• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です!

    7/9 22:19

    シャワー浴びてやっとさっぱりした!!
    湿度高いのがほんと辛い!笑

    明日は晴れそうだからよかった!

    お疲れ様です!

    シャワー浴びてやっとさっぱりした!!湿度高いのがほんと辛い!笑明日は晴れそうだからよかった!

    シャワー浴びてやっとさっぱりした!!
    湿度高いのがほんと辛い!笑

    明日は晴れそうだからよかった!

    こんばんわ

    7/9 20:35

    今日蒸し暑いなー
    はやく帰ってダラダラしたいなー笑

    こんばんわ

    今日蒸し暑いなーはやく帰ってダラダラしたいなー笑

    今日蒸し暑いなー
    はやく帰ってダラダラしたいなー笑

    次は!

    7/8 23:33

    木曜日、金曜日出勤です!

    次は!

    木曜日、金曜日出勤です!

    木曜日、金曜日出勤です!

    ラスト

    7/8 23:22

    お待ちしてますね!

    ラスト

    お待ちしてますね!

    お待ちしてますね!

    さて!

    7/8 22:23

    がんばります!ご新規様ありがとうございますー

    このあとでラストかなー?お待ちしてますよ!

    さて!

    がんばります!ご新規様ありがとうございますーこのあとでラストかなー?お待ちしてますよ!

    がんばります!ご新規様ありがとうございますー

    このあとでラストかなー?お待ちしてますよ!

    残り時間

    7/8 21:34


    まだまだお待ちしてます!
    ご新規様ありがとー!
    お連れ様かなー?(^^)

    残り時間

    まだまだお待ちしてます!ご新規様ありがとー!お連れ様かなー?(^^)


    まだまだお待ちしてます!
    ご新規様ありがとー!
    お連れ様かなー?(^^)

    今なら

    7/8 21:27

    待ち時間ないよ!
    是非遊びに来てねー

    今なら

    待ち時間ないよ!是非遊びに来てねー

    待ち時間ないよ!
    是非遊びに来てねー

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 21:16

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    こわいんだけど!!!笑
    いろんな人いるから、こわいなー

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪こわいんだけど!!!笑いろんな人いるから、こわいなー

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    こわいんだけど!!!笑
    いろんな人いるから、こわいなー

    21時

    7/8 21:04

    後半もお待ちしてますね!

    21時

    後半もお待ちしてますね!

    後半もお待ちしてますね!

    まだまだ!

    7/8 20:32

    お待ちしてますね!
    仕事帰りのお兄さんありがとうございました!

    まだまだお待ちしてます!
    今ならすぐ入れますよー!

    まだまだ!

    お待ちしてますね!仕事帰りのお兄さんありがとうございました!まだまだお待ちしてます!今ならすぐ入れますよー!

    お待ちしてますね!
    仕事帰りのお兄さんありがとうございました!

    まだまだお待ちしてます!
    今ならすぐ入れますよー!

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/8 20:16

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    日常です!笑

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪日常です!笑

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    日常です!笑

    20時!

    7/8 20:04

    飲み帰り遊びに来てねー!(^^)
    飲んでる人あまりいないか!

    20時!

    飲み帰り遊びに来てねー!(^^)飲んでる人あまりいないか!

    飲み帰り遊びに来てねー!(^^)
    飲んでる人あまりいないか!

    こんばんわ!

    7/8 19:45


    北海道以外は暑そうですが、
    少し涼しいくらいがいーよね!やっぱり!

    こんばんわ!

    北海道以外は暑そうですが、少し涼しいくらいがいーよね!やっぱり!


    北海道以外は暑そうですが、
    少し涼しいくらいがいーよね!やっぱり!

    今日

    7/8 19:31

    Tシャツできた!
    寒いかな?帰り!

    今日

    Tシャツできた!寒いかな?帰り!

    Tシャツできた!
    寒いかな?帰り!

    明日は

    7/8 19:16

    お休みです!ぜひ今日遊びにきて!(^^)

    明日は

    お休みです!ぜひ今日遊びにきて!(^^)

    お休みです!ぜひ今日遊びにきて!(^^)

    19時!

    7/8 19:03

    まだまだお待ちしてます!
    仕事帰りにあそぼー!(^^)

    19時!

    まだまだお待ちしてます!仕事帰りにあそぼー!(^^)

    まだまだお待ちしてます!
    仕事帰りにあそぼー!(^^)

    夜割

    7/8 18:45

    先着だよーお早めに!(^^)
    お待ちしてますね!

    夜割

    先着だよーお早めに!(^^)お待ちしてますね!

    先着だよーお早めに!(^^)
    お待ちしてますね!

    ありがとー

    7/8 18:18

    お休みのお兄さんありがとー!
    夜はゆっくりしてね!

    さてまだまだお待ちしてますね!

    ありがとー

    お休みのお兄さんありがとー!夜はゆっくりしてね!さてまだまだお待ちしてますね!

    お休みのお兄さんありがとー!
    夜はゆっくりしてね!

    さてまだまだお待ちしてますね!

    仕事帰りに

    7/8 17:31

    遊びませんか?(^^)

    仕事帰りに

    遊びませんか?(^^)

    遊びませんか?(^^)

    さて!

    7/8 17:18

    がんばります!18時からは夜割もはじまるよ!

    是非遊びに来てねー!

    さて!

    がんばります!18時からは夜割もはじまるよ!是非遊びに来てねー!

    がんばります!18時からは夜割もはじまるよ!

    是非遊びに来てねー!