• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごい!!!!🥇✨

    8/10 04:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブレイキン決勝戦は
    AMIさんが勝利し
    初代女王へ🥇✨



    素人だから何がなんだかわからないけど
    見てて楽しくなる種目だった👀✨

    AMIさんおめでとうございます👏🔥

    出場してる選手みんな凄かった!!!




    すごい!!!!🥇✨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ブレイキン決勝戦はAMIさんが勝利し初代女王へ🥇✨素人だから何がなんだかわからないけど見てて楽しくなる種目だった👀✨AMIさんおめでとうございます👏🔥出場してる選手みんな凄かった!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブレイキン決勝戦は
    AMIさんが勝利し
    初代女王へ🥇✨



    素人だから何がなんだかわからないけど
    見てて楽しくなる種目だった👀✨

    AMIさんおめでとうございます👏🔥

    出場してる選手みんな凄かった!!!




    寝れんぞ!!

    8/10 04:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る時間なのにブレイキンが
    気になって寝れん…!!!

    AMI選手が決勝進出で
    メダルは確定だけど
    ここは1位で終えて欲しいな😭👍🔥

    最高のダンス期待してる…!💪🏻💪🏻💪🏻




    寝れんぞ!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝る時間なのにブレイキンが気になって寝れん…!!!AMI選手が決勝進出でメダルは確定だけどここは1位で終えて欲しいな😭👍🔥最高のダンス期待してる…!💪🏻💪🏻💪🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る時間なのにブレイキンが
    気になって寝れん…!!!

    AMI選手が決勝進出で
    メダルは確定だけど
    ここは1位で終えて欲しいな😭👍🔥

    最高のダンス期待してる…!💪🏻💪🏻💪🏻




    ブレイキン💥🕺💃💥

    8/10 03:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    準々決勝みてた!!!!

    全部凄過ぎて採点の仕方が
    よくわからないwwww

    たまにチラ見えする腹筋背筋が
    バキバキで羨ましい🫣✨

    AMI選手準決勝がんばれー!💪🏻🔥



    ブレイキン💥🕺💃💥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝準々決勝みてた!!!!全部凄過ぎて採点の仕方がよくわからないwwwwたまにチラ見えする腹筋背筋がバキバキで羨ましい🫣✨AMI選手準決勝がんばれー!💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    準々決勝みてた!!!!

    全部凄過ぎて採点の仕方が
    よくわからないwwww

    たまにチラ見えする腹筋背筋が
    バキバキで羨ましい🫣✨

    AMI選手準決勝がんばれー!💪🏻🔥



    ギルティフラッシュ💥🤩💥

    8/10 02:30




    ❤️日焼けしまくりの仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    難しい環境にいるのにたまに
    日記読んでくれてたの嬉しい🥹💗💕

    MットもBッドもたくさん出たねぇ💪🏻🔥
    スッキリできて何よりでした(∩´∀`∩)
    今回も色々話せて楽しかったなぁ🎶
    面白い漫画みつけたら教えてね!!🤩💋

    もう少ししたらまた長旅が始まるけど
    体調に気をつけて行ってらっしゃい👍💓
    また元気なお顔を見せに来てね😍😍
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ギルティフラッシュ💥🤩💥

    ❤️日焼けしまくりの仲良しさん❤️また来てくれてありがとう❣️❣️❣️久しぶりに会えて嬉しかったし、難しい環境にいるのにたまに日記読んでくれてたの嬉しい🥹💗💕MットもBッドもたくさん出たねぇ💪🏻🔥スッキリできて何よりでした(∩´∀`∩)今回も色々話せて楽しかったなぁ🎶面白い漫画みつけたら教えてね!!🤩💋もう少ししたらまた長旅が始まるけど体調に気をつけて行ってらっしゃい👍💓また元気なお顔を見せに来てね😍😍ありがとうございました❤️みかより




    ❤️日焼けしまくりの仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    難しい環境にいるのにたまに
    日記読んでくれてたの嬉しい🥹💗💕

