• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目標というか

    8/3 17:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月やる事決まったので
    家にあるお菓子捨てる!🤣🔥

    それかスタッフに渡そう…笑

    簡単に体脂肪落とす魔法は
    ないかな〜( ´・ω・` )💭






    目標というか

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今月やる事決まったので家にあるお菓子捨てる!🤣🔥それかスタッフに渡そう…笑簡単に体脂肪落とす魔法はないかな〜(´・ω・`)💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月やる事決まったので
    家にあるお菓子捨てる!🤣🔥

    それかスタッフに渡そう…笑

    簡単に体脂肪落とす魔法は
    ないかな〜( ´・ω・` )💭






    出勤しました💪🏻🔥

    8/3 16:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまで
    やらしくお願いします(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🩷



    🈳17:00〜60分のみ
    🈳20:00〜ラストまで

    お祭りも良いけれど
    Mットで打ち上げ花火🎆🐳🎆も
    いかがでしょうか😘💋




    出勤しました💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日もラストまでやらしくお願いします(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🩷🈳17:00〜60分のみ🈳20:00〜ラストまでお祭りも良いけれどMットで打ち上げ花火🎆🐳🎆もいかがでしょうか😘💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまで
    やらしくお願いします(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🩷



    🈳17:00〜60分のみ
    🈳20:00〜ラストまで

    お祭りも良いけれど
    Mットで打ち上げ花火🎆🐳🎆も
    いかがでしょうか😘💋




    まだ試してないの?

    8/3 16:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    興奮の止まらない
    ストッキング×Mット



    ぜひ試してみてください💪🏻💓💓

    ご来店時にオプション追加も可能です✌🏻




    まだ試してないの?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝興奮の止まらないストッキング×Mットぜひ試してみてください💪🏻💓💓ご来店時にオプション追加も可能です✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    興奮の止まらない
    ストッキング×Mット



    ぜひ試してみてください💪🏻💓💓

    ご来店時にオプション追加も可能です✌🏻




    17:00から💋

    8/3 14:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    出勤します!

    スタート空いておりますので
    ぜひ遊んでください(∩´∀`∩)💕




    17:00から💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤します!スタート空いておりますのでぜひ遊んでください(∩´∀`∩)💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    出勤します!

    スタート空いておりますので
    ぜひ遊んでください(∩´∀`∩)💕




    おはよお

    8/3 13:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    はぁ〜〜〜😭

    日本🏐準決勝進んで良かったぁ…
    (まだ引きずってる)

    もう一回遊べるドン!の気持ち。笑

    どうか周りの選手が石川選手を
    支えてあげてほしいよ😭😭
    多分今が一番辛い時期だろうし💭

    オリンピックが終わると
    アジア選手権で終わりかな??
    チームの疲労もあるだろうし
    B代表だけだったりするのかしら( ´・ω・` )

    みんな日に日に痩せていくから
    VNLの最初と見比べたら
    すごい差あると思うんだよ😭
    どうか栄養たくさん摂ってほしい。。
    (ママか)




    さて、そろそろ準備します(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    おはよお

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝はぁ〜〜〜😭日本🏐準決勝進んで良かったぁ…(まだ引きずってる)もう一回遊べるドン!の気持ち。笑どうか周りの選手が石川選手を支えてあげてほしいよ😭😭多分今が一番辛い時期だろうし💭オリンピックが終わるとアジア選手権で終わりかな??チームの疲労もあるだろうしB代表だけだったりするのかしら(´・ω・`)みんな日に日に痩せていくからVNLの最初と見比べたらすごい差あると思うんだよ😭どうか栄養たくさん摂ってほしい。。(ママか)さて、そろそろ準備します(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    はぁ〜〜〜😭

    日本🏐準決勝進んで良かったぁ…
    (まだ引きずってる)

    もう一回遊べるドン!の気持ち。笑

    どうか周りの選手が石川選手を
    支えてあげてほしいよ😭😭
    多分今が一番辛い時期だろうし💭

    オリンピックが終わると
    アジア選手権で終わりかな??
    チームの疲労もあるだろうし
    B代表だけだったりするのかしら( ´・ω・` )

    みんな日に日に痩せていくから
    VNLの最初と見比べたら
    すごい差あると思うんだよ😭
    どうか栄養たくさん摂ってほしい。。
    (ママか)




    さて、そろそろ準備します(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    寝るとかいって

    8/3 06:29




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    まだ徘徊してたのだけど笑、
    ベスト8はこうなったみたい!!

