• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしいいい

    6/22 14:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日のご予約も
    ありがとうございます🥹💗

    久しぶりの仲良しさんも
    この前ぶりの仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    会えるの嬉しすぎるよおおおお😭💕

    わたし幸せ者だなぁ(ˆт · тˆ)✨

    幸せな気持ちを少しでも
    お返し出来るように頑張らなきゃな💪🏻🔥



    まだまだ今日も明日も空き枠あるので
    気軽に遊びに来てください😌💗💗



    うれしいいい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日のご予約もありがとうございます🥹💗久しぶりの仲良しさんもこの前ぶりの仲良しさんも初めましてのお兄さんも会えるの嬉しすぎるよおおおお😭💕わたし幸せ者だなぁ(ˆт·тˆ)✨幸せな気持ちを少しでもお返し出来るように頑張らなきゃな💪🏻🔥まだまだ今日も明日も空き枠あるので気軽に遊びに来てください😌💗💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日のご予約も
    ありがとうございます🥹💗

    久しぶりの仲良しさんも
    この前ぶりの仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    会えるの嬉しすぎるよおおおお😭💕

    わたし幸せ者だなぁ(ˆт · тˆ)✨

    幸せな気持ちを少しでも
    お返し出来るように頑張らなきゃな💪🏻🔥



    まだまだ今日も明日も空き枠あるので
    気軽に遊びに来てください😌💗💗



    おはよ

    6/22 13:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たっぷり寝たよおおお(∩´∀`∩)

    今日も元気にいじめられそう😍🎶

    ご予約もいただけて
    めちゃくちゃハッピーです💪🏻💕

    たくさん気持ちいいひと時を
    楽しんでいただけるように頑張ります🔥




    本日の空き枠は
    🈳21:00〜ラスト


    となりますのでお時間合いましたら
    弄ばれに来てください…😌❤️





    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝たっぷり寝たよおおお(∩´∀`∩)今日も元気にいじめられそう😍🎶ご予約もいただけてめちゃくちゃハッピーです💪🏻💕たくさん気持ちいいひと時を楽しんでいただけるように頑張ります🔥本日の空き枠は🈳21:00〜ラストとなりますのでお時間合いましたら弄ばれに来てください…😌❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たっぷり寝たよおおお(∩´∀`∩)

    今日も元気にいじめられそう😍🎶

    ご予約もいただけて
    めちゃくちゃハッピーです💪🏻💕

    たくさん気持ちいいひと時を
    楽しんでいただけるように頑張ります🔥




    本日の空き枠は
    🈳21:00〜ラスト


    となりますのでお時間合いましたら
    弄ばれに来てください…😌❤️





    勝った

    6/22 05:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    お菓子食べたい欲に勝った!🤣
    えらいぞわたし💪🏻🔥


    そして寝ます、
    おやすみなさい(∩´∀`∩)




    勝った

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お菓子食べたい欲に勝った!🤣えらいぞわたし💪🏻🔥そして寝ます、おやすみなさい(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    お菓子食べたい欲に勝った!🤣
    えらいぞわたし💪🏻🔥


    そして寝ます、
    おやすみなさい(∩´∀`∩)




    (✌🏻️ ᐙ ✌🏻️)₹˝ャʓ

    6/22 04:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TikTokでオシャレなネイルみたら
    めちゃくちゃしたくなったの…

    でもね、私の爪💅の
    伸びるスピードは尋常じゃないのさ…
    毎晩切ってるレベルだし…

    2週間後にはかなり伸び切るから
    かなり通わなきゃいけない(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

    と思うと自爪で過ごすしか
    ないのかなって( ´・ω・` )


    爪が長いままだとMットの時に
    バランスがとれなかったり
    爪が相手に刺さらない配慮したり
    やる事増えちゃうし🤣💦

    何も考えずにやってると思った?🤣笑





    キラキラネイルしたいんだけどな…🥹

    キラキラしたい…
    (✌🏻️ ᐙ ✌🏻️)₹˝ャʓになりたい……





    (✌🏻️ ᐙ ✌🏻️)₹˝ャʓ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TikTokでオシャレなネイルみたらめちゃくちゃしたくなったの…でもね、私の爪💅の伸びるスピードは尋常じゃないのさ…毎晩切ってるレベルだし…2週間後にはかなり伸び切るからかなり通わなきゃいけない(ᵕ᷄≀̠˘᷅)と思うと自爪で過ごすしかないのかなって(´・ω・`)爪が長いままだとMットの時にバランスがとれなかったり爪が相手に刺さらない配慮したりやる事増えちゃうし🤣💦何も考えずにやってると思った?🤣笑キラキラネイルしたいんだけどな…🥹キラキラしたい…(✌🏻️ᐙ✌🏻️)₹˝ャʓになりたい……




