• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私服🥹

    7/5 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これ何年前に買ったかわかんないくらい
    かなりのヴィンテージなのだけど

    今でも着れるくらい
    洗濯してもへたらないの🙄

    長く着れる服っていいよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






    私服🥹

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これ何年前に買ったかわかんないくらいかなりのヴィンテージなのだけど今でも着れるくらい洗濯してもへたらないの🙄長く着れる服っていいよね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これ何年前に買ったかわかんないくらい
    かなりのヴィンテージなのだけど

    今でも着れるくらい
    洗濯してもへたらないの🙄

    長く着れる服っていいよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






    🈳22:15頃〜

    7/5 14:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝からあちこち電話したり
    対応したり出かけたりで
    かなり忙しかった…(っ´ω`c)

    ご予約たくさんいただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💓💓

    しかも本指さんも!!!!!
    こりゃいじめるしかない🤣👍🔥

    ぬるい空気漂ってますが
    水分しっかりと摂ってください✌🏻




    本日の空き枠は
    🈳22:15〜ラスト

    と、枠が少なめです💪🏻😭🔥


    早めのお問い合わせ
    お待ちしております(∩´∀`∩)




    🈳22:15頃〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝からあちこち電話したり対応したり出かけたりでかなり忙しかった…(っ´ω`c)ご予約たくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭💓💓しかも本指さんも!!!!!こりゃいじめるしかない🤣👍🔥ぬるい空気漂ってますが水分しっかりと摂ってください✌🏻本日の空き枠は🈳22:15〜ラストと、枠が少なめです💪🏻😭🔥早めのお問い合わせお待ちしております(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝からあちこち電話したり
    対応したり出かけたりで
    かなり忙しかった…(っ´ω`c)

    ご予約たくさんいただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💓💓

    しかも本指さんも!!!!!
    こりゃいじめるしかない🤣👍🔥

    ぬるい空気漂ってますが
    水分しっかりと摂ってください✌🏻




    本日の空き枠は
    🈳22:15〜ラスト

    と、枠が少なめです💪🏻😭🔥


    早めのお問い合わせ
    お待ちしております(∩´∀`∩)




    バタバタ🥲

    7/5 13:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    問題は一つ片付いたよ…🥹
    毎日モヤモヤしてたからスッキリした💦




    愛車は完全にSST死んだ!涙

    全取り替えしないといけないみたいだし
    値上がりしてとんでもない金額に
    なってるのでぶっちゃけ中古車の
    それなりに良いやつ買えるレベル…

    こんな終わりになると思わなかったから
    ショックが大きすぎるけど
    もう気持ちを切り替えるしかないし
    思い出を大事に次に進みます、、

    仲良しさん慰めて…😭



    バタバタ🥲

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝問題は一つ片付いたよ…🥹毎日モヤモヤしてたからスッキリした💦愛車は完全にSST死んだ!涙全取り替えしないといけないみたいだし値上がりしてとんでもない金額になってるのでぶっちゃけ中古車のそれなりに良いやつ買えるレベル…こんな終わりになると思わなかったからショックが大きすぎるけどもう気持ちを切り替えるしかないし思い出を大事に次に進みます、、仲良しさん慰めて…😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    問題は一つ片付いたよ…🥹
    毎日モヤモヤしてたからスッキリした💦




    愛車は完全にSST死んだ!涙

    全取り替えしないといけないみたいだし
    値上がりしてとんでもない金額に
    なってるのでぶっちゃけ中古車の
    それなりに良いやつ買えるレベル…

    こんな終わりになると思わなかったから
    ショックが大きすぎるけど
    もう気持ちを切り替えるしかないし
    思い出を大事に次に進みます、、

    仲良しさん慰めて…😭



    去年の今頃の私

    7/5 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記用の写真撮りたいなー!

    待機中に撮れる写真にも
    限りがあるんだよね(っ´ω`c)

    東京には素敵なスタジオがあるけど
    札幌はとても少ないの、、

    増えたら嬉しいな〜🙄💭




    この写真ちょうど1年前なの、
    見返すとむちむち感やばい。

    でもまた友達と撮りたい🥲✨



    去年の今頃の私

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記用の写真撮りたいなー!待機中に撮れる写真にも限りがあるんだよね(っ´ω`c)東京には素敵なスタジオがあるけど札幌はとても少ないの、、増えたら嬉しいな〜🙄💭この写真ちょうど1年前なの、見返すとむちむち感やばい。でもまた友達と撮りたい🥲✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記用の写真撮りたいなー!

