• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んんんんん!

    7/29 03:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    もう寝る時間だけど
    水泳決勝観たいな〜😂🔥

    松下選手若くて良い肌してるね!(そこ)
    これからトレーニングしてもっと
    良い体になってくのが楽しみだね😄(そこ)

    バレー選手の体格も好きだけど
    水泳選手の逆三角形な体型が
    個人的に一番好きなんです。🤭

    わたしも水泳は習っていたのだけど
    背泳ぎ以外才能無さすぎて!笑

    メドレーで全般的に出来るの尊敬だなぁ…

    決勝に挑む選手が素晴らしい結果に
    つながることを願います…!💪🏻🔥




    んんんんん!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝もう寝る時間だけど水泳決勝観たいな〜😂🔥松下選手若くて良い肌してるね!(そこ)これからトレーニングしてもっと良い体になってくのが楽しみだね😄(そこ)バレー選手の体格も好きだけど水泳選手の逆三角形な体型が個人的に一番好きなんです。🤭わたしも水泳は習っていたのだけど背泳ぎ以外才能無さすぎて!笑メドレーで全般的に出来るの尊敬だなぁ…決勝に挑む選手が素晴らしい結果につながることを願います…!💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    もう寝る時間だけど
    水泳決勝観たいな〜😂🔥

    松下選手若くて良い肌してるね!(そこ)
    これからトレーニングしてもっと
    良い体になってくのが楽しみだね😄(そこ)

    バレー選手の体格も好きだけど
    水泳選手の逆三角形な体型が
    個人的に一番好きなんです。🤭

    わたしも水泳は習っていたのだけど
    背泳ぎ以外才能無さすぎて!笑

    メドレーで全般的に出来るの尊敬だなぁ…

    決勝に挑む選手が素晴らしい結果に
    つながることを願います…!💪🏻🔥




    スポーツの夏💪🏻🔥

    7/29 02:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ぼーっと女子サッカー見てたら
    谷川選手の2点目いきなり決まって
    😦ほんとこんな顔だった、笑

    2-1でブラジルに勝ったよ!!
    すごかった(`;ω;´)🔥

    劣勢だったのに後半2点入って
    メンタルの強さに驚き🥹✨

    残り2試合も良い結果になって
    決勝まで進めるといいな(ˆт · тˆ)✨








    阿部一二三選手が金メダル🥇
    おめでとう😭✨



    スポーツの夏💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ぼーっと女子サッカー見てたら谷川選手の2点目いきなり決まって😦ほんとこんな顔だった、笑2-1でブラジルに勝ったよ!!すごかった(`;ω;´)🔥劣勢だったのに後半2点入ってメンタルの強さに驚き🥹✨残り2試合も良い結果になって決勝まで進めるといいな(ˆт·тˆ)✨阿部一二三選手が金メダル🥇おめでとう😭✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ぼーっと女子サッカー見てたら
    谷川選手の2点目いきなり決まって
    😦ほんとこんな顔だった、笑

    2-1でブラジルに勝ったよ!!
    すごかった(`;ω;´)🔥

    劣勢だったのに後半2点入って
    メンタルの強さに驚き🥹✨

    残り2試合も良い結果になって
    決勝まで進めるといいな(ˆт · тˆ)✨








    阿部一二三選手が金メダル🥇
    おめでとう😭✨



    女子サッカー⚽️

    7/29 00:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なでしこサッカー⚽️の試合みてる!

    観客すごい居るよね👀
    アウェイの空気すごいし
    もっと日本も応援してぇ……😭

    私の知ってるなでしこメンバーが
    代替わりし過ぎてわからないのだけど
    年齢制限とオーバーエイジで
    男子と同じルールなのだろうか?

    普段バレー以外観てないから
    こうしていろんな競技観れて
    オリンピックが楽しみなんだよなぁ👍🎶




    女子サッカー⚽️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なでしこサッカー⚽️の試合みてる!観客すごい居るよね👀アウェイの空気すごいしもっと日本も応援してぇ……😭私の知ってるなでしこメンバーが代替わりし過ぎてわからないのだけど年齢制限とオーバーエイジで男子と同じルールなのだろうか?普段バレー以外観てないからこうしていろんな競技観れてオリンピックが楽しみなんだよなぁ👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なでしこサッカー⚽️の試合みてる!

    観客すごい居るよね👀
    アウェイの空気すごいし
    もっと日本も応援してぇ……😭

    私の知ってるなでしこメンバーが
    代替わりし過ぎてわからないのだけど
    年齢制限とオーバーエイジで
    男子と同じルールなのだろうか?

