This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト

    7/16 22:59

    お待ちしてます!

    ラスト

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    [お題]from:カンパンさん

    7/16 22:35

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    してない!!!

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してない!!!

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    してない!!!

    もう!

    7/16 22:03

    残り時間2時間!
    あと2名様くらい!!お待ちしてます!

    もう!

    残り時間2時間!あと2名様くらい!!お待ちしてます!

    残り時間2時間!
    あと2名様くらい!!お待ちしてます!

    あまり!

    7/16 21:33

    涼しくないみたいですねー
    帰りは涼しいといーな!(^^)

    まだまだお待ちしてます

    あまり!

    涼しくないみたいですねー帰りは涼しいといーな!(^^)まだまだお待ちしてます

    涼しくないみたいですねー
    帰りは涼しいといーな!(^^)

    まだまだお待ちしてます

    さて!

    7/16 20:49


    時間あっというま!明日はいませーん!
    今日遊びにきてね!?(^^)

    さて!

    時間あっというま!明日はいませーん!今日遊びにきてね!?(^^)


    時間あっというま!明日はいませーん!
    今日遊びにきてね!?(^^)

    今週

    7/16 20:31

    勤務3回だけ!是非遊びに来てねー!

    今週

    勤務3回だけ!是非遊びに来てねー!

    勤務3回だけ!是非遊びに来てねー!

    今なら

    7/16 20:13

    女の子も増えて、すぐにご案内できますよ!
    是非!!!きてみてね!

    今なら

    女の子も増えて、すぐにご案内できますよ!是非!!!きてみてね!

    女の子も増えて、すぐにご案内できますよ!
    是非!!!きてみてね!

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 20:02

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    イクー!とか言う人はいるけど、
    たまに女性に変身する人もいる!
    気にならないけど、彼氏なら気になるかも!笑

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪イクー!とか言う人はいるけど、たまに女性に変身する人もいる!気にならないけど、彼氏なら気になるかも!笑

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    イクー!とか言う人はいるけど、
    たまに女性に変身する人もいる!
    気にならないけど、彼氏なら気になるかも!笑

    ネタ尽き

    7/16 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ネタ尽きる、、笑
    更新!リップスに遊びに来てねー!

    ネタ尽き

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーネタ尽きる、、笑更新!リップスに遊びに来てねー!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ネタ尽きる、、笑
    更新!リップスに遊びに来てねー!

    こんばんは

    7/16 19:15

    休み明けで、だるいですよね!
    疲れてると、気づいたら寝てるよね!
    こないだ、そんなときがあって、焦った!!!
    今いつ?みたいな!

    こんばんは

    休み明けで、だるいですよね!疲れてると、気づいたら寝てるよね!こないだ、そんなときがあって、焦った!!!今いつ?みたいな!

    休み明けで、だるいですよね!
    疲れてると、気づいたら寝てるよね!
    こないだ、そんなときがあって、焦った!!!
    今いつ?みたいな!

    19時

    7/16 19:03

    スッキリしまぜんかー?(^^)

    連休混んでたのかなー?
    リップスもすすきのも!?(^^)

    19時

    スッキリしまぜんかー?(^^)連休混んでたのかなー?リップスもすすきのも!?(^^)

    スッキリしまぜんかー?(^^)

    連休混んでたのかなー?
    リップスもすすきのも!?(^^)

    さて!

    7/16 19:00

    まだまだお待ちしてますよ!

    さて!

    まだまだお待ちしてますよ!

    まだまだお待ちしてますよ!

    すぐだね!

    7/16 18:31

    月曜日休みだった方は
    4日いけば、また土日休みだね!
    いーよね!!!
    暑い時はダラダラ涼しいところでするのが
    1番だよね!!

    すぐだね!

    月曜日休みだった方は4日いけば、また土日休みだね!いーよね!!!暑い時はダラダラ涼しいところでするのが1番だよね!!

    月曜日休みだった方は
    4日いけば、また土日休みだね!
    いーよね!!!
    暑い時はダラダラ涼しいところでするのが
    1番だよね!!

    暑い日は!

    7/16 18:16

    今週はまあまあ暑いのかなー?
    暑い日は激辛食べたくなる!!
    激辛麻婆とか、カレーとか!!!
    唐辛子かじりたい!!笑!

    今日の晩御飯は?(^^)
    みなさんの晩御飯教えてね!!

    暑い日は!

    今週はまあまあ暑いのかなー?暑い日は激辛食べたくなる!!激辛麻婆とか、カレーとか!!!唐辛子かじりたい!!笑!今日の晩御飯は?(^^)みなさんの晩御飯教えてね!!

    今週はまあまあ暑いのかなー?
    暑い日は激辛食べたくなる!!
    激辛麻婆とか、カレーとか!!!
    唐辛子かじりたい!!笑!

    今日の晩御飯は?(^^)
    みなさんの晩御飯教えてね!!

    18時

    7/16 18:04

    早いよね!7月もう半分終わったんだもんねーー
    ビアガーデンの季節だね!!!

    18時

    早いよね!7月もう半分終わったんだもんねーービアガーデンの季節だね!!!

    早いよね!7月もう半分終わったんだもんねーー
    ビアガーデンの季節だね!!!

    夜割18時〜

    7/16 17:45

    飲み会前の人
    シャワー浴びてさっぱりしませんかー?笑
    着替えもあればいーよね!
    夏、何回も着替えたくなる!!!

    夜割18時〜

    飲み会前の人シャワー浴びてさっぱりしませんかー?笑着替えもあればいーよね!夏、何回も着替えたくなる!!!

    飲み会前の人
    シャワー浴びてさっぱりしませんかー?笑
    着替えもあればいーよね!
    夏、何回も着替えたくなる!!!

    [お題]from:人怖さん

    7/16 17:31

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    怖いというか、めんどーで厄介なことになるよねー
    人間だと。
    幽霊の仕業で、物事うまくいかないとかも
    あれば、厄介だなーと思うけど、怖いとは違うか!!

    夏はザワザワしたいから、心霊系に頼りたい!
    ゾワゾワ鳥肌たつような!
    暑さを吹き飛ばしたい!

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪怖いというか、めんどーで厄介なことになるよねー人間だと。幽霊の仕業で、物事うまくいかないとかもあれば、厄介だなーと思うけど、怖いとは違うか!!夏はザワザワしたいから、心霊系に頼りたい!ゾワゾワ鳥肌たつような!暑さを吹き飛ばしたい!

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    怖いというか、めんどーで厄介なことになるよねー
    人間だと。
    幽霊の仕業で、物事うまくいかないとかも
    あれば、厄介だなーと思うけど、怖いとは違うか!!

    夏はザワザワしたいから、心霊系に頼りたい!
    ゾワゾワ鳥肌たつような!
    暑さを吹き飛ばしたい!

    連休明け

    7/16 17:16

    だから、のんびりかなー?どーかなー?(^^)

    連休明け

    だから、のんびりかなー?どーかなー?(^^)

    だから、のんびりかなー?どーかなー?(^^)

    こんにちは

    7/16 16:56

    ラストまでお待ちしてますので、
    是非遊びに来てねー!

    こんにちは

    ラストまでお待ちしてますので、是非遊びに来てねー!

    ラストまでお待ちしてますので、
    是非遊びに来てねー!

    また!

    7/15 23:15

    明日です! おやすみなさい!
    リップスはラスト
    駆け込んでね!

    また!

    明日です!おやすみなさい!リップスはラスト駆け込んでね!

    明日です! おやすみなさい!
    リップスはラスト
    駆け込んでね!