• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 18:15




    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪






    元愛車かなぁ。

    書いてないけど引き摺ってるよ?!笑

    今まで乗った中で一番
    好きと思える車だったなぁ(ˆт · тˆ)

    登録抹消の通知が届いてなんか
    悲しくなっちゃった。涙




    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪元愛車かなぁ。書いてないけど引き摺ってるよ?!笑今まで乗った中で一番好きと思える車だったなぁ(ˆт·тˆ)登録抹消の通知が届いてなんか悲しくなっちゃった。涙




    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪






    元愛車かなぁ。

    書いてないけど引き摺ってるよ?!笑

    今まで乗った中で一番
    好きと思える車だったなぁ(ˆт · тˆ)

    登録抹消の通知が届いてなんか
    悲しくなっちゃった。涙




    出勤!

    8/31 16:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    まだお部屋入ってないので
    ご案内遅くなります😭💦
    そちらご承知くださいm(__)m



    本日ご予約いただいたお兄さん
    やらしくお願いします☺️💗💗

    空き枠ありますので
    気軽にいじめられに来てください❤️



    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(∩´∀`∩)まだお部屋入ってないのでご案内遅くなります😭💦そちらご承知くださいm(__)m本日ご予約いただいたお兄さんやらしくお願いします☺️💗💗空き枠ありますので気軽にいじめられに来てください❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    まだお部屋入ってないので
    ご案内遅くなります😭💦
    そちらご承知くださいm(__)m



    本日ご予約いただいたお兄さん
    やらしくお願いします☺️💗💗

    空き枠ありますので
    気軽にいじめられに来てください❤️



    キンタマ蹴りたい

    8/31 14:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    な〜〜〜〜〜⎛›´ᾥ‘‹ ⎞






    キンタマ蹴りたい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝な〜〜〜〜〜⎛›´ᾥ‘‹⎞




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    な〜〜〜〜〜⎛›´ᾥ‘‹ ⎞






    おはよん

    8/31 14:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    最近筋トレのダメージくらいすぎて
    起きるつもりの時間に起きれない💭

    それだけしっかり出来てると
    ポジティブに考えるかあ😂

    背中もいつも以上に痛いから
    懸垂って効果抜群なのね、
    毎回やっても良いのかも👀💥

    それか近所の公園で夜な夜なやる…?笑

    もうそろそろ筋トレはじめて
    4ヶ月が経つのだけれど
    続けられてるの偉いよね?!褒めて?笑



    さて、準備します( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬
    img


    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近筋トレのダメージくらいすぎて起きるつもりの時間に起きれない💭それだけしっかり出来てるとポジティブに考えるかあ😂背中もいつも以上に痛いから懸垂って効果抜群なのね、毎回やっても良いのかも👀💥それか近所の公園で夜な夜なやる…?笑もうそろそろ筋トレはじめて4ヶ月が経つのだけれど続けられてるの偉いよね?!褒めて?笑さて、準備します(˶᷇𖥦᷆˵)‬




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    最近筋トレのダメージくらいすぎて
    起きるつもりの時間に起きれない💭

    それだけしっかり出来てると
    ポジティブに考えるかあ😂

    背中もいつも以上に痛いから
    懸垂って効果抜群なのね、
    毎回やっても良いのかも👀💥

    それか近所の公園で夜な夜なやる…?笑

    もうそろそろ筋トレはじめて
    4ヶ月が経つのだけれど
    続けられてるの偉いよね?!褒めて?笑



    さて、準備します( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬
    img


    悪い顔?

    8/31 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    フェ⭕️してるときに

    「悪い顔してるねぇ」

    って言われるんだけど、

    楽しんでるだけですわよ😘



    生で、見てみる?( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬❤️




    悪い顔?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝フェ⭕️してるときに「悪い顔してるねぇ」って言われるんだけど、楽しんでるだけですわよ😘生で、見てみる?(˶᷇𖥦᷆˵)‬❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    フェ⭕️してるときに

    「悪い顔してるねぇ」

    って言われるんだけど、

    楽しんでるだけですわよ😘



    生で、見てみる?( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬❤️




    緊急招集!!!

    8/31 05:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    9/1からお手伝い頂きたい案件です!

