• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💏💓

    7/13 02:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💏💕

    ご案内の遅れが生じてしまい
    ご迷惑をおかけしたお兄さん
    本当にごめんなさいm(__)m

    1時間もズレてしまったのに
    嫌な顔せず来てくださって
    優しさに救われました😭💦

    お礼は改めて書きます!!!




    ちょっと天元様タイムとります🥹笑



    ありがとう💏💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💏💕ご案内の遅れが生じてしまいご迷惑をおかけしたお兄さん本当にごめんなさいm(__)m1時間もズレてしまったのに嫌な顔せず来てくださって優しさに救われました😭💦お礼は改めて書きます!!!ちょっと天元様タイムとります🥹笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💏💕

    ご案内の遅れが生じてしまい
    ご迷惑をおかけしたお兄さん
    本当にごめんなさいm(__)m

    1時間もズレてしまったのに
    嫌な顔せず来てくださって
    優しさに救われました😭💦

    お礼は改めて書きます!!!




    ちょっと天元様タイムとります🥹笑



    [お題]from:人怖さん

    7/12 18:15




    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    あるよ〜〜〜( ´・ω・` )

    最近は会う事ないけれど
    顔にべったりと性格のヤバさが
    貼り付いた人は本当に怖い。

    会った瞬間にそれを感じたら
    大体悪さしてくるもん( ´・ω・` )

    日記を真面目に読んでから来てくれる
    お兄さんはみんな良い人だよ🍀

    もはや日記はお経みたいな物な
    気がしてきた…笑笑

    やたら件数あるし文章量もあるし。笑

    もっと長たらしい日記書くか…🤭




    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪あるよ〜〜〜(´・ω・`)最近は会う事ないけれど顔にべったりと性格のヤバさが貼り付いた人は本当に怖い。会った瞬間にそれを感じたら大体悪さしてくるもん(´・ω・`)日記を真面目に読んでから来てくれるお兄さんはみんな良い人だよ🍀もはや日記はお経みたいな物な気がしてきた…笑笑やたら件数あるし文章量もあるし。笑もっと長たらしい日記書くか…🤭




    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    あるよ〜〜〜( ´・ω・` )

    最近は会う事ないけれど
    顔にべったりと性格のヤバさが
    貼り付いた人は本当に怖い。

    会った瞬間にそれを感じたら
    大体悪さしてくるもん( ´・ω・` )

    日記を真面目に読んでから来てくれる
    お兄さんはみんな良い人だよ🍀

    もはや日記はお経みたいな物な
    気がしてきた…笑笑

    やたら件数あるし文章量もあるし。笑

    もっと長たらしい日記書くか…🤭




    出勤しました!

    7/12 16:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでおります💗

    皆さまと無事にお会い出来ますように、
    楽しみにお待ちしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    一緒に楽しみましょう〜👍💕





    出勤しました!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日もラストまでおります💗皆さまと無事にお会い出来ますように、楽しみにお待ちしてます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀一緒に楽しみましょう〜👍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでおります💗

    皆さまと無事にお会い出来ますように、
    楽しみにお待ちしてます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    一緒に楽しみましょう〜👍💕





    本日も完売です😍

    7/12 15:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    事前予約で完売しました😍💓💓

    皆さまありがとうございます❣️❣️❣️

    お会い出来るの楽しみです(∩´∀`∩)



    準備の時間を確保しないまま
    ご予約を承ってる関係で
    ご案内時間が10分弱遅くなります💦

    システム上仕方がないのでこちら
    ご了承くださいm(__)m💦

    私も出来るだけ急ぎます😭




    明日はまだ空き枠だらけなので
    お早めにご予約くださいっ😍💕





    本日も完売です😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝事前予約で完売しました😍💓💓皆さまありがとうございます❣️❣️❣️お会い出来るの楽しみです(∩´∀`∩)準備の時間を確保しないままご予約を承ってる関係でご案内時間が10分弱遅くなります💦システム上仕方がないのでこちらご了承くださいm(__)m💦私も出来るだけ急ぎます😭明日はまだ空き枠だらけなのでお早めにご予約くださいっ😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    事前予約で完売しました😍💓💓

    皆さまありがとうございます❣️❣️❣️

    お会い出来るの楽しみです(∩´∀`∩)



    準備の時間を確保しないまま
    ご予約を承ってる関係で
    ご案内時間が10分弱遅くなります💦

    システム上仕方がないのでこちら
    ご了承くださいm(__)m💦

    私も出来るだけ急ぎます😭




    明日はまだ空き枠だらけなので
    お早めにご予約くださいっ😍💕





    二輪車コース😍🎶

    7/12 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    女の子が二人同時に責めちゃう
    二輪車は味わった事がありますか?!

