• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魔法のiらんど

    8/27 14:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    魔法のiらんどはハマってたけど
    なろう系はそんなになんだよなぁ…

    時代でしょうか( ´・ω・` )





    魔法のiらんど

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝魔法のiらんどはハマってたけどなろう系はそんなになんだよなぁ…時代でしょうか(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    魔法のiらんどはハマってたけど
    なろう系はそんなになんだよなぁ…

    時代でしょうか( ´・ω・` )





    モヤっとした話

    8/27 11:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    駐車場のエレベーターに
    乗ろうとしたらちょうど閉じてきて
    挟まれかけたのを中の人が見てて
    「(開く押さないのかぁ〜)」と
    心の中で思ってたのね。

    中にはそれを目撃したギャルと
    見てなかったギャルと居て、

    目撃したギャルに
    「何階ですか?」
    って聞かれたけどイライラして
    話したくもなかったから
    シカトして自分で押したのね。
    (そこは私の心の狭さもあるけどコミュ障
    だから基本外で他人と関わるのが苦手)

    そしたら目撃してないギャルが
    「シカトとか性格悪くね?」
    とか聞こえる声で言ってきたの。涙

    うん、性格悪いと思う。

    でも関わりたくなかったから
    さらにシカトしてたら
    「聞こえてんのに無視?」
    と煽られ始めまして、ね。

    「開く押さない方が性格悪くないですか?」

    って言い返したら目撃したギャルに
    「それもそっか」
    なんて返されて。😂

    それを聞いた見てないギャルは
    黙ってしまってさ。

    最後までバチバチしないなら喧嘩売るなよ、
    と思った先日の出来事でした。

    疲れとイライラで声出なくて
    千と千尋の「良きかな…」神様くらい
    か細い声しか出なかったので
    聞こえなかったのかも。涙



    夜のすすきのは怖いから
    誰に話しかけられてもシカトするし
    知り合いじゃなきゃ話したくない😂

    店の外に出たら陰キャコミュ障なの、
    びっくりするほどユートピアってくらい
    まじで声かけられるの苦手です。

    前はシカトしたのに何メートルも
    ついてくるピクミンタイプの
    ナンパ男(見るからにノーチャン)に
    ひたすら追いかけられたのもあるので
    夜道で出くわす人間は敵と思ってます。
    ナンパ狙うなら私みたいな
    コミュ障は狙わないで欲しい。