    皆さまぜひお力を貸してください!💪🏻🔥



    ちなみに何の部門に出るかわからない!笑

    「やっぱ出なくていいよ」って
    急に言われたら泣くよ!笑笑

    金蹴り部門だといいな〜(∩´∀`∩)🎶




    緊急招集!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝9/1からお手伝い頂きたい案件です!皆さまぜひお力を貸してください!💪🏻🔥ちなみに何の部門に出るかわからない!笑「やっぱ出なくていいよ」って急に言われたら泣くよ!笑笑金蹴り部門だといいな〜(∩´∀`∩)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    9/1からお手伝い頂きたい案件です!

    皆さまぜひお力を貸してください!💪🏻🔥



    ちなみに何の部門に出るかわからない!笑

    「やっぱ出なくていいよ」って
    急に言われたら泣くよ!笑笑

    金蹴り部門だといいな〜(∩´∀`∩)🎶




    ありがとう💓💓

    8/31 02:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    たくさんご指名いただけて
    ハッピーでした(∩´∀`∩)🎶

    仲良しさんも初めましてさんも
    会いにきてくださって
    本当にありがとうございました🥹💕

    またいじめられに来てね💪🏻❣️❣️❣️






    お仕事のあとのお兄さん😻
    日記を見て真っ先に行動に移して
    くださってありがとうございます👀💓
    キンタマ蹴るって書いてなかった??笑
    Mットの気持ちよさを知って
    いただけて良かったです(∩´∀`∩)💥
    またいじめられに来てください👍💕



    久しぶりの北海道なお兄さん😻
    遠出したあとでお疲れのなか遊びに
    来てくださってありがとうございます💕
    お酒飲む前に遊ばなきゃですね😣💭
    そちらに一度行きたいなと思っていたので
    お話し聞けて良かったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀
    また遊びに来てください💗




    ありがとう💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗たくさんご指名いただけてハッピーでした(∩´∀`∩)🎶仲良しさんも初めましてさんも会いにきてくださって本当にありがとうございました🥹💕またいじめられに来てね💪🏻❣️❣️❣️お仕事のあとのお兄さん😻日記を見て真っ先に行動に移してくださってありがとうございます👀💓キンタマ蹴るって書いてなかった??笑Mットの気持ちよさを知っていただけて良かったです(∩´∀`∩)💥またいじめられに来てください👍💕久しぶりの北海道なお兄さん😻遠出したあとでお疲れのなか遊びに来てくださってありがとうございます💕お酒飲む前に遊ばなきゃですね😣💭そちらに一度行きたいなと思っていたのでお話し聞けて良かったです(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🍀また遊びに来てください💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    たくさんご指名いただけて
    ハッピーでした(∩´∀`∩)🎶

    仲良しさんも初めましてさんも
    会いにきてくださって
    本当にありがとうございました🥹💕

    またいじめられに来てね💪🏻❣️❣️❣️






    お仕事のあとのお兄さん😻
    日記を見て真っ先に行動に移して
    くださってありがとうございます👀💓
    キンタマ蹴るって書いてなかった??笑
    Mットの気持ちよさを知って
    いただけて良かったです(∩´∀`∩)💥
    またいじめられに来てください👍💕



    久しぶりの北海道なお兄さん😻
    遠出したあとでお疲れのなか遊びに
    来てくださってありがとうございます💕
    お酒飲む前に遊ばなきゃですね😣💭
    そちらに一度行きたいなと思っていたので
    お話し聞けて良かったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀
    また遊びに来てください💗




    ラスト1枠

    8/30 22:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日はのこり、

    23:00〜1枠のみです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    よろ乳首◎◎





    ラスト1枠

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日はのこり、23:00〜1枠のみです💪🏻(¨̮💪🏻)よろ乳首◎◎




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日はのこり、

    23:00〜1枠のみです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    よろ乳首◎◎





    ありがとー!💗

    8/30 21:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    半世紀ぶりの仲良しさん、
    また来てくれてありがとう😻💕
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しい😭✨
    特茶もわざわざ買ってきて
    くれたのちょー嬉しかったぁ(ˆт · тˆ)💗

    もし富良野行けたらドメーヌレゾン、
    くまげら、唯我独尊、
    富良野雪どけチーズケーキのお店
    (ソフト美味しそうだった)は
    チェックしてみてねぇ👍💓💓
    また北海道遊びに来てね☺️❣️❣️❣️
    ほんとにありがとうございました❤️




