This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程のお兄さん

    7/31 12:22

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい褒めてくれてありがとうございました‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    すごい楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい褒めてくれてありがとうございました‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬すごい楽しかったです♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい褒めてくれてありがとうございました‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    すごい楽しかったです♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/31 11:32

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    色々お話出来て楽しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭色々お話出来て楽しかったよ♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    色々お話出来て楽しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/31 10:00

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    13時間寝たから腰痛めてます(:3_ヽ)_

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)13時間寝たから腰痛めてます(:3_ヽ)_

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)
    13時間寝たから腰痛めてます(:3_ヽ)_

    先程のお兄さん

    7/29 15:31

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    2回いってくれて楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    札幌駅間に合うといいね💦
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡2回いってくれて楽しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭札幌駅間に合うといいね💦また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    2回いってくれて楽しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    札幌駅間に合うといいね💦
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/29 14:49

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよくなってくれて安心しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡気持ちよくなってくれて安心しました(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    気持ちよくなってくれて安心しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/29 13:58

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです(´˘`*)♡
    アイスの好み一緒でびっくりしました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです(´˘`*)♡アイスの好み一緒でびっくりしました(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで嬉しかったです(´˘`*)♡
    アイスの好み一緒でびっくりしました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/29 12:55

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったことあるの覚えてくれてて嬉しかったよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    色々お話もできていっぱい可愛いと言ってくれて、ダイエットなついて色々優しく考えてくれてありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    次会うまでに少しでも軽くなりたいよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡前に会ったことあるの覚えてくれてて嬉しかったよ〜(ᐢ_̫_ᐢ)♡色々お話もできていっぱい可愛いと言ってくれて、ダイエットなついて色々優しく考えてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡次会うまでに少しでも軽くなりたいよ‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    前に会ったことあるの覚えてくれてて嬉しかったよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    色々お話もできていっぱい可愛いと言ってくれて、ダイエットなついて色々優しく考えてくれてありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    次会うまでに少しでも軽くなりたいよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/29 11:51

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    7/29 10:59

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    舐めるの褒めてくれて嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    最後バタバタしてごめんね💦
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう〜♡舐めるの褒めてくれて嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙最後バタバタしてごめんね💦また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう〜♡
    舐めるの褒めてくれて嬉しかったです♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    最後バタバタしてごめんね💦
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/29 09:58

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    7/26 15:49

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    夜は

    7/26 14:33

    花火大会あるから今のうちに遊びにおいで( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    夜は

    花火大会あるから今のうちに遊びにおいで(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    花火大会あるから今のうちに遊びにおいで( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    帽子のお兄さん

    7/26 13:44

    本指名ありがとうございました♡
    差し入れいつもありがとうございます‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡
    今回も一緒に気持ちよくなっちゃいましたね♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    次回いっぱいしちゃいましょう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    帽子のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡差し入れいつもありがとうございます‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬♡今回も一緒に気持ちよくなっちゃいましたね♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙次回いっぱいしちゃいましょう♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    差し入れいつもありがとうございます‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡
    今回も一緒に気持ちよくなっちゃいましたね♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    次回いっぱいしちゃいましょう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    7/26 12:04

    お部屋空いてるよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    のんびり

    お部屋空いてるよ(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    お部屋空いてるよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    先程のお兄さん

    7/26 11:06

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/26 09:49

    おはよう☀️
    17時までいるよ〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ〜♡꜀(^..^꜀)꜆੭

    おはよう☀️
    17時までいるよ〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先程のお兄さん

    7/25 16:00

    会いに来てくれてありがとう♡
    乳○弱かたったみたいで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    時間ギリギリだったけど2回いけて良かった♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれてありがとう♡乳○弱かたったみたいで楽しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡時間ギリギリだったけど2回いけて良かった♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれてありがとう♡
    乳○弱かたったみたいで楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    時間ギリギリだったけど2回いけて良かった♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    お部屋

    7/25 14:09

    すぐ遊べるよ〜( ˙³˙ )

    お部屋

    すぐ遊べるよ〜(˙³˙)

    すぐ遊べるよ〜( ˙³˙ )

    先程のお兄さん

    7/25 11:55

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    2回目リベンジ待ってます♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    先程のお兄さん

    写真指名ありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭2回目リベンジ待ってます♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    写真指名ありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    2回目リベンジ待ってます♡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/25 09:59

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)