    日常では体験することの無い
    新しい発見の目白押しです👀💥

    お得な割引もありますので
    ぜひこの機会に遊んでください🤭💕





    最近二輪車対応の女の子が増えて
    会いたい女の子に会えないよおぉ😭

    一応人見知りだからさ笑、
    初めてよりは何回か組んだ事があると
    安心していじめられるんだよぅ🥲

    名前は出さないけど
    相思相愛だと良いな←




    二輪車コース😍🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝女の子が二人同時に責めちゃう二輪車は味わった事がありますか?!日常では体験することの無い新しい発見の目白押しです👀💥お得な割引もありますのでぜひこの機会に遊んでください🤭💕最近二輪車対応の女の子が増えて会いたい女の子に会えないよおぉ😭一応人見知りだからさ笑、初めてよりは何回か組んだ事があると安心していじめられるんだよぅ🥲名前は出さないけど相思相愛だと良いな←




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    女の子が二人同時に責めちゃう
    二輪車は味わった事がありますか?!

    日常では体験することの無い
    新しい発見の目白押しです👀💥

    お得な割引もありますので
    ぜひこの機会に遊んでください🤭💕





    最近二輪車対応の女の子が増えて
    会いたい女の子に会えないよおぉ😭

    一応人見知りだからさ笑、
    初めてよりは何回か組んだ事があると
    安心していじめられるんだよぅ🥲

    名前は出さないけど
    相思相愛だと良いな←




    満足感が大事☺️☺️

    7/12 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    残り物の玉ねぎと
    冷凍庫に眠ってるもので
    炒め物作ったよぉ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    鮭は大量に入ったのを買ってるから
    かなり安く済んでる☺️🍀

    手抜きしてるけど満足度たかい😍🔥




    満足感が大事☺️☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝残り物の玉ねぎと冷凍庫に眠ってるもので炒め物作ったよぉ💪🏻(¨̮💪🏻)鮭は大量に入ったのを買ってるからかなり安く済んでる☺️🍀手抜きしてるけど満足度たかい😍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    残り物の玉ねぎと
    冷凍庫に眠ってるもので
    炒め物作ったよぉ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    鮭は大量に入ったのを買ってるから
    かなり安く済んでる☺️🍀

    手抜きしてるけど満足度たかい😍🔥




    おはよお

    7/12 12:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょー眠い( ´・ω・` )
    これから出かけてくるよ!

    17:00からは出勤です💪🏻🎶

    ご予約たくさんいただき
    ありがとうございます😍💗

    仲良しさん、初めましてのお兄さん、
    会えるの楽しみにしております💏💕

    空き枠🈳おひとり様60分のみです!
    ラストチャンス掴んでください💓💓





    Amazonの欲しいものリスト
    軽率に送ってくれないかなぁ🥹✨

    プロテインぜひお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    おはよお

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ちょー眠い(´・ω・`)これから出かけてくるよ!17:00からは出勤です💪🏻🎶ご予約たくさんいただきありがとうございます😍💗仲良しさん、初めましてのお兄さん、会えるの楽しみにしております💏💕空き枠🈳おひとり様60分のみです!ラストチャンス掴んでください💓💓Amazonの欲しいものリスト軽率に送ってくれないかなぁ🥹✨プロテインぜひお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょー眠い( ´・ω・` )
    これから出かけてくるよ!

