This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月!!

    10/1 17:10

    今日から10月!今日はイベ!
    是非遊びに来てねー!

    10月!!

    今日から10月!今日はイベ!是非遊びに来てねー!

    今日から10月!今日はイベ!
    是非遊びに来てねー!

    暑いね

    10/1 16:53

    今日暑いね!帰る時間も17度くらい
    ありそうだから軽装できたよー!
    今時間なら、全然あったかい!(^^)

    ラストまでお待ちしてますねー

    暑いね

    今日暑いね!帰る時間も17度くらいありそうだから軽装できたよー!今時間なら、全然あったかい!(^^)ラストまでお待ちしてますねー

    今日暑いね!帰る時間も17度くらい
    ありそうだから軽装できたよー!
    今時間なら、全然あったかい!(^^)

    ラストまでお待ちしてますねー

    こんにちは

    10/1 13:40

    今日から10月ですねー!
    いー天気!
    17時から出勤です!

    普通の写真でものってるね!笑

    こんにちは

    今日から10月ですねー!いー天気!17時から出勤です!普通の写真でものってるね!笑

    今日から10月ですねー!
    いー天気!
    17時から出勤です!

    普通の写真でものってるね!笑

    明日も!

    9/30 23:16

    出勤です!お待ちしてますね!

    明日も!

    出勤です!お待ちしてますね!

    出勤です!お待ちしてますね!

    今!待ちなし!

    9/30 22:53

    何人か入れますよー!!
    きてみてね!
    もう最終枠だよ!もーそろ!

    今!待ちなし!

    何人か入れますよー!!きてみてね!もう最終枠だよ!もーそろ!

    何人か入れますよー!!
    きてみてね!
    もう最終枠だよ!もーそろ!

    あとわずか!

    9/30 22:03


    待ってます!(^^)
    明日から動画のみの投稿しか
    載らないみたい!
    忙しいとき
    きついな

    アップするの自体時間かかるのにー

    お部屋によっては
    すぐあがらないよーー!!

    あとわずか!

    待ってます!(^^)明日から動画のみの投稿しか載らないみたい!忙しいとききついなアップするの自体時間かかるのにーお部屋によってはすぐあがらないよーー!!


    待ってます!(^^)
    明日から動画のみの投稿しか
    載らないみたい!
    忙しいとき
    きついな

    アップするの自体時間かかるのにー

    お部屋によっては
    すぐあがらないよーー!!

    こんばんは!

    9/30 21:46

    エロいこと
    しませんかー?(^^)
    月曜だけど!(^^)

    こんばんは!

    エロいことしませんかー?(^^)月曜だけど!(^^)

    エロいこと
    しませんかー?(^^)
    月曜だけど!(^^)

    お部屋は

    9/30 21:33

    少し動いたら
    汗ばむよ!

    これからの時期冷房じゃなくなってくるから またベビーパウダー必須かな!

    最近持ち歩いてなかったな!

    後半まだまだお待ちしてますよ!
    是非遊びに来てねー!

    お部屋は

    少し動いたら汗ばむよ!これからの時期冷房じゃなくなってくるからまたベビーパウダー必須かな!最近持ち歩いてなかったな!後半まだまだお待ちしてますよ!是非遊びに来てねー!

    少し動いたら
    汗ばむよ!

    これからの時期冷房じゃなくなってくるから またベビーパウダー必須かな!

    最近持ち歩いてなかったな!

    後半まだまだお待ちしてますよ!
    是非遊びに来てねー!

    軽く飲んじゃう

    9/30 21:19


    月曜でも

    軽く飲んじゃうよね
    ありがとうございます!寄り道大歓迎です!
    まだまだお待ちしてます♪

    軽く飲んじゃう

    月曜でも軽く飲んじゃうよねありがとうございます!寄り道大歓迎です!まだまだお待ちしてます♪


    月曜でも

    軽く飲んじゃうよね
    ありがとうございます!寄り道大歓迎です!
    まだまだお待ちしてます♪

    20時〜

    9/30 20:08

    今ならすぐ入れますよーー
    お待ちしてます!