    MットもBッドもたくさん出たねぇ💪🏻🔥
    スッキリできて何よりでした(∩´∀`∩)
    今回も色々話せて楽しかったなぁ🎶
    面白い漫画みつけたら教えてね!!🤩💋

    もう少ししたらまた長旅が始まるけど
    体調に気をつけて行ってらっしゃい👍💓
    また元気なお顔を見せに来てね😍😍
    ありがとうございました❤️


    みかより



    東京より暑いとかヤバい😭🔥

    8/10 02:30




    ❤️韓国からのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️💗

    オプションありがとうございます💪🏻🎶
    久しぶりにBッドで使ったかも…笑
    いろんな使い方を楽しんで貰えて
    スッキリ✨できて良かったです😍💕

    また日本遊びに来たらつぎは
    Mットでいじめさせてください💓💓
    ありがとうございました❤️


    みかより



    東京より暑いとかヤバい😭🔥

    ❤️韓国からのお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました☺️💗オプションありがとうございます💪🏻🎶久しぶりにBッドで使ったかも…笑いろんな使い方を楽しんで貰えてスッキリ✨できて良かったです😍💕また日本遊びに来たらつぎはMットでいじめさせてください💓💓ありがとうございました❤️みかより




    ❤️韓国からのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️💗

    オプションありがとうございます💪🏻🎶
    久しぶりにBッドで使ったかも…笑
    いろんな使い方を楽しんで貰えて
    スッキリ✨できて良かったです😍💕

    また日本遊びに来たらつぎは
    Mットでいじめさせてください💓💓
    ありがとうございました❤️


    みかより



    同郷なの早く知りたかった笑

    8/10 02:30




    ❤️初めての二輪なお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💗💗

    二輪車ドキドキ💓でしたね🫣💥
    多分、ドMさんだと思う…笑
    たくさん気持ち良くなってえっちな
    お声が聞けて良かったです❣️❣️
    ソロMットはまた違うアプローチなので
    気になったら遊んでください👍💕

    今日のアクティビティ楽しみですね😍🎶
    事故や怪我に気をつけて満喫して下さい🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    同郷なの早く知りたかった笑

    ❤️初めての二輪なお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました💗💗二輪車ドキドキ💓でしたね🫣💥多分、ドMさんだと思う…笑たくさん気持ち良くなってえっちなお声が聞けて良かったです❣️❣️ソロMットはまた違うアプローチなので気になったら遊んでください👍💕今日のアクティビティ楽しみですね😍🎶事故や怪我に気をつけて満喫して下さい🙆🏻‍♀️ありがとうございました❤️みかより




    ❤️初めての二輪なお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💗💗

    二輪車ドキドキ💓でしたね🫣💥
    多分、ドMさんだと思う…笑
    たくさん気持ち良くなってえっちな
    お声が聞けて良かったです❣️❣️
    ソロMットはまた違うアプローチなので
    気になったら遊んでください👍💕

    今日のアクティビティ楽しみですね😍🎶
    事故や怪我に気をつけて満喫して下さい🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました❤️


    みかより



    次はアレお願いします👍💕

    8/10 02:30




    ❤️先月ぶりの仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    たまたまこっちに用事があったとはいえど
    会いに来てくれたのが本当に本当に
    嬉しかったんだよぉお(`;ω;´)💓
    私も前回お会いした時すごく楽しかったし
    また会いたいなと思ってた🥹🍀

    今回は私ばかり話してしまったような…💦
    仲良しさんが聞き上手すぎるの💪🏻😂🔥
    MットもBッドもたくさん
    気持ち良くなって貰えて良かった💗💕
    ポッ💦😅面白過ぎたwww🤣🎶
    11月ごろまた会えたらいいな(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💋
    ありがとうございました❤️