    普段バレー以外観てないから
    こうしていろんな競技観れて
    オリンピックが楽しみなんだよなぁ👍🎶




    雨穴さんの新作

    7/28 23:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    しれっと新作を無料で公開するの
    まじで狂気すぎない???

    安定に面白かったし最後に出てくる
    最後のカードで「え??」ってなったよ…

    そこアリなの?みたいな😂

    活字離れしてる人も多いと思うけど
    こうして動画にしてくれるから
    小説も読みたいってなるんだよね👀✨

    ずっと文字を読むのがしんどい人でも
    雨穴さんの小説は読みやすいから
    変な家、変な絵も読んでみて欲しい👍




    雨穴さんの新作

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝しれっと新作を無料で公開するのまじで狂気すぎない???安定に面白かったし最後に出てくる最後のカードで「え??」ってなったよ…そこアリなの?みたいな😂活字離れしてる人も多いと思うけどこうして動画にしてくれるから小説も読みたいってなるんだよね👀✨ずっと文字を読むのがしんどい人でも雨穴さんの小説は読みやすいから変な家、変な絵も読んでみて欲しい👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    しれっと新作を無料で公開するの
    まじで狂気すぎない???

    安定に面白かったし最後に出てくる
    最後のカードで「え??」ってなったよ…

    そこアリなの?みたいな😂

    活字離れしてる人も多いと思うけど
    こうして動画にしてくれるから
    小説も読みたいってなるんだよね👀✨

    ずっと文字を読むのがしんどい人でも
    雨穴さんの小説は読みやすいから
    変な家、変な絵も読んでみて欲しい👍




    苦戦が💭

    7/28 22:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    女子バレーもまさかの負け…

    調子は良さそうだったのになぁ、
    あと一歩の所で😢

    男女ともに後がないので
    次の試合は落とさないで欲しいな😭




    わりと今回のオリンピック
    あちこち苦戦してる感じだなぁ💭

    柔道ってあんな一瞬で決着がつくのね…

    阿部兄、妹さんの分も頑張って欲しい😭😭





    苦戦が💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝女子バレーもまさかの負け…調子は良さそうだったのになぁ、あと一歩の所で😢男女ともに後がないので次の試合は落とさないで欲しいな😭わりと今回のオリンピックあちこち苦戦してる感じだなぁ💭柔道ってあんな一瞬で決着がつくのね…阿部兄、妹さんの分も頑張って欲しい😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    女子バレーもまさかの負け…

    調子は良さそうだったのになぁ、
    あと一歩の所で😢

    男女ともに後がないので
    次の試合は落とさないで欲しいな😭




    わりと今回のオリンピック
    あちこち苦戦してる感じだなぁ💭

    柔道ってあんな一瞬で決着がつくのね…

    阿部兄、妹さんの分も頑張って欲しい😭😭





    試合🏐

    7/28 20:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    女子バレー始まった💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    男子ばかり見てるから
    女子のこと全然わからないけど
    とりあえず見てる👀

    男子の分まで頑張って欲しいな…!😭







    試合🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝女子バレー始まった💪🏻(¨̮💪🏻)男子ばかり見てるから女子のこと全然わからないけどとりあえず見てる👀男子の分まで頑張って欲しいな…!😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    女子バレー始まった💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    男子ばかり見てるから
    女子のこと全然わからないけど
    とりあえず見てる👀

    男子の分まで頑張って欲しいな…!😭







    [お題]from:赤城さん

    7/28 18:15




    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    パコる?(´。・ω・。`)



    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪パコる?(´。・ω・。`)




    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    パコる?(´。・ω・。`)



    勝てば賞賛、負ければ怒号

    7/28 15:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    続々と試合が始まって
    誤診やら何やら騒がしいですね🥲