    あのエレベーターギャルと
    マッチアップさせたら
    どんな試合が織りなされたのだろうか…。

    いつか対戦カードを組んで欲しい。
    ギャルの口撃でナンパ男は
    即KOで終わる未来しか見えない。

    エレベーターから始まるギャルと
    ナンパ男のラブもあるかもしれない、
    そんなドラマ……見たくないや。笑



    あ、水上恒司さんだったらホイホイ
    ナンパについていくかもしれません。
    あの鼻筋大好き。

    水上さん見たさにMIU404もっかい
    観ようかと思うくらい好みでした。





    モヤっとした話

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝駐車場のエレベーターに乗ろうとしたらちょうど閉じてきて挟まれかけたのを中の人が見てて「(開く押さないのかぁ〜)」と心の中で思ってたのね。中にはそれを目撃したギャルと見てなかったギャルと居て、目撃したギャルに「何階ですか?」って聞かれたけどイライラして話したくもなかったからシカトして自分で押したのね。(そこは私の心の狭さもあるけどコミュ障だから基本外で他人と関わるのが苦手)そしたら目撃してないギャルが「シカトとか性格悪くね?」とか聞こえる声で言ってきたの。涙うん、性格悪いと思う。でも関わりたくなかったからさらにシカトしてたら「聞こえてんのに無視?」と煽られ始めまして、ね。「開く押さない方が性格悪くないですか?」って言い返したら目撃したギャルに「それもそっか」なんて返されて。😂それを聞いた見てないギャルは黙ってしまってさ。最後までバチバチしないなら喧嘩売るなよ、と思った先日の出来事でした。疲れとイライラで声出なくて千と千尋の「良きかな…」神様くらいか細い声しか出なかったので聞こえなかったのかも。涙夜のすすきのは怖いから誰に話しかけられてもシカトするし知り合いじゃなきゃ話したくない😂店の外に出たら陰キャコミュ障なの、びっくりするほどユートピアってくらいまじで声かけられるの苦手です。前はシカトしたのに何メートルもついてくるピクミンタイプのナンパ男(見るからにノーチャン)にひたすら追いかけられたのもあるので夜道で出くわす人間は敵と思ってます。ナンパ狙うなら私みたいなコミュ障は狙わないで欲しい。あのエレベーターギャルとマッチアップさせたらどんな試合が織りなされたのだろうか…。いつか対戦カードを組んで欲しい。ギャルの口撃でナンパ男は即KOで終わる未来しか見えない。エレベーターから始まるギャルとナンパ男のラブもあるかもしれない、そんなドラマ……見たくないや。笑あ、水上恒司さんだったらホイホイナンパについていくかもしれません。あの鼻筋大好き。水上さん見たさにMIU404もっかい観ようかと思うくらい好みでした。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    駐車場のエレベーターに
    乗ろうとしたらちょうど閉じてきて
    挟まれかけたのを中の人が見てて
    「(開く押さないのかぁ〜)」と
    心の中で思ってたのね。

    中にはそれを目撃したギャルと
    見てなかったギャルと居て、

    目撃したギャルに
    「何階ですか?」
    って聞かれたけどイライラして
    話したくもなかったから
    シカトして自分で押したのね。
    (そこは私の心の狭さもあるけどコミュ障
    だから基本外で他人と関わるのが苦手)

    そしたら目撃してないギャルが
    「シカトとか性格悪くね?」
    とか聞こえる声で言ってきたの。涙

    うん、性格悪いと思う。

    でも関わりたくなかったから
    さらにシカトしてたら
    「聞こえてんのに無視?」
    と煽られ始めまして、ね。

    「開く押さない方が性格悪くないですか?」

    って言い返したら目撃したギャルに
    「それもそっか」
    なんて返されて。😂

    それを聞いた見てないギャルは
    黙ってしまってさ。

    最後までバチバチしないなら喧嘩売るなよ、
    と思った先日の出来事でした。

    疲れとイライラで声出なくて
    千と千尋の「良きかな…」神様くらい
    か細い声しか出なかったので
    聞こえなかったのかも。涙



    夜のすすきのは怖いから
    誰に話しかけられてもシカトするし
    知り合いじゃなきゃ話したくない😂

    店の外に出たら陰キャコミュ障なの、
    びっくりするほどユートピアってくらい
    まじで声かけられるの苦手です。

    前はシカトしたのに何メートルも
    ついてくるピクミンタイプの
    ナンパ男(見るからにノーチャン)に
    ひたすら追いかけられたのもあるので
    夜道で出くわす人間は敵と思ってます。
    ナンパ狙うなら私みたいな
    コミュ障は狙わないで欲しい。

    あのエレベーターギャルと
    マッチアップさせたら
    どんな試合が織りなされたのだろうか…。

    いつか対戦カードを組んで欲しい。
    ギャルの口撃でナンパ男は
    即KOで終わる未来しか見えない。

    エレベーターから始まるギャルと
    ナンパ男のラブもあるかもしれない、
    そんなドラマ……見たくないや。笑



    あ、水上恒司さんだったらホイホイ
    ナンパについていくかもしれません。
    あの鼻筋大好き。

    水上さん見たさにMIU404もっかい
    観ようかと思うくらい好みでした。





    食わず嫌い

    8/27 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    MIU404観終わったんだけど
    めちゃくちゃ面白かった😂

    前に数話観た時ハマらなかったから
    スルーしちゃってたんだけど
    もっかい観たら面白いなって💥

    食わず嫌いは良くないね(ˆт · тˆ)

    しかもアンナチュラルと少し
    世界線交わってたのね👀

    ますますラストマイル観たくなった…!