    プールCから日本、アメリカ、ドイツと
    激戦区だったのだよ!!!!

    そこでベスト8に入れたのは
    本当に凄い事なのだよ!!!😭🔥


    この中でいうとスロベニアには
    まだ負けた試合が無いのですが
    成長が半端ないから激闘になる。。

    ポーランドも親善試合では勝ったけど
    相手が乗り切れてない部分が大きかったから
    あまりぶつかり合いたくない💭

    どの国に当たってもキツいという現実😭



    ちなみにアメリカとガチメンバーの試合は
    かなーり久しぶりだったので
    (VNLはお互い消化試合みたいな
    感じのメンバーだったし)、
    今後親善試合組めたら成長出来るよね…!

    はああああ楽しみすぎる………



    寝るとかいって

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まだ徘徊してたのだけど笑、ベスト8はこうなったみたい!!プールCから日本、アメリカ、ドイツと激戦区だったのだよ!!!!そこでベスト8に入れたのは本当に凄い事なのだよ!!!😭🔥この中でいうとスロベニアにはまだ負けた試合が無いのですが成長が半端ないから激闘になる。。ポーランドも親善試合では勝ったけど相手が乗り切れてない部分が大きかったからあまりぶつかり合いたくない💭どの国に当たってもキツいという現実😭ちなみにアメリカとガチメンバーの試合はかなーり久しぶりだったので(VNLはお互い消化試合みたいな感じのメンバーだったし)、今後親善試合組めたら成長出来るよね…!はああああ楽しみすぎる………




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    まだ徘徊してたのだけど笑、
    ベスト8はこうなったみたい!!

    プールCから日本、アメリカ、ドイツと
    激戦区だったのだよ!!!!

    そこでベスト8に入れたのは
    本当に凄い事なのだよ!!!😭🔥


    この中でいうとスロベニアには
    まだ負けた試合が無いのですが
    成長が半端ないから激闘になる。。

    ポーランドも親善試合では勝ったけど
    相手が乗り切れてない部分が大きかったから
    あまりぶつかり合いたくない💭

    どの国に当たってもキツいという現実😭



    ちなみにアメリカとガチメンバーの試合は
    かなーり久しぶりだったので
    (VNLはお互い消化試合みたいな
    感じのメンバーだったし)、
    今後親善試合組めたら成長出来るよね…!

    はああああ楽しみすぎる………



    ハァハァ

    8/3 06:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    さて、寝ます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    興奮してるし寝れるかなぁ、涙

    準々決勝の日程は出てるけど
    どこと当たるかも時間もわからない!😭

    相性のいい国とだといいな〜( ³ω³ )





    ハァハァ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝さて、寝ます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)興奮してるし寝れるかなぁ、涙準々決勝の日程は出てるけどどこと当たるかも時間もわからない!😭相性のいい国とだといいな〜(³ω³)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    さて、寝ます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    興奮してるし寝れるかなぁ、涙

    準々決勝の日程は出てるけど
    どこと当たるかも時間もわからない!😭

    相性のいい国とだといいな〜( ³ω³ )





    あー!!!!!😭🔥

    8/3 06:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日本、アメリカに敗れたものの
    準々決勝には進出!!!🥲👍🔥






    1セット目はアメリカの攻撃力の高さ、
    個の強さに押されてしまい
    日本の良さが発揮できず…😭

    2セット目も流れがよくならないまま
    セットを落としてしまいました…

    が、3セット目に石川選手と交代で
    入った大塚選手の活躍が光り、
    ともに交代で入った健太郎選手も
    いい働きをしてセットをもぎ取った!!