    努力してきた人に対して
    アンチコメ書く人間が嫌い!
    同じ土俵に立てない人間が
    あれこれ言う資格はないもの。

    でも同じ土俵に立った時こそ
    相手を悪く言える人は居ないよね。

    あ、でも誤診の審判は辞職すべき🙄

    若干差別の匂いが漂う大会すぎて
    なんか嫌だな〜って感じがする。。

    国籍も育った環境も違う中で
    同じルールのもと戦ってるんだし
    公平に物事を判断して欲しいな💭




    勝てば賞賛、負ければ怒号

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝続々と試合が始まって誤診やら何やら騒がしいですね🥲努力してきた人に対してアンチコメ書く人間が嫌い!同じ土俵に立てない人間があれこれ言う資格はないもの。でも同じ土俵に立った時こそ相手を悪く言える人は居ないよね。あ、でも誤診の審判は辞職すべき🙄若干差別の匂いが漂う大会すぎてなんか嫌だな〜って感じがする。。国籍も育った環境も違う中で同じルールのもと戦ってるんだし公平に物事を判断して欲しいな💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    続々と試合が始まって
    誤診やら何やら騒がしいですね🥲

    努力してきた人に対して
    アンチコメ書く人間が嫌い!
    同じ土俵に立てない人間が
    あれこれ言う資格はないもの。

    でも同じ土俵に立った時こそ
    相手を悪く言える人は居ないよね。

    あ、でも誤診の審判は辞職すべき🙄

    若干差別の匂いが漂う大会すぎて
    なんか嫌だな〜って感じがする。。

    国籍も育った環境も違う中で
    同じルールのもと戦ってるんだし
    公平に物事を判断して欲しいな💭




    404お姉さん

    7/28 14:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    この画像に見覚えがある人は
    古の人間だよね…笑笑

    多分20前半の人たちなら
    ただの外国のお姉さんだよね😂

    ドメイン見つからない時に
    このお姉さんが表示されてたの、
    ギリギリ見たことあるよ。笑

    結局なぜこの人が表示されてたんだろう…




    404お姉さん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この画像に見覚えがある人は古の人間だよね…笑笑多分20前半の人たちならただの外国のお姉さんだよね😂ドメイン見つからない時にこのお姉さんが表示されてたの、ギリギリ見たことあるよ。笑結局なぜこの人が表示されてたんだろう…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    この画像に見覚えがある人は
    古の人間だよね…笑笑

    多分20前半の人たちなら
    ただの外国のお姉さんだよね😂

    ドメイン見つからない時に
    このお姉さんが表示されてたの、
    ギリギリ見たことあるよ。笑

    結局なぜこの人が表示されてたんだろう…




    わりと傷深め

    7/28 12:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る前にぶつけた頭が
    まだ痛い(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)

    いきなり音信不通になったら
    そうゆう事だと思って…😂


    身体って鎧のごとく骨を纏ってるけど
    チン🍌だけ剥き出しなの
    わりとシュールじゃない??

    ひたすら足で踏み踏みしたいなぁ💭





    わりと傷深め

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝る前にぶつけた頭がまだ痛い(ˆт·тˆ)(ˆт·тˆ)(ˆт·тˆ)いきなり音信不通になったらそうゆう事だと思って…😂身体って鎧のごとく骨を纏ってるけどチン🍌だけ剥き出しなのわりとシュールじゃない??ひたすら足で踏み踏みしたいなぁ💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る前にぶつけた頭が
    まだ痛い(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)

    いきなり音信不通になったら
    そうゆう事だと思って…😂


    身体って鎧のごとく骨を纏ってるけど
    チン🍌だけ剥き出しなの
    わりとシュールじゃない??

    ひたすら足で踏み踏みしたいなぁ💭





    おはよ

    7/28 12:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日お出かけしよ〜と思ってたのに
    やる気が全く出てこない!涙

    引きこもりデーにします(っ´ω`c)

    洗車したいけど今日明日は雨みたいだし
    家に居なさいって事だよね!うん。

    最近軽の楽さを痛感して
    足車欲しいな〜って思った…🥹
    近所に駐車場無さすぎて無理だけど💭

    でもね!
    まじで軽に乗ってると舐められる!!

    元愛車に乗ってたら車も歩行者にも
    されなかったことをされるの!!😤

    窓ガラスの下にピンクのファー敷いて
    爆音であゆ流しながら
    車内にエアスペ置きまくらないと
    格が足りないのでしょうか。。

    私にはちょっと難しいかも。涙




    お休みはゆっくり過ごすから
    日記おざなりにしたい( ´・ω・` )



    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日お出かけしよ〜と思ってたのにやる気が全く出てこない!涙引きこもりデーにします(っ´ω`c)洗車したいけど今日明日は雨みたいだし家に居なさいって事だよね!うん。最近軽の楽さを痛感して足車欲しいな〜って思った…🥹近所に駐車場無さすぎて無理だけど💭でもね!まじで軽に乗ってると舐められる!!元愛車に乗ってたら車も歩行者にもされなかったことをされるの!!😤窓ガラスの下にピンクのファー敷いて爆音であゆ流しながら車内にエアスペ置きまくらないと格が足りないのでしょうか。。私にはちょっと難しいかも。涙お休みはゆっくり過ごすから日記おざなりにしたい(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日お出かけしよ〜と思ってたのに
    やる気が全く出てこない!涙