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TikTokでオシャレなネイルみたら
    めちゃくちゃしたくなったの…

    でもね、私の爪💅の
    伸びるスピードは尋常じゃないのさ…
    毎晩切ってるレベルだし…

    2週間後にはかなり伸び切るから
    かなり通わなきゃいけない(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

    と思うと自爪で過ごすしか
    ないのかなって( ´・ω・` )


    爪が長いままだとMットの時に
    バランスがとれなかったり
    爪が相手に刺さらない配慮したり
    やる事増えちゃうし🤣💦

    何も考えずにやってると思った?🤣笑





    キラキラネイルしたいんだけどな…🥹

    キラキラしたい…
    (✌🏻️ ᐙ ✌🏻️)₹˝ャʓになりたい……





    勝利💪🏻🔥

    6/22 03:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    日本勝った〜!!😭💗💗
    よかったぁ(ˆт · тˆ)

    3セット目の西田選手は
    2019年の世界バレーだったかな、
    エースを取りまくったサーブを
    彷彿とするビッグサーブの連続😭✨

    去年までの不調を弾き返すような
    素晴らしいプレーだった(`;ω;´)

    波に乗ってる時の西田選手は
    見てて気持ちいいものがある🥹✨

    そして決める時には決めるキャプテンの
    存在の大きさを再認識した😿

    石川選手を超える存在は
    この先現れるのだろうか…💭




    そしてファイナルラウンドの
    進出も決定しました(∩´∀`∩)✨

    去年は3位決定戦でイタリアに
    勝利してメダルを獲得したけれど、
    今年はどんなマッチが観れるのだろうか…


    残りのアメリカ戦とフランス戦も
    良い試合が観たいな(ˆт · тˆ)🔥



    勝利💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日本勝った〜!!😭💗💗よかったぁ(ˆт·тˆ)3セット目の西田選手は2019年の世界バレーだったかな、エースを取りまくったサーブを彷彿とするビッグサーブの連続😭✨去年までの不調を弾き返すような素晴らしいプレーだった(`;ω;´)波に乗ってる時の西田選手は見てて気持ちいいものがある🥹✨そして決める時には決めるキャプテンの存在の大きさを再認識した😿石川選手を超える存在はこの先現れるのだろうか…💭そしてファイナルラウンドの進出も決定しました(∩´∀`∩)✨去年は3位決定戦でイタリアに勝利してメダルを獲得したけれど、今年はどんなマッチが観れるのだろうか…残りのアメリカ戦とフランス戦も良い試合が観たいな(ˆт·тˆ)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    日本勝った〜!!😭💗💗
    よかったぁ(ˆт · тˆ)

    3セット目の西田選手は
    2019年の世界バレーだったかな、
    エースを取りまくったサーブを
    彷彿とするビッグサーブの連続😭✨

    去年までの不調を弾き返すような
    素晴らしいプレーだった(`;ω;´)

    波に乗ってる時の西田選手は
    見てて気持ちいいものがある🥹✨

    そして決める時には決めるキャプテンの
    存在の大きさを再認識した😿

    石川選手を超える存在は
    この先現れるのだろうか…💭




    そしてファイナルラウンドの
    進出も決定しました(∩´∀`∩)✨

    去年は3位決定戦でイタリアに
    勝利してメダルを獲得したけれど、
    今年はどんなマッチが観れるのだろうか…


    残りのアメリカ戦とフランス戦も
    良い試合が観たいな(ˆт · тˆ)🔥



    義務

    6/22 01:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これから昨日の試合🏐観る😍🎶

    結果は知ってても観るよ(´。・ω・。`)





    義務

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これから昨日の試合🏐観る😍🎶結果は知ってても観るよ(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    これから昨日の試合🏐観る😍🎶

    結果は知ってても観るよ(´。・ω・。`)





    ありがとー💗💗

    6/22 01:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😘💕

    仲良しさんも初めましてさんも
    たくさんスッキリして貰えて良かった❤️

    またいじめられに来てねー!!!👍🎶





    明日も17:00〜出勤です(∩´∀`∩)

    事前予約ありがとうございます💓💓
    楽しみにお待ちしてます😍✨



    ありがとー💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました😘💕仲良しさんも初めましてさんもたくさんスッキリして貰えて良かった❤️またいじめられに来てねー!!!👍🎶明日も17:00〜出勤です(∩´∀`∩)事前予約ありがとうございます💓💓楽しみにお待ちしてます😍✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😘💕

