• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    も少ししたら

    6/30 15:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店向かいます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    バレーの話振ったらずっと話すから
    気をつけてね!!!!!!←

    仲良しさんも初めましてさんも
    会えるの楽しみです☺️💗💕

    空き枠少ないのでお問い合わせは
    お早めに(∩´∀`∩)🎶




    も少ししたら

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店向かいます💪🏻(¨̮💪🏻)バレーの話振ったらずっと話すから気をつけてね!!!!!!←仲良しさんも初めましてさんも会えるの楽しみです☺️💗💕空き枠少ないのでお問い合わせはお早めに(∩´∀`∩)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店向かいます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    バレーの話振ったらずっと話すから
    気をつけてね!!!!!!←

    仲良しさんも初めましてさんも
    会えるの楽しみです☺️💗💕

    空き枠少ないのでお問い合わせは
    お早めに(∩´∀`∩)🎶




    久しぶりの660馬力

    6/30 14:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あ、馬力はネタだよ?



    久しぶりに660馬力の車に
    乗ってるのですが(借りた)

    踏んでも踏んでも伸びない…!🤣

    軽自動車ってこんなに遅いんか…と
    痛感しながら走りました、、

    もう愛車にしか乗れん。笑笑

    でも足代わりって感じなので
    有り難く乗らせて貰います😿✨



    あと走ってる時に愛車の車幅感覚が
    抜け無さすぎてつい右に寄ってしまう…

    ライン取りする感覚が
    身体に染み込んでるって事だよね🥹

    曲がる時も背が高いし軽いから
    いつものノリで曲がったら死ぬ。笑

    安全運転心がけます。😂

    いや、いつも安全運転だよ?





    久しぶりの660馬力

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝あ、馬力はネタだよ?久しぶりに660馬力の車に乗ってるのですが(借りた)踏んでも踏んでも伸びない…!🤣軽自動車ってこんなに遅いんか…と痛感しながら走りました、、もう愛車にしか乗れん。笑笑でも足代わりって感じなので有り難く乗らせて貰います😿✨あと走ってる時に愛車の車幅感覚が抜け無さすぎてつい右に寄ってしまう…ライン取りする感覚が身体に染み込んでるって事だよね🥹曲がる時も背が高いし軽いからいつものノリで曲がったら死ぬ。笑安全運転心がけます。😂いや、いつも安全運転だよ?




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あ、馬力はネタだよ?



    久しぶりに660馬力の車に
    乗ってるのですが(借りた)

    踏んでも踏んでも伸びない…!🤣

    軽自動車ってこんなに遅いんか…と
    痛感しながら走りました、、

    もう愛車にしか乗れん。笑笑

    でも足代わりって感じなので
    有り難く乗らせて貰います😿✨



    あと走ってる時に愛車の車幅感覚が
    抜け無さすぎてつい右に寄ってしまう…

    ライン取りする感覚が
    身体に染み込んでるって事だよね🥹

    曲がる時も背が高いし軽いから
    いつものノリで曲がったら死ぬ。笑

    安全運転心がけます。😂

    いや、いつも安全運転だよ?





    あつーい!

    6/30 10:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます🍀

    寝苦しさに起きちゃった😿

    今日も暑くなりそうだし
    皆さま水分補給をお忘れなく…!

    二度寝しま( ´・ω・` )




    あつーい!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます🍀寝苦しさに起きちゃった😿今日も暑くなりそうだし皆さま水分補給をお忘れなく…!二度寝しま(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます🍀

    寝苦しさに起きちゃった😿

    今日も暑くなりそうだし
    皆さま水分補給をお忘れなく…!

    二度寝しま( ´・ω・` )




    寝れんやろ

    6/30 05:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな良い試合見てしまったら
    ドーパミンドバドバすぎて
    寝れないよおおおおぉぉ😭😭😭


    禁じ手(血糖値爆上げ)します…

    昨日筋トレしたし睡眠とらないと
    身体に良くないんだけどね🥹


    ほんとに涙ボロボロすぎて
    誰かと一緒に観戦できない、笑笑




    寝れんやろ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんな良い試合見てしまったらドーパミンドバドバすぎて寝れないよおおおおぉぉ😭😭😭禁じ手(血糖値爆上げ)します…昨日筋トレしたし睡眠とらないと身体に良くないんだけどね🥹ほんとに涙ボロボロすぎて誰かと一緒に観戦できない、笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんな良い試合見てしまったら
    ドーパミンドバドバすぎて
    寝れないよおおおおぉぉ😭😭😭


    禁じ手(血糖値爆上げ)します…

    昨日筋トレしたし睡眠とらないと
    身体に良くないんだけどね🥹


    ほんとに涙ボロボロすぎて
    誰かと一緒に観戦できない、笑笑




    決勝は午前3時から

    6/30 05:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この試合みんな冷静だったよ…

    3セット目は油断をして
    かなり劣勢になってしまったけど
    トータルでみると試合を楽しみながら
    戦ってる姿が見れたよ🥲



    決勝は7/1の午前3時からとのこと、
    これは見逃せないよ!!!!!