    引きこもりデーにします(っ´ω`c)

    洗車したいけど今日明日は雨みたいだし
    家に居なさいって事だよね!うん。

    最近軽の楽さを痛感して
    足車欲しいな〜って思った…🥹
    近所に駐車場無さすぎて無理だけど💭

    でもね!
    まじで軽に乗ってると舐められる!!

    元愛車に乗ってたら車も歩行者にも
    されなかったことをされるの!!😤

    窓ガラスの下にピンクのファー敷いて
    爆音であゆ流しながら
    車内にエアスペ置きまくらないと
    格が足りないのでしょうか。。

    私にはちょっと難しいかも。涙




    お休みはゆっくり過ごすから
    日記おざなりにしたい( ´・ω・` )



    もうおねむ💭

    7/28 03:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日ちょっと楽器探しに
    ふらふらしてみる(っ´ω`c)

    楽譜の読み方全然わからんし
    1から勉強しなきゃ💭





    では、おやすみなさい!


    もうおねむ💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日ちょっと楽器探しにふらふらしてみる(っ´ω`c)楽譜の読み方全然わからんし1から勉強しなきゃ💭では、おやすみなさい!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日ちょっと楽器探しに
    ふらふらしてみる(っ´ω`c)

    楽譜の読み方全然わからんし
    1から勉強しなきゃ💭





    では、おやすみなさい!


    んんんんんんん

    7/28 03:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合見終わった…🏐

    いつもならほとんど起きないミスが
    めちゃくちゃ目立った試合だったなぁ…

    これがオリンピックの怖さなのか😭

    そんな中での山本選手の
    粘り強いディグが光ってたね😢

    点を取れないポジションだけど
    アタッカーに託す強い気持ちが
    雄叫びにすごく混じってた(ˆт · тˆ)

    予選はあと2試合で、
    ここは落とすわけにはいかないから
    本気で頑張って欲しい。。

    いつもの日本らしさを大切に…!




    んんんんんんん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝試合見終わった…🏐いつもならほとんど起きないミスがめちゃくちゃ目立った試合だったなぁ…これがオリンピックの怖さなのか😭そんな中での山本選手の粘り強いディグが光ってたね😢点を取れないポジションだけどアタッカーに託す強い気持ちが雄叫びにすごく混じってた(ˆт·тˆ)予選はあと2試合で、ここは落とすわけにはいかないから本気で頑張って欲しい。。いつもの日本らしさを大切に…!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合見終わった…🏐

    いつもならほとんど起きないミスが
    めちゃくちゃ目立った試合だったなぁ…

    これがオリンピックの怖さなのか😭

    そんな中での山本選手の
    粘り強いディグが光ってたね😢

    点を取れないポジションだけど
    アタッカーに託す強い気持ちが
    雄叫びにすごく混じってた(ˆт · тˆ)

    予選はあと2試合で、
    ここは落とすわけにはいかないから
    本気で頑張って欲しい。。

    いつもの日本らしさを大切に…!




    最悪

    7/28 01:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ドアが足の指に引っかかって
    そのはずみで角に頭ぶつけて
    めちゃくちゃ痛いなう

    とても痛い…😭

    あとバレーが負けて凹んでる…

    日本どうしたんや…

    いま録画放送流れてるから
    1から見るよ…




    最悪

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ドアが足の指に引っかかってそのはずみで角に頭ぶつけてめちゃくちゃ痛いなうとても痛い…😭あとバレーが負けて凹んでる…日本どうしたんや…いま録画放送流れてるから1から見るよ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ドアが足の指に引っかかって
    そのはずみで角に頭ぶつけて
    めちゃくちゃ痛いなう

    とても痛い…😭

    あとバレーが負けて凹んでる…

    日本どうしたんや…

    いま録画放送流れてるから
    1から見るよ…




    ありがと😍

    7/28 01:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💓

    また遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    ありがと😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💓💓また遊びに来てね💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💓

    また遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    タンパク質が飛び散る

    7/27 16:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな注意書きされたら
    配達する人に怪しまれるじゃない😤




