This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今ならすぐ入れますよー!
    なんか落ち着いてきたなー!
    いきなり混み合ってくるからなー油断
    できないけど!!!

    遊びに来てねー!

    今ならすぐ入れますよー!なんか落ち着いてきたなー!いきなり混み合ってくるからなー油断できないけど!!!遊びに来てねー!

    今ならすぐ入れますよー!
    なんか落ち着いてきたなー!
    いきなり混み合ってくるからなー油断
    できないけど!!!

    遊びに来てねー!

    スッキリしませんかー?外
    涼しくなってきたかなー?(^^)

    スッキリしませんかー?外涼しくなってきたかなー?(^^)

    スッキリしませんかー?外
    涼しくなってきたかなー?(^^)

    20時!

    8/1 20:03

    ご新規様も割引価格だよ!
    是非!
    女の子もたくさんいますよ!

    ご新規様も割引価格だよ!是非!女の子もたくさんいますよ!

    ご新規様も割引価格だよ!
    是非!
    女の子もたくさんいますよ!

    是非!

    8/1 19:31

    お安く遊べるチャンス!
    お待ちしてます!

    お安く遊べるチャンス!お待ちしてます!

    お安く遊べるチャンス!
    お待ちしてます!

    来週は出勤して、再来週少なめに!と
    思ったけど!
    来週墓参りにしたほうがよかったかなー?

    道も混みそうだし!
    もうシフト出しちゃったが!!笑

    みなさん何連休ですかー?(^^)

    来週は出勤して、再来週少なめに!と思ったけど!来週墓参りにしたほうがよかったかなー?道も混みそうだし!もうシフト出しちゃったが!!笑みなさん何連休ですかー?(^^)

    来週は出勤して、再来週少なめに!と
    思ったけど!
    来週墓参りにしたほうがよかったかなー?

    道も混みそうだし!
    もうシフト出しちゃったが!!笑

    みなさん何連休ですかー?(^^)

    また!

    8/1 18:31

    週末暑くなるかと思うと、つらい!!

    週末暑くなるかと思うと、つらい!!

    週末暑くなるかと思うと、つらい!!

    イベ

    8/1 18:05

    仕事帰り、スッキリしませんかー、(^^)

    仕事帰り、スッキリしませんかー、(^^)

    仕事帰り、スッキリしませんかー、(^^)

    イベ!

    8/1 17:46


    お得な金額!!是非遊びに来てねー

    お得な金額!!是非遊びに来てねー


    お得な金額!!是非遊びに来てねー

    8月!

    8/1 17:22

    今日もイベ!すすきの交通規制で、ガヤガヤですが、リップスは
    そんなに混まないかもな予感!!!
    祭りしてるから!!

    是非遊びに来てね!
    女の子たくさんいるから待ち時間ないよ!今のところ!!!

    今日もイベ!すすきの交通規制で、ガヤガヤですが、リップスはそんなに混まないかもな予感!!!祭りしてるから!!是非遊びに来てね!女の子たくさんいるから待ち時間ないよ!今のところ!!!

    今日もイベ!すすきの交通規制で、ガヤガヤですが、リップスは
    そんなに混まないかもな予感!!!
    祭りしてるから!!

    是非遊びに来てね!
    女の子たくさんいるから待ち時間ないよ!今のところ!!!

    今日不快な天候ですねー
    外は賑やかだし、、、

    祭り初日から最悪ですねー!笑
    悪酔いしそうだよ!!!

    今日不快な天候ですねー外は賑やかだし、、、祭り初日から最悪ですねー!笑悪酔いしそうだよ!!!

    今日不快な天候ですねー
    外は賑やかだし、、、

    祭り初日から最悪ですねー!笑
    悪酔いしそうだよ!!!

    ラスト

    7/31 23:02

    遊びに来てねー!

    遊びに来てねー!

    遊びに来てねー!

    22時!

    7/31 22:03

    あと2時間くらい!
    明日も女の子多そうだよ!

    あと2時間くらい!明日も女の子多そうだよ!

    あと2時間くらい!
    明日も女の子多そうだよ!

    残り時間も迫ってきましたよ!あと少しに!
    是非飲み帰り遊びに来てねー!

    残り時間も迫ってきましたよ!あと少しに!是非飲み帰り遊びに来てねー!

    残り時間も迫ってきましたよ!あと少しに!
    是非飲み帰り遊びに来てねー!

    そろそろ

    7/31 21:04

    後半もお待ちしてます!

    後半もお待ちしてます!

    後半もお待ちしてます!

    明日も

    7/31 20:16

    イベントだし、そんな混み合ってないな!(^^)
    是非遊びに来てねー!

    イベントだし、そんな混み合ってないな!(^^)是非遊びに来てねー!

    イベントだし、そんな混み合ってないな!(^^)
    是非遊びに来てねー!

    リップスでお得に遊びませんか?(^^)

    リップスでお得に遊びませんか?(^^)

    リップスでお得に遊びませんか?(^^)

    今日は7月最終日ですねー!!
    月末飲み会前にはスッキリして!(^^)
    飲む前に仏になったら、がっつかなくて
    いーけど、
    気分はもう飲み会さえ、行かなくていーかなって
    なる人多いですよね!

    男性ってすごい!
    性★に支配されてるよね!!!!

    女性も一緒か!ホルモンバランスに支配
    されてるもんな!

    今日は7月最終日ですねー!!月末飲み会前にはスッキリして!(^^)飲む前に仏になったら、がっつかなくていーけど、気分はもう飲み会さえ、行かなくていーかなってなる人多いですよね!男性ってすごい!性★に支配されてるよね!!!!女性も一緒か!ホルモンバランスに支配されてるもんな!

    今日は7月最終日ですねー!!
    月末飲み会前にはスッキリして!(^^)
    飲む前に仏になったら、がっつかなくて
    いーけど、
    気分はもう飲み会さえ、行かなくていーかなって
    なる人多いですよね!

    男性ってすごい!
    性★に支配されてるよね!!!!

    女性も一緒か!ホルモンバランスに支配
    されてるもんな!

    19時

    7/31 19:03

    昨日はもふもふ達が、寝つかなくて、
    わたしも何度も目が覚めた!!

    帰ったらよく寝れそう!笑

    昨日はもふもふ達が、寝つかなくて、わたしも何度も目が覚めた!!帰ったらよく寝れそう!笑

    昨日はもふもふ達が、寝つかなくて、
    わたしも何度も目が覚めた!!

    帰ったらよく寝れそう!笑

    入れますよー!女の子8人くらいいるし!

    入れますよー!女の子8人くらいいるし!

    入れますよー!女の子8人くらいいるし!

    やっぱ!

    7/31 18:31

    晴れてるのはいーね!
    ビアガーデンも行きたくなる!!

    晴れてるのはいーね!ビアガーデンも行きたくなる!!

    晴れてるのはいーね!
    ビアガーデンも行きたくなる!!