    17:00からは出勤です💪🏻🎶

    ご予約たくさんいただき
    ありがとうございます😍💗

    仲良しさん、初めましてのお兄さん、
    会えるの楽しみにしております💏💕

    空き枠🈳おひとり様60分のみです!
    ラストチャンス掴んでください💓💓





    Amazonの欲しいものリスト
    軽率に送ってくれないかなぁ🥹✨

    プロテインぜひお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    男女の違いなのか、

    7/12 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お兄さんが半分以上の確率で
    鬼滅を観ているという…👀

    そして好きなキャラを聞くと
    なぜか鬼の方が好かれてるという😂🔥

    男性と女性とで感じ方が違うのかな🙄

    私は天元様推しなので、
    筋肉あって派手なところが好きです。
    よろしくお願いします。





    男女の違いなのか、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お兄さんが半分以上の確率で鬼滅を観ているという…👀そして好きなキャラを聞くとなぜか鬼の方が好かれてるという😂🔥男性と女性とで感じ方が違うのかな🙄私は天元様推しなので、筋肉あって派手なところが好きです。よろしくお願いします。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お兄さんが半分以上の確率で
    鬼滅を観ているという…👀

    そして好きなキャラを聞くと
    なぜか鬼の方が好かれてるという😂🔥

    男性と女性とで感じ方が違うのかな🙄

    私は天元様推しなので、
    筋肉あって派手なところが好きです。
    よろしくお願いします。





    年代物

    7/12 04:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日も用事を済ませてから
    出勤します(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    早くNEW愛車乗りたいなぁ。。

    やる事だらけで最近慌ただしいから
    そろそろ落ち着きたい💭

    660馬力はやっと慣れてきたので
    とても助かっております(っ´ω`c)

    音楽流せるのがCDだけという
    かなり年代物だからスマホから
    音楽を流しながら走ってるよ。笑

    最近はずっと鬼滅OP&EDメドレー👍

    残響散歌と紅蓮華が好きです💏

    LiSAさんは元々好きだったけど
    (SAOで知った)
    世界観にピッタリだよね☺️🍀

    最終作でまた担当して欲しいなー!!




    では、おやすみなさい(∩´∀`∩)





    年代物

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日も用事を済ませてから出勤します(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)早くNEW愛車乗りたいなぁ。。やる事だらけで最近慌ただしいからそろそろ落ち着きたい💭660馬力はやっと慣れてきたのでとても助かっております(っ´ω`c)音楽流せるのがCDだけというかなり年代物だからスマホから音楽を流しながら走ってるよ。笑最近はずっと鬼滅OP&EDメドレー👍残響散歌と紅蓮華が好きです💏LiSAさんは元々好きだったけど(SAOで知った)世界観にピッタリだよね☺️🍀最終作でまた担当して欲しいなー!!では、おやすみなさい(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日も用事を済ませてから
    出勤します(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    早くNEW愛車乗りたいなぁ。。

    やる事だらけで最近慌ただしいから
    そろそろ落ち着きたい💭

    660馬力はやっと慣れてきたので
    とても助かっております(っ´ω`c)

    音楽流せるのがCDだけという
    かなり年代物だからスマホから
    音楽を流しながら走ってるよ。笑

    最近はずっと鬼滅OP&EDメドレー👍

    残響散歌と紅蓮華が好きです💏

    LiSAさんは元々好きだったけど
    (SAOで知った)
    世界観にピッタリだよね☺️🍀

    最終作でまた担当して欲しいなー!!




    では、おやすみなさい(∩´∀`∩)





    私はポケモンか

    7/12 03:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    退化はしないけど、、、笑

    洗い場と筋肉の進化は〜
    にして欲しい。🤣👍🔥




    私はポケモンか

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝退化はしないけど、、、笑洗い場と筋肉の進化は〜にして欲しい。🤣👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    退化はしないけど、、、笑

    洗い場と筋肉の進化は〜
    にして欲しい。🤣👍🔥




    ありがとう💗

    7/12 03:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    ❤️EGOIST好きなお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💗
    あの曲のタイトルすぐ出てきたから
    本当に好きなんだなと思った…!!!💓
    アニメも面白いから観て欲しいな〜💪🏻🔥
    Bッドでたくさんいじめれて
    反応が良くて楽しかったです❣️❣️❣️
    Mットでもいじめてみたいので
    また遊びに来てね(∩´∀`∩)🎶




    ❤️Mットを求めて三千里のお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💗
    今までで一番!のお言葉
    本当に嬉しかったです(´。・ω・。`)💕
    スッキリしてもらえて良かった〜😍🎶
    キャンプとシーシャの相性良いし
    まずはお店で吸ってみてほしいな☺️✨
    あややのLOVE涙色も聴いてみて?!👍
    またいじめさせてください💏💓