    本日22時までの出勤に変更してます💦
    明日もお休みになりましたm(__)m

    休暇前のこり1枠です、
    ぜひ遊んでください👍🎶




    タンパク質が飛び散る

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんな注意書きされたら配達する人に怪しまれるじゃない😤本日22時までの出勤に変更してます💦明日もお休みになりましたm(__)m休暇前のこり1枠です、ぜひ遊んでください👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな注意書きされたら
    配達する人に怪しまれるじゃない😤




    本日22時までの出勤に変更してます💦
    明日もお休みになりましたm(__)m

    休暇前のこり1枠です、
    ぜひ遊んでください👍🎶




    今日の空き枠🈳

    7/27 14:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    🈳19:00〜60分まで
    🈳22:00〜ラスト



    こちら空いてます(∩´∀`∩)

    たくさんスッキリして
    良い週末を過ごしませんか😍🔥

    ご予約はネット予約からで💪🏻💓




    今日の空き枠🈳

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝🈳19:00〜60分まで🈳22:00〜ラストこちら空いてます(∩´∀`∩)たくさんスッキリして良い週末を過ごしませんか😍🔥ご予約はネット予約からで💪🏻💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    🈳19:00〜60分まで
    🈳22:00〜ラスト



    こちら空いてます(∩´∀`∩)

    たくさんスッキリして
    良い週末を過ごしませんか😍🔥

    ご予約はネット予約からで💪🏻💓




    おは

    7/27 13:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    起きたよ〜( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    夢の中で子犬を拾ったのだけど
    5匹以上が捨てられてて、
    ノミダニだらけなのを洗って
    ミルクあげてって忙しかった…笑

    夢の中くらいゆっくり休ませて…😂

    内容はっきり覚えてるの久しぶりかも👀





    出勤準備します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    おは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝起きたよ〜(;᷄ᾥ᷅;)夢の中で子犬を拾ったのだけど5匹以上が捨てられてて、ノミダニだらけなのを洗ってミルクあげてって忙しかった…笑夢の中くらいゆっくり休ませて…😂内容はっきり覚えてるの久しぶりかも👀出勤準備します💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    起きたよ〜( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    夢の中で子犬を拾ったのだけど
    5匹以上が捨てられてて、
    ノミダニだらけなのを洗って
    ミルクあげてって忙しかった…笑

    夢の中くらいゆっくり休ませて…😂

    内容はっきり覚えてるの久しぶりかも👀





    出勤準備します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    さすがに

    7/27 05:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    睡魔がヤバいので寝ます!

    川の上を走る馬とか
    厨二心が揺さぶられる演出
    めちゃくちゃ良かったなぁ…😂✨

    雨の中屋根の上を走ってるシーンも
    転ばないかヒヤヒヤして見てた。笑

    お金の掛け方尋常じゃないね、、、



    では、まだ式は終わってないけど
    おやすみなさい(っ´ω`c)



    さすがに

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝睡魔がヤバいので寝ます!川の上を走る馬とか厨二心が揺さぶられる演出めちゃくちゃ良かったなぁ…😂✨雨の中屋根の上を走ってるシーンも転ばないかヒヤヒヤして見てた。笑お金の掛け方尋常じゃないね、、、では、まだ式は終わってないけどおやすみなさい(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    睡魔がヤバいので寝ます!

    川の上を走る馬とか
    厨二心が揺さぶられる演出
    めちゃくちゃ良かったなぁ…😂✨

    雨の中屋根の上を走ってるシーンも
    転ばないかヒヤヒヤして見てた。笑

    お金の掛け方尋常じゃないね、、、



    では、まだ式は終わってないけど
    おやすみなさい(っ´ω`c)



    読み上げ機能

    7/27 04:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    オリンピックのサイトを開くと
    選手が自分の名前を読み上げるという
    機能が搭載されてました、笑笑

    若干たどたどしいような…?

    日本語を話してる時の読み方と
    英語を話す時のイントネーションが
    変わるのって何でだろうね??





    読み上げ機能

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピックのサイトを開くと選手が自分の名前を読み上げるという機能が搭載されてました、笑笑若干たどたどしいような…?日本語を話してる時の読み方と英語を話す時のイントネーションが変わるのって何でだろうね??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    オリンピックのサイトを開くと
    選手が自分の名前を読み上げるという
    機能が搭載されてました、笑笑

    若干たどたどしいような…?

    日本語を話してる時の読み方と
    英語を話す時のイントネーションが
    変わるのって何でだろうね??