    待機中に撮れる写真にも
    限りがあるんだよね(っ´ω`c)

    東京には素敵なスタジオがあるけど
    札幌はとても少ないの、、

    増えたら嬉しいな〜🙄💭




    この写真ちょうど1年前なの、
    見返すとむちむち感やばい。

    でもまた友達と撮りたい🥲✨



    降りるかも

    7/5 11:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    愛車降りるかも🤦🏻‍♀️

    金額デカすぎて乗り換えレベルだった…

    まだ一緒に走りたかったのになぁ、、


    次の車の目星はもうつけた(っ´ω`c)



    降りるかも

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝愛車降りるかも🤦🏻‍♀️金額デカすぎて乗り換えレベルだった…まだ一緒に走りたかったのになぁ、、次の車の目星はもうつけた(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    愛車降りるかも🤦🏻‍♀️

    金額デカすぎて乗り換えレベルだった…

    まだ一緒に走りたかったのになぁ、、


    次の車の目星はもうつけた(っ´ω`c)



    オハヨ

    7/5 09:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    起床しました!



    業者から何時に行きますとか
    連絡ないのだけど、、、

    直前に来るパターンかな( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    人を家にあげるのが苦手なので
    極力入らないで終わって欲しいと
    願ってるけど果たして…🤦🏻‍♀️💭

    とりあえず掃除でもします🙄




    オハヨ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝起床しました!業者から何時に行きますとか連絡ないのだけど、、、直前に来るパターンかな(;᷄ᾥ᷅;)人を家にあげるのが苦手なので極力入らないで終わって欲しいと願ってるけど果たして…🤦🏻‍♀️💭とりあえず掃除でもします🙄




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    起床しました!



    業者から何時に行きますとか
    連絡ないのだけど、、、

    直前に来るパターンかな( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    人を家にあげるのが苦手なので
    極力入らないで終わって欲しいと
    願ってるけど果たして…🤦🏻‍♀️💭

    とりあえず掃除でもします🙄




    マゾよ、増えろ👍

    7/5 09:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま鬼投稿✌︎👹✌︎チャレンジ中なので
    毎日30件目標で書いてます( ຶ- ຶ )‬

    先月は10日300件の目標を
    達成しなかったから
    今月こそ成功したい…!!!

    通知うるさくなるのに
    通知オンのお兄さん増えたの、マゾ?笑

    もっとドスケベお兄さんに会いたいな💕




    マゾよ、増えろ👍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いま鬼投稿✌︎👹✌︎チャレンジ中なので毎日30件目標で書いてます(ຶ-ຶ)‬先月は10日300件の目標を達成しなかったから今月こそ成功したい…!!!通知うるさくなるのに通知オンのお兄さん増えたの、マゾ?笑もっとドスケベお兄さんに会いたいな💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま鬼投稿✌︎👹✌︎チャレンジ中なので
    毎日30件目標で書いてます( ຶ- ຶ )‬

    先月は10日300件の目標を
    達成しなかったから
    今月こそ成功したい…!!!

    通知うるさくなるのに
    通知オンのお兄さん増えたの、マゾ?笑

    もっとドスケベお兄さんに会いたいな💕




    おはよう❤️

    7/5 07:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます🍀

    今日頑張ったらお休みのお兄さんも、
    お休みだぜ!なお兄さんも、
    旅行で遊んじゃうよ👍なお兄さんも、

    素敵な一日を過ごせますように❤️



    そして頑張ったご褒美に
    お風呂🛁でいじめられたくなったら
    遊びに来てくださいね☺️💕

    事前予約お待ちしてます🎶





    おはよう❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます🍀今日頑張ったらお休みのお兄さんも、お休みだぜ!なお兄さんも、旅行で遊んじゃうよ👍なお兄さんも、素敵な一日を過ごせますように❤️そして頑張ったご褒美にお風呂🛁でいじめられたくなったら遊びに来てくださいね☺️💕事前予約お待ちしてます🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます🍀