    ❤️3月ぶりの仲良しさん❤️

    また会えて嬉しかったよぉ〜😍💓💓
    差し入れもありがとう!!!
    プロテインバー美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    久しぶりになると身体が敏感過ぎたね😂
    日記ずっと読んでくれてるのが
    すごく伝わって嬉しかったよ💏💕
    つぎは出張じゃないタイミングでも
    ふらっと遊びに来てねん☺️❣️❣️







    ❤️初めてのMットなお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💗
    初めてのお風呂屋さんで私を選んで
    くださって嬉しかったです💏💕
    そしてぬるぬるまみれになる気持ちよさを
    知っていただけて良かったです…💓💓
    今日も朝から仕事なのに遅い時間に
    来てくださってありがとうございます🍀
    またいつでも遊びに来てください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)





    ありがとう💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝❤️EGOIST好きなお兄さん❤️ご指名ありがとうございました💗あの曲のタイトルすぐ出てきたから本当に好きなんだなと思った…!!!💓アニメも面白いから観て欲しいな〜💪🏻🔥Bッドでたくさんいじめれて反応が良くて楽しかったです❣️❣️❣️Mットでもいじめてみたいのでまた遊びに来てね(∩´∀`∩)🎶❤️Mットを求めて三千里のお兄さん❤️ご指名ありがとうございました💗今までで一番!のお言葉本当に嬉しかったです(´。・ω・。`)💕スッキリしてもらえて良かった〜😍🎶キャンプとシーシャの相性良いしまずはお店で吸ってみてほしいな☺️✨あややのLOVE涙色も聴いてみて?!👍またいじめさせてください💏💓❤️3月ぶりの仲良しさん❤️また会えて嬉しかったよぉ〜😍💓💓差し入れもありがとう!!!プロテインバー美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡久しぶりになると身体が敏感過ぎたね😂日記ずっと読んでくれてるのがすごく伝わって嬉しかったよ💏💕つぎは出張じゃないタイミングでもふらっと遊びに来てねん☺️❣️❣️❤️初めてのMットなお兄さん❤️ご指名ありがとうございました💗初めてのお風呂屋さんで私を選んでくださって嬉しかったです💏💕そしてぬるぬるまみれになる気持ちよさを知っていただけて良かったです…💓💓今日も朝から仕事なのに遅い時間に来てくださってありがとうございます🍀またいつでも遊びに来てください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    ❤️EGOIST好きなお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💗
    あの曲のタイトルすぐ出てきたから
    本当に好きなんだなと思った…!!!💓
    アニメも面白いから観て欲しいな〜💪🏻🔥
    Bッドでたくさんいじめれて
    反応が良くて楽しかったです❣️❣️❣️
    Mットでもいじめてみたいので
    また遊びに来てね(∩´∀`∩)🎶




    ❤️Mットを求めて三千里のお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💗
    今までで一番!のお言葉
    本当に嬉しかったです(´。・ω・。`)💕
    スッキリしてもらえて良かった〜😍🎶
    キャンプとシーシャの相性良いし
    まずはお店で吸ってみてほしいな☺️✨
    あややのLOVE涙色も聴いてみて?!👍
    またいじめさせてください💏💓




    ❤️3月ぶりの仲良しさん❤️

    また会えて嬉しかったよぉ〜😍💓💓
    差し入れもありがとう!!!
    プロテインバー美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    久しぶりになると身体が敏感過ぎたね😂
    日記ずっと読んでくれてるのが
    すごく伝わって嬉しかったよ💏💕
    つぎは出張じゃないタイミングでも
    ふらっと遊びに来てねん☺️❣️❣️







    ❤️初めてのMットなお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💗
    初めてのお風呂屋さんで私を選んで
    くださって嬉しかったです💏💕
    そしてぬるぬるまみれになる気持ちよさを
    知っていただけて良かったです…💓💓
    今日も朝から仕事なのに遅い時間に
    来てくださってありがとうございます🍀
    またいつでも遊びに来てください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)





    ありがとう💓💓

    7/12 00:37




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    事前予約にて完売嬉しかったです🥹✨

    後でお礼書きますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    とりあえず爆速帰宅しなきゃ💪🏻🔥




    ありがとう💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️事前予約にて完売嬉しかったです🥹✨後でお礼書きますね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃とりあえず爆速帰宅しなきゃ💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️

