是非遊びに来てね!


    水曜日ですが、是非遊びに来てね!

    ラスト遊びに来てねー!
    明日出勤でーす!

    ラスト遊びに来てねー!明日出勤でーす!

    ラスト遊びに来てねー!
    明日出勤でーす!

    あつく!

    8/6 22:18

    今日暑かったなー
    また暑い日続くのつらい!

    今日暑かったなーまた暑い日続くのつらい!

    今日暑かったなー
    また暑い日続くのつらい!

    案外!

    8/5 22:46

    すすきの、人が出てるみたいだけど!
    月曜日だからねー!
    リップス、すぐ入れますよ!

    そろそろラスト!お待ちしてますね!

    すすきの、人が出てるみたいだけど!月曜日だからねー!リップス、すぐ入れますよ!そろそろラスト!お待ちしてますね!

    すすきの、人が出てるみたいだけど!
    月曜日だからねー!
    リップス、すぐ入れますよ!

    そろそろラスト!お待ちしてますね!