    今日頑張ったらお休みのお兄さんも、
    お休みだぜ!なお兄さんも、
    旅行で遊んじゃうよ👍なお兄さんも、

    素敵な一日を過ごせますように❤️



    そして頑張ったご褒美に
    お風呂🛁でいじめられたくなったら
    遊びに来てくださいね☺️💕

    事前予約お待ちしてます🎶





    また今日💗

    7/5 02:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    それでは寝ます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    昨日もみたよ❤️くれたお兄さん
    ありがとう🎶 励まされてます🥲🔥

    今日も日記見に来てね☺️

    ではおやすみなさい(∩´∀`∩)🍀




    また今日💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝それでは寝ます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)昨日もみたよ❤️くれたお兄さんありがとう🎶励まされてます🥲🔥今日も日記見に来てね☺️ではおやすみなさい(∩´∀`∩)🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    それでは寝ます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    昨日もみたよ❤️くれたお兄さん
    ありがとう🎶 励まされてます🥲🔥

    今日も日記見に来てね☺️

    ではおやすみなさい(∩´∀`∩)🍀




    早めに( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    7/5 02:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    午前中に業者さん来るから
    早めに寝ます(ˆт · тˆ)

    早めにってもう2時半になるけど…

    部屋の片付けなんもしてないけど
    まぁ気にしないでしょう。笑

    寝る準備しま⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    早めに( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝午前中に業者さん来るから早めに寝ます(ˆт·тˆ)早めにってもう2時半になるけど…部屋の片付けなんもしてないけどまぁ気にしないでしょう。笑寝る準備しま⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    午前中に業者さん来るから
    早めに寝ます(ˆт · тˆ)

    早めにってもう2時半になるけど…

    部屋の片付けなんもしてないけど
    まぁ気にしないでしょう。笑

    寝る準備しま⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    観終わったよ

    7/5 00:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブラックペアン観終わった!

    ハラハラ展開ばかりで
    かなり見入ってしまった( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    手術中で心臓止まってるのに会話して
    そんな余裕ないだろ!って所はさておき
    リアルな医療シーンと複雑な
    人間関係の描写が良かった👍

    シーズン2が今月からみたいだし
    放送楽しみだな〜😍🎶




    観終わったよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ブラックペアン観終わった!ハラハラ展開ばかりでかなり見入ってしまった(;᷄ᾥ᷅;)手術中で心臓止まってるのに会話してそんな余裕ないだろ!って所はさておきリアルな医療シーンと複雑な人間関係の描写が良かった👍シーズン2が今月からみたいだし放送楽しみだな〜😍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブラックペアン観終わった!

    ハラハラ展開ばかりで
    かなり見入ってしまった( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    手術中で心臓止まってるのに会話して
    そんな余裕ないだろ!って所はさておき
    リアルな医療シーンと複雑な
    人間関係の描写が良かった👍

    シーズン2が今月からみたいだし
    放送楽しみだな〜😍🎶




    わーい💓

    7/4 21:50




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今週本指さんの予約たくさん☺️💕

    また会えるの嬉しすぎる(`;ω;´)

    来月の予約もありがとうございます❤️❤️

    楽しみがあるって幸せな者だなぁ🍀




    わーい💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今週本指さんの予約たくさん☺️💕また会えるの嬉しすぎる(`;ω;´)来月の予約もありがとうございます❤️❤️楽しみがあるって幸せな者だなぁ🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今週本指さんの予約たくさん☺️💕

    また会えるの嬉しすぎる(`;ω;´)

    来月の予約もありがとうございます❤️❤️

    楽しみがあるって幸せな者だなぁ🍀




    バランスよく☺️

    7/4 20:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    トレーナーさんにご飯の写真
    見せたら褒めてくれた☺️🎶

    今日はほうれん草の胡麻和えを作った👍

    ご飯作るの楽しいな(∩´∀`∩)







    バランスよく☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝トレーナーさんにご飯の写真見せたら褒めてくれた☺️🎶今日はほうれん草の胡麻和えを作った👍ご飯作るの楽しいな(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    トレーナーさんにご飯の写真
    見せたら褒めてくれた☺️🎶

