• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 18:15




    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    全然余裕😌👍

    外国も一人で行けるし
    焼肉も食べに行けるし

    一人で出来ないのはセッ⭕️スくらい…?🫣





    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪全然余裕😌👍外国も一人で行けるし焼肉も食べに行けるし一人で出来ないのはセッ⭕️スくらい…?🫣




    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    全然余裕😌👍

    外国も一人で行けるし
    焼肉も食べに行けるし

    一人で出来ないのはセッ⭕️スくらい…?🫣





    幸せだぁ

    9/5 15:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まじでバターバトラーうまい…

    仲良しさんありがとう😭💗💗

    この期間限定のバターと紅茶味

    最強に美味しすぎるのだが???

    なぜ美味いものほど期間限定なの???






    幸せだぁ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まじでバターバトラーうまい…仲良しさんありがとう😭💗💗この期間限定のバターと紅茶味最強に美味しすぎるのだが???なぜ美味いものほど期間限定なの???




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まじでバターバトラーうまい…

    仲良しさんありがとう😭💗💗

    この期間限定のバターと紅茶味

    最強に美味しすぎるのだが???

    なぜ美味いものほど期間限定なの???






    決まりね???

    9/5 14:57




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    家でもこんな鉄板で作った
    卵焼きみたいなの作れたらなぁ…

    我が家のフライパンだと
    すぐ張り付くから作れない😭😭

    なんかオムライス食べたいかも👀

    みんな今日の晩御飯オムライスにしよ?


    決まりね???

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝家でもこんな鉄板で作った卵焼きみたいなの作れたらなぁ…我が家のフライパンだとすぐ張り付くから作れない😭😭なんかオムライス食べたいかも👀みんな今日の晩御飯オムライスにしよ?




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    家でもこんな鉄板で作った
    卵焼きみたいなの作れたらなぁ…

    我が家のフライパンだと
    すぐ張り付くから作れない😭😭

    なんかオムライス食べたいかも👀

    みんな今日の晩御飯オムライスにしよ?


    あったかいキンタマ

    9/5 14:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は寝まくるぞ!と思っても
    いつもの時間に起きるんだよな〜、、笑

    洗濯物と戦わなければ💭




    すっかり秋に入ってきて
    そんなに暑くないな…

    と思ったら27度になってる😂

    ん?私の部屋だけ世界線違う?

    普通に涼しいなと思ったのにwww

    なあなあに過ごしたくないから
    「はい!今日から秋です!」
    と宣言して欲しい(っ´ω`c)💭




    あったかいキンタマ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は寝まくるぞ!と思ってもいつもの時間に起きるんだよな〜、、笑洗濯物と戦わなければ💭すっかり秋に入ってきてそんなに暑くないな…と思ったら27度になってる😂ん?私の部屋だけ世界線違う?普通に涼しいなと思ったのにwwwなあなあに過ごしたくないから「はい!今日から秋です!」と宣言して欲しい(っ´ω`c)💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は寝まくるぞ!と思っても
    いつもの時間に起きるんだよな〜、、笑

    洗濯物と戦わなければ💭




    すっかり秋に入ってきて
    そんなに暑くないな…

    と思ったら27度になってる😂

    ん?私の部屋だけ世界線違う?

    普通に涼しいなと思ったのにwww

    なあなあに過ごしたくないから
    「はい!今日から秋です!」
    と宣言して欲しい(っ´ω`c)💭




    お問い合わせありがとう❤️

    9/5 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早番時間の出勤は
    ありませんかとお問い合わせを
    くださったお兄さん
    ありがとうございましたm(__)m

    現状、遅番のみです!!

    お店から早番依頼されたら
    出るかなって感じなので
    月に1回くらいしか早番は出ません😂


    早番遅番と毎日違うリズムだと
    肉体的にも精神的にも
    バランスが取れなくなっちゃうので
    無理をしない為に固定にしてます💦


    たまーに登場する早番の日に
    タイミングが合えば遊んでください❤️

    お問い合わせありがとうございました🍀




     

    お問い合わせありがとう❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝早番時間の出勤はありませんかとお問い合わせをくださったお兄さんありがとうございましたm(__)m現状、遅番のみです!!お店から早番依頼されたら出るかなって感じなので月に1回くらいしか早番は出ません😂早番遅番と毎日違うリズムだと肉体的にも精神的にもバランスが取れなくなっちゃうので無理をしない為に固定にしてます💦たまーに登場する早番の日にタイミングが合えば遊んでください❤️お問い合わせありがとうございました🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早番時間の出勤は
    ありませんかとお問い合わせを
    くださったお兄さん
    ありがとうございましたm(__)m

    現状、遅番のみです!!