    仲良しさんも初めましてさんも
    たくさんスッキリして貰えて良かった❤️

    またいじめられに来てねー!!!👍🎶





    明日も17:00〜出勤です(∩´∀`∩)

    事前予約ありがとうございます💓💓
    楽しみにお待ちしてます😍✨



    ラスト1枠❤️

    6/21 20:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日のこり1枠です(∩´∀`∩)

    23:30頃〜60分まで💗

    たっぷりザー汁搾り取らせてねっ😘💕





    ご予約いただいたお兄さん、
    気をつけてお越しください( ՞. ̫.՞)🍀


    ラスト1枠❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日のこり1枠です(∩´∀`∩)23:30頃〜60分まで💗たっぷりザー汁搾り取らせてねっ😘💕ご予約いただいたお兄さん、気をつけてお越しください(՞.̫.՞)🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日のこり1枠です(∩´∀`∩)

    23:30頃〜60分まで💗

    たっぷりザー汁搾り取らせてねっ😘💕





    ご予約いただいたお兄さん、
    気をつけてお越しください( ՞. ̫.՞)🍀


    ありがとう😍❤️

    6/21 18:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん😍💕
    また来てくれてありがとう!!!💓💓
    パンストOPもつけてくれて嬉しいし
    アレも楽しかったでしょ?!🏋️✨
    前回上手く出来なかったからさ、
    今回良い感じに出来て良かった😿💗
    何気にハイキュー詳しすぎる🤣👍🎶
    終わった人のハイキューネタ見た??
    見てなかったらYouTubeでჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    また会える日今から楽しみにしてるね!!!
    本当にありがとう😌❤️❤️





    ありがとう😍❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさん😍💕また来てくれてありがとう!!!💓💓パンストOPもつけてくれて嬉しいしアレも楽しかったでしょ?!🏋️✨前回上手く出来なかったからさ、今回良い感じに出来て良かった😿💗何気にハイキュー詳しすぎる🤣👍🎶終わった人のハイキューネタ見た??見てなかったらYouTubeでჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)また会える日今から楽しみにしてるね!!!本当にありがとう😌❤️❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん😍💕
    また来てくれてありがとう!!!💓💓
    パンストOPもつけてくれて嬉しいし
    アレも楽しかったでしょ?!🏋️✨
    前回上手く出来なかったからさ、
    今回良い感じに出来て良かった😿💗
    何気にハイキュー詳しすぎる🤣👍🎶
    終わった人のハイキューネタ見た??
    見てなかったらYouTubeでჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    また会える日今から楽しみにしてるね!!!
    本当にありがとう😌❤️❤️





    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 18:15




    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪



    完全夜型人間なので
    昼間はほぼ寝てるよ!!!

    闇に紛れて生きるのが好きだよ!!!

    家の片付けすら出来ない人間には
    昼間に片付けるものなど…ね……😞

    家を綺麗に保てる人尊敬します( ՞. ̫.՞)





    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪完全夜型人間なので昼間はほぼ寝てるよ!!!闇に紛れて生きるのが好きだよ!!!家の片付けすら出来ない人間には昼間に片付けるものなど…ね……😞家を綺麗に保てる人尊敬します(՞.̫.՞)




    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪



    完全夜型人間なので
    昼間はほぼ寝てるよ!!!

    闇に紛れて生きるのが好きだよ!!!

    家の片付けすら出来ない人間には
    昼間に片付けるものなど…ね……😞

    家を綺麗に保てる人尊敬します( ՞. ̫.՞)





    お昼ご飯には💪🏻💕

    6/21 12:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サブウェイのてりたまチキン
    めちゃくちゃ美味しいよね〜〜〜😭

    お店で頼む時は野菜全マシマシで
    オーダーします( ´・ω・` )

    あとフライドポテト美味しい😿✨

    たまには食べたいなー!!!



    お昼ご飯悩んでるお兄さん、
    ぜひオススメです(´。・ω・。`)👍





    お昼ご飯には💪🏻💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝サブウェイのてりたまチキンめちゃくちゃ美味しいよね〜〜〜😭お店で頼む時は野菜全マシマシでオーダーします(´・ω・`)あとフライドポテト美味しい😿✨たまには食べたいなー!!!お昼ご飯悩んでるお兄さん、ぜひオススメです(´。・ω・。`)👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サブウェイのてりたまチキン
    めちゃくちゃ美味しいよね〜〜〜😭

    お店で頼む時は野菜全マシマシで
    オーダーします( ´・ω・` )

    あとフライドポテト美味しい😿✨

    たまには食べたいなー!!!



