• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😭

    7/25 11:45

    雨が続いて蒸してるし
    嫌だね~
    くせ毛だから髪がうねる😭

    縮毛矯正かけよーかなー

    😭

    雨が続いて蒸してるし嫌だね~くせ毛だから髪がうねる😭縮毛矯正かけよーかなー

    雨が続いて蒸してるし
    嫌だね~
    くせ毛だから髪がうねる😭

    縮毛矯正かけよーかなー

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 11:30

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    嬉しいけどな❤️
    でも自宅だとちょっと
    あれ?と思うかも笑
    ホテルならいいと思います🤍

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪嬉しいけどな❤️でも自宅だとちょっとあれ?と思うかも笑ホテルならいいと思います🤍

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    嬉しいけどな❤️
    でも自宅だとちょっと
    あれ?と思うかも笑
    ホテルならいいと思います🤍

    出すね💙

    7/25 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【本を燃やすのが好きな人の職業は なーんだ?】

    出すね💙

    頭の体操ターイム🎵【本を燃やすのが好きな人の職業はなーんだ?】

    頭の体操ターイム🎵

    【本を燃やすのが好きな人の職業は なーんだ?】

    おはようございます🌞

    7/25 08:15

    今日は夜まで雨降らないから
    お布団干すチャンス❗

    でも晴れるのかな?笑

    おはようございます🌞

    今日は夜まで雨降らないからお布団干すチャンス❗でも晴れるのかな?笑

    今日は夜まで雨降らないから
    お布団干すチャンス❗

    でも晴れるのかな?笑

    本指名様💚お礼です💚

    7/24 19:23

    また会いに来てくれて嬉しい🤍
    ありがとうございます🤍

    鬼滅の話楽しかったねー💚
    アニメ見なさそうな勝手なイメージだったから意外でした😁
    やっぱり天元様ですよねー❤️
    また遊郭編見たくなってきた❣️笑

    映画やるのも楽しみー💙
    絶対みにいく💚

    今日もお話も
    プレイも💚楽しかったー❤️

    提案は考えておきますね😊🤍

    また発散したくなったら
    いつでも遊びに来てくださいね❤️

    楽しいお時間ありがとうございました✨

    ではでは🤍

    img

    本指名様💚お礼です💚

    また会いに来てくれて嬉しい🤍ありがとうございます🤍鬼滅の話楽しかったねー💚アニメ見なさそうな勝手なイメージだったから意外でした😁やっぱり天元様ですよねー❤️また遊郭編見たくなってきた❣️笑映画やるのも楽しみー💙絶対みにいく💚今日もお話もプレイも💚楽しかったー❤️提案は考えておきますね😊🤍また発散したくなったらいつでも遊びに来てくださいね❤️楽しいお時間ありがとうございました✨ではでは🤍

    また会いに来てくれて嬉しい🤍
    ありがとうございます🤍

    鬼滅の話楽しかったねー💚
    アニメ見なさそうな勝手なイメージだったから意外でした😁
    やっぱり天元様ですよねー❤️
    また遊郭編見たくなってきた❣️笑

    映画やるのも楽しみー💙
    絶対みにいく💚

    今日もお話も
    プレイも💚楽しかったー❤️

    提案は考えておきますね😊🤍

    また発散したくなったら
    いつでも遊びに来てくださいね❤️

    楽しいお時間ありがとうございました✨

    ではでは🤍

    img

    ラスト

    7/24 15:45

    1名様となりました🤍
    りんと楽しみませんか💙
    お待ちしてます💙

    ラスト

    1名様となりました🤍りんと楽しみませんか💙お待ちしてます💙

    1名様となりました🤍
    りんと楽しみませんか💙
    お待ちしてます💙

    答え2️⃣

    7/24 15:30

    A5サイズ【英語】


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💙

    答え2️⃣

    A5サイズ【英語】分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに💙

    A5サイズ【英語】


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに💙

    17時まで

    7/24 15:00

    居ます🤍遊びに来てね💙

    17時まで

    居ます🤍遊びに来てね💙

    居ます🤍遊びに来てね💙

    お疲れの方には

    7/24 14:30

    マッサージもしますよ💙なかなか評判良いんですよ~
    お試しあれ🤍

    お疲れの方には

    マッサージもしますよ💙なかなか評判良いんですよ~お試しあれ🤍

    マッサージもしますよ💙なかなか評判良いんですよ~
    お試しあれ🤍

    第2️⃣問

    7/24 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【アルファベットが書いてある紙を見つけたよ どれくらいの大きさかな?】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【アルファベットが書いてある紙を見つけたよどれくらいの大きさかな?】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【アルファベットが書いてある紙を見つけたよ どれくらいの大きさかな?】

    [お題]from:カトーさん

    7/24 13:30

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    ないです😁
    興味はある💙
    芸能人もハマるすごい風俗があるとか聞いたことがある💙

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ないです😁興味はある💙芸能人もハマるすごい風俗があるとか聞いたことがある💙

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    ないです😁
    興味はある💙
    芸能人もハマるすごい風俗があるとか聞いたことがある💙

    午後からも🤍

    7/24 13:00

    宜しくお願い致します💙

    午後からも🤍

    宜しくお願い致します💙

    宜しくお願い致します💙

    答え

    7/24 12:30

    りんご🍎【林 5】

    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    答え

    りんご🍎【林5】分かりましたかぁ~?また後でね🤍

    りんご🍎【林 5】

    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    💙💙

    7/24 11:45

    遊びましょう🤍

    💙💙

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍

    出すね💙

    7/24 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【木が10本で出来る果物 なーんだ?】

    出すね💙

    頭の体操ターイム🎵【木が10本で出来る果物なーんだ?】

    頭の体操ターイム🎵

    【木が10本で出来る果物 なーんだ?】

    間も無く

    7/22 15:45

    受付終了致します🧡
    ラスト1名様🤍
    駆け込みお待ちしてまーーす🏃❤️

    間も無く

    受付終了致します🧡ラスト1名様🤍駆け込みお待ちしてまーーす🏃❤️

    受付終了致します🧡
    ラスト1名様🤍
    駆け込みお待ちしてまーーす🏃❤️

    答え2️⃣

    7/22 15:30

    桃🍑【川/皮 をむいて食べる】


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに🧡

    答え2️⃣

    桃🍑【川/皮をむいて食べる】分かりましたかぁ~?また次回もお楽しみに🧡

    桃🍑【川/皮 をむいて食べる】


    分かりましたかぁ~?

    また次回もお楽しみに🧡

    17時まで

    7/22 15:00

    居ます🧡遊びに来てね❤️

    17時まで

    居ます🧡遊びに来てね❤️

    居ます🧡遊びに来てね❤️

    ハマってます

    7/22 14:30

    ブルガリアヨーグルトの
    イチゴ味のアイスめっちゃ美味しくてハマってる🍓🍦

    今日も買って帰ろー🤍

    ハマってます

    ブルガリアヨーグルトのイチゴ味のアイスめっちゃ美味しくてハマってる🍓🍦今日も買って帰ろー🤍

    ブルガリアヨーグルトの
    イチゴ味のアイスめっちゃ美味しくてハマってる🍓🍦

    今日も買って帰ろー🤍

    ❤️

    7/22 14:00

    遊びましょう🤍

    ❤️

    遊びましょう🤍

    遊びましょう🤍