    今日はほうれん草の胡麻和えを作った👍

    ご飯作るの楽しいな(∩´∀`∩)







    ガンガン❤️

    7/4 20:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    後ろからだと奥で
    お兄さんを感じられるから
    好きだったりする☺️💕




    ガンガン❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝後ろからだと奥でお兄さんを感じられるから好きだったりする☺️💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    後ろからだと奥で
    お兄さんを感じられるから
    好きだったりする☺️💕




    公式から

    7/4 19:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    栄養供給うれしい(ˆт · тˆ)

    サムネの二人は最年少と最年長で
    20歳と36歳……

    いまの若い子って手足が長いこと!
    まだ大学生の甲斐選手の成長が
    とても楽しみです(∩´∀`∩)

    まだ発表されてないけど
    次のシーズンもパリ行くのかな👀



    カナダ戦で負けた後の様子
    お通夜かなと想像してたけど
    切り替え早くてさすがでした🥹

    もっと栄養ほしいぃぃ…





    公式から

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝栄養供給うれしい(ˆт·тˆ)サムネの二人は最年少と最年長で20歳と36歳……いまの若い子って手足が長いこと!まだ大学生の甲斐選手の成長がとても楽しみです(∩´∀`∩)まだ発表されてないけど次のシーズンもパリ行くのかな👀カナダ戦で負けた後の様子お通夜かなと想像してたけど切り替え早くてさすがでした🥹もっと栄養ほしいぃぃ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    栄養供給うれしい(ˆт · тˆ)

    サムネの二人は最年少と最年長で
    20歳と36歳……

    いまの若い子って手足が長いこと!
    まだ大学生の甲斐選手の成長が
    とても楽しみです(∩´∀`∩)

    まだ発表されてないけど
    次のシーズンもパリ行くのかな👀



    カナダ戦で負けた後の様子
    お通夜かなと想像してたけど
    切り替え早くてさすがでした🥹

    もっと栄養ほしいぃぃ…





    部屋着✌🏻

    7/4 18:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ダサTを家で愛用してるんだけど
    新作漁ってみたら






    勝手に使ってると思うのだが…👀
    大丈夫なの?これ🙄




    部屋着✌🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ダサTを家で愛用してるんだけど新作漁ってみたら勝手に使ってると思うのだが…👀大丈夫なの?これ🙄




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ダサTを家で愛用してるんだけど
    新作漁ってみたら






    勝手に使ってると思うのだが…👀
    大丈夫なの?これ🙄




    [お題]from:自宅派さん

    7/4 18:15




    お題:海派?プール派?に回答♪



    引きこもる派!!!


    絶対どちらか行かなきゃいけないなら
    海に行きます。

    誰も居ない岩陰を探して
    そこにひっついてる貝を剥がして
    道連れにする。笑笑








    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪引きこもる派!!!笑絶対どちらか行かなきゃいけないなら海に行きます。誰も居ない岩陰を探してそこにひっついてる貝を剥がして道連れにする。笑笑




    お題:海派?プール派?に回答♪



    引きこもる派!!!


    絶対どちらか行かなきゃいけないなら
    海に行きます。

    誰も居ない岩陰を探して
    そこにひっついてる貝を剥がして
    道連れにする。笑笑








    オプションの話

    7/4 17:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    100分コースでも
    ローショ⭕️風呂のオプションを
    つけたらMットはしません🙅🏻‍♀️