    お昼ご飯悩んでるお兄さん、
    ぜひオススメです(´。・ω・。`)👍





    ハッッッッ

    6/21 11:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いまみたらご予約たくさん…👀🔥

    ご指名いただけるの
    ほんとにありがたいです!!
    ありがとうございます😭💕

    バレーのためにカメラ📸買うから
    頑張らなきゃで…←

    皆さまのお気持ち本当に嬉しいです💗

    お会いできるの楽しみにしてます💪🏻✨





    今日の残りの空き枠は

    🈳18:30〜80分まで
    🈳23:30〜60分まで

    となります(∩´∀`∩)❤️

    お部屋に入る時間やご案内の
    タイミングによっては
    ズレが生じてしまうので、
    ご予約時間の前後は余裕をもって
    来ていただけたら嬉しいですm(__)m





    ハッッッッ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いまみたらご予約たくさん…👀🔥ご指名いただけるのほんとにありがたいです!!ありがとうございます😭💕バレーのためにカメラ📸買うから頑張らなきゃで…←皆さまのお気持ち本当に嬉しいです💗お会いできるの楽しみにしてます💪🏻✨今日の残りの空き枠は🈳18:30〜80分まで🈳23:30〜60分までとなります(∩´∀`∩)❤️お部屋に入る時間やご案内のタイミングによってはズレが生じてしまうので、ご予約時間の前後は余裕をもって来ていただけたら嬉しいですm(__)m




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いまみたらご予約たくさん…👀🔥

    ご指名いただけるの
    ほんとにありがたいです!!
    ありがとうございます😭💕

    バレーのためにカメラ📸買うから
    頑張らなきゃで…←

    皆さまのお気持ち本当に嬉しいです💗

    お会いできるの楽しみにしてます💪🏻✨





    今日の残りの空き枠は

    🈳18:30〜80分まで
    🈳23:30〜60分まで

    となります(∩´∀`∩)❤️

    お部屋に入る時間やご案内の
    タイミングによっては
    ズレが生じてしまうので、
    ご予約時間の前後は余裕をもって
    来ていただけたら嬉しいですm(__)m





    おはよー

    6/21 11:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    今日は試合🏐なのですが
    髙橋藍選手が怪我をした模様。。

    みんな酷使し過ぎだよぉ😭😭

    オリンピックまでどうにか
    安全に過ごして欲しい(ˆт · тˆ)



    気づけばもう来月オリンピック??

    まだ先だなーと思ってたのに
    あっという間だなぁ( ´・ω・` )

    今年ももうすぐ半分が終わるのに
    私は何も成し遂げていない、、

    後半こそ、何か頑張りたいな🏋️🔥




    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は試合🏐なのですが髙橋藍選手が怪我をした模様。。みんな酷使し過ぎだよぉ😭😭オリンピックまでどうにか安全に過ごして欲しい(ˆт·тˆ)気づけばもう来月オリンピック??まだ先だなーと思ってたのにあっという間だなぁ(´・ω・`)今年ももうすぐ半分が終わるのに私は何も成し遂げていない、、後半こそ、何か頑張りたいな🏋️🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    今日は試合🏐なのですが
    髙橋藍選手が怪我をした模様。。

    みんな酷使し過ぎだよぉ😭😭

    オリンピックまでどうにか
    安全に過ごして欲しい(ˆт · тˆ)



    気づけばもう来月オリンピック??

    まだ先だなーと思ってたのに
    あっという間だなぁ( ´・ω・` )

    今年ももうすぐ半分が終わるのに
    私は何も成し遂げていない、、

    後半こそ、何か頑張りたいな🏋️🔥




    おやすみなさい

    6/21 04:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    元セ⭕️レの話なのですが

    謎の勃⭕️薬みたいなのを飲んだせいで

    ギンギンが治らなくてお手洗いに行けず

    朝まで寝れなかったのを思い出した




    お医者さんから貰ったの以外は
    下手に飲まない方が良いですガチで。




    では、おやすみなさい(っ´ω`c)




    おやすみなさい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝元セ⭕️レの話なのですが謎の勃⭕️薬みたいなのを飲んだせいでギンギンが治らなくてお手洗いに行けず朝まで寝れなかったのを思い出したお医者さんから貰ったの以外は下手に飲まない方が良いですガチで。では、おやすみなさい(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    元セ⭕️レの話なのですが

    謎の勃⭕️薬みたいなのを飲んだせいで

    ギンギンが治らなくてお手洗いに行けず

    朝まで寝れなかったのを思い出した




    お医者さんから貰ったの以外は
    下手に飲まない方が良いですガチで。




    では、おやすみなさい(っ´ω`c)