    ありがとー!💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝半世紀ぶりの仲良しさん、また来てくれてありがとう😻💕久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しい😭✨特茶もわざわざ買ってきてくれたのちょー嬉しかったぁ(ˆт·тˆ)💗もし富良野行けたらドメーヌレゾン、くまげら、唯我独尊、富良野雪どけチーズケーキのお店(ソフト美味しそうだった)はチェックしてみてねぇ👍💓💓また北海道遊びに来てね☺️❣️❣️❣️ほんとにありがとうございました❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    半世紀ぶりの仲良しさん、
    また来てくれてありがとう😻💕
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しい😭✨
    特茶もわざわざ買ってきて
    くれたのちょー嬉しかったぁ(ˆт · тˆ)💗

    もし富良野行けたらドメーヌレゾン、
    くまげら、唯我独尊、
    富良野雪どけチーズケーキのお店
    (ソフト美味しそうだった)は
    チェックしてみてねぇ👍💓💓
    また北海道遊びに来てね☺️❣️❣️❣️
    ほんとにありがとうございました❤️




    連絡📢

    8/30 19:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約さまが早く来てくださったので

    20:30〜60分空きました!

    21:30のご予約のお兄さん
    早めにご来店希望でしたら
    電話かチャットでご確認ください💪🏻

    空き枠の飛び込みも大歓迎ですので
    気軽に遊びに来てください💗💗




    連絡📢

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約さまが早く来てくださったので20:30〜60分空きました!21:30のご予約のお兄さん早めにご来店希望でしたら電話かチャットでご確認ください💪🏻空き枠の飛び込みも大歓迎ですので気軽に遊びに来てください💗💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約さまが早く来てくださったので

    20:30〜60分空きました!

    21:30のご予約のお兄さん
    早めにご来店希望でしたら
    電話かチャットでご確認ください💪🏻

    空き枠の飛び込みも大歓迎ですので
    気軽に遊びに来てください💗💗




    今すぐ来て

    8/30 19:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    待機中です!

    いますぐお電話いただけたら
    すぐ遊べます(∩´∀`∩)🎶

    80分コースまで可能です💪🏻💥

    ぜひお問い合わせ下さい💗💗



    今すぐ来て

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝待機中です!いますぐお電話いただけたらすぐ遊べます(∩´∀`∩)🎶80分コースまで可能です💪🏻💥ぜひお問い合わせ下さい💗💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    待機中です!

    いますぐお電話いただけたら
    すぐ遊べます(∩´∀`∩)🎶

    80分コースまで可能です💪🏻💥

    ぜひお問い合わせ下さい💗💗



    ありがとにゃん

    8/30 19:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💗💗

    推し変してくれたら嬉しいな〜🥹💕笑
    車の話また色々聞かせてほしいし
    次はぜひMットでもいじめさせてね☺️✨
    全塗早く終わりますように💪🏻🎶




    ありがとにゃん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程ご指名いただいたお兄さんありがとうございました💗💗推し変してくれたら嬉しいな〜🥹💕笑車の話また色々聞かせてほしいし次はぜひMットでもいじめさせてね☺️✨全塗早く終わりますように💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💗💗

    推し変してくれたら嬉しいな〜🥹💕笑
    車の話また色々聞かせてほしいし
    次はぜひMットでもいじめさせてね☺️✨
    全塗早く終わりますように💪🏻🎶




    ふぅ、

    8/30 15:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日とて良いトレーニングでした🏋️

    懸垂やってみたかったから
    背中トレついでにやらせてもらったけど
    自重だと全く上がらなくてびっくりした!笑

    バレー選手が軽々とやってるの
    凄いなと思い知りました…😂

    出来ることをもっと増やしたいな💭





    ふぅ、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日とて良いトレーニングでした🏋️懸垂やってみたかったから背中トレついでにやらせてもらったけど自重だと全く上がらなくてびっくりした!笑バレー選手が軽々とやってるの凄いなと思い知りました…😂出来ることをもっと増やしたいな💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日とて良いトレーニングでした🏋️

    懸垂やってみたかったから
    背中トレついでにやらせてもらったけど
    自重だと全く上がらなくてびっくりした!笑

    バレー選手が軽々とやってるの
    凄いなと思い知りました…😂

    出来ることをもっと増やしたいな💭





    おはよ

    8/30 11:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日爆睡しまくったから
    筋肉痛ほぼ消えた!😂

    今日もジム行ってくるよん💪🏻🎶
    ケツ鍛えるのさケツを!!!