    スタッフから確認して貰って
    わたしも直接確認してます。

    何度も確認してきてうるさいなーと
    思われるかもしれませんが、
    あとから「やっぱりやりたい!」と
    なっても出来ないので確認してます🥲


    なんで?と思うかもしれませんが
    お風呂がドロドロになると
    Mット後にお風呂が使えないのでね😞

    順番を逆にしたとしても
    Mットをした後にローショ⭕️風呂も
    したいって思わないと思うんだ、、

    いじめられた人ならわかるよね?🤣👍

    なのであまりローショ⭕️風呂を
    私はオススメしておりません🙄

    オプションつけるなら
    パンストとかチップください🤣💗🔥




    オプションの話

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝100分コースでもローショ⭕️風呂のオプションをつけたらMットはしません🙅🏻‍♀️スタッフから確認して貰ってわたしも直接確認してます。何度も確認してきてうるさいなーと思われるかもしれませんが、あとから「やっぱりやりたい!」となっても出来ないので確認してます🥲なんで?と思うかもしれませんがお風呂がドロドロになるとMット後にお風呂が使えないのでね😞順番を逆にしたとしてもMットをした後にローショ⭕️風呂もしたいって思わないと思うんだ、、いじめられた人ならわかるよね?🤣👍なのであまりローショ⭕️風呂を私はオススメしておりません🙄オプションつけるならパンストとかチップください🤣💗🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    100分コースでも
    ローショ⭕️風呂のオプションを
    つけたらMットはしません🙅🏻‍♀️

    スタッフから確認して貰って
    わたしも直接確認してます。

    何度も確認してきてうるさいなーと
    思われるかもしれませんが、
    あとから「やっぱりやりたい!」と
    なっても出来ないので確認してます🥲


    なんで?と思うかもしれませんが
    お風呂がドロドロになると
    Mット後にお風呂が使えないのでね😞

    順番を逆にしたとしても
    Mットをした後にローショ⭕️風呂も
    したいって思わないと思うんだ、、

    いじめられた人ならわかるよね?🤣👍

    なのであまりローショ⭕️風呂を
    私はオススメしておりません🙄

    オプションつけるなら
    パンストとかチップください🤣💗🔥




    とくいわざ しばく

    7/4 16:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    27度しかなかったのに
    めちゃくちゃ暑く感じたよ…

    暑さに弱いタイプのポケモンなので
    この時期の本州に行けない…!!😭

    というか梅雨は終わったの??

    埼玉の神社に行きたかったけど
    秋の涼しくなった頃にしよう…😞

    しかしボサっとしてたら
    伊藤潤二展に行けない…!😭

    日帰りでピュッと行こうかな(っ´ω`c)





    とくいわざ しばく

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝27度しかなかったのにめちゃくちゃ暑く感じたよ…暑さに弱いタイプのポケモンなのでこの時期の本州に行けない…!!😭というか梅雨は終わったの??埼玉の神社に行きたかったけど秋の涼しくなった頃にしよう…😞しかしボサっとしてたら伊藤潤二展に行けない…!😭日帰りでピュッと行こうかな(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    27度しかなかったのに
    めちゃくちゃ暑く感じたよ…

    暑さに弱いタイプのポケモンなので
    この時期の本州に行けない…!!😭

    というか梅雨は終わったの??

    埼玉の神社に行きたかったけど
    秋の涼しくなった頃にしよう…😞

    しかしボサっとしてたら
    伊藤潤二展に行けない…!😭

    日帰りでピュッと行こうかな(っ´ω`c)





    アントシアニンパワー

    7/4 16:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アントシアニンはブルーベリーや
    ナスに多く含まれる成分で
    眼精疲労に効くとよくいいますが、
    目の網膜に含まれるタンパク質の
    再合成を促進する働きをします。

    目の疲れが溜まってるお兄さんは
    ブルーベリー食べましょう👀🔥

    私はさっきひとパック食べました。
    目からベリー光線出せそう。笑

    フルーツも適度に食べた方が
    身体に良いんだなぁと思うこの頃。。




    アントシアニンパワー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アントシアニンはブルーベリーやナスに多く含まれる成分で眼精疲労に効くとよくいいますが、目の網膜に含まれるタンパク質の再合成を促進する働きをします。目の疲れが溜まってるお兄さんはブルーベリー食べましょう👀🔥私はさっきひとパック食べました。目からベリー光線出せそう。笑フルーツも適度に食べた方が身体に良いんだなぁと思うこの頃。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アントシアニンはブルーベリーや
    ナスに多く含まれる成分で
    眼精疲労に効くとよくいいますが、
    目の網膜に含まれるタンパク質の
    再合成を促進する働きをします。

    目の疲れが溜まってるお兄さんは
    ブルーベリー食べましょう👀🔥

    私はさっきひとパック食べました。
    目からベリー光線出せそう。笑

    フルーツも適度に食べた方が
    身体に良いんだなぁと思うこの頃。。