    とにかく期待してる!!!!!!!




    決勝は午前3時から

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この試合みんな冷静だったよ…3セット目は油断をしてかなり劣勢になってしまったけどトータルでみると試合を楽しみながら戦ってる姿が見れたよ🥲決勝は7/1の午前3時からとのこと、これは見逃せないよ!!!!!とにかく期待してる!!!!!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この試合みんな冷静だったよ…

    3セット目は油断をして
    かなり劣勢になってしまったけど
    トータルでみると試合を楽しみながら
    戦ってる姿が見れたよ🥲



    決勝は7/1の午前3時からとのこと、
    これは見逃せないよ!!!!!

    とにかく期待してる!!!!!!!




    日本勝ったよ!!!!!!!

    6/30 05:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    信じてた!!!!!!!

    どんな劣勢になっても勝つと!!!!


    日本、
    3-0で勝利!!!!!!



    やばいシーンの連続すぎて
    何も書けない、
    とにかく見てほしい。


    最後勝った瞬間泣いた😭
    毎回泣いてるけど😭


    ほんとにいまの日本代表🏐の強さは
    半端じゃないんだよ!!!!!

    こんな良い試合を見れる時代に
    応援出来て幸せだよ…

    つぎの決勝はぜひ見てほしい。。。





    日本勝ったよ!!!!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝信じてた!!!!!!!どんな劣勢になっても勝つと!!!!日本、3-0で勝利!!!!!!やばいシーンの連続すぎて何も書けない、とにかく見てほしい。最後勝った瞬間泣いた😭毎回泣いてるけど😭ほんとにいまの日本代表🏐の強さは半端じゃないんだよ!!!!!こんな良い試合を見れる時代に応援出来て幸せだよ…つぎの決勝はぜひ見てほしい。。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    信じてた!!!!!!!

    どんな劣勢になっても勝つと!!!!


    日本、
    3-0で勝利!!!!!!



    やばいシーンの連続すぎて
    何も書けない、
    とにかく見てほしい。


    最後勝った瞬間泣いた😭
    毎回泣いてるけど😭


    ほんとにいまの日本代表🏐の強さは
    半端じゃないんだよ!!!!!

    こんな良い試合を見れる時代に
    応援出来て幸せだよ…

    つぎの決勝はぜひ見てほしい。。。





    2-0

    6/30 04:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    2セット目、
    すっっっっごいラリーあったよ!!!

    まじでヤバかった!!!!!!

    あと1セットで日本勝つよ!!!!!!

    目が離せない💪🏻🤣🔥🔥🔥





    2セット目終わったら大体の選手は
    お手洗いタイムらしい(ㅎ.ㅎ )





    2-0

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝2セット目、すっっっっごいラリーあったよ!!!まじでヤバかった!!!!!!あと1セットで日本勝つよ!!!!!!目が離せない💪🏻🤣🔥🔥🔥2セット目終わったら大体の選手はお手洗いタイムらしい(ㅎ.ㅎ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    2セット目、
    すっっっっごいラリーあったよ!!!

    まじでヤバかった!!!!!!

    あと1セットで日本勝つよ!!!!!!

    目が離せない💪🏻🤣🔥🔥🔥





    2セット目終わったら大体の選手は
    お手洗いタイムらしい(ㅎ.ㅎ )





    えっっっ?!?!?

    6/30 03:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    フランス勝ったの?!?!

    ビックリなのだが?!?!🙄💥

    一強なイメージだけに負けたの
    信じられないよ…🥹💦





    スロベニアのリベロのユニフォーム
    黄緑〜青にグラデーションかかってて
    可愛いなぁ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    しかし!
    日本のリベロは闘志のような赤!

