This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからの時間!

    9/23 18:56

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    スムーズにご案内できそーだよ、
    すいてきた!!

    遊びに来てねー!

    これからの時間!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリースムーズにご案内できそーだよ、すいてきた!!遊びに来てねー!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    スムーズにご案内できそーだよ、
    すいてきた!!

    遊びに来てねー!

    遊びに

    9/23 18:08

    おいでー!すっきりして明日から
    頑張りましょう!
    待ってます

    遊びに

    おいでー!すっきりして明日から頑張りましょう!待ってます

    おいでー!すっきりして明日から
    頑張りましょう!
    待ってます

    今日も

    9/23 17:07

    お待ちしてますね!

    今日も

    お待ちしてますね!

    お待ちしてますね!

    いー天気!

    9/23 14:48

    それでも窓も開けないでいたら
    部屋暑いけど、22℃だよ!室内!

    夕方から出勤です

    いー天気!

    それでも窓も開けないでいたら部屋暑いけど、22℃だよ!室内!夕方から出勤です

    それでも窓も開けないでいたら
    部屋暑いけど、22℃だよ!室内!

    夕方から出勤です

    こんばんは

    9/22 22:29

    連休二日目ですね!
    今日はインター入り口混んでたな!
    出かけたのか、帰るのか、

    でも夜は案外すいていたかも!

    秋は出かけるにはいーよね!

    こんばんは

    連休二日目ですね!今日はインター入り口混んでたな!出かけたのか、帰るのか、でも夜は案外すいていたかも!秋は出かけるにはいーよね!

    連休二日目ですね!
    今日はインター入り口混んでたな!
    出かけたのか、帰るのか、

    でも夜は案外すいていたかも!

    秋は出かけるにはいーよね!

    おはよう〜

    9/22 09:48

    連休二日目!みなさんお出かけ予定は!?
    なんもないから、リップスいこう
    って人もいるかなー?
    今日は朝から涼しい!
    気温低い1日になりそーだ!
    風邪に気をつけて過ごしましょうー

    おはよう〜

    連休二日目!みなさんお出かけ予定は!?なんもないから、リップスいこうって人もいるかなー?今日は朝から涼しい!気温低い1日になりそーだ!風邪に気をつけて過ごしましょうー

    連休二日目!みなさんお出かけ予定は!?
    なんもないから、リップスいこう
    って人もいるかなー?
    今日は朝から涼しい!
    気温低い1日になりそーだ!
    風邪に気をつけて過ごしましょうー

    そろそろ!

    9/21 22:35

    ラストかなー?(^^)

    そろそろ!

    ラストかなー?(^^)

    ラストかなー?(^^)

    残り!

    9/21 21:32

    あと少しかなー?まだ21時半か!
    お待ちしてますね!

    残り!

    あと少しかなー?まだ21時半か!お待ちしてますね!

    あと少しかなー?まだ21時半か!
    お待ちしてますね!

    21時

    9/21 21:04

    後半もお待ちしてますね!
    飲んだ後にでも、遊びに来てねー!

    21時

    後半もお待ちしてますね!飲んだ後にでも、遊びに来てねー!

    後半もお待ちしてますね!
    飲んだ後にでも、遊びに来てねー!

    リップスデー

    9/21 20:32

    割引イベ!
    明日はおやすみで、月曜日出勤です!
    月曜日、連休最終日だから 
    夜は暇かもな〜〜

    リップスデー

    割引イベ!明日はおやすみで、月曜日出勤です!月曜日、連休最終日だから夜は暇かもな〜〜

    割引イベ!
    明日はおやすみで、月曜日出勤です!
    月曜日、連休最終日だから 
    夜は暇かもな〜〜

    待ちなし

    9/21 19:55

    こんな時間に空いてきましたよ!
    待ちたくない方
    是非遊びに来てねー
    何人か空いてるはず!!!

    待ちなし

    こんな時間に空いてきましたよ!待ちたくない方是非遊びに来てねー何人か空いてるはず!!!

    こんな時間に空いてきましたよ!
    待ちたくない方
    是非遊びに来てねー
    何人か空いてるはず!!!

    割引イベ!

    9/21 19:38

    ご新規様も割引適用だよ!是非遊びに来てね!!
    やっと、一休み!笑

    後半もまだまだお待ちしてます!
    頑張ります!

    割引イベ!

    ご新規様も割引適用だよ!是非遊びに来てね!!やっと、一休み!笑後半もまだまだお待ちしてます!頑張ります!

    ご新規様も割引適用だよ!是非遊びに来てね!!
    やっと、一休み!笑

    後半もまだまだお待ちしてます!
    頑張ります!

    イベ

    9/21 18:37

    お得な日!是非遊びに来てね!

    イベ

    お得な日!是非遊びに来てね!

    お得な日!是非遊びに来てね!

    遅番も

    9/21 17:32

    お待ちしてますね!

    遅番も

    お待ちしてますね!

    お待ちしてますね!

    まだまだ

    9/21 16:22

    お待ちしてます!遊びに来てねー

    まだまだ

    お待ちしてます!遊びに来てねー

    お待ちしてます!遊びに来てねー

    連休

    9/21 15:33

    初日!
    遊びに来てね

    連休

    初日!遊びに来てね

    初日!
    遊びに来てね

    ラストまで!

    9/21 14:33

    遊びに来てねー!

    ラストまで!

    遊びに来てねー!

    遊びに来てねー!

    あと2枠!?

    9/20 22:31

    あーっというまだね!来る予定の方は
    お早めにーー!
    明日も出勤でーす!
    残り時間お待ちしてます!!

    あと2枠!?

    あーっというまだね!来る予定の方はお早めにーー!明日も出勤でーす!残り時間お待ちしてます!!

    あーっというまだね!来る予定の方は
    お早めにーー!
    明日も出勤でーす!
    残り時間お待ちしてます!!

    自分でさわさわ

    9/20 22:03

    触られたり、★められたり

    されたい人いない?

    攻められたい人
    遊びに来て!
    たくさんあーして、こーして
    言ってね!(^^)

    自分でさわさわ

    触られたり、★められたりされたい人いない?攻められたい人遊びに来て!たくさんあーして、こーして言ってね!(^^)

    触られたり、★められたり

    されたい人いない?

    攻められたい人
    遊びに来て!
    たくさんあーして、こーして
    言ってね!(^^)

    残りも

    9/20 21:32

    お待ちしてます!飲みすぎないで
    遊びに来てねー!(^^)

    残りも

    お待ちしてます!飲みすぎないで遊びに来てねー!(^^)

    お待ちしてます!飲みすぎないで
    遊びに来てねー!(^^)