• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ポリコさん

    8/27 11:30

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    わかめラーメン🍜
    いやぁ~シーフードヌードルも捨てがたい‼️笑

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪わかめラーメン🍜いやぁ~シーフードヌードルも捨てがたい‼️笑

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    わかめラーメン🍜
    いやぁ~シーフードヌードルも捨てがたい‼️笑

    出すね💚

    8/27 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【ま★ど】これなーんだ❓️

    出すね💚

    頭の体操ターイム🎵【ま★ど】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム🎵

    【ま★ど】これなーんだ❓️

    駆け込み

    8/26 15:45

    お待ちしてまーす❣️
    ラスト1名様だよ❤️

    駆け込み

    お待ちしてまーす❣️ラスト1名様だよ❤️

    お待ちしてまーす❣️
    ラスト1名様だよ❤️

    答え2️⃣

    8/26 15:30

    サラダ菜【皿だな❓️】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    サラダ菜【皿だな❓️】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに❤️

    サラダ菜【皿だな❓️】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    本指名様💚お礼です💚

    8/26 15:13

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍

    今日も
    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ❤️
    見た目はワイルドなのに
    ギャップですよね💚
    キュンとしちゃう😍

    あと、手もお気に入り🖐️🤍笑
    ジャイアントコーンもってほしいなぁ🍦笑

    いつも
    優しくて癒してくれてありがとうです🤍
    今日も本当に楽しかったぁ❣️

    マッサージ効いたかな?👐
    またエロマ+本マコースでお待ちしてます🤍🤍

    またお逢いできるの楽しみにしてますね❤️ありがとうございました💚

    imgimg

    本指名様💚お礼です💚

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍今日もたくさん感じてくれて嬉しかったなぁ❤️見た目はワイルドなのにギャップですよね💚キュンとしちゃう😍あと、手もお気に入り🖐️🤍笑ジャイアントコーンもってほしいなぁ🍦笑いつも優しくて癒してくれてありがとうです🤍今日も本当に楽しかったぁ❣️マッサージ効いたかな?👐またエロマ+本マコースでお待ちしてます🤍🤍またお逢いできるの楽しみにしてますね❤️ありがとうございました💚

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍

    今日も
    たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ❤️
    見た目はワイルドなのに
    ギャップですよね💚
    キュンとしちゃう😍

    あと、手もお気に入り🖐️🤍笑
    ジャイアントコーンもってほしいなぁ🍦笑

    いつも
    優しくて癒してくれてありがとうです🤍
    今日も本当に楽しかったぁ❣️

    マッサージ効いたかな?👐
    またエロマ+本マコースでお待ちしてます🤍🤍

    またお逢いできるの楽しみにしてますね❤️ありがとうございました💚

    imgimg

    17時まで

    8/26 15:00

    居ます💚遊びにきてね🎵

    17時まで

    居ます💚遊びにきてね🎵

    居ます💚遊びにきてね🎵

    第2️⃣問

    8/26 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【お皿に確認している野菜って なーんだ❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【お皿に確認している野菜ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【お皿に確認している野菜って なーんだ❓️】

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/26 13:30

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    顔のマッサージ💆‍♀️
    おっぱいマッサージ💚

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪顔のマッサージ💆‍♀️おっぱいマッサージ💚

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    顔のマッサージ💆‍♀️
    おっぱいマッサージ💚

    答え

    8/26 12:30

    にらめっこ


    分かりましたかぁ~❓️

    また後で💚

    答え

    にらめっこ分かりましたかぁ~❓️また後で💚

    にらめっこ


    分かりましたかぁ~❓️

    また後で💚

    [お題]from:バター味!さん

    8/26 11:30

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    のりしお💚
    色々と食べたけどやっぱりオーソドックス💚

    ポテチはのり塩、うすしお、コンソメパンチがやっぱり強い❣️笑

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪のりしお💚色々と食べたけどやっぱりオーソドックス💚ポテチはのり塩、うすしお、コンソメパンチがやっぱり強い❣️笑

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    のりしお💚
    色々と食べたけどやっぱりオーソドックス💚

    ポテチはのり塩、うすしお、コンソメパンチがやっぱり強い❣️笑

    出すよ❤️

    8/26 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【負けてるのに笑ってるゲームって なーんだ❓️】

    出すよ❤️

    頭の体操ターイム🎵【負けてるのに笑ってるゲームってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【負けてるのに笑ってるゲームって なーんだ❓️】

    さて🎵

    8/26 10:30

    一週間の始まりですよー❤️ 

    スッキリしてからお仕事頑張らない❓️

    さて🎵

    一週間の始まりですよー❤️スッキリしてからお仕事頑張らない❓️

    一週間の始まりですよー❤️ 

    スッキリしてからお仕事頑張らない❓️

    答え2️⃣

    8/24 15:30

    サンタクロース🎅【3択 ロース】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💙

    答え2️⃣

    サンタクロース🎅【3択ロース】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに💙

    サンタクロース🎅【3択 ロース】


    分かりましたかぁ~❓️

    また次回もお楽しみに💙

    第2️⃣問

    8/24 14:00

    頭の体操ターイム2️⃣

    【ヒレとタンとロースの中で ロースを選んだのは誰❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【ヒレとタンとロースの中でロースを選んだのは誰❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【ヒレとタンとロースの中で ロースを選んだのは誰❓️】

    今日の

    8/24 13:15

    お尻さん🍑

    今日の

    お尻さん🍑

    お尻さん🍑

    午後からも❤️

    8/24 13:00

    宜しくお願い致します💚

    午後からも❤️

    宜しくお願い致します💚

    宜しくお願い致します💚

    答え

    8/24 12:30

    柿【「お」を付けると「おかき」】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね✨

    答え

    柿【「お」を付けると「おかき」】分かりましたかぁ~❓️また後でね✨

    柿【「お」を付けると「おかき」】


    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね✨

    やったー💚

    8/24 11:45

    今日明日は晴れるんだね🎵

    来週は雨続きだよね💦

    よし
    今日はホルモンたべにいこ🔥笑

    やったー💚

    今日明日は晴れるんだね🎵来週は雨続きだよね💦よし今日はホルモンたべにいこ🔥笑

    今日明日は晴れるんだね🎵

    来週は雨続きだよね💦

    よし
    今日はホルモンたべにいこ🔥笑

    さて❤️

    8/24 11:30

    週末ですよー❣️
    ハメ外しちゃいませんか❤️

    さて❤️

    週末ですよー❣️ハメ外しちゃいませんか❤️

    週末ですよー❣️
    ハメ外しちゃいませんか❤️

    出すね💙

    8/24 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【頭に「お」を付けると、和菓子になっちゃう果物って なーんだ❓️】

    出すね💙

    頭の体操ターイム🎵【頭に「お」を付けると、和菓子になっちゃう果物ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【頭に「お」を付けると、和菓子になっちゃう果物って なーんだ❓️】