    みかより



    次はアレお願いします👍💕

    ❤️先月ぶりの仲良しさん❤️また来てくれてありがとう❣️❣️❣️たまたまこっちに用事があったとはいえど会いに来てくれたのが本当に本当に嬉しかったんだよぉお(`;ω;´)💓私も前回お会いした時すごく楽しかったしまた会いたいなと思ってた🥹🍀今回は私ばかり話してしまったような…💦仲良しさんが聞き上手すぎるの💪🏻😂🔥MットもBッドもたくさん気持ち良くなって貰えて良かった💗💕ポッ💦😅面白過ぎたwww🤣🎶11月ごろまた会えたらいいな(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💋ありがとうございました❤️みかより




    ❤️先月ぶりの仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    たまたまこっちに用事があったとはいえど
    会いに来てくれたのが本当に本当に
    嬉しかったんだよぉお(`;ω;´)💓
    私も前回お会いした時すごく楽しかったし
    また会いたいなと思ってた🥹🍀

    今回は私ばかり話してしまったような…💦
    仲良しさんが聞き上手すぎるの💪🏻😂🔥
    MットもBッドもたくさん
    気持ち良くなって貰えて良かった💗💕
    ポッ💦😅面白過ぎたwww🤣🎶
    11月ごろまた会えたらいいな(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💋
    ありがとうございました❤️


    みかより



    放置ごめんねぇぇ

    8/10 02:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    メッセージのレスポンス遅くて
    申し訳ないっっm(__)m💦

    やること終わったら送ります💌




    シフトもそろそろ出さなきゃ( ´・ω・` )




    放置ごめんねぇぇ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝メッセージのレスポンス遅くて申し訳ないっっm(__)m💦やること終わったら送ります💌シフトもそろそろ出さなきゃ(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    メッセージのレスポンス遅くて
    申し訳ないっっm(__)m💦

    やること終わったら送ります💌




    シフトもそろそろ出さなきゃ( ´・ω・` )




    ありがとー!!💓

    8/10 01:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❤️

    お礼はまた改めて書きます(∩´∀`∩)

    最近仲良しさん増えて
    めちゃくちゃ嬉しい〜☺️💕

    Mットが好き!ってだけじゃなく
    話すのも楽しいってお言葉も
    陰キャなので嬉しいんだよぉ😭😂✨

    また遊びに来てね💪🏻💓💓




    ありがとー!!💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❤️お礼はまた改めて書きます(∩´∀`∩)最近仲良しさん増えてめちゃくちゃ嬉しい〜☺️💕Mットが好き!ってだけじゃなく話すのも楽しいってお言葉も陰キャなので嬉しいんだよぉ😭😂✨また遊びに来てね💪🏻💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❤️

    お礼はまた改めて書きます(∩´∀`∩)

    最近仲良しさん増えて
    めちゃくちゃ嬉しい〜☺️💕

    Mットが好き!ってだけじゃなく
    話すのも楽しいってお言葉も
    陰キャなので嬉しいんだよぉ😭😂✨

    また遊びに来てね💪🏻💓💓




    この時間まで❤️

    8/9 21:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました👏💕

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    会えて嬉しかったよおおお!!!

    お礼はまた改めて書きます👍🎶

    このあとの仲良しさんも会えるの
    楽しみに待ってます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)❣️❣️




    キャンセル出たので
    🈳23:00〜
    100分コースまで
    可能です!!!!



    ぜひご予約お待ちしてます😍💋



    この時間まで❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝遊んでくださった皆さまありがとうございました👏💕仲良しさんも初めましてのお兄さんも会えて嬉しかったよおおお!!!お礼はまた改めて書きます👍🎶このあとの仲良しさんも会えるの楽しみに待ってます(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)❣️❣️キャンセル出たので🈳23:00〜100分コースまで可能です!!!!ぜひご予約お待ちしてます😍💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました👏💕

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    会えて嬉しかったよおおお!!!

    お礼はまた改めて書きます👍🎶

    このあとの仲良しさんも会えるの
    楽しみに待ってます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)❣️❣️




    キャンセル出たので
    🈳23:00〜
    100分コースまで
    可能です!!!!