    食わず嫌い

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝MIU404観終わったんだけどめちゃくちゃ面白かった😂前に数話観た時ハマらなかったからスルーしちゃってたんだけどもっかい観たら面白いなって💥食わず嫌いは良くないね(ˆт·тˆ)しかもアンナチュラルと少し世界線交わってたのね👀ますますラストマイル観たくなった…!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    MIU404観終わったんだけど
    めちゃくちゃ面白かった😂

    前に数話観た時ハマらなかったから
    スルーしちゃってたんだけど
    もっかい観たら面白いなって💥

    食わず嫌いは良くないね(ˆт · тˆ)

    しかもアンナチュラルと少し
    世界線交わってたのね👀

    ますますラストマイル観たくなった…!





    おやす

    8/27 05:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    コレコレのアーカイブ流しながら
    寝ようと思う、、笑

    寝ながら聞いてるけど
    起きたら全く覚えてない。
    (そりゃ当たり前だけど)

    でもなんか子守唄に近いんだよなぁ💭

    お兄さんは寝ながら音楽とか
    なにか流すタイプですか?
    無音派??👀



    よし、今日も頑張ろっと⎛›´ᾥ‘‹ ⎞



    おやす

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝コレコレのアーカイブ流しながら寝ようと思う、、笑寝ながら聞いてるけど起きたら全く覚えてない。(そりゃ当たり前だけど)でもなんか子守唄に近いんだよなぁ💭お兄さんは寝ながら音楽とかなにか流すタイプですか?無音派??👀よし、今日も頑張ろっと⎛›´ᾥ‘‹⎞




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    コレコレのアーカイブ流しながら
    寝ようと思う、、笑

    寝ながら聞いてるけど
    起きたら全く覚えてない。
    (そりゃ当たり前だけど)

    でもなんか子守唄に近いんだよなぁ💭

    お兄さんは寝ながら音楽とか
    なにか流すタイプですか?
    無音派??👀



    よし、今日も頑張ろっと⎛›´ᾥ‘‹ ⎞



    困ってる

    8/27 05:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝れなさ過ぎて加工してないやつ
    ばーーーーっと加工してた!😂

    最近入眠に時間かかって
    いざ寝たら大爆睡なので
    とても困ってます( ´・ω・` )💭

    元々不眠症だったのを克服して
    寝れるようになったのでね、
    また眠剤ガブガブには戻りたくない🥲

    あれかな、疲れが足りないのかな…。
    チョコザップ入会して
    走りまくるしかないかな(っ´ω`c)




    困ってる

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝れなさ過ぎて加工してないやつばーーーーっと加工してた!😂最近入眠に時間かかっていざ寝たら大爆睡なのでとても困ってます(´・ω・`)💭元々不眠症だったのを克服して寝れるようになったのでね、また眠剤ガブガブには戻りたくない🥲あれかな、疲れが足りないのかな…。チョコザップ入会して走りまくるしかないかな(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝れなさ過ぎて加工してないやつ
    ばーーーーっと加工してた!😂

    最近入眠に時間かかって
    いざ寝たら大爆睡なので
    とても困ってます( ´・ω・` )💭

    元々不眠症だったのを克服して
    寝れるようになったのでね、
    また眠剤ガブガブには戻りたくない🥲

    あれかな、疲れが足りないのかな…。
    チョコザップ入会して
    走りまくるしかないかな(っ´ω`c)




    確認中🙇🏻‍♂️

    8/27 05:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しお兄さんへ、
    ミスヘブンの件
    スタッフさんに確認中なので
    お返事お待ちください🙇🏻‍♂️💦






    たくさん票集めていただきたいので
    皆さまご協力よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️




