This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    8/17 11:46

    会いに来てくれてありがとう~♡
    いっぱい声でてて楽しかったです(´˘`*)♡
    褒めてくれてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう~♡いっぱい声でてて楽しかったです(´˘`*)♡褒めてくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう~♡
    いっぱい声でてて楽しかったです(´˘`*)♡
    褒めてくれてありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/17 10:54

    本指名ありがとうございました♡
    旅行中にお店よってくれて嬉しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    差し入れやいっぱい褒めてくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡旅行中にお店よってくれて嬉しかったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡差し入れやいっぱい褒めてくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    旅行中にお店よってくれて嬉しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    差し入れやいっぱい褒めてくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/17 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ(=・ω・)ノ

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(=・ω・)ノ

    おはよう☀️
    17時までいるよ(=・ω・)ノ

    先程のお兄さん

    8/15 15:18

    会いに来てくれてありがとう♡
    覚えてくれてて嬉しかったです(´˘`*)♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡覚えてくれてて嬉しかったです(´˘`*)♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    覚えてくれてて嬉しかったです(´˘`*)♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/15 14:21

    会いに来てくれてありがとう♡
    乳〇気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    ゲームお話もできて楽しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡乳〇気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡ゲームお話もできて楽しかったです(*´꒳`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    乳〇気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    ゲームお話もできて楽しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/15 13:26

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    こんな気持ちいの初めてって言ってもらえて嬉しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭こんな気持ちいの初めてって言ってもらえて嬉しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    こんな気持ちいの初めてって言ってもらえて嬉しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/15 12:30

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい声出てて攻めるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい声出てて攻めるの楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい声出てて攻めるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/15 11:19

    本指名ありがとうございました。
    今まで楽しくプレイしてたから、まさか嫌がる事する人だとは思わなかったよ💦
    他の子にはしない私だからと言われて普通にショックで涙でたよ。
    謝られたり他にいい子いないって言われても嫌がる事されて裏切られたような気持ちだよ。
    きっといい子見つかるから大丈夫だよ。

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました。今まで楽しくプレイしてたから、まさか嫌がる事する人だとは思わなかったよ💦他の子にはしない私だからと言われて普通にショックで涙でたよ。謝られたり他にいい子いないって言われても嫌がる事されて裏切られたような気持ちだよ。きっといい子見つかるから大丈夫だよ。

    本指名ありがとうございました。
    今まで楽しくプレイしてたから、まさか嫌がる事する人だとは思わなかったよ💦
    他の子にはしない私だからと言われて普通にショックで涙でたよ。
    謝られたり他にいい子いないって言われても嫌がる事されて裏切られたような気持ちだよ。
    きっといい子見つかるから大丈夫だよ。

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/15 10:00

    おはよう☀️
    17時までいるよ(´˘`*)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(´˘`*)

    おはよう☀️
    17時までいるよ(´˘`*)

    先程のお兄さん

    8/14 15:31

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐められるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐められるの気持ちよかったみたいで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    こ先程のお兄さん

    8/14 14:08

    会いに来てくれてありがとう~♡
    前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    話面白くてプレイ中じわじわ来てやばかったよ( ;꒳; )笑
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    こ先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう~♡前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったよ(。˃ᵕ˂)ƅ話面白くてプレイ中じわじわ来てやばかったよ(;꒳;)笑また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう~♡
    前に会ったの覚えてくれてて嬉しかったよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    話面白くてプレイ中じわじわ来てやばかったよ( ;꒳; )笑
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/14 12:58

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ〜♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったよ〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/14 11:25

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    乳○あんまりと言ってたけど、いっぱい声出てて楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡乳○あんまりと言ってたけど、いっぱい声出てて楽しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    乳○あんまりと言ってたけど、いっぱい声出てて楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    8/14 09:57

    おはよう☀️
    17時までいるよꉂ(ˊᗜˋ*)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよꉂ(ˊᗜˋ*)

    おはよう☀️
    17時までいるよꉂ(ˊᗜˋ*)

    先程のお兄さん

    8/13 15:39

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    初めての風俗との事だったので、色々経験出来て楽しめたかな?(´˘`*)♡
    我慢させるの楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡初めての風俗との事だったので、色々経験出来て楽しめたかな?(´˘`*)♡我慢させるの楽しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    初めての風俗との事だったので、色々経験出来て楽しめたかな?(´˘`*)♡
    我慢させるの楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    まったり

    8/13 14:44

    割とゆったりした時間流れてます( ᎔˘꒳˘᎔)
    すぐ遊べると思う♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    まったり

    割とゆったりした時間流れてます(᎔˘꒳˘᎔)すぐ遊べると思う♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    割とゆったりした時間流れてます( ᎔˘꒳˘᎔)
    すぐ遊べると思う♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    16時から

    8/13 13:50

    ご予約ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    気をつけて来てね( *´꒳`*)♡
    楽しみに待ってます♡

    16時から

    ご予約ありがとうございます(。˃ᵕ˂)ƅ気をつけて来てね(*´꒳`*)♡楽しみに待ってます♡

    ご予約ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    気をつけて来てね( *´꒳`*)♡
    楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/13 13:08

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    乳○気持ちよかったみたいで楽しかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡乳○気持ちよかったみたいで楽しかったよ(՞ܸ..ܸ՞)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    乳○気持ちよかったみたいで楽しかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/13 12:11

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    上手って褒めてくれてありがとう(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡上手って褒めてくれてありがとう(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    上手って褒めてくれてありがとう(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    8/13 10:50

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