This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 19:15

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    霊現象!?
    私的にはゾッとはしなかったのですが、
    飼ってた犬が亡くなったあと、
    住んでる家の、自動ドアが通り過ぎた後
    しばらく閉まらなかったことが、
    一度だけあり、
    そのとき、あの子、一緒に帰宅したな!って咄嗟に思ったことがあります!

    だって散歩したあと、わたしが先に入り、
    少しビビりながら入ってくる
    そのタイミングと同じだったから!

    でもあとにも先にも、この一度だけ!
    会いたくてもなかなか、気配も感じないかも!
    みんなのいる虹の橋のたもとに
    行ったんだな!と思う!!

    あと心霊写真は撮れたことあります!
    犬が写ってた!!

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    霊現象!?
    私的にはゾッとはしなかったのですが、
    飼ってた犬が亡くなったあと、
    住んでる家の、自動ドアが通り過ぎた後
    しばらく閉まらなかったことが、
    一度だけあり、
    そのとき、あの子、一緒に帰宅したな!って咄嗟に思ったことがあります!

    だって散歩したあと、わたしが先に入り、
    少しビビりながら入ってくる
    そのタイミングと同じだったから!

    でもあとにも先にも、この一度だけ!
    会いたくてもなかなか、気配も感じないかも!
    みんなのいる虹の橋のたもとに
    行ったんだな!と思う!!

    あと心霊写真は撮れたことあります!
    犬が写ってた!!

    To List Page