    事前予約にて完売嬉しかったです🥹✨

    後でお礼書きますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    とりあえず爆速帰宅しなきゃ💪🏻🔥




    [お題]from:らんらんさん

    7/11 18:15




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    レモングラスのお茶
    気に入ってる〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    プライベートブランドかな??
    どこでもあるのかわかんないけど😂

    差し入れに貰えたら嬉しいやつ💪🏻🎶




    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪レモングラスのお茶気に入ってる〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃プライベートブランドかな??どこでもあるのかわかんないけど😂差し入れに貰えたら嬉しいやつ💪🏻🎶




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    レモングラスのお茶
    気に入ってる〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    プライベートブランドかな??
    どこでもあるのかわかんないけど😂

    差し入れに貰えたら嬉しいやつ💪🏻🎶




    多分完売です😭

    7/11 17:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日ご予約満了🈵かと思います🥹

    たくさんのご予約
    ありがとうございます😭💕💕

    20時以降準備時間の関係で少し
    ご案内が遅くなると思います🙇‍♀️
    そちらご了承ください🥲💦

    ラスト枠もご案内が
    難しいかなと思います、、(ˆт · тˆ)

    明日はまだガラガラなので
    気軽にご予約ください😍❤️💕




    今日もたくさんの笑顔が見れますように🍀




    多分完売です😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日ご予約満了🈵かと思います🥹たくさんのご予約ありがとうございます😭💕💕20時以降準備時間の関係で少しご案内が遅くなると思います🙇‍♀️そちらご了承ください🥲💦ラスト枠もご案内が難しいかなと思います、、(ˆт·тˆ)明日はまだガラガラなので気軽にご予約ください😍❤️💕今日もたくさんの笑顔が見れますように🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日ご予約満了🈵かと思います🥹

    たくさんのご予約
    ありがとうございます😭💕💕

    20時以降準備時間の関係で少し
    ご案内が遅くなると思います🙇‍♀️
    そちらご了承ください🥲💦

    ラスト枠もご案内が
    難しいかなと思います、、(ˆт · тˆ)

    明日はまだガラガラなので
    気軽にご予約ください😍❤️💕




    今日もたくさんの笑顔が見れますように🍀




    変更ですm(__)m

    7/11 15:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    諸事情により19:00〜の
    出勤に変更しましたm(__)m

    明日は予定通り出勤しますので
    事前予約お待ちしております🥹🍀



    変更ですm(__)m

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝諸事情により19:00〜の出勤に変更しましたm(__)m明日は予定通り出勤しますので事前予約お待ちしております🥹🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    諸事情により19:00〜の
    出勤に変更しましたm(__)m

    明日は予定通り出勤しますので
    事前予約お待ちしております🥹🍀



    ジム終わり

    7/11 12:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    すんごい眠気との戦い、、、

    普段こんなに眠く無いのにびっくり💦

    少しだけ仮眠とろうかな( ຶ- ຶ )‬




    微妙な気温だけど
    水分塩分しっかり摂ってねー!!!💪🏻🔥




    ジム終わり

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはよん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃すんごい眠気との戦い、、、普段こんなに眠く無いのにびっくり💦少しだけ仮眠とろうかな(ຶ-ຶ)‬微妙な気温だけど水分塩分しっかり摂ってねー!!!💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    すんごい眠気との戦い、、、

    普段こんなに眠く無いのにびっくり💦

    少しだけ仮眠とろうかな( ຶ- ຶ )‬




    微妙な気温だけど
    水分塩分しっかり摂ってねー!!!💪🏻🔥




    結局買っちゃった

    7/11 04:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    電子書籍のダメなところは
    ホイホイ買ってしまうところだよね!

    鬼滅の柱稽古のあとの巻
    買って少し読んじゃった🥹💦

    天元様ってもうほぼ出番ないよね?
    (大事なのはそこ)




    今日もジムあるしそろそろ寝ます!

    おやすみなさい(っ´ω`c)




    結局買っちゃった

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝電子書籍のダメなところはホイホイ買ってしまうところだよね!鬼滅の柱稽古のあとの巻買って少し読んじゃった🥹💦天元様ってもうほぼ出番ないよね?(大事なのはそこ)今日もジムあるしそろそろ寝ます!おやすみなさい(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    電子書籍のダメなところは
    ホイホイ買ってしまうところだよね!