    今日のスタメン誰かな( ´・ω・` )




    えっっっ?!?!?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝フランス勝ったの?!?!ビックリなのだが?!?!🙄💥一強なイメージだけに負けたの信じられないよ…🥹💦スロベニアのリベロのユニフォーム黄緑〜青にグラデーションかかってて可愛いなぁ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)しかし!日本のリベロは闘志のような赤!今日のスタメン誰かな(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    フランス勝ったの?!?!

    ビックリなのだが?!?!🙄💥

    一強なイメージだけに負けたの
    信じられないよ…🥹💦





    スロベニアのリベロのユニフォーム
    黄緑〜青にグラデーションかかってて
    可愛いなぁ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    しかし!
    日本のリベロは闘志のような赤!

    今日のスタメン誰かな( ´・ω・` )




    ハラハラ

    6/30 02:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    帰宅間に合って良かった💦

    車借りに行ったら片道30分かかって
    試合に間に合うかハラハラでした🤣

    無事テレビの前に待機してます💪🏻🔥

    日本勝つぞ!!!!!!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    ハラハラ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝帰宅間に合って良かった💦車借りに行ったら片道30分かかって試合に間に合うかハラハラでした🤣無事テレビの前に待機してます💪🏻🔥日本勝つぞ!!!!!!!💪🏻(¨̮💪🏻)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    帰宅間に合って良かった💦

    車借りに行ったら片道30分かかって
    試合に間に合うかハラハラでした🤣

    無事テレビの前に待機してます💪🏻🔥

    日本勝つぞ!!!!!!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    帰宅!

    6/30 02:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    たくさんご指名頂けてハッピー😍💕
    またいじめられに来てね???💪🏻💓




    次回は本日17:00〜です🍀

    仲良しさんまた会えるの楽しみ🥹❤️❤️

    空き枠のお問い合わせは
    ネット予約が復旧していたらそちらで、
    またエラー起きてたらお店へ
    お電話ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    帰宅!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗たくさんご指名頂けてハッピー😍💕またいじめられに来てね???💪🏻💓次回は本日17:00〜です🍀仲良しさんまた会えるの楽しみ🥹❤️❤️空き枠のお問い合わせはネット予約が復旧していたらそちらで、またエラー起きてたらお店へお電話ください💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    たくさんご指名頂けてハッピー😍💕
    またいじめられに来てね???💪🏻💓




    次回は本日17:00〜です🍀

    仲良しさんまた会えるの楽しみ🥹❤️❤️

    空き枠のお問い合わせは
    ネット予約が復旧していたらそちらで、
    またエラー起きてたらお店へ
    お電話ください💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    本日のこり1枠🎶

    6/29 18:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    先程のお兄さん
    ありがとうございました☺️💓
    初めてのMット楽しんでもらえて
    何よりでした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💗💕
    またいじめられに来てね💪🏻🎶




    本日のこり1枠、
    🈳23:00〜のみです☺️✨

    ネット予約ページが見れないので
    ぜひ直接お電話ください👍🎶




    本日のこり1枠🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程のお兄さんありがとうございました☺️💓初めてのMット楽しんでもらえて何よりでした(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💗💕またいじめられに来てね💪🏻🎶本日のこり1枠、🈳23:00〜のみです☺️✨ネット予約ページが見れないのでぜひ直接お電話ください👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    先程のお兄さん
    ありがとうございました☺️💓
    初めてのMット楽しんでもらえて
    何よりでした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💗💕
    またいじめられに来てね💪🏻🎶




    本日のこり1枠、
    🈳23:00〜のみです☺️✨

    ネット予約ページが見れないので
    ぜひ直接お電話ください👍🎶




    [お題]from:カトーさん

    6/29 18:16




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    無いんだよなぁ…💭

    というか緊張しないようにしてる!



    私が緊張したら相手に伝わって
    リラックス出来なくなるじゃん、
    そうならないためには自分が
    どっしりと構えるのが一番かなと💪🏻

    身も心もどっしりしてますが笑、
    安心感なら誰よりもありますので☺️💓

    ぜひご指名ください(∩´∀`∩)




    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪無いんだよなぁ…💭というか緊張しないようにしてる!私が緊張したら相手に伝わってリラックス出来なくなるじゃん、そうならないためには自分がどっしりと構えるのが一番かなと💪🏻身も心もどっしりしてますが笑、安心感なら誰よりもありますので☺️💓ぜひご指名ください(∩´∀`∩)




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    無いんだよなぁ…💭

    というか緊張しないようにしてる!