    お店から早番依頼されたら
    出るかなって感じなので
    月に1回くらいしか早番は出ません😂


    早番遅番と毎日違うリズムだと
    肉体的にも精神的にも
    バランスが取れなくなっちゃうので
    無理をしない為に固定にしてます💦


    たまーに登場する早番の日に
    タイミングが合えば遊んでください❤️

    お問い合わせありがとうございました🍀




     

    ヒェッ

    9/5 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    こんなサイズのものを53個も
    飲み込むとか信じられない…😰

    何かの映画でも似たような手口で
    運ぼうとしたら袋が体内でやぶけて
    やばいことになってたけど
    真似しちゃったのかな…😰

    しょっちゅうお兄さんのこと
    いじめてるけど流石にお尻は
    守っておりますぅ…( ´・ω・` )

    攻撃されたい方居るかしら😌💓




    ヒェッ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんなサイズのものを53個も飲み込むとか信じられない…😰何かの映画でも似たような手口で運ぼうとしたら袋が体内でやぶけてやばいことになってたけど真似しちゃったのかな…😰しょっちゅうお兄さんのこといじめてるけど流石にお尻は守っておりますぅ…(´・ω・`)攻撃されたい方居るかしら😌💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    こんなサイズのものを53個も
    飲み込むとか信じられない…😰

    何かの映画でも似たような手口で
    運ぼうとしたら袋が体内でやぶけて
    やばいことになってたけど
    真似しちゃったのかな…😰

    しょっちゅうお兄さんのこと
    いじめてるけど流石にお尻は
    守っておりますぅ…( ´・ω・` )

    攻撃されたい方居るかしら😌💓




    ながら運転

    9/5 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ながらスマホの取り締まりが
    強化されるけど11月だと道民は
    ほぼ自転車に乗らない件( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    逆走なんてあちこちいるし
    車線はみ出しまくりの危ない人も
    たくさんいるというのに
    ぶつかったら車の方が悪いというね💭

    自転車ってナンバーもないし
    身分証出さなかったらどうなるんだろ??




    ながら運転

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ながらスマホの取り締まりが強化されるけど11月だと道民はほぼ自転車に乗らない件(;᷄ᾥ᷅;)逆走なんてあちこちいるし車線はみ出しまくりの危ない人もたくさんいるというのにぶつかったら車の方が悪いというね💭自転車ってナンバーもないし身分証出さなかったらどうなるんだろ??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ながらスマホの取り締まりが
    強化されるけど11月だと道民は
    ほぼ自転車に乗らない件( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    逆走なんてあちこちいるし
    車線はみ出しまくりの危ない人も
    たくさんいるというのに
    ぶつかったら車の方が悪いというね💭

    自転車ってナンバーもないし
    身分証出さなかったらどうなるんだろ??




    魔法の言葉だよ

    9/5 11:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    写真よりも可愛い!って
    言われるの本当に嬉しいんだ〜🎶


    その一言だけでちょーハッピーなの🍀


    人を褒める言葉って
    相手を喜ばせるだけじゃないんだよ!


    褒め言葉を相手に伝えられる、
    その行動が取れる人って
    意外と少なかったりするの👀🔥


    だから伝える側の人間性が
    500%くらい上昇してるのさ⤴️✨


    私ももっと相手の良いところを
    褒められるようになりたいわん…🥲💓





    魔法の言葉だよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝写真よりも可愛い!って言われるの本当に嬉しいんだ〜🎶その一言だけでちょーハッピーなの🍀人を褒める言葉って相手を喜ばせるだけじゃないんだよ!褒め言葉を相手に伝えられる、その行動が取れる人って意外と少なかったりするの👀🔥だから伝える側の人間性が500%くらい上昇してるのさ⤴️✨私ももっと相手の良いところを褒められるようになりたいわん…🥲💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    写真よりも可愛い!って
    言われるの本当に嬉しいんだ〜🎶


    その一言だけでちょーハッピーなの🍀


    人を褒める言葉って
    相手を喜ばせるだけじゃないんだよ!


