This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り時間

    9/13 21:52

    も!お待ちしてます

    残り時間

    も!お待ちしてます

    も!お待ちしてます

    待ちなし!

    9/13 21:01

    後半に混み合うのかなー?
    今ならすぐ入れますよー!後半にかたまらないで、今来てー!!!!!笑

    なんか後半来客かたまるから、
    もったいないよね!!
    それが、週末か!!?

    飲みすぎる前に遊びに来てねー(^^)

    待ちなし!

    後半に混み合うのかなー?今ならすぐ入れますよー!後半にかたまらないで、今来てー!!!!!笑なんか後半来客かたまるから、もったいないよね!!それが、週末か!!?飲みすぎる前に遊びに来てねー(^^)

    後半に混み合うのかなー?
    今ならすぐ入れますよー!後半にかたまらないで、今来てー!!!!!笑

    なんか後半来客かたまるから、
    もったいないよね!!
    それが、週末か!!?

    飲みすぎる前に遊びに来てねー(^^)

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/13 20:05

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    言わなきゃわからないから、捨てないで
    つかってもいいと思う!!
    失礼かなと思うのは気持ちの問題だから
    もう、昔のことなんだし、気にしてない!って思えば、失礼じゃないと思うけど!!


    さーて混み合う前に遊びに来てねー!!

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪言わなきゃわからないから、捨てないでつかってもいいと思う!!失礼かなと思うのは気持ちの問題だからもう、昔のことなんだし、気にしてない!って思えば、失礼じゃないと思うけど!!さーて混み合う前に遊びに来てねー!!

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    言わなきゃわからないから、捨てないで
    つかってもいいと思う!!
    失礼かなと思うのは気持ちの問題だから
    もう、昔のことなんだし、気にしてない!って思えば、失礼じゃないと思うけど!!


    さーて混み合う前に遊びに来てねー!!

    まだまだ!

    9/13 19:31

    早い時間順調に、ご来店ありがと!!
    まだまだお待ちしてます!まだ混み合ってないから、是非遊びにきてね(^^)

    まだまだ!

    早い時間順調に、ご来店ありがと!!まだまだお待ちしてます!まだ混み合ってないから、是非遊びにきてね(^^)

    早い時間順調に、ご来店ありがと!!
    まだまだお待ちしてます!まだ混み合ってないから、是非遊びにきてね(^^)

    3連休?

    9/13 18:32

    明日から3連休だよねー?(^^)
    しまった!今週の勤務ラストです!

    来週は月曜出勤予定だけど!!!

    是非今日遊びにきて!
    たくさんお待ちしてますよ

    3連休?

    明日から3連休だよねー?(^^)しまった!今週の勤務ラストです!来週は月曜出勤予定だけど!!!是非今日遊びにきて!たくさんお待ちしてますよ

    明日から3連休だよねー?(^^)
    しまった!今週の勤務ラストです!

    来週は月曜出勤予定だけど!!!

    是非今日遊びにきて!
    たくさんお待ちしてますよ

    金曜日は!

    9/13 18:17

    早い時間わりと、すいてるので、狙い目!
    後半はまとまってくるから、是非
    早めにきてね!(^^)すぐはいれますよー

    金曜日は!

    早い時間わりと、すいてるので、狙い目!後半はまとまってくるから、是非早めにきてね!(^^)すぐはいれますよー

    早い時間わりと、すいてるので、狙い目!
    後半はまとまってくるから、是非
    早めにきてね!(^^)すぐはいれますよー

    飲む前に!(^^)

    9/13 18:01

    遊びに来てスッキリしませんかー、(^^)

    飲む前に!(^^)

    遊びに来てスッキリしませんかー、(^^)

    遊びに来てスッキリしませんかー、(^^)

    しゅ!

    9/13 16:59

    金曜日!よろしくお願いします

    しゅ!

    金曜日!よろしくお願いします

    金曜日!よろしくお願いします

    来週シフト!

    9/13 14:34

    ホムペにでてるけど
    月火金土で!と言ったのに
    月火木金になってる!!!

    木曜日出れないよ!!!、笑

    来週シフト!

    ホムペにでてるけど月火金土で!と言ったのに月火木金になってる!!!木曜日出れないよ!!!、笑

    ホムペにでてるけど
    月火金土で!と言ったのに
    月火木金になってる!!!

    木曜日出れないよ!!!、笑

    ラスト

    9/12 23:02

    是非リップスへ!!!(^^)

    おやすみなさい

    ラスト

    是非リップスへ!!!(^^)おやすみなさい

    是非リップスへ!!!(^^)

    おやすみなさい

    明日!

    9/12 22:32

    週末!出勤です

    明日!

    週末!出勤です

    週末!出勤です

    こんばんわ

    9/12 22:06

    お疲れ様です!疲れたー泣!
    今日は会社でご飯食べてきたから、帰り道眠かった!!!

    こんばんわ

    お疲れ様です!疲れたー泣!今日は会社でご飯食べてきたから、帰り道眠かった!!!

    お疲れ様です!疲れたー泣!
    今日は会社でご飯食べてきたから、帰り道眠かった!!!

    明日は!

    9/11 22:31

    休みです! 次は金曜日!!!

    明日は!

    休みです!次は金曜日!!!

    休みです! 次は金曜日!!!

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 22:16

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    います!そんな人!
    少ないけど!
    筋トレして、筋肉にしてしまえばいーのでは!?

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪います!そんな人!少ないけど!筋トレして、筋肉にしてしまえばいーのでは!?

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    います!そんな人!
    少ないけど!
    筋トレして、筋肉にしてしまえばいーのでは!?

    あと!

    9/11 22:03

    2時間もないよ!お得な日、逃さず遊びに来てね!

    あと!

    2時間もないよ!お得な日、逃さず遊びに来てね!

    2時間もないよ!お得な日、逃さず遊びに来てね!

    外は

    9/11 21:22

    あまり人いないみたいですね!
    リップスも落ち着いてきたよ!
    是非遊びにきてね!
    🉐だし!

    外は

    あまり人いないみたいですね!リップスも落ち着いてきたよ!是非遊びにきてね!🉐だし!

    あまり人いないみたいですね!
    リップスも落ち着いてきたよ!
    是非遊びにきてね!
    🉐だし!

    後半も!

    9/11 20:43

    まだまだお待ちしてますよ!

    後半も!

    まだまだお待ちしてますよ!

    まだまだお待ちしてますよ!

    御新規さまも!

    9/11 20:31

    お得だよ!

    御新規さまも!

    お得だよ!

    お得だよ!

    女の子も

    9/11 20:05

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!
    きてみてね

    女の子も

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!きてみてね

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!
    きてみてね

    1の

    9/11 19:47

    つく日!是非遊びに来てねー!
    お得だよー

    1の

    つく日!是非遊びに来てねー!お得だよー

    つく日!是非遊びに来てねー!
    お得だよー