    確認中🙇🏻‍♂️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しお兄さんへ、ミスヘブンの件スタッフさんに確認中なのでお返事お待ちください🙇🏻‍♂️💦たくさん票集めていただきたいので皆さまご協力よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しお兄さんへ、
    ミスヘブンの件
    スタッフさんに確認中なので
    お返事お待ちください🙇🏻‍♂️💦






    たくさん票集めていただきたいので
    皆さまご協力よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️




    可愛げ…

    8/27 02:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お腹すいたので
    ブロッコリーをチンしたの、

    そしたらちっちゃい団子虫が
    転がっていらっしゃってね…🤣

    きっと沢山のブロッコリーの中で
    一番美味しいブロッコリーだったんだね👍

    小さいころ畑やら山やらに頻繁に
    連れて行かれたおかげで
    虫への耐性が出来てます。涙

    「キャー😣」
    なんて可愛い声出したことありません。

    生まれ変わったら可愛げのある
    女の子になりたいです。

    なれますかね。涙




    可愛げ…

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お腹すいたのでブロッコリーをチンしたの、そしたらちっちゃい団子虫が転がっていらっしゃってね…🤣きっと沢山のブロッコリーの中で一番美味しいブロッコリーだったんだね👍小さいころ畑やら山やらに頻繁に連れて行かれたおかげで虫への耐性が出来てます。涙「キャー😣」なんて可愛い声出したことありません。生まれ変わったら可愛げのある女の子になりたいです。なれますかね。涙




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お腹すいたので
    ブロッコリーをチンしたの、

    そしたらちっちゃい団子虫が
    転がっていらっしゃってね…🤣

    きっと沢山のブロッコリーの中で
    一番美味しいブロッコリーだったんだね👍

    小さいころ畑やら山やらに頻繁に
    連れて行かれたおかげで
    虫への耐性が出来てます。涙

    「キャー😣」
    なんて可愛い声出したことありません。

    生まれ変わったら可愛げのある
    女の子になりたいです。

    なれますかね。涙




    こうなる時

    8/27 00:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    撮影中の写真撮ってもらうと
    真っ青になる時があるんだけど
    ちょうどシャッターの瞬間なのかな?

    パネマジたのむ〜〜〜( ´・ω・` )笑






    こうなる時

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝撮影中の写真撮ってもらうと真っ青になる時があるんだけどちょうどシャッターの瞬間なのかな?パネマジたのむ〜〜〜(´・ω・`)笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    撮影中の写真撮ってもらうと
    真っ青になる時があるんだけど
    ちょうどシャッターの瞬間なのかな?

    パネマジたのむ〜〜〜( ´・ω・` )笑






    おわり

    8/26 18:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    撮影おわったよ〜〜〜

    ライトまじで熱い
    炙りチャーシュー不可避。笑笑

    スタッフさんに沢山撮って貰ったので
    ゴリゴリ加工したら載せます☺️👍




    おわり

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝撮影おわったよ〜〜〜ライトまじで熱い炙りチャーシュー不可避。笑笑スタッフさんに沢山撮って貰ったのでゴリゴリ加工したら載せます☺️👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    撮影おわったよ〜〜〜

    ライトまじで熱い
    炙りチャーシュー不可避。笑笑

    スタッフさんに沢山撮って貰ったので
    ゴリゴリ加工したら載せます☺️👍




    あした!

    8/26 15:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日のご予約いただいたお兄さん
    時間変更にご協力いただき
    ありがとうございます😭💦

    改めてお礼伝えさせてください🥲

    撮影あるので明日は
    20:30からしか出勤出来ないのに
    予約出来る状態のままになってて💭

    多分明日は23:00〜1枠のみで
    終了となるのでお早めにご予約
    よろしくお願いします💪🏻🔥



    あした!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日のご予約いただいたお兄さん時間変更にご協力いただきありがとうございます😭💦改めてお礼伝えさせてください🥲撮影あるので明日は20:30からしか出勤出来ないのに予約出来る状態のままになってて💭多分明日は23:00〜1枠のみで終了となるのでお早めにご予約よろしくお願いします💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日のご予約いただいたお兄さん
    時間変更にご協力いただき
    ありがとうございます😭💦

