• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりのえっち💗

    6/17 08:12

    一番はだれになるかなぁ〜
    って思ってたら指名が入った🥺笑

    久しぶりのえっち💗

    一番はだれになるかなぁ〜って思ってたら指名が入った🥺笑

    一番はだれになるかなぁ〜
    って思ってたら指名が入った🥺笑

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 23:31

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    家から出ません🏠

    ずっとアニメか映画観ます😆

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪家から出ません🏠ずっとアニメか映画観ます😆

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    家から出ません🏠

    ずっとアニメか映画観ます😆

    出勤情報🌟

    6/16 22:34


    明日8時から出勤です❣️

    気持ちイイことしようね🥰

    出勤情報🌟

    明日8時から出勤です❣️気持ちイイことしようね🥰


    明日8時から出勤です❣️

    気持ちイイことしようね🥰

    😪😴💤

    6/16 00:08

    今日は忙しくて全然日記
    書けずすみません😭

    疲れたからもう寝る〜
    おやすみなさい🍀

    😪😴💤

    今日は忙しくて全然日記書けずすみません😭疲れたからもう寝る〜おやすみなさい🍀

    今日は忙しくて全然日記
    書けずすみません😭

    疲れたからもう寝る〜
    おやすみなさい🍀

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    6/15 22:40

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    理不尽な要求されても、
    無理なことは無理って言います😊

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪理不尽な要求されても、無理なことは無理って言います😊

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    理不尽な要求されても、
    無理なことは無理って言います😊