    ぜひご予約お待ちしてます😍💋



    ドンマイ川端

    8/9 19:15



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    阿部詩選手に渡したプレゼント
    めちゃくちゃ面白かったwww

    柔道選手の事とかほぼ無知なのだけど
    この方のノリめちゃくちゃ好きwww

    公園でバレーしてるのも面白かったし
    時間ある時に観たいなと思う👀🔥




    ドンマイ川端

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝阿部詩選手に渡したプレゼントめちゃくちゃ面白かったwww柔道選手の事とかほぼ無知なのだけどこの方のノリめちゃくちゃ好きwww公園でバレーしてるのも面白かったし時間ある時に観たいなと思う👀🔥



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    阿部詩選手に渡したプレゼント
    めちゃくちゃ面白かったwww

    柔道選手の事とかほぼ無知なのだけど
    この方のノリめちゃくちゃ好きwww

    公園でバレーしてるのも面白かったし
    時間ある時に観たいなと思う👀🔥




    [お題]from:海いこーさん

    8/9 18:15




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    私も基本生脚魅惑のマーメイドだよ!(嘘)

    サンダルはくとき靴下あると
    なんか居心地悪いんだよね。笑

    男性が素足サンダルなのを見ると
    私も夏だな〜と思ってます🤣👍



    素足サンダルの生活しすぎて
    アクセルペダルも素足じゃないと
    感覚掴めない病気になりました。

    厚底では運転しない主義なもので🥲

    ニュー愛車のペダル操作の感覚
    いまだにしっくりきてません( ´・ω・` )




    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪私も基本生脚魅惑のマーメイドだよ!(嘘)サンダルはくとき靴下あるとなんか居心地悪いんだよね。笑男性が素足サンダルなのを見ると私も夏だな〜と思ってます🤣👍素足サンダルの生活しすぎてアクセルペダルも素足じゃないと感覚掴めない病気になりました。厚底では運転しない主義なもので🥲ニュー愛車のペダル操作の感覚いまだにしっくりきてません(´・ω・`)




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    私も基本生脚魅惑のマーメイドだよ!(嘘)

    サンダルはくとき靴下あると
    なんか居心地悪いんだよね。笑

    男性が素足サンダルなのを見ると
    私も夏だな〜と思ってます🤣👍



    素足サンダルの生活しすぎて
    アクセルペダルも素足じゃないと
    感覚掴めない病気になりました。

    厚底では運転しない主義なもので🥲

    ニュー愛車のペダル操作の感覚
    いまだにしっくりきてません( ´・ω・` )




    お兄さんのご予定は?💓

    8/9 15:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    そろそろお盆休みになるけど
    連休なお兄さんも多いかな??

    2度目ましてのお兄さんは
    メッセージもしくはTwitterのDMから
    姫予約も可能ですので
    お気軽にお問い合わせ下さい💪🏻🎶

    姫予約は先行予約料かからないので
    ぜひご連絡ください(∩´∀`∩)💗




    お兄さんのご予定は?💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝そろそろお盆休みになるけど連休なお兄さんも多いかな??2度目ましてのお兄さんはメッセージもしくはTwitterのDMから姫予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい💪🏻🎶姫予約は先行予約料かからないのでぜひご連絡ください(∩´∀`∩)💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    そろそろお盆休みになるけど
    連休なお兄さんも多いかな??

    2度目ましてのお兄さんは
    メッセージもしくはTwitterのDMから
    姫予約も可能ですので
    お気軽にお問い合わせ下さい💪🏻🎶

    姫予約は先行予約料かからないので
    ぜひご連絡ください(∩´∀`∩)💗




    【お礼写メ日記】パンダの赤ちゃん見たことある?

