• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え2️⃣

    8/30 15:30

    3機【計算機→計3機】


    分かりましたかぁ~❓️


    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    3機【計算機→計3機】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに🤍

    3機【計算機→計3機】


    分かりましたかぁ~❓️


    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    8/30 15:00

    居ます💛遊びにきてね🤍

    17時まで

    居ます💛遊びにきてね🤍

    居ます💛遊びにきてね🤍

    お疲れの方には

    8/30 14:30

    マッサージもするよ🤍お試しあれ💛

    お疲れの方には

    マッサージもするよ🤍お試しあれ💛

    マッサージもするよ🤍お試しあれ💛

    第2️⃣問

    8/30 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【計算機を使って飛行機がいくつあるか調べました。いくつあった❓️】

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【計算機を使って飛行機がいくつあるか調べました。いくつあった❓️】

    頭の体操ターイム2️⃣

    【計算機を使って飛行機がいくつあるか調べました。いくつあった❓️】

    明日は

    8/30 13:30

    イベントだからか
    今日はまったりdayだなぁ~

    明日は

    イベントだからか今日はまったりdayだなぁ~

    イベントだからか
    今日はまったりdayだなぁ~

    あー

    8/30 13:15

    お腹空いた~

    みんなはお昼もう食べたー❓️

    あー

    お腹空いた~みんなはお昼もう食べたー❓️

    お腹空いた~

    みんなはお昼もう食べたー❓️

    答え

    8/30 12:30

    盗聴【頭頂】


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    答え

    盗聴【頭頂】分かりましたかぁ~?また後でね🤍

    盗聴【頭頂】


    分かりましたかぁ~?

    また後でね🤍

    人生初めて

    8/30 11:45

    シャコを食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった🤍

    見た目で食べず嫌いだったんだけど
    食べてみて良かったー🤍

    人生初めて

    シャコを食べたんだけどめっちゃ美味しかった🤍見た目で食べず嫌いだったんだけど食べてみて良かったー🤍

    シャコを食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった🤍

    見た目で食べず嫌いだったんだけど
    食べてみて良かったー🤍

    出すね❤️

    8/30 11:15

    頭の体操ターイム🎵

    【頭のてっぺんを使った犯罪って なーんだ❓️】

    出すね❤️

    頭の体操ターイム🎵【頭のてっぺんを使った犯罪ってなーんだ❓️】

    頭の体操ターイム🎵

    【頭のてっぺんを使った犯罪って なーんだ❓️】

    ありがとう❤️

    8/30 11:00

    グミ大好きー💛💛

    これ食べて1日頑張ります❣️

    ジム頑張ってね🤍
    imgimg

    ありがとう❤️

    グミ大好きー💛💛これ食べて1日頑張ります❣️ジム頑張ってね🤍

    グミ大好きー💛💛

    これ食べて1日頑張ります❣️

    ジム頑張ってね🤍
    imgimg

    間も無く

    8/29 15:45

    受付終了致します🤍
    ラスト1名様❣️
    りんと楽しみませんか💛

    お待ちしてますね💚

    間も無く

    受付終了致します🤍ラスト1名様❣️りんと楽しみませんか💛お待ちしてますね💚

    受付終了致します🤍
    ラスト1名様❣️
    りんと楽しみませんか💛

    お待ちしてますね💚

    答え2️⃣

    8/29 15:30

    薬局【8曲】

    分かりましたかぁ~❓️


    また次回もお楽しみに🤍

    答え2️⃣

    薬局【8曲】分かりましたかぁ~❓️また次回もお楽しみに🤍

    薬局【8曲】

    分かりましたかぁ~❓️


    また次回もお楽しみに🤍

    17時まで

    8/29 15:00

    居ます💛遊びにきてね🤍

    17時まで

    居ます💛遊びにきてね🤍

    居ます💛遊びにきてね🤍

    なかなか

    8/29 14:30

    涼しくならないね~

    でも夏が終わるのも寂しいな笑

    なかなか

    涼しくならないね~でも夏が終わるのも寂しいな笑

    涼しくならないね~

    でも夏が終わるのも寂しいな笑

    💚🤍

    8/29 14:00

    遊びましょう💚

    💚🤍

    遊びましょう💚

    遊びましょう💚

    第2️⃣問

    8/29 13:45

    頭の体操ターイム2️⃣

    【曲曲曲曲曲曲曲曲】これなーんだ❓️

    第2️⃣問

    頭の体操ターイム2️⃣【曲曲曲曲曲曲曲曲】これなーんだ❓️

    頭の体操ターイム2️⃣

    【曲曲曲曲曲曲曲曲】これなーんだ❓️

    [お題]from:カンタローさん

    8/29 13:30

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    また会えるの楽しみにしてる🎵とか
    そんな感じの文章は終わりどころかなと思います😊

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪また会えるの楽しみにしてる🎵とかそんな感じの文章は終わりどころかなと思います😊

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    また会えるの楽しみにしてる🎵とか
    そんな感じの文章は終わりどころかなと思います😊

    午後からも💚

    8/29 13:00

    宜しくお願い致します🤍

    午後からも💚

    宜しくお願い致します🤍

    宜しくお願い致します🤍

    答え

    8/29 12:30

    となりがシー【ディズニーシー/アルファベットのC】

    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    答え

    となりがシー【ディズニーシー/アルファベットのC】分かりましたかぁ~❓️また後でね🤍

    となりがシー【ディズニーシー/アルファベットのC】

    分かりましたかぁ~❓️

    また後でね🤍

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/29 11:45

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    基本は水分補給かな🚰
    苦手だけど塩飴もたべるー🍬笑
    あと、寝るときはアイスノン頼り🧊笑

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪基本は水分補給かな🚰苦手だけど塩飴もたべるー🍬笑あと、寝るときはアイスノン頼り🧊笑

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    基本は水分補給かな🚰
    苦手だけど塩飴もたべるー🍬笑
    あと、寝るときはアイスノン頼り🧊笑