    鬼滅の柱稽古のあとの巻
    買って少し読んじゃった🥹💦

    天元様ってもうほぼ出番ないよね?
    (大事なのはそこ)




    今日もジムあるしそろそろ寝ます!

    おやすみなさい(っ´ω`c)




    凸撃隣の晩ご飯

    7/11 02:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は作り置きがなかったから
    チン&あるもので晩御飯(っ´ω`c)

    アスパラ美味しいねぇ☺️

    黒いのは黒豆です👍

    作り置き若干面倒になってきたし
    このスタイルでも良いかも😞笑




    凸撃隣の晩ご飯

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は作り置きがなかったからチン&あるもので晩御飯(っ´ω`c)アスパラ美味しいねぇ☺️黒いのは黒豆です👍作り置き若干面倒になってきたしこのスタイルでも良いかも😞笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は作り置きがなかったから
    チン&あるもので晩御飯(っ´ω`c)

    アスパラ美味しいねぇ☺️

    黒いのは黒豆です👍

    作り置き若干面倒になってきたし
    このスタイルでも良いかも😞笑




    ありがとう💓💓

    7/11 02:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗


    日記ずっと見てくれてるお兄さんも、
    共にダイエット頑張るお兄さんも、
    映画大好きなお兄さんも、
    いきなり転勤なお兄さんも、

    素敵な笑顔がたくさん見れて
    私も幸せな気持ちになりました☺️🍀


    また、お会い出来ますように💕






    次回本日17:00〜です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    久しぶりの仲良しさん
    楽しみにしてるよぉ!👍💓💓

    空き枠たくさんありますので
    気軽にご予約下さい😍❣️❣️




    ありがとう💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗日記ずっと見てくれてるお兄さんも、共にダイエット頑張るお兄さんも、映画大好きなお兄さんも、いきなり転勤なお兄さんも、素敵な笑顔がたくさん見れて私も幸せな気持ちになりました☺️🍀また、お会い出来ますように💕次回本日17:00〜です💪🏻(¨̮💪🏻)久しぶりの仲良しさん楽しみにしてるよぉ!👍💓💓空き枠たくさんありますので気軽にご予約下さい😍❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗


    日記ずっと見てくれてるお兄さんも、
    共にダイエット頑張るお兄さんも、
    映画大好きなお兄さんも、
    いきなり転勤なお兄さんも、

    素敵な笑顔がたくさん見れて
    私も幸せな気持ちになりました☺️🍀


    また、お会い出来ますように💕






    次回本日17:00〜です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    久しぶりの仲良しさん
    楽しみにしてるよぉ!👍💓💓

    空き枠たくさんありますので
    気軽にご予約下さい😍❣️❣️




    今日はチャイナ服デー

    7/10 22:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    脚の痣が深刻すぎて自撮りを
    したくない問題が起きている、、💭

    ひどいモン見せてるお兄さんごめんねぇ😭
    ローション風呂のせいだからさ…
    もうオプション入っても
    拒否したいと思ってます( ´・ω・` )
    怪我してまでやりたくないもん、、




    そしてMサイズのチャイナ服で
    ぴったり着れてるので今まで
    XLを着てた私はとても嬉しい🥹

    体型は作れる!
    𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶👍🎶




    今日はチャイナ服デー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝脚の痣が深刻すぎて自撮りをしたくない問題が起きている、、💭ひどいモン見せてるお兄さんごめんねぇ😭ローション風呂のせいだからさ…もうオプション入っても拒否したいと思ってます(´・ω・`)怪我してまでやりたくないもん、、そしてMサイズのチャイナ服でぴったり着れてるので今までXLを着てた私はとても嬉しい🥹体型は作れる!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    脚の痣が深刻すぎて自撮りを
    したくない問題が起きている、、💭

    ひどいモン見せてるお兄さんごめんねぇ😭
    ローション風呂のせいだからさ…
    もうオプション入っても
    拒否したいと思ってます( ´・ω・` )
    怪我してまでやりたくないもん、、




    そしてMサイズのチャイナ服で
    ぴったり着れてるので今まで
    XLを着てた私はとても嬉しい🥹

    体型は作れる!
    𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶👍🎶