    褒め言葉を相手に伝えられる、
    その行動が取れる人って
    意外と少なかったりするの👀🔥


    だから伝える側の人間性が
    500%くらい上昇してるのさ⤴️✨


    私ももっと相手の良いところを
    褒められるようになりたいわん…🥲💓





    Nのために

    9/5 07:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ふと「Nのために」が観たくなって
    流してたのだけど、

    U-NEXTは9/30まで配信って
    書いてるから観れなくなるのかも…

    サブスクは観れたり観れなくなったりで
    観たいタイミングに無いのが辛い😭

    DVDを買いなさいって話かしら💭

    リバースも好きなんだけど
    仲間は居るかしら🙄🔥



    Nのために

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ふと「Nのために」が観たくなって流してたのだけど、U-NEXTは9/30まで配信って書いてるから観れなくなるのかも…サブスクは観れたり観れなくなったりで観たいタイミングに無いのが辛い😭DVDを買いなさいって話かしら💭リバースも好きなんだけど仲間は居るかしら🙄🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ふと「Nのために」が観たくなって
    流してたのだけど、

    U-NEXTは9/30まで配信って
    書いてるから観れなくなるのかも…

    サブスクは観れたり観れなくなったりで
    観たいタイミングに無いのが辛い😭

    DVDを買いなさいって話かしら💭

    リバースも好きなんだけど
    仲間は居るかしら🙄🔥



    サブリミナル効果

    9/5 07:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たまに過去の写真を載せる事で
    サブリミナル効果をね…。笑

    どれが今の私の顔なのかは
    すぐにわかるよね??🙄???




    サブリミナル効果

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝たまに過去の写真を載せる事でサブリミナル効果をね…。笑どれが今の私の顔なのかはすぐにわかるよね??🙄???




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たまに過去の写真を載せる事で
    サブリミナル効果をね…。笑

    どれが今の私の顔なのかは
    すぐにわかるよね??🙄???




    満たされたい

    9/5 05:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る前になにか食べたくなるけど
    食べたいものって無いんだよなぁ💭

    とりあえずほうれん草と卵を焼いて
    太らない系で我慢!!🤣💦

    食べないのが一番なのはわかるけど
    満たされたいんだよね…(遠い目)



    満たされたい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝る前になにか食べたくなるけど食べたいものって無いんだよなぁ💭とりあえずほうれん草と卵を焼いて太らない系で我慢!!🤣💦食べないのが一番なのはわかるけど満たされたいんだよね…(遠い目)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝る前になにか食べたくなるけど
    食べたいものって無いんだよなぁ💭

    とりあえずほうれん草と卵を焼いて
    太らない系で我慢!!🤣💦

    食べないのが一番なのはわかるけど
    満たされたいんだよね…(遠い目)



    ありがとう💗

    9/5 00:29




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆様
    ありがとうございました🍀

    まったりしてたけどご指名いただけて
    楽しく終わることが出来ました😌🎶

    また遊びに来てくださいっ😻💓💓





    しかし、トラブル処理班に
    なりつつあるなぁ…。笑
    ちょっとしんどいんだよなぁ( ´・ω・` )




    ありがとう💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました🍀まったりしてたけどご指名いただけて楽しく終わることが出来ました😌🎶また遊びに来てくださいっ😻💓💓しかし、トラブル処理班になりつつあるなぁ…。笑ちょっとしんどいんだよなぁ(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆様
    ありがとうございました🍀

    まったりしてたけどご指名いただけて
    楽しく終わることが出来ました😌🎶

    また遊びに来てくださいっ😻💓💓





    しかし、トラブル処理班に
    なりつつあるなぁ…。笑
    ちょっとしんどいんだよなぁ( ´・ω・` )




    フルスピードで走るのが

    9/4 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日はお休みだけど
    何も予定ないから引きこもる予定🍀


    お兄さんは休みの日って
    なにして過ごしてますか??👀


    私は引きこもってパワー回復するから
    出かけない日も大事なんだぁ😌


    その分お兄さんの前では
    フルパワーでいじめるから
    楽しみにしててねっ😍🤜🏻💗💓





    フルスピードで走るのが

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日はお休みだけど何も予定ないから引きこもる予定🍀お兄さんは休みの日ってなにして過ごしてますか??👀私は引きこもってパワー回復するから出かけない日も大事なんだぁ😌その分お兄さんの前ではフルパワーでいじめるから楽しみにしててねっ😍🤜🏻💗💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日はお休みだけど
    何も予定ないから引きこもる予定🍀