    8/9 15:13




    ❤️とちを777さん❤️


    また会えて嬉しかったよおおお😭🔥
    ほんとに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)

    金蹴りンピック開催したら
    金メダル間違いなしかな?!🫣💗笑
    先月お仕事めちゃくちゃ頑張って
    良い結果に繋がって凄いよね( ⋰꒳​⋱ )✨
    周りにどんな事を言われようとも
    とちをさんに依頼するお客様が
    居るって事は信頼されてる証だし💪🏻🔥
    これからも記録塗り替えるの期待してる😍

    今回も沢山のプレゼント🎁ありがとう💕
    筋トレグッズ届くの楽しみだぁ☺️🎶
    また来月も会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    熱中症も腰も気をつけてね!!
    ありがとうございました❤️


    みかより💗




    【お礼写メ日記】パンダの赤ちゃん見たことある?

    ❤️とちを777さん❤️また会えて嬉しかったよおおお😭🔥ほんとに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)金蹴りンピック開催したら金メダル間違いなしかな?!🫣💗笑先月お仕事めちゃくちゃ頑張って良い結果に繋がって凄いよね(⋰꒳​⋱)✨周りにどんな事を言われようともとちをさんに依頼するお客様が居るって事は信頼されてる証だし💪🏻🔥これからも記録塗り替えるの期待してる😍今回も沢山のプレゼント🎁ありがとう💕筋トレグッズ届くの楽しみだぁ☺️🎶また来月も会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡熱中症も腰も気をつけてね!!ありがとうございました❤️みかより💗




    ❤️とちを777さん❤️


    また会えて嬉しかったよおおお😭🔥
    ほんとに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)

    金蹴りンピック開催したら
    金メダル間違いなしかな?!🫣💗笑
    先月お仕事めちゃくちゃ頑張って
    良い結果に繋がって凄いよね( ⋰꒳​⋱ )✨
    周りにどんな事を言われようとも
    とちをさんに依頼するお客様が
    居るって事は信頼されてる証だし💪🏻🔥
    これからも記録塗り替えるの期待してる😍

    今回も沢山のプレゼント🎁ありがとう💕
    筋トレグッズ届くの楽しみだぁ☺️🎶
    また来月も会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    熱中症も腰も気をつけてね!!
    ありがとうございました❤️


    みかより💗




    既視感

    8/9 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    髪の毛をテキトーにまとめた時
    なんかに似てるんだよな〜と思ったの。

    やっとわかった。







    彩女だ!!!!!!



    なんで天誅はいつまでも
    リメイクされないんだい???
    出てもゲーム実況しか見ないかも🤣

    破滅的に操作下手だから
    自分でやるより見る方が楽しいんだ🥹

    ゲーム楽しめるようになりたい…💭



    既視感

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝髪の毛をテキトーにまとめた時なんかに似てるんだよな〜と思ったの。やっとわかった。彩女だ!!!!!!なんで天誅はいつまでもリメイクされないんだい???出てもゲーム実況しか見ないかも🤣破滅的に操作下手だから自分でやるより見る方が楽しいんだ🥹ゲーム楽しめるようになりたい…💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    髪の毛をテキトーにまとめた時
    なんかに似てるんだよな〜と思ったの。

    やっとわかった。







    彩女だ!!!!!!



    なんで天誅はいつまでも
    リメイクされないんだい???
    出てもゲーム実況しか見ないかも🤣

    破滅的に操作下手だから
    自分でやるより見る方が楽しいんだ🥹

    ゲーム楽しめるようになりたい…💭



    睡眠用BGM

    8/9 10:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る時は無音だと寂しいので
    コレコレのライブ配信のアーカイブを
    垂れ流しながら寝てる🤣

    なんか寝やすいんですよ、
    子守唄に近いのかしら…??




    睡眠用BGM

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝る時は無音だと寂しいのでコレコレのライブ配信のアーカイブを垂れ流しながら寝てる🤣なんか寝やすいんですよ、子守唄に近いのかしら…??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る時は無音だと寂しいので
    コレコレのライブ配信のアーカイブを
    垂れ流しながら寝てる🤣

    なんか寝やすいんですよ、
    子守唄に近いのかしら…??




    金曜だし💪🏻❤️

    8/9 10:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仕事の疲れも溜まりまくりですよね?