    改めてお礼伝えさせてください🥲

    撮影あるので明日は
    20:30からしか出勤出来ないのに
    予約出来る状態のままになってて💭

    多分明日は23:00〜1枠のみで
    終了となるのでお早めにご予約
    よろしくお願いします💪🏻🔥



    おは

    8/26 12:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はお休みだけど
    撮影行ってくるよー🌳

    最近下着を全く買ってなかったから
    ついでに下着屋さん見てくる👀

    好きだった下着屋さんが
    ビル潰れて移動しまくって
    いまどこで買えるのかわかんない💭

    だから安定のサルートを
    買うしかないという( ´・ω・` )

    着け心地ならサルートだけど
    テカテカした素材の
    えっちな下着も好きなんだよなぁ🫢💕

    お兄さんはどんな下着が好き?😻😻




    おは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はお休みだけど撮影行ってくるよー🌳最近下着を全く買ってなかったからついでに下着屋さん見てくる👀好きだった下着屋さんがビル潰れて移動しまくっていまどこで買えるのかわかんない💭だから安定のサルートを買うしかないという(´・ω・`)着け心地ならサルートだけどテカテカした素材のえっちな下着も好きなんだよなぁ🫢💕お兄さんはどんな下着が好き?😻😻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はお休みだけど
    撮影行ってくるよー🌳

    最近下着を全く買ってなかったから
    ついでに下着屋さん見てくる👀

    好きだった下着屋さんが
    ビル潰れて移動しまくって
    いまどこで買えるのかわかんない💭

    だから安定のサルートを
    買うしかないという( ´・ω・` )

    着け心地ならサルートだけど
    テカテカした素材の
    えっちな下着も好きなんだよなぁ🫢💕

    お兄さんはどんな下着が好き?😻😻




    一人じゃないんだな、って

    8/26 03:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近心がやさぐれる事多かったから
    やってらんねーなぁーって思ってたけど

    日記読んで仲良しさんも
    初めて会うお兄さんも心配してくれて
    会った時に声かけてくれてさ、
    一人じゃないんだなぁと思う日々🥹

    優しいお兄さんたち、ありがとう😭

    支えてくれてほんとに嬉しい(ˆт · тˆ)



    ミスヘブンも応援するからね!と
    今から言ってくれる方々
    ほんとに嬉しいよおおお😭💓💓

    まだ何の部門に出るかわかんないけど
    良い結果につながるといいな🍀




    一人じゃないんだな、って

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近心がやさぐれる事多かったからやってらんねーなぁーって思ってたけど日記読んで仲良しさんも初めて会うお兄さんも心配してくれて会った時に声かけてくれてさ、一人じゃないんだなぁと思う日々🥹優しいお兄さんたち、ありがとう😭支えてくれてほんとに嬉しい(ˆт·тˆ)ミスヘブンも応援するからね!と今から言ってくれる方々ほんとに嬉しいよおおお😭💓💓まだ何の部門に出るかわかんないけど良い結果につながるといいな🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近心がやさぐれる事多かったから
    やってらんねーなぁーって思ってたけど

    日記読んで仲良しさんも
    初めて会うお兄さんも心配してくれて
    会った時に声かけてくれてさ、
    一人じゃないんだなぁと思う日々🥹

    優しいお兄さんたち、ありがとう😭

    支えてくれてほんとに嬉しい(ˆт · тˆ)



    ミスヘブンも応援するからね!と
    今から言ってくれる方々
    ほんとに嬉しいよおおお😭💓💓

    まだ何の部門に出るかわかんないけど
    良い結果につながるといいな🍀




    ありがとお❣️❣️

    8/26 01:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    仲良しさんも初めましてさんも
    優しくしてくれて嬉しかったぁ☺️💓