    お兄さんは休みの日って
    なにして過ごしてますか??👀


    私は引きこもってパワー回復するから
    出かけない日も大事なんだぁ😌


    その分お兄さんの前では
    フルパワーでいじめるから
    楽しみにしててねっ😍🤜🏻💗💓





    行く末はいかに( ´・ω・` )

    9/4 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    深夜に買い物する事が多いから
    西友には本当助かってたよぉ…😭😭

    イオンが吸収するんだっけ??
    24時間やって貰えたらいいな…。。




    行く末はいかに( ´・ω・` )

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝深夜に買い物する事が多いから西友には本当助かってたよぉ…😭😭イオンが吸収するんだっけ??24時間やって貰えたらいいな…。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    深夜に買い物する事が多いから
    西友には本当助かってたよぉ…😭😭

    イオンが吸収するんだっけ??
    24時間やって貰えたらいいな…。。




    田舎に帰ろう

    9/4 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    田舎の景色が見たいな〜〜〜


    そろそろ紅葉も始まるし
    ドライブシーズンかしら😌🎶




    田舎に帰ろう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝田舎の景色が見たいな〜〜〜そろそろ紅葉も始まるしドライブシーズンかしら😌🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    田舎の景色が見たいな〜〜〜


    そろそろ紅葉も始まるし
    ドライブシーズンかしら😌🎶




    今すぐなら💓💓

    9/4 19:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😍💕
    また遊びに来てね〜!!!👍💗




    今すぐ遊べるお兄さんは
    お電話にてご予約可能です😻✨

    「みかちゃん指名で」と
    お伝えの上ご予約ください(∩´∀`∩)

    今日はまったり気味だよ〜😭💦
    もっと汗をかきたいな!!!💓💗

    一緒に性春の汗をかきましょう…😌💕



    今すぐなら💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました😍💕また遊びに来てね〜!!!👍💗今すぐ遊べるお兄さんはお電話にてご予約可能です😻✨「みかちゃん指名で」とお伝えの上ご予約ください(∩´∀`∩)今日はまったり気味だよ〜😭💦もっと汗をかきたいな!!!💓💗一緒に性春の汗をかきましょう…😌💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😍💕
    また遊びに来てね〜!!!👍💗




    今すぐ遊べるお兄さんは
    お電話にてご予約可能です😻✨

    「みかちゃん指名で」と
    お伝えの上ご予約ください(∩´∀`∩)

    今日はまったり気味だよ〜😭💦
    もっと汗をかきたいな!!!💓💗

    一緒に性春の汗をかきましょう…😌💕



    プロの仕事

    9/4 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    「プロのMット、初めて受けました!!」

    そんなお言葉とても嬉しいです💓💓



    体重分散、荷重移動、動線確保、
    意外と体より頭使ってます😂👍笑

    最近気温の変化があるので
    「このタイミングでこの温度の
    ローショ⭕️を用意したいな」と
    数学で使ったxyの表みたいに
    頭で計算して用意してるんだけど
    思った通りにならなくて🤦🏻‍♀️💭

    そこまで頭良くないから計算は
    出来ないんだよね。悲しみ。

    もっとMットもだし
    あらゆる管理が上手くなりたいな。。

    夏目漱石の「こころ」でも
    「精神的に向上心を持たないのは〜」
    というセリフがあるじゃないですか。

    あれが昔から頭に残って離れなくて。

    読んだことのない方は無料で
    読めるのでぜひご一読ください😌
    とても素晴らしい本です🍀



    プロの仕事

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝「プロのMット、初めて受けました!!」そんなお言葉とても嬉しいです💓💓体重分散、荷重移動、動線確保、意外と体より頭使ってます😂👍笑最近気温の変化があるので「このタイミングでこの温度のローショ⭕️を用意したいな」と数学で使ったxyの表みたいに頭で計算して用意してるんだけど思った通りにならなくて🤦🏻‍♀️💭そこまで頭良くないから計算は出来ないんだよね。悲しみ。もっとMットもだしあらゆる管理が上手くなりたいな。。夏目漱石の「こころ」でも「精神的に向上心を持たないのは〜」というセリフがあるじゃないですか。あれが昔から頭に残って離れなくて。読んだことのない方は無料で読めるのでぜひご一読ください😌とても素晴らしい本です🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    「プロのMット、初めて受けました!!」

