• MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    7/15 15:26

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    時間いっぱい楽しんでくれて楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡時間いっぱい楽しんでくれて楽しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    時間いっぱい楽しんでくれて楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/15 13:55

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    2回出してくれて嬉しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡2回出してくれて嬉しかったよ♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    2回出してくれて嬉しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    お部屋

    7/15 11:37

    三連休最終日すぐお部屋入れるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    お部屋

    三連休最終日すぐお部屋入れるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    三連休最終日すぐお部屋入れるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    7/15 10:55

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    色々お話も出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡色々お話も出来て楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    色々お話も出来て楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/15 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    三連休

    7/14 15:04

    三連休だったの知らなかった‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    お部屋すぐ入れるよ〜(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    三連休

    三連休だったの知らなかった‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬お部屋すぐ入れるよ〜(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    三連休だったの知らなかった‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    お部屋すぐ入れるよ〜(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    先程のお兄さん

    7/14 14:09

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/14 13:14

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    次は体調ばっちりのとき会いに来てね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡次は体調ばっちりのとき会いに来てね♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    次は体調ばっちりのとき会いに来てね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先程のお兄さん

    7/14 11:19

    写真指名ありがとうございました♡
    前日からメッセージもありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日はくすぐったい日だったみたいで残念だったけど、気持ちよさそうで嬉しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    YouTubeの話も楽しかったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡前日からメッセージもありがとう♡꜀(^..^꜀)꜆੭今日はくすぐったい日だったみたいで残念だったけど、気持ちよさそうで嬉しかったよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡YouTubeの話も楽しかったね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    前日からメッセージもありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日はくすぐったい日だったみたいで残念だったけど、気持ちよさそうで嬉しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    YouTubeの話も楽しかったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/14 09:59

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    7/13 15:32

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    病み上がり初パイズリ楽しんで貰えたかな(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡気持ちよくしてくれてありがとう♡病み上がり初パイズリ楽しんで貰えたかな(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    病み上がり初パイズリ楽しんで貰えたかな(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/13 14:23

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    まったり

    7/13 13:31

    今日は土曜日だけどのんびりだよ( ˙³˙ )

    まったり

    今日は土曜日だけどのんびりだよ(˙³˙)

    今日は土曜日だけどのんびりだよ( ˙³˙ )

    のんびり

    7/13 12:38

    お部屋すぐ入れるよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    のんびり

    お部屋すぐ入れるよ〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡

    お部屋すぐ入れるよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    るんちょま

    7/13 11:53

    VTuberのルンルン可愛いくて作業BGMに動画垂れ流してる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    好きなVTuber色々いるけど、生放送見る程はハマってなかったかど、初めてちゃんと生放送見た(´˘`*)♡
    本当にるんちょま可愛い過ぎるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    皆好きなVTuberいる?

    るんちょま

    VTuberのルンルン可愛いくて作業BGMに動画垂れ流してる(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡好きなVTuber色々いるけど、生放送見る程はハマってなかったかど、初めてちゃんと生放送見た(´˘`*)♡本当にるんちょま可愛い過ぎるദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎皆好きなVTuberいる?

    VTuberのルンルン可愛いくて作業BGMに動画垂れ流してる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    好きなVTuber色々いるけど、生放送見る程はハマってなかったかど、初めてちゃんと生放送見た(´˘`*)♡
    本当にるんちょま可愛い過ぎるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    皆好きなVTuberいる?

    今日も

    7/13 11:24

    お写真は別のスタッフさんですが、今日は可愛い女性スタッフさんが居てくれてますよ〜૮ . ̫ . ა♡

    今日も

    お写真は別のスタッフさんですが、今日は可愛い女性スタッフさんが居てくれてますよ〜૮.̫.ა♡

    お写真は別のスタッフさんですが、今日は可愛い女性スタッフさんが居てくれてますよ〜૮ . ̫ . ა♡

    先程のお兄さん

    7/13 11:15

    写真指名ありがとうございました♡
    舐めるの褒めてくれてありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて、ありがとう♡
    温泉のお話も沢山聞けて楽しかったよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡舐めるの褒めてくれてありがとう〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱい気持ちよくしてくれて、ありがとう♡温泉のお話も沢山聞けて楽しかったよ(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    写真指名ありがとうございました♡
    舐めるの褒めてくれてありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて、ありがとう♡
    温泉のお話も沢山聞けて楽しかったよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/13 10:02

    おはよう☀️
    17時まで居るよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    結局若干良くなったぐらいだけど、家に居ても変わらないから来てみた‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時まで居るよ(᎔˘꒳˘᎔)結局若干良くなったぐらいだけど、家に居ても変わらないから来てみた‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬

    おはよう☀️
    17時まで居るよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    結局若干良くなったぐらいだけど、家に居ても変わらないから来てみた‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    お休み

    7/11 09:38

    昨日より調子良いと思ったんだけど、通勤中調子悪くなって来たのでお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    来ようと思ってた方居たらすみません💦

    お休み

    昨日より調子良いと思ったんだけど、通勤中調子悪くなって来たのでお休みします‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬来ようと思ってた方居たらすみません💦

    昨日より調子良いと思ったんだけど、通勤中調子悪くなって来たのでお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    来ようと思ってた方居たらすみません💦

    お休み

    7/10 08:53

    連日すみません💦
    今日もお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    お休み

    連日すみません💦今日もお休みします‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬

    連日すみません💦
    今日もお休みします‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