    私が緊張したら相手に伝わって
    リラックス出来なくなるじゃん、
    そうならないためには自分が
    どっしりと構えるのが一番かなと💪🏻

    身も心もどっしりしてますが笑、
    安心感なら誰よりもありますので☺️💓

    ぜひご指名ください(∩´∀`∩)




    向かいます〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    6/29 15:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    顔のぷにぷに感は
    いつになったら消えるんだい?

    マッサージとかコロコロ系は
    皮膚に摩擦を与えたくないので
    全然やってない( ´・ω・` )

    Mットしまくるから肌に余計な負担は
    かけたくないんだよぅ😿😿




    このあと17:00〜出勤です💪🏻💓


    本日の空き枠は
    🈳17:00〜19:00
    🈳23:00〜1枠



    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます❤️❤️

    外はあっついけどお部屋では
    もっと燃えまくりましょう😍👍🔥

    空き枠のお問い合わせは
    ネット予約もしくはお電話にて☀️




    向かいます〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝顔のぷにぷに感はいつになったら消えるんだい?マッサージとかコロコロ系は皮膚に摩擦を与えたくないので全然やってない(´・ω・`)Mットしまくるから肌に余計な負担はかけたくないんだよぅ😿😿このあと17:00〜出勤です💪🏻💓本日の空き枠は🈳17:00〜19:00🈳23:00〜1枠ご予約いただいたお兄さんありがとうございます❤️❤️外はあっついけどお部屋ではもっと燃えまくりましょう😍👍🔥空き枠のお問い合わせはネット予約もしくはお電話にて☀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    顔のぷにぷに感は
    いつになったら消えるんだい?

    マッサージとかコロコロ系は
    皮膚に摩擦を与えたくないので
    全然やってない( ´・ω・` )

    Mットしまくるから肌に余計な負担は
    かけたくないんだよぅ😿😿




    このあと17:00〜出勤です💪🏻💓


    本日の空き枠は
    🈳17:00〜19:00
    🈳23:00〜1枠



    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます❤️❤️

    外はあっついけどお部屋では
    もっと燃えまくりましょう😍👍🔥

    空き枠のお問い合わせは
    ネット予約もしくはお電話にて☀️




    対戦カード

    6/29 15:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ポーランド対フランスなら
    きっとポーランドが勝つなぁ…

    そもそもなんでポーランドは
    こんなに強いのだろうか( ຶ- ຶ )‬


    日本もきっと勝つので
    応援しましょう!( ´・ω・` )🔥




    対戦カード

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ポーランド対フランスならきっとポーランドが勝つなぁ…そもそもなんでポーランドはこんなに強いのだろうか(ຶ-ຶ)‬日本もきっと勝つので応援しましょう!(´・ω・`)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ポーランド対フランスなら
    きっとポーランドが勝つなぁ…

    そもそもなんでポーランドは
    こんなに強いのだろうか( ຶ- ຶ )‬


    日本もきっと勝つので
    応援しましょう!( ´・ω・` )🔥




    結局さ

    6/29 14:26





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おばあちゃんが作る朝ごはんみたいな
    内容が一番健康的なんだよね(っ´ω`c)

    きゅうりの浅漬けめちゃくちゃうまい🥹

    鮭も脂質あるけど美味しいから
    毎日食べてしまうなぁ🥲🥲

    頑なに洗い物を出したくないので
    ワンプレートに収めがち。笑笑




    結局さ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おばあちゃんが作る朝ごはんみたいな内容が一番健康的なんだよね(っ´ω`c)きゅうりの浅漬けめちゃくちゃうまい🥹鮭も脂質あるけど美味しいから毎日食べてしまうなぁ🥲🥲頑なに洗い物を出したくないのでワンプレートに収めがち。笑笑





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おばあちゃんが作る朝ごはんみたいな
    内容が一番健康的なんだよね(っ´ω`c)

    きゅうりの浅漬けめちゃくちゃうまい🥹

    鮭も脂質あるけど美味しいから
    毎日食べてしまうなぁ🥲🥲

    頑なに洗い物を出したくないので
    ワンプレートに収めがち。笑笑




    やっと😭😭

    6/29 13:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    知り合いから車借りれそうだから
    やっと車無し生活から脱却できる…😭

    久しぶりにほぼ徒歩生活してたけど
    車無しで生活してる人すごいよ…

    車のない生活が出来ない(ˆт · тˆ)