    そんなお言葉とても嬉しいです💓💓



    体重分散、荷重移動、動線確保、
    意外と体より頭使ってます😂👍笑

    最近気温の変化があるので
    「このタイミングでこの温度の
    ローショ⭕️を用意したいな」と
    数学で使ったxyの表みたいに
    頭で計算して用意してるんだけど
    思った通りにならなくて🤦🏻‍♀️💭

    そこまで頭良くないから計算は
    出来ないんだよね。悲しみ。

    もっとMットもだし
    あらゆる管理が上手くなりたいな。。

    夏目漱石の「こころ」でも
    「精神的に向上心を持たないのは〜」
    というセリフがあるじゃないですか。

    あれが昔から頭に残って離れなくて。

    読んだことのない方は無料で
    読めるのでぜひご一読ください😌
    とても素晴らしい本です🍀



    楽しみが始まる🎶

    9/4 18:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    SVリーグのチームが
    そろそろ動き始めてるよぉ😌🎶

    ジェイテクトの布陣強すぎるし
    めちゃくちゃ楽しみな試合が多い💥

    推しのチームは合宿を終えて
    東京に帰って練習が始まってるし
    今シーズンも観に行くの楽しみ😻💓

    ホーム戦観に行きたいけど
    勇気がなくて行く気持ちが起きない💭

    現場仲間が欲しい…。。。



    楽しみが始まる🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝SVリーグのチームがそろそろ動き始めてるよぉ😌🎶ジェイテクトの布陣強すぎるしめちゃくちゃ楽しみな試合が多い💥推しのチームは合宿を終えて東京に帰って練習が始まってるし今シーズンも観に行くの楽しみ😻💓ホーム戦観に行きたいけど勇気がなくて行く気持ちが起きない💭現場仲間が欲しい…。。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    SVリーグのチームが
    そろそろ動き始めてるよぉ😌🎶

    ジェイテクトの布陣強すぎるし
    めちゃくちゃ楽しみな試合が多い💥

    推しのチームは合宿を終えて
    東京に帰って練習が始まってるし
    今シーズンも観に行くの楽しみ😻💓

    ホーム戦観に行きたいけど
    勇気がなくて行く気持ちが起きない💭

    現場仲間が欲しい…。。。



    引っ越し欲

    9/4 18:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    引っ越ししたい欲があって
    3LDKくらいの部屋に住みたい🤣

    寝室、筋トレ部屋、シーシャ部屋と
    分けて生活したい( ´・ω・` )贅沢…

    懸垂バー欲しいなと思ってるけど
    やらなくなって洗濯物干し場に
    なる気しかしないよ…笑

    ジムは通わなくなるから
    パーソナル行ってるけど
    4ヶ月続いてるのえらいね!😂✨




    引っ越し欲

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝引っ越ししたい欲があって3LDKくらいの部屋に住みたい🤣寝室、筋トレ部屋、シーシャ部屋と分けて生活したい(´・ω・`)贅沢…懸垂バー欲しいなと思ってるけどやらなくなって洗濯物干し場になる気しかしないよ…笑ジムは通わなくなるからパーソナル行ってるけど4ヶ月続いてるのえらいね!😂✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    引っ越ししたい欲があって
    3LDKくらいの部屋に住みたい🤣

    寝室、筋トレ部屋、シーシャ部屋と
    分けて生活したい( ´・ω・` )贅沢…

    懸垂バー欲しいなと思ってるけど
    やらなくなって洗濯物干し場に
    なる気しかしないよ…笑

    ジムは通わなくなるから
    パーソナル行ってるけど
    4ヶ月続いてるのえらいね!😂✨




    [お題]from:お~いさん

    9/4 18:15




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    特茶と生茶かな〜💪🏻🎶

    茶葉が沈んでる系なら
    わりと好き(∩´∀`∩)💕




    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪特茶と生茶かな〜💪🏻🎶茶葉が沈んでる系ならわりと好き(∩´∀`∩)💕




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    特茶と生茶かな〜💪🏻🎶

    茶葉が沈んでる系なら
    わりと好き(∩´∀`∩)💕