• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え

    8/8 12:30

    寝顔😪


    分かりましたかぁ~❓️


    まあ後で💚

    答え

    寝顔😪分かりましたかぁ~❓️まあ後で💚

    寝顔😪


    分かりましたかぁ~❓️


    まあ後で💚

    割りと

    8/8 11:45

    今日は空いてるよ🎵

    割りと

    今日は空いてるよ🎵

    今日は空いてるよ🎵

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/8 11:30

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣女子はかわいいよねー❤️
    りんも一昨年買ったけどまだ1度も着れてない😭

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣女子はかわいいよねー❤️りんも一昨年買ったけどまだ1度も着れてない😭

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣女子はかわいいよねー❤️
    りんも一昨年買ったけどまだ1度も着れてない😭

    出すね❤️

    8/8 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【絶対に自分では見られない顔って なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【絶対に自分では見られない顔ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【絶対に自分では見られない顔って なーんだ❓️】

    写真指名様🧡お礼です💚

    8/6 19:26

    帰省中に遊びに来てくれてありがとうございました🤍

    やっぱり関東から来たら
    いくら地元とはいえ涼しいですよね~
    リンは暑いの苦手だから
    関東に住んだら溶けてなくなると思う笑

    今日は
    2回戦出来て良かった❤️
    満足してもらえたかな?❤️

    そしてかなり眠そうでしたけど
    帰り歩きながら寝てない?😪笑笑

    次回はもーっと脱力しましょうね🧡笑

    今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍🤍
    また遊んでくれるかな?❤️
    期待してお待ちしてますね🧡笑

    では🤍img

    写真指名様🧡お礼です💚

    帰省中に遊びに来てくれてありがとうございました🤍やっぱり関東から来たらいくら地元とはいえ涼しいですよね~リンは暑いの苦手だから関東に住んだら溶けてなくなると思う笑今日は2回戦出来て良かった❤️満足してもらえたかな?❤️そしてかなり眠そうでしたけど帰り歩きながら寝てない?😪笑笑次回はもーっと脱力しましょうね🧡笑今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍🤍また遊んでくれるかな?❤️期待してお待ちしてますね🧡笑では🤍

    帰省中に遊びに来てくれてありがとうございました🤍

    やっぱり関東から来たら
    いくら地元とはいえ涼しいですよね~
    リンは暑いの苦手だから
    関東に住んだら溶けてなくなると思う笑

    今日は
    2回戦出来て良かった❤️
    満足してもらえたかな?❤️

    そしてかなり眠そうでしたけど
    帰り歩きながら寝てない?😪笑笑

    次回はもーっと脱力しましょうね🧡笑

    今日は楽しいお時間ありがとうございました🤍🤍
    また遊んでくれるかな?❤️
    期待してお待ちしてますね🧡笑

    では🤍img

    ラスト🤍

    8/6 15:45

    1名様となりました❤️
    りんと楽しみませんか💚

    お待ちしてますよー🧡

    ラスト🤍

    1名様となりました❤️りんと楽しみませんか💚お待ちしてますよー🧡

    1名様となりました❤️
    りんと楽しみませんか💚

    お待ちしてますよー🧡

    答え2️⃣

    8/6 15:30

    眺め


    分かりましたかー❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    眺め分かりましたかー❓️また次回もお楽しみに❤️

    眺め


    分かりましたかー❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    お疲れの方には

    8/6 14:45

    マッサージもするよ🧡
    お試しあれ🤍

    お疲れの方には

    マッサージもするよ🧡お試しあれ🤍

    マッサージもするよ🧡
    お試しあれ🤍

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 14:30

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    喜んで🤍
    パピコ美味しいですよね~❤️

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪喜んで🤍パピコ美味しいですよね~❤️

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    喜んで🤍
    パピコ美味しいですよね~❤️

    第2問

    8/6 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【カメはカメでも 高いところに行くほど 良くなるカメって なーんだ❓️】

    第2問

    頭の体操ターイム2️⃣【カメはカメでも高いところに行くほど良くなるカメってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【カメはカメでも 高いところに行くほど 良くなるカメって なーんだ❓️】

    デトックス

    8/6 13:30

    久しぶりにサウナに行ったんだけど
    過去イチの汗の量だった笑

    おかげで
    老廃物が全部でた気がする~❤️

    身体もスッキリした🧡

    週1で
    定期的にいきたいなー🧖‍♀️

    デトックス

    久しぶりにサウナに行ったんだけど過去イチの汗の量だった笑おかげで老廃物が全部でた気がする~❤️身体もスッキリした🧡週1で定期的にいきたいなー🧖‍♀️

    久しぶりにサウナに行ったんだけど
    過去イチの汗の量だった笑

    おかげで
    老廃物が全部でた気がする~❤️

    身体もスッキリした🧡

    週1で
    定期的にいきたいなー🧖‍♀️

    午後からも🧡

    8/6 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも🧡

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/6 12:30

    イチゴ🍓【タネが見えてるから】

    分かりましたかー❓️

    また後でね🧡

    答え

    イチゴ🍓【タネが見えてるから】分かりましたかー❓️また後でね🧡

    イチゴ🍓【タネが見えてるから】

    分かりましたかー❓️

    また後でね🧡

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/6 11:45

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    小学校の時に
    野良犬に追いかけられて
    怖すぎて全力で走った🏃‍♀️💨🐕️

    すごい大きい犬で怖かったなー💦

    今なら絶対あんなに走れない笑

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪小学校の時に野良犬に追いかけられて怖すぎて全力で走った🏃‍♀️💨🐕️すごい大きい犬で怖かったなー💦今なら絶対あんなに走れない笑

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    小学校の時に
    野良犬に追いかけられて
    怖すぎて全力で走った🏃‍♀️💨🐕️

    すごい大きい犬で怖かったなー💦

    今なら絶対あんなに走れない笑

    スッキリ~❤️

    8/6 11:30

    昨日は寝やすい気温で
    めちゃくちゃ爆睡できた😪💤💤

    おかげで今日は元気モリモリ❤️

    スッキリ~❤️

    昨日は寝やすい気温でめちゃくちゃ爆睡できた😪💤💤おかげで今日は元気モリモリ❤️

    昨日は寝やすい気温で
    めちゃくちゃ爆睡できた😪💤💤

    おかげで今日は元気モリモリ❤️

    出します🧡

    8/6 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【いちご ブドウ りんご】マジシャンに向いてないのは誰?

    出します🧡

    頭の体操ターイム🎵【いちごブドウりんご】マジシャンに向いてないのは誰?

    頭の体操ターイム🎵

    【いちご ブドウ りんご】マジシャンに向いてないのは誰?

    ❤️

    8/6 10:45

    遊びましょう❣️

    ❤️

    遊びましょう❣️

    遊びましょう❣️

    もうすぐだよ🧡

    8/5 15:45

    受付終了致します🤍
    ラスト1名様❤️お待ちしてますね❣️

    もうすぐだよ🧡

    受付終了致します🤍ラスト1名様❤️お待ちしてますね❣️

    受付終了致します🤍
    ラスト1名様❤️お待ちしてますね❣️

    答え2️⃣

    8/5 15:30

    むし【カブトムシ むしパン 茶碗蒸し】


    分かりましたかー❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    答え2️⃣

    むし【カブトムシむしパン茶碗蒸し】分かりましたかー❓️また次回もお楽しみに❤️

    むし【カブトムシ むしパン 茶碗蒸し】


    分かりましたかー❓️

    また次回もお楽しみに❤️

    少しだけ

    8/5 14:45

    休憩🤍

    少しだけ

    休憩🤍

    休憩🤍