    バレーボールワードまでも
    大塚選手を取り上げてた😢✨


    試合は負けてしまいましたが
    ポイントの関係で準々決勝は進出!!!

    この先は負けたら終わりの試合😭🔥


    会場がずっと日本コールが響いて
    ホームかな?ってくらい応援されてた🥲
    すごく有難いね(ˆт · тˆ)


    絶対的エースの石川選手を下げるという
    采配はなかなか無いのだけど、
    この試合は成功だった🥹🥲

    なんか初戦から乗り切れてない感じが
    否めないなと思うのだけど次までに
    調子が戻ってほしいなぁ( ´・ω・` )


    ワクワクする試合を見せてくれて
    ありがとう、日本代表😭😭😭



    あー!!!!!😭🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日本、アメリカに敗れたものの準々決勝には進出!!!🥲👍🔥1セット目はアメリカの攻撃力の高さ、個の強さに押されてしまい日本の良さが発揮できず…😭2セット目も流れがよくならないままセットを落としてしまいました…が、3セット目に石川選手と交代で入った大塚選手の活躍が光り、ともに交代で入った健太郎選手もいい働きをしてセットをもぎ取った!!バレーボールワードまでも大塚選手を取り上げてた😢✨試合は負けてしまいましたがポイントの関係で準々決勝は進出!!!この先は負けたら終わりの試合😭🔥会場がずっと日本コールが響いてホームかな?ってくらい応援されてた🥲すごく有難いね(ˆт·тˆ)絶対的エースの石川選手を下げるという采配はなかなか無いのだけど、この試合は成功だった🥹🥲なんか初戦から乗り切れてない感じが否めないなと思うのだけど次までに調子が戻ってほしいなぁ(´・ω・`)ワクワクする試合を見せてくれてありがとう、日本代表😭😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日本、アメリカに敗れたものの
    準々決勝には進出!!!🥲👍🔥






    1セット目はアメリカの攻撃力の高さ、
    個の強さに押されてしまい
    日本の良さが発揮できず…😭

    2セット目も流れがよくならないまま
    セットを落としてしまいました…

    が、3セット目に石川選手と交代で
    入った大塚選手の活躍が光り、
    ともに交代で入った健太郎選手も
    いい働きをしてセットをもぎ取った!!





    バレーボールワードまでも
    大塚選手を取り上げてた😢✨


    試合は負けてしまいましたが
    ポイントの関係で準々決勝は進出!!!

    この先は負けたら終わりの試合😭🔥


    会場がずっと日本コールが響いて
    ホームかな?ってくらい応援されてた🥲
    すごく有難いね(ˆт · тˆ)


    絶対的エースの石川選手を下げるという
    采配はなかなか無いのだけど、
    この試合は成功だった🥹🥲

    なんか初戦から乗り切れてない感じが
    否めないなと思うのだけど次までに
    調子が戻ってほしいなぁ( ´・ω・` )


    ワクワクする試合を見せてくれて
    ありがとう、日本代表😭😭😭



    速報😭😭😭😭

    8/3 05:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    とりあえず決勝ラウンドには進んだ!!



    速報😭😭😭😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝とりあえず決勝ラウンドには進んだ!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    とりあえず決勝ラウンドには進んだ!!



    お疲れ様でした🥲

    8/3 03:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子バスケ再放送見てるけど
    河村選手に目が離せないよ🥲
    純粋に顔が好みです。草

    点差が縮んでもすぐ離されて
    メンタル弱いと諦めそうじゃん、
    粘り続ける姿勢が凄いなって😭

    6人しかいないのにもっと
    人間がいるように感じるんだよなぁ…

    それだけ一人一人の存在感がでかい😂🔥

    3試合、お疲れ様でした😭😭




    あと少しでバレーだよ!!!!!!