    今週もお仕事お疲れ様でした🍀

    いつも真面目に頑張ってるお兄さん
    めっちゃくちゃ偉いよ!!👏✨

    頑張れない人も生きてるだけ偉い☺️👍

    仕事で嫌なことがあったら話を聞いたり
    いじめまくってモヤモヤを吹き飛ばすので
    ぜひお手伝いさせてください💗💗





    金曜だし💪🏻❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仕事の疲れも溜まりまくりですよね?今週もお仕事お疲れ様でした🍀いつも真面目に頑張ってるお兄さんめっちゃくちゃ偉いよ!!👏✨頑張れない人も生きてるだけ偉い☺️👍仕事で嫌なことがあったら話を聞いたりいじめまくってモヤモヤを吹き飛ばすのでぜひお手伝いさせてください💗💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仕事の疲れも溜まりまくりですよね?

    今週もお仕事お疲れ様でした🍀

    いつも真面目に頑張ってるお兄さん
    めっちゃくちゃ偉いよ!!👏✨

    頑張れない人も生きてるだけ偉い☺️👍

    仕事で嫌なことがあったら話を聞いたり
    いじめまくってモヤモヤを吹き飛ばすので
    ぜひお手伝いさせてください💗💗





    急募:やる気の出し方

    8/9 10:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    わたしのスマホのなか
    えっちな写真まみれすぎて
    そろそろ容量がきつい🥲😂

    撮って加工してないのが多いから
    さっさと仕事しなさいって感じだけど
    腰があがらない( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )💭

    やる気はいつ出るのでしょうか…、、🤦🏻‍♀️





    急募:やる気の出し方

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝わたしのスマホのなかえっちな写真まみれすぎてそろそろ容量がきつい🥲😂撮って加工してないのが多いからさっさと仕事しなさいって感じだけど腰があがらない(;᷄ᾥ᷅;)💭やる気はいつ出るのでしょうか…、、🤦🏻‍♀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    わたしのスマホのなか
    えっちな写真まみれすぎて
    そろそろ容量がきつい🥲😂

    撮って加工してないのが多いから
    さっさと仕事しなさいって感じだけど
    腰があがらない( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )💭

    やる気はいつ出るのでしょうか…、、🤦🏻‍♀️





    二輪したいな〜。。

    8/9 09:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先月は1回か2回くらいしか
    二輪しなかったよ!!!😂

    たまにはしたいなぁ( ´・ω・` )💭

    ご指名いただかないと
    フリーでつく可能性が低いので
    ぜひご指名ください🥹👍🔥

    ストッキングもぜひご一緒に…💓💓






    二輪したいな〜。。

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先月は1回か2回くらいしか二輪しなかったよ!!!😂たまにはしたいなぁ(´・ω・`)💭ご指名いただかないとフリーでつく可能性が低いのでぜひご指名ください🥹👍🔥ストッキングもぜひご一緒に…💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先月は1回か2回くらいしか
    二輪しなかったよ!!!😂

    たまにはしたいなぁ( ´・ω・` )💭

    ご指名いただかないと
    フリーでつく可能性が低いので
    ぜひご指名ください🥹👍🔥

    ストッキングもぜひご一緒に…💓💓






    今日からだっけ?

    8/9 05:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピックのブレイキンって
    今日からだっけ?!

    少し楽しみだったから
    リアルタイムで観れたらいいな🥹🎶

    そろそろ寝ますのでまた今日も
    やらしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀



    では、おやすみなさい☺️💕



    今日からだっけ?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピックのブレイキンって今日からだっけ?!少し楽しみだったからリアルタイムで観れたらいいな🥹🎶そろそろ寝ますのでまた今日もやらしくお願いします(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🍀では、おやすみなさい☺️💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピックのブレイキンって
    今日からだっけ?!

    少し楽しみだったから
    リアルタイムで観れたらいいな🥹🎶

    そろそろ寝ますのでまた今日も
    やらしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀



    では、おやすみなさい☺️💕