    本日も17時から出勤しますので
    事前予約ください(ˆт · тˆ)✨
    まだスカスカだよぉ…涙

    Mット大好きな方も
    そうじゃない方も
    ぬるぬるしてストレス発散しませんか💥
    お身体いじめさせてください☺️❤️❤️

    ご予約はネット予約から、
    お遊びの1時間前でしたら
    電話でのご予約も可能となります✌🏻




    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日爆睡しまくったから筋肉痛ほぼ消えた!😂今日もジム行ってくるよん💪🏻🎶ケツ鍛えるのさケツを!!!本日も17時から出勤しますので事前予約ください(ˆт·тˆ)✨まだスカスカだよぉ…涙Mット大好きな方もそうじゃない方もぬるぬるしてストレス発散しませんか💥お身体いじめさせてください☺️❤️❤️ご予約はネット予約から、お遊びの1時間前でしたら電話でのご予約も可能となります✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日爆睡しまくったから
    筋肉痛ほぼ消えた!😂

    今日もジム行ってくるよん💪🏻🎶
    ケツ鍛えるのさケツを!!!




    本日も17時から出勤しますので
    事前予約ください(ˆт · тˆ)✨
    まだスカスカだよぉ…涙

    Mット大好きな方も
    そうじゃない方も
    ぬるぬるしてストレス発散しませんか💥
    お身体いじめさせてください☺️❤️❤️

    ご予約はネット予約から、
    お遊びの1時間前でしたら
    電話でのご予約も可能となります✌🏻




    ロックだね!

    8/30 05:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    ゆで卵食べようとしたら
    生卵バーンって叩いてしまって
    ゴリラがリンゴを潰すあの感じに
    やらかしちゃったよ!涙

    そういえば冷蔵庫に
    ゆで卵無かったんだよね!涙

    ポンコツすぎて泣いた🥲





    なんかショック、
    おやすみなさい(´-ωก`)


    ロックだね!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ゆで卵食べようとしたら生卵バーンって叩いてしまってゴリラがリンゴを潰すあの感じにやらかしちゃったよ!涙そういえば冷蔵庫にゆで卵無かったんだよね!涙ポンコツすぎて泣いた🥲なんかショック、おやすみなさい(´-ωก`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    ゆで卵食べようとしたら
    生卵バーンって叩いてしまって
    ゴリラがリンゴを潰すあの感じに
    やらかしちゃったよ!涙

    そういえば冷蔵庫に
    ゆで卵無かったんだよね!涙

    ポンコツすぎて泣いた🥲





    なんかショック、
    おやすみなさい(´-ωก`)


    パレードは何処までも続いてゆく→

    8/30 04:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    頭から離れなくて
    ずっとアルバム聴いてる🤣

    あらまりさんって今も
    活動してないのかなー?



    パレードは何処までも続いてゆく→

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝頭から離れなくてずっとアルバム聴いてる🤣あらまりさんって今も活動してないのかなー?




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    頭から離れなくて
    ずっとアルバム聴いてる🤣

    あらまりさんって今も
    活動してないのかなー?



    蕎麦のクチ

    8/30 04:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま、キョーレツに
    ムショーに蕎麦が食べたい🤣

    夜中のウーバーって
    蕎麦屋さんあまりないよね( ´・ω・` )

    セコマのあのカップ蕎麦くらいの
    サイズでいいから食べたい…😭

    わたしワサビ泣くほど入れるから
    人前では蕎麦を食べる姿見せないの、
    チューブ10センチくらい入れてる。
    自分でも頭やばいなと思ってる。

    お兄さんはワサビ入れる派??🥹




    蕎麦のクチ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いま、キョーレツにムショーに蕎麦が食べたい🤣夜中のウーバーって蕎麦屋さんあまりないよね(´・ω・`)セコマのあのカップ蕎麦くらいのサイズでいいから食べたい…😭わたしワサビ泣くほど入れるから人前では蕎麦を食べる姿見せないの、チューブ10センチくらい入れてる。自分でも頭やばいなと思ってる。お兄さんはワサビ入れる派??🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま、キョーレツに
    ムショーに蕎麦が食べたい🤣