    お疲れ様でした🥲

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝男子バスケ再放送見てるけど河村選手に目が離せないよ🥲純粋に顔が好みです。草点差が縮んでもすぐ離されてメンタル弱いと諦めそうじゃん、粘り続ける姿勢が凄いなって😭6人しかいないのにもっと人間がいるように感じるんだよなぁ…それだけ一人一人の存在感がでかい😂🔥3試合、お疲れ様でした😭😭あと少しでバレーだよ!!!!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    男子バスケ再放送見てるけど
    河村選手に目が離せないよ🥲
    純粋に顔が好みです。草

    点差が縮んでもすぐ離されて
    メンタル弱いと諦めそうじゃん、
    粘り続ける姿勢が凄いなって😭

    6人しかいないのにもっと
    人間がいるように感じるんだよなぁ…

    それだけ一人一人の存在感がでかい😂🔥

    3試合、お疲れ様でした😭😭




    あと少しでバレーだよ!!!!!!




    集中できまてん

    8/3 03:06




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    あと1時間あるし
    今日の日記予約投稿したいな〜

    と思ってもソワソワして書けない。涙

    マルチタスクは得意な方だけど
    気になることがあると集中が
    出来なくなるのです…トホホ😢

    もうベスト8に入れる国は
    1席しか残ってないんだよおおお!!

    プレッシャー感じてるだろうなぁ😭

    ここまで来たのだし
    楽しんでプレーしてほしい(ˆт · тˆ)✨




    集中できまてん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝あと1時間あるし今日の日記予約投稿したいな〜と思ってもソワソワして書けない。涙マルチタスクは得意な方だけど気になることがあると集中が出来なくなるのです…トホホ😢もうベスト8に入れる国は1席しか残ってないんだよおおお!!プレッシャー感じてるだろうなぁ😭ここまで来たのだし楽しんでプレーしてほしい(ˆт·тˆ)✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    あと1時間あるし
    今日の日記予約投稿したいな〜

    と思ってもソワソワして書けない。涙

    マルチタスクは得意な方だけど
    気になることがあると集中が
    出来なくなるのです…トホホ😢

    もうベスト8に入れる国は
    1席しか残ってないんだよおおお!!

    プレッシャー感じてるだろうなぁ😭

    ここまで来たのだし
    楽しんでプレーしてほしい(ˆт · тˆ)✨




    緊張🥹

    8/3 02:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私は見るだけなのに
    今から緊張しておる……

    1セット取れたら決勝ラウンドに
    進めるからなんとか1セット、
    いや3-0で勝つ勢いでいってほしい…!

    日本代表🏐楽しみにしてるよ…!!





    7日目となると終わる競技もあって
    なんか寂しいね…( ´・ω・` )

    毎日色んな競技を見るの楽しみに
    してるから終わりが来てほしくない…。😭




    緊張🥹

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私は見るだけなのに今から緊張しておる……1セット取れたら決勝ラウンドに進めるからなんとか1セット、いや3-0で勝つ勢いでいってほしい…!日本代表🏐楽しみにしてるよ…!!7日目となると終わる競技もあってなんか寂しいね…(´・ω・`)毎日色んな競技を見るの楽しみにしてるから終わりが来てほしくない…。😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私は見るだけなのに
    今から緊張しておる……

    1セット取れたら決勝ラウンドに
    進めるからなんとか1セット、
    いや3-0で勝つ勢いでいってほしい…!

    日本代表🏐楽しみにしてるよ…!!