    たまに思う

    6/21 03:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あ、か弱い乙女なので
    私は殴らないでください😿





    たまに思う

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝あ、か弱い乙女なので私は殴らないでください😿




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あ、か弱い乙女なので
    私は殴らないでください😿





    輪っか

    6/21 03:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ヤンキー座りしてるのは気にしない✌🏻




    輪っか

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ヤンキー座りしてるのは気にしない✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ヤンキー座りしてるのは気にしない✌🏻




    シフト変更⚠️

    6/21 01:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    日曜日が8:00〜になりました🏋️🔥

    早番に居るのは珍しいので
    この機会にぜひ遊んでください👍💕




    シフト変更⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日曜日が8:00〜になりました🏋️🔥早番に居るのは珍しいのでこの機会にぜひ遊んでください👍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    日曜日が8:00〜になりました🏋️🔥

    早番に居るのは珍しいので
    この機会にぜひ遊んでください👍💕




    ありがと😍😍

    6/21 00:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💕

    あっという間の一日でした😂👍💦
    たくさん汗かいた!やばい!!

    こんな私ですが選んで頂けることに
    本当に感謝しております(ˆт · тˆ)✨

    たくさんのご指名ありがとうございます❤️

    またいじめられたくなったら
    いつでも遊びに来てね(´。・ω・。`)👍






    次回は本日17:00〜です💓

    スタートご予約いただいた本指さん!!
    来てくれるの嬉しすぎるよおおお😭✨
    楽しみにしてます(∩´∀`∩)

    空き枠たくさんありますので
    ぜひ弄ばれに来てください😌💋💕




    ありがと😍😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💓💕あっという間の一日でした😂👍💦たくさん汗かいた!やばい!!こんな私ですが選んで頂けることに本当に感謝しております(ˆт·тˆ)✨たくさんのご指名ありがとうございます❤️またいじめられたくなったらいつでも遊びに来てね(´。・ω・。`)👍次回は本日17:00〜です💓スタートご予約いただいた本指さん!!来てくれるの嬉しすぎるよおおお😭✨楽しみにしてます(∩´∀`∩)空き枠たくさんありますのでぜひ弄ばれに来てください😌💋💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓💕

    あっという間の一日でした😂👍💦
    たくさん汗かいた!やばい!!

    こんな私ですが選んで頂けることに
    本当に感謝しております(ˆт · тˆ)✨

    たくさんのご指名ありがとうございます❤️

    またいじめられたくなったら
    いつでも遊びに来てね(´。・ω・。`)👍






    次回は本日17:00〜です💓

    スタートご予約いただいた本指さん!!
    来てくれるの嬉しすぎるよおおお😭✨
    楽しみにしてます(∩´∀`∩)

    空き枠たくさんありますので
    ぜひ弄ばれに来てください😌💋💕




    わーい❤️

    6/20 19:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約ありがとうございます💗💗

    次回ご案内
    🈳23:00〜1枠のみです💪🏻🎶

    一緒に楽しみましょう😍💕




    わーい❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約ありがとうございます💗💗次回ご案内🈳23:00〜1枠のみです💪🏻🎶一緒に楽しみましょう😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約ありがとうございます💗💗

    次回ご案内
    🈳23:00〜1枠のみです💪🏻🎶

    一緒に楽しみましょう😍💕




    今日の🏋️

    6/20 18:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スクワット30キロ担いでるけど
    前回より更に余裕が生まれてきた🙄
    最初に増やした時は死にそうな顔して
    やってたのに不思議だぁ( ´・ω・` )

    筋トレニキは何キロでやってるんだろ?

    体重はかなり減ってた👀✨
    食事制限がっつりやってないし
    もりもり食べても減るって凄くない?!

    ジム通って良かったなぁ(っ´ω`c)





    今日の🏋️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝スクワット30キロ担いでるけど前回より更に余裕が生まれてきた🙄最初に増やした時は死にそうな顔してやってたのに不思議だぁ(´・ω・`)筋トレニキは何キロでやってるんだろ?体重はかなり減ってた👀✨食事制限がっつりやってないしもりもり食べても減るって凄くない?!ジム通って良かったなぁ(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スクワット30キロ担いでるけど
    前回より更に余裕が生まれてきた🙄
    最初に増やした時は死にそうな顔して
    やってたのに不思議だぁ( ´・ω・` )

    筋トレニキは何キロでやってるんだろ?

    体重はかなり減ってた👀✨
    食事制限がっつりやってないし
    もりもり食べても減るって凄くない?!

    ジム通って良かったなぁ(っ´ω`c)