    周りに優しい人がいて良かったと
    しみじみ思う日々でした🥲

    愛車は今頃どうしてるやら…、、
    早く会いたいよぉ😿😿😿

    歴代の元カレにはこんな気持ち
    抱かなかったのにな。笑






    やっと😭😭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝知り合いから車借りれそうだからやっと車無し生活から脱却できる…😭久しぶりにほぼ徒歩生活してたけど車無しで生活してる人すごいよ…車のない生活が出来ない(ˆт·тˆ)周りに優しい人がいて良かったとしみじみ思う日々でした🥲愛車は今頃どうしてるやら…、、早く会いたいよぉ😿😿😿歴代の元カレにはこんな気持ち抱かなかったのにな。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    知り合いから車借りれそうだから
    やっと車無し生活から脱却できる…😭

    久しぶりにほぼ徒歩生活してたけど
    車無しで生活してる人すごいよ…

    車のない生活が出来ない(ˆт · тˆ)

    周りに優しい人がいて良かったと
    しみじみ思う日々でした🥲

    愛車は今頃どうしてるやら…、、
    早く会いたいよぉ😿😿😿

    歴代の元カレにはこんな気持ち
    抱かなかったのにな。笑






    イった

    6/29 12:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はお尻・胸・肩やった!

    スクワットは相変わらず35キロ🤣

    今日やって明日劇的に
    身体が変わるとかは無いけど、
    気付いたら何か変わってると
    実感出来た時が嬉しいんだよね☺️

    あちこち満身創痍だけど
    真面目に出勤します(っ´ω`c)





    イった

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はお尻・胸・肩やった!スクワットは相変わらず35キロ🤣今日やって明日劇的に身体が変わるとかは無いけど、気付いたら何か変わってると実感出来た時が嬉しいんだよね☺️あちこち満身創痍だけど真面目に出勤します(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はお尻・胸・肩やった!

    スクワットは相変わらず35キロ🤣

    今日やって明日劇的に
    身体が変わるとかは無いけど、
    気付いたら何か変わってると
    実感出来た時が嬉しいんだよね☺️

    あちこち満身創痍だけど
    真面目に出勤します(っ´ω`c)





    おはよー

    6/29 07:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます☀️

    まだ起きる時間ではないのに
    お腹が空いてぐーぐー鳴って
    うるさくて起きたよ。涙

    夢の中にも聞こえる音量でした🤣




    今日の夜中の試合🏐は
    スロベニアとの対戦に決定!

    日本は相性が良い相手なので
    昨日の試合の如く良い流れを
    期待してる!!!!💪🏻🔥

    深夜3時に試合開始なので
    明日お休みな方はぜひ観てください🎶




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀





    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます☀️まだ起きる時間ではないのにお腹が空いてぐーぐー鳴ってうるさくて起きたよ。涙夢の中にも聞こえる音量でした🤣今日の夜中の試合🏐はスロベニアとの対戦に決定!日本は相性が良い相手なので昨日の試合の如く良い流れを期待してる!!!!💪🏻🔥深夜3時に試合開始なので明日お休みな方はぜひ観てください🎶それでは本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます☀️

    まだ起きる時間ではないのに
    お腹が空いてぐーぐー鳴って
    うるさくて起きたよ。涙

    夢の中にも聞こえる音量でした🤣




    今日の夜中の試合🏐は
    スロベニアとの対戦に決定!

    日本は相性が良い相手なので
    昨日の試合の如く良い流れを
    期待してる!!!!💪🏻🔥

    深夜3時に試合開始なので
    明日お休みな方はぜひ観てください🎶




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀





    今日は早く

    6/29 02:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は早く寝ます(っ´ω`c)

    早起きしてジムだぁ💪🏻🔥

    それではおやすみなさい😌🍀✨




    今日は早く

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は早く寝ます(っ´ω`c)早起きしてジムだぁ💪🏻🔥それではおやすみなさい😌🍀✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は早く寝ます(っ´ω`c)

    早起きしてジムだぁ💪🏻🔥

    それではおやすみなさい😌🍀✨




    速報

    6/29 01:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    準決勝はBSで生中継とのこと!

    深夜3時から試合スタートなので
    夜更かしさんはぜひ一緒に
    応援しましょうっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    速報

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝準決勝はBSで生中継とのこと!深夜3時から試合スタートなので夜更かしさんはぜひ一緒に応援しましょうっ💪🏻(¨̮💪🏻)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    準決勝はBSで生中継とのこと!

    深夜3時から試合スタートなので
    夜更かしさんはぜひ一緒に
    応援しましょうっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