    7日目となると終わる競技もあって
    なんか寂しいね…( ´・ω・` )

    毎日色んな競技を見るの楽しみに
    してるから終わりが来てほしくない…。😭




    このあと4:00から!!!🏐🔥

    8/3 02:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    このあと
    4:00から
    アメリカ戦
    だよ!!🏐🔥





    このあと4:00から!!!🏐🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝このあと4:00からアメリカ戦だよ!!🏐🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    このあと
    4:00から
    アメリカ戦
    だよ!!🏐🔥





    ありがとう🩷🩷

    8/3 01:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    仲良しさんに会えて嬉しかったなぁ🎶

    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    次回は本日17:00〜です💕

    空き枠たくさんありますので
    気軽に遊びに来てください💪🏻🔥




    ありがとう🩷🩷

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️❣️仲良しさんに会えて嬉しかったなぁ🎶初めましてのお兄さんもありがとうございました(∩´∀`∩)次回は本日17:00〜です💕空き枠たくさんありますので気軽に遊びに来てください💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    仲良しさんに会えて嬉しかったなぁ🎶

    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    次回は本日17:00〜です💕

    空き枠たくさんありますので
    気軽に遊びに来てください💪🏻🔥




    この時間まで💋

    8/2 21:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました😘💕



    前回予約飛ばしちゃった仲良しさん
    また予約してくれてありがとうぅぅ😭💓
    パンストもつけてくれてありがと✌🏻🎶
    初めての感覚にドキドキ&禁欲の効果で
    異常にスッキリしてたよねぇ👀🔥
    今日はゆっくり休んでねー!(˶ˊᵕˋ˵)❤️



    先月ぶりの仲良しさん
    こんな早く再会出来て嬉し過ぎた!!😭💕
    初めてのオプションもありがとう😘💋
    楽しんでもらえて良かったよぉ(ˆт · тˆ)❤️
    北海道の夏の旬な食材は足が速いので
    今の美味しいうちに食べてねぇ💪🏻😘🔥






    焼き鳥頂戴しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    祭り系のご飯今年初めて食べた!笑

    久しぶりに店じゃない焼き鳥食べたら
    美味しかったよぉ(´。・ω・。`)



    この時間まで💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝遊んでくださった仲良しさんありがとうございました😘💕前回予約飛ばしちゃった仲良しさんまた予約してくれてありがとうぅぅ😭💓パンストもつけてくれてありがと✌🏻🎶初めての感覚にドキドキ&禁欲の効果で異常にスッキリしてたよねぇ👀🔥今日はゆっくり休んでねー!(˶ˊᵕˋ˵)❤️先月ぶりの仲良しさんこんな早く再会出来て嬉し過ぎた!!😭💕初めてのオプションもありがとう😘💋楽しんでもらえて良かったよぉ(ˆт·тˆ)❤️北海道の夏の旬な食材は足が速いので今の美味しいうちに食べてねぇ💪🏻😘🔥焼き鳥頂戴しました💪🏻(¨̮💪🏻)祭り系のご飯今年初めて食べた!笑久しぶりに店じゃない焼き鳥食べたら美味しかったよぉ(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました😘💕



    前回予約飛ばしちゃった仲良しさん
    また予約してくれてありがとうぅぅ😭💓
    パンストもつけてくれてありがと✌🏻🎶
    初めての感覚にドキドキ&禁欲の効果で
    異常にスッキリしてたよねぇ👀🔥
    今日はゆっくり休んでねー!(˶ˊᵕˋ˵)❤️



    先月ぶりの仲良しさん
    こんな早く再会出来て嬉し過ぎた!!😭💕
    初めてのオプションもありがとう😘💋
    楽しんでもらえて良かったよぉ(ˆт · тˆ)❤️
    北海道の夏の旬な食材は足が速いので
    今の美味しいうちに食べてねぇ💪🏻😘🔥






    焼き鳥頂戴しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    祭り系のご飯今年初めて食べた!笑

    久しぶりに店じゃない焼き鳥食べたら
    美味しかったよぉ(´。・ω・。`)



    [お題]from:はなさん

    8/2 18:15




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    Tバックならどれもお気に入り〜💪🏻

    この写真は履いてるでしょうか。フフフ




    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪Tバックならどれもお気に入り〜💪🏻この写真は履いてるでしょうか。フフフ




