This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPSプラス
    LIPS PLUS

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/11 10:07

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/10 17:02

    本指名ありがとうございました♡
    またすぐ会いに来てくれ嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    アルコール飲んでたけど2回出来てびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡またすぐ会いに来てくれ嬉しかったです(*´꒳`*)♡アルコール飲んでたけど2回出来てびっくりしたね(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    またすぐ会いに来てくれ嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    アルコール飲んでたけど2回出来てびっくりしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    よいしょ~

    9/10 16:03

    ラストありがとう♡行ってきます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    よいしょ~

    ラストありがとう♡行ってきます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙

    ラストありがとう♡行ってきます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    ラスト

    9/10 15:45

    空いてるよ~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ラスト

    空いてるよ~(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    空いてるよ~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    先程のお兄さん

    9/10 15:18

    会いに来てくれありがとう♡
    初めましてで95分だったのでドキドキしてたけど、いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(´˘`*)♡
    お話も色々出来て楽しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡初めましてで95分だったのでドキドキしてたけど、いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(´˘`*)♡お話も色々出来て楽しかったよ♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    初めましてで95分だったのでドキドキしてたけど、いっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです(´˘`*)♡
    お話も色々出来て楽しかったよ♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    明日は

    9/10 13:29

    リップスdayだね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    もちろん出勤する予定なので会いに来てね♡

    明日は

    リップスdayだね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙もちろん出勤する予定なので会いに来てね♡

    リップスdayだね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    もちろん出勤する予定なので会いに来てね♡

    先程のお兄さん

    9/10 12:57

    会いに来てくれありがとう~♡
    いっぱい出てびっくりしたよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう~♡いっぱい出てびっくりしたよ(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう~♡
    いっぱい出てびっくりしたよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/10 11:55

    会いに来てくれありがとう♡
    次は時間ギリギリまでしようね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡次は時間ギリギリまでしようね(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    次は時間ギリギリまでしようね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/10 11:05

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい気持ちよくなってくれて楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    9/10 10:13

    明日がリップスdayだから今日はすんなり入れるかも❓( °‪꒳​° )

    のんびり

    明日がリップスdayだから今日はすんなり入れるかも❓(°‪꒳​°)

    明日がリップスdayだから今日はすんなり入れるかも❓( °‪꒳​° )

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/10 09:54

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/8 15:37

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡いっぱい気持ちよさそうて楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    いっぱい気持ちよさそうて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/8 14:44

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^..^꜀)꜆੭また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/8 13:33

    会いに来てくれありがとう♡
    どっちも気持ちよかったみたいも良かったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡どっちも気持ちよかったみたいも良かったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    どっちも気持ちよかったみたいも良かったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/8 12:59

    会いに来てくれありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで我慢出来なかったね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡舐めるの気持ちよかったみたいで我慢出来なかったね(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    舐めるの気持ちよかったみたいで我慢出来なかったね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/8 11:59

    会いに来てくれありがとう♡
    色々お話もできて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡色々お話もできて楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    色々お話もできて楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    のんびり

    9/8 10:46

      すぐ遊べるよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    のんびり

    すぐ遊べるよー♡꜀(^..^꜀)꜆੭

      すぐ遊べるよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    9/8 10:01

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    おはよう☀️17時までいるよ(᎔˘꒳˘᎔)

    おはよう☀️
    17時までいるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    先程のお兄さん

    9/7 15:59

    本指名ありがとうございました♡
    今日もいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    本指名ありがとうございました♡今日もいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    本指名ありがとうございました♡
    今日もいっぱい気持ちよさそうで楽しかったです(´˘`*)♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    9/7 15:01

    会いに来てくれありがとう♡
    すごい優しくせめてくれたから、気持ちよかったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    先程のお兄さん

    会いに来てくれありがとう♡すごい優しくせめてくれたから、気持ちよかったよ~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    会いに来てくれありがとう♡
    すごい優しくせめてくれたから、気持ちよかったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみに待ってます♡