    20時〜

    今ならすぐ入れますよーーお待ちしてます!

    今ならすぐ入れますよーー
    お待ちしてます!

    ぬるっと!

    9/30 19:04

    まだまだお待ちしてます!
    仕事帰り、遊びに来てねー!
    これから飛行機で帰るお兄さん!
    明日から仕事!?
    頑張ってねー!
    今日ゆっくりしてね!  
    エロくて熱かったねー!(^^)

    さて、頑張ります!

    ぬるっと!

    まだまだお待ちしてます!仕事帰り、遊びに来てねー!これから飛行機で帰るお兄さん!明日から仕事!?頑張ってねー!今日ゆっくりしてね!エロくて熱かったねー!(^^)さて、頑張ります!

    まだまだお待ちしてます!
    仕事帰り、遊びに来てねー!
    これから飛行機で帰るお兄さん!
    明日から仕事!?
    頑張ってねー!
    今日ゆっくりしてね!  
    エロくて熱かったねー!(^^)

    さて、頑張ります!

    9月ラスト!

    9/30 18:45

    明日から10月か!!
    一年前の10月は色々あったなー

    秋は気候も、風景も、食べ物も
    なんだかよく感じますねー

    9月ラストお待ちしてますー!

    9月ラスト!

    明日から10月か!!一年前の10月は色々あったなー秋は気候も、風景も、食べ物もなんだかよく感じますねー9月ラストお待ちしてますー!

    明日から10月か!!
    一年前の10月は色々あったなー

    秋は気候も、風景も、食べ物も
    なんだかよく感じますねー

    9月ラストお待ちしてますー!

    はじまってるよ〜

    9/30 18:16

    夜割!少しでもお得にー!?(^^)

    はじまってるよ〜

    夜割!少しでもお得にー!?(^^)

    夜割!少しでもお得にー!?(^^)

    18時〜

    9/30 18:04

    少しお得だよー!(^^)待ってます!

    18時〜

    少しお得だよー!(^^)待ってます!

    少しお得だよー!(^^)待ってます!

    仕事終わりに!

    9/30 17:31

    スッキリしませんかー?(^^)
    いー天気!夕方もいーかんじ!(^^)

    仕事終わりに!

    スッキリしませんかー?(^^)いー天気!夕方もいーかんじ!(^^)

    スッキリしませんかー?(^^)
    いー天気!夕方もいーかんじ!(^^)

    月曜日

    9/30 16:58

    よろしくお願いします〜

    月曜日

    よろしくお願いします〜

    よろしくお願いします〜

    こんばんは

    9/29 23:16

    明日出勤です!(^^)
    おやすみなさい!

    こんばんは

    明日出勤です!(^^)おやすみなさい!

    明日出勤です!(^^)
    おやすみなさい!

    ムーデン

    9/28 23:04

    すごい人気だよね!
    少し大きくなったよね!?

    本日リップスのフロントも、ムーデンですよ!

    ムーデンの変わりに、みにきてね〜笑
    お待ちしてますね〜


    そろそろ
    ラストですね!

    ムーデン

    すごい人気だよね!少し大きくなったよね!?本日リップスのフロントも、ムーデンですよ!笑ムーデンの変わりに、みにきてね〜笑お待ちしてますね〜そろそろラストですね!

    すごい人気だよね!
    少し大きくなったよね!?

    本日リップスのフロントも、ムーデンですよ!

    ムーデンの変わりに、みにきてね〜笑
    お待ちしてますね〜


    そろそろ
    ラストですね!

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 21:46

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    ソジュ!!
    なぜ韓国語!


    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪ソジュ!!なぜ韓国語!笑

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    ソジュ!!
    なぜ韓国語!


    21時〜

    9/28 21:04

    後半、お待ちしてます!

    21時〜

    後半、お待ちしてます!

    後半、お待ちしてます!