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    Tバックならどれもお気に入り〜💪🏻

    この写真は履いてるでしょうか。フフフ




    ご案内時間遅れます🙇‍♀️

    8/2 16:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約時間の20分後くらいに
    ご案内となるかと思います💦

    お部屋まだ入れてないの😭😭





    ご案内時間遅れます🙇‍♀️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約時間の20分後くらいにご案内となるかと思います💦お部屋まだ入れてないの😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約時間の20分後くらいに
    ご案内となるかと思います💦

    お部屋まだ入れてないの😭😭





    出勤しました💋

    8/2 16:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでやらしくお願いします💕

    ご予約いただいた仲良しさん
    楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)


    次回🈳19:40頃〜の予定です🍀

    お仕事を頑張った週末、
    身体も心も癒しに来ませんか☺️❤️


    Mットが好きな方も
    体験してみたい!という方も
    ぜひいじめられてみませんか❣️❣️


    ご予約お待ちしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓




    出勤しました💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日もラストまでやらしくお願いします💕ご予約いただいた仲良しさん楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)次回🈳19:40頃〜の予定です🍀お仕事を頑張った週末、身体も心も癒しに来ませんか☺️❤️Mットが好きな方も体験してみたい!という方もぜひいじめられてみませんか❣️❣️ご予約お待ちしてます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでやらしくお願いします💕

    ご予約いただいた仲良しさん
    楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)


    次回🈳19:40頃〜の予定です🍀

    お仕事を頑張った週末、
    身体も心も癒しに来ませんか☺️❤️


    Mットが好きな方も
    体験してみたい!という方も
    ぜひいじめられてみませんか❣️❣️


    ご予約お待ちしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓




    溶けそう

    8/2 16:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな暑い中すすきの祭りの出店のために
    外に居続ける人たちすごいね…

    寒さにも暑さにも弱いわたくしは
    年中引きこもりたいの気持ち…

    本州の人からしたら涼しいんだろうけど
    道民は溶けると思うんだ…

    アイス毎日無料配布してくれないかな😭

    ハーゲンダッツの抹茶ブラウニー味
    めちゃくちゃ美味しかったです。
    毎日食べたいです。笑




    お店着いたけどお部屋まだ空かないから
    ご案内遅くなるかもです🙇‍♀️💦

    そちらご了承ください😭😭



    溶けそう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんな暑い中すすきの祭りの出店のために外に居続ける人たちすごいね…寒さにも暑さにも弱いわたくしは年中引きこもりたいの気持ち…本州の人からしたら涼しいんだろうけど道民は溶けると思うんだ…アイス毎日無料配布してくれないかな😭ハーゲンダッツの抹茶ブラウニー味めちゃくちゃ美味しかったです。毎日食べたいです。笑お店着いたけどお部屋まだ空かないからご案内遅くなるかもです🙇‍♀️💦そちらご了承ください😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな暑い中すすきの祭りの出店のために
    外に居続ける人たちすごいね…

    寒さにも暑さにも弱いわたくしは
    年中引きこもりたいの気持ち…

    本州の人からしたら涼しいんだろうけど
    道民は溶けると思うんだ…

    アイス毎日無料配布してくれないかな😭

    ハーゲンダッツの抹茶ブラウニー味
    めちゃくちゃ美味しかったです。
    毎日食べたいです。笑




    お店着いたけどお部屋まだ空かないから
    ご案内遅くなるかもです🙇‍♀️💦

    そちらご了承ください😭😭



    宣伝だよ!!!!

    8/2 15:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ストッキング×Mット

    うるさいくらいオススメしてます☺️❤️笑



    ぜひ一度はお試しください(∩´∀`∩)🎶




    宣伝だよ!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ストッキング×Mットうるさいくらいオススメしてます☺️❤️笑ぜひ一度はお試しください(∩´∀`∩)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ストッキング×Mット

    うるさいくらいオススメしてます☺️❤️笑



    ぜひ一度はお試しください(∩´∀`∩)🎶