    夜中のウーバーって
    蕎麦屋さんあまりないよね( ´・ω・` )

    セコマのあのカップ蕎麦くらいの
    サイズでいいから食べたい…😭

    わたしワサビ泣くほど入れるから
    人前では蕎麦を食べる姿見せないの、
    チューブ10センチくらい入れてる。
    自分でも頭やばいなと思ってる。

    お兄さんはワサビ入れる派??🥹




    まっさらに生まれ変わって人生1から始められたら

    8/30 02:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    コウノドリ1期観終わって
    こちらを観てました👀

    証拠集めのシーンみてると
    逆転裁判を彷彿とするよね💭

    医療系ばかり観てたから
    弁護士モノって新鮮かも(∩´∀`∩)

    King Gnuの白日ってこのドラマの
    タイアップに使われてたの今更知った!

    ドラマ漁るにも俳優さんに興味ないと
    入りにくいんだよねぇ、
    健太郎見たさに見てたから…笑

    鼻筋強めの俳優さん好きだなぁ☺️☺️




    まっさらに生まれ変わって人生1から始められたら

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝コウノドリ1期観終わってこちらを観てました👀証拠集めのシーンみてると逆転裁判を彷彿とするよね💭医療系ばかり観てたから弁護士モノって新鮮かも(∩´∀`∩)KingGnuの白日ってこのドラマのタイアップに使われてたの今更知った!ドラマ漁るにも俳優さんに興味ないと入りにくいんだよねぇ、健太郎見たさに見てたから…笑鼻筋強めの俳優さん好きだなぁ☺️☺️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    コウノドリ1期観終わって
    こちらを観てました👀

    証拠集めのシーンみてると
    逆転裁判を彷彿とするよね💭

    医療系ばかり観てたから
    弁護士モノって新鮮かも(∩´∀`∩)

    King Gnuの白日ってこのドラマの
    タイアップに使われてたの今更知った!

    ドラマ漁るにも俳優さんに興味ないと
    入りにくいんだよねぇ、
    健太郎見たさに見てたから…笑

    鼻筋強めの俳優さん好きだなぁ☺️☺️




    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 20:00




    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    整形外科を受診してください🥹


    マジレス、笑



    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪整形外科を受診してください🥹マジレス、笑




    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    整形外科を受診してください🥹


    マジレス、笑



    【お礼写メ日記】仲良しさん❤️

    8/29 19:11




    ❤️木なしさんへ❤️


    また来てくれてありがとう!!🤣💕
    わたしそんな怖い顔してた?!笑
    生まれつきこの顔だから許せっ😂👍🔥
    てか5年も前のわたしのこと覚えてて
    記憶力凄いなって思った…!

    口コミ書いてくれて嬉しいよぉ(ˆт · тˆ)
    沢山の差し入れも身体に気を遣った
    ラインナップで有難いです🥲💓✨
    ちなみにSな男性はほぼ来ないから
    安心してください。笑
    またいじめまくるから楽しみにしてね😻
    来月も楽しみにしてます❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】仲良しさん❤️

    ❤️木なしさんへ❤️また来てくれてありがとう!!🤣💕わたしそんな怖い顔してた?!笑生まれつきこの顔だから許せっ😂👍🔥てか5年も前のわたしのこと覚えてて記憶力凄いなって思った…!口コミ書いてくれて嬉しいよぉ(ˆт·тˆ)沢山の差し入れも身体に気を遣ったラインナップで有難いです🥲💓✨ちなみにSな男性はほぼ来ないから安心してください。笑またいじめまくるから楽しみにしてね😻来月も楽しみにしてます❣️❣️ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️木なしさんへ❤️


    また来てくれてありがとう!!🤣💕
    わたしそんな怖い顔してた?!笑
    生まれつきこの顔だから許せっ😂👍🔥
    てか5年も前のわたしのこと覚えてて
    記憶力凄いなって思った…!

    口コミ書いてくれて嬉しいよぉ(ˆт · тˆ)
    沢山の差し入れも身体に気を遣った
    ラインナップで有難いです🥲💓✨
    ちなみにSな男性はほぼ来ないから
    安心してください。笑
    またいじめまくるから楽しみにしてね😻
    来月も楽しみにしてます❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️