    またいじめられに来てね(∩´∀`∩)🎶






    ❤️今月2回目の仲良しさん❤️

    また来てくれてありがとう☺️💗
    仲良しさんには気を許して色々話せて
    いつも楽しく過ごせてるなぁ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🎶
    休んだの心配してくれてありがとうね🍀
    日記読んでてくれて嬉しいな🥹💕
    例の動画作るから楽しみに待っててね?笑
    また次も楽しみにしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    ❤️ドスケベ仲良しさん❤️

    今月また来てくれてありがとう👀💓
    そしてオプションたくさんありがと😻😻
    今回もたくさんの差し入れくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🎶
    あのシチュー美味しかったなぁ😌💗
    次はもっといじめさせてもらうので
    心してお越しください❤️笑






    ありがとお❣️❣️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💕仲良しさんも初めましてさんも優しくしてくれて嬉しかったぁ☺️💓またいじめられに来てね(∩´∀`∩)🎶❤️今月2回目の仲良しさん❤️また来てくれてありがとう☺️💗仲良しさんには気を許して色々話せていつも楽しく過ごせてるなぁ(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🎶休んだの心配してくれてありがとうね🍀日記読んでてくれて嬉しいな🥹💕例の動画作るから楽しみに待っててね?笑また次も楽しみにしてます💪🏻(¨̮💪🏻)🔥❤️ドスケベ仲良しさん❤️今月また来てくれてありがとう👀💓そしてオプションたくさんありがと😻😻今回もたくさんの差し入れくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🎶あのシチュー美味しかったなぁ😌💗次はもっといじめさせてもらうので心してお越しください❤️笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💕

    仲良しさんも初めましてさんも
    優しくしてくれて嬉しかったぁ☺️💓

    またいじめられに来てね(∩´∀`∩)🎶






    ❤️今月2回目の仲良しさん❤️

    また来てくれてありがとう☺️💗
    仲良しさんには気を許して色々話せて
    いつも楽しく過ごせてるなぁ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🎶
    休んだの心配してくれてありがとうね🍀
    日記読んでてくれて嬉しいな🥹💕
    例の動画作るから楽しみに待っててね?笑
    また次も楽しみにしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    ❤️ドスケベ仲良しさん❤️

    今月また来てくれてありがとう👀💓
    そしてオプションたくさんありがと😻😻
    今回もたくさんの差し入れくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🎶
    あのシチュー美味しかったなぁ😌💗
    次はもっといじめさせてもらうので
    心してお越しください❤️笑






    [お題]from:ポリコさん

    8/25 18:15




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    やきっぺもインスタントラーメンに入る?

    あんまり食べないけれど
    食べるならやきっぺだなぁ😌




    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪やきっぺもインスタントラーメンに入る?あんまり食べないけれど食べるならやきっぺだなぁ😌




    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    やきっぺもインスタントラーメンに入る?

    あんまり食べないけれど
    食べるならやきっぺだなぁ😌




    本日残り1枠😌

    8/25 14:59




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日のこり1枠、

    🈳20:30頃〜80分コースまで💪🏻

    お早めにご予約ください(∩´∀`∩)




    ご予約いただいた仲良しさん、
    初めましてのお兄さん、
    会えるの楽しみです😘💕

    気をつけてお越しください👍🎶

    明日撮影あるので
    0時過ぎにはあがりたいの気持ちです。笑
    (残業したくない)




    本日残り1枠😌

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日のこり1枠、🈳20:30頃〜80分コースまで💪🏻お早めにご予約ください(∩´∀`∩)ご予約いただいた仲良しさん、初めましてのお兄さん、会えるの楽しみです😘💕気をつけてお越しください👍🎶明日撮影あるので0時過ぎにはあがりたいの気持ちです。笑(残業したくない)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日のこり1枠、

    🈳20:30頃〜80分コースまで💪🏻

    お早めにご予約ください(∩´∀`∩)




