This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/16 10:00

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/15 15:05

    会いに来てくれありがとう♡
    パ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡パ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    パ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    9/15 12:17

    すぐ遊べるよ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    のんびり

    すぐ遊べるよ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    すぐ遊べるよ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    先程のお兄さん

    9/15 11:31

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい声出てて楽しかったです(´˘`*)♡
    攻めるの上手でびっくりしたよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい声出てて楽しかったです(´˘`*)♡攻めるの上手でびっくりしたよ(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい声出てて楽しかったです(´˘`*)♡
    攻めるの上手でびっくりしたよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/15 10:05

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/14 15:58

    会いに来てくれありがとう♡
    舐められるの気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡舐められるの気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    舐められるの気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/14 14:32

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    差し入れいっぱいありがとう( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    チョイスが天才過ぎましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡꜀(^..^꜀)꜆੭差し入れいっぱいありがとう(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪チョイスが天才過ぎましたദ്ദി˃ᵕ˂)♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    差し入れいっぱいありがとう( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    チョイスが天才過ぎましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/14 11:50

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい声出ててせめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい声出ててせめるの楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい声出ててせめるの楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    9/14 10:52

    すぐ遊べるよ~( ᎔˘꒳˘᎔)

    のんびり

    すぐ遊べるよ~(᎔˘꒳˘᎔)

    すぐ遊べるよ~( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/14 09:57

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/12 15:28

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡
    いつも差し入れ沢山ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡
    チョイス天才すぎましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡いつも差し入れ沢山ありがとうございます⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*♡チョイス天才すぎましたദ്ദി˃ᵕ˂)いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡
    いつも差し入れ沢山ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡
    チョイス天才すぎましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/12 14:08

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい気持ちよさてくれてありがとう♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/12 12:44

    会いに来てくれありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お話楽して色々話せて楽しかったよ~(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとうございました♡いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))お話楽して色々話せて楽しかったよ~(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとうございました♡
    いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お話楽して色々話せて楽しかったよ~(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/12 10:50

    本指名ありがとうございました♡
    またすぐ会えて嬉しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡またすぐ会えて嬉しかったよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭今日も一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    またすぐ会えて嬉しかったよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/12 09:55

    おはよう☀️
    17時までいるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよദ്ദി˃ᵕ˂)

    おはよう☀️
    17時までいるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    先程のお兄さん

    9/11 15:22

    会いに来てくれありがとう♡
    舐めるの上手でびっくりしたよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡舐めるの上手でびっくりしたよ(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    舐めるの上手でびっくりしたよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/11 14:12

    本指名ありがとうございました♡
    合間に会いに来てくれ嬉しかったよ~♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    次は2回目リベンジだദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡合間に会いに来てくれ嬉しかったよ~♡꜀(^..^꜀)꜆੭次は2回目リベンジだദ്ദി˃ᵕ˂)また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    合間に会いに来てくれ嬉しかったよ~♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    次は2回目リベンジだദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/11 12:10

    会いに来てくれありがとう♡
    パ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また北海道きたときは会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡パ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)♡また北海道きたときは会いに来てね♡

    会いに来てくれありがとう♡
    パ○ズリ気持ちよかったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    また北海道きたときは会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    9/11 11:18

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/11 10:07

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)