• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/7 19:03




    口コミありがとうございます💓

    私みたいなタイプは合わないかもですが
    ラブファクトリーは良い子沢山いるので
    また遊びに来てください😍

    ありがとうございました👍🎶


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓私みたいなタイプは合わないかもですがラブファクトリーは良い子沢山いるのでまた遊びに来てください😍ありがとうございました👍🎶みかより❤️




    口コミありがとうございます💓

    私みたいなタイプは合わないかもですが
    ラブファクトリーは良い子沢山いるので
    また遊びに来てください😍

    ありがとうございました👍🎶


    みかより❤️



    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 18:15




    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    イカスミパスタ大好き〜😍💕

    サイゼリアのやつ!!

    歯が真っ黒になるけど
    一人でご飯食べる時なら
    気にせずガツガツいく👍🔥

    それとエスカルゴを食べるの、
    サイコーにうまい!😻💓💓💓





    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪イカスミパスタ大好き〜😍💕サイゼリアのやつ!!歯が真っ黒になるけど一人でご飯食べる時なら気にせずガツガツいく👍🔥それとエスカルゴを食べるの、サイコーにうまい!😻💓💓💓




    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    イカスミパスタ大好き〜😍💕

    サイゼリアのやつ!!

    歯が真っ黒になるけど
    一人でご飯食べる時なら