    ご予約いただいた仲良しさん、
    初めましてのお兄さん、
    会えるの楽しみです😘💕

    気をつけてお越しください👍🎶

    明日撮影あるので
    0時過ぎにはあがりたいの気持ちです。笑
    (残業したくない)




    おは

    8/25 14:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私はアラームかけるとき






    これだけ細かくかけます、草

    寝坊ほとんどしないのは
    これのおかげなのだよー。

    ほとんどの時間設定してるから
    アラームかけるのが大変という🤣

    二度寝から目覚めたので
    準備したいと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    おは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私はアラームかけるときこれだけ細かくかけます、草寝坊ほとんどしないのはこれのおかげなのだよー。ほとんどの時間設定してるからアラームかけるのが大変という🤣二度寝から目覚めたので準備したいと思いますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私はアラームかけるとき






    これだけ細かくかけます、草

    寝坊ほとんどしないのは
    これのおかげなのだよー。

    ほとんどの時間設定してるから
    アラームかけるのが大変という🤣

    二度寝から目覚めたので
    準備したいと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    こちらも💗

    8/25 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    二輪車コース対応してます💪🏻🎶

    二人同時に乳首責め、
    あちこちをいじめられる快感を
    味わうならぜひご指名ください☺️💕

    (フリーだとほぼ出現しません😣)




    こちらも💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝二輪車コース対応してます💪🏻🎶二人同時に乳首責め、あちこちをいじめられる快感を味わうならぜひご指名ください☺️💕(フリーだとほぼ出現しません😣)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    二輪車コース対応してます💪🏻🎶

    二人同時に乳首責め、
    あちこちをいじめられる快感を
    味わうならぜひご指名ください☺️💕

    (フリーだとほぼ出現しません😣)




    p.s.

    8/25 05:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日次回20:00〜になってますが
    準備とか諸々考慮したら間に合わないので
    次回20:30頃〜とお考えください😂

    ぜひご予約お待ちしてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆チンチン





    p.s.

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日次回20:00〜になってますが準備とか諸々考慮したら間に合わないので次回20:30頃〜とお考えください😂ぜひご予約お待ちしてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆チンチン




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日次回20:00〜になってますが
    準備とか諸々考慮したら間に合わないので
    次回20:30頃〜とお考えください😂

    ぜひご予約お待ちしてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆チンチン





    知ってた?

    8/25 05:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    韓国の映画のノベライズで
    これを熱く語るシーンがあって
    そういえば本当?と思ってググったら
    わりと本当の話らしい。

    お兄さん知ってましたか??🙄




    ではおやすみなさい🍀




    知ってた?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝韓国の映画のノベライズでこれを熱く語るシーンがあってそういえば本当?と思ってググったらわりと本当の話らしい。お兄さん知ってましたか??🙄ではおやすみなさい🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    韓国の映画のノベライズで
    これを熱く語るシーンがあって
    そういえば本当?と思ってググったら
    わりと本当の話らしい。

    お兄さん知ってましたか??🙄




    ではおやすみなさい🍀




    北海道マラソン

    8/25 03:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日マラソンあるのね!

    参加される皆さま
    安全第一で楽しんでください👍🎶





    交通規制あちこちであるので
    お出かけされる際はご注意を💥

    この前マッポさんがすすきのに
    大量発生してて何事かと思ったけど
    予行練習だったのかしら👀




    北海道マラソン

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日マラソンあるのね!参加される皆さま安全第一で楽しんでください👍🎶交通規制あちこちであるのでお出かけされる際はご注意を💥この前マッポさんがすすきのに大量発生してて何事かと思ったけど予行練習だったのかしら👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日マラソンあるのね!

    参加される皆さま
    安全第一で楽しんでください👍🎶





    交通規制あちこちであるので
    お出かけされる際はご注意を💥

    この前マッポさんがすすきのに
    大量発生してて何事かと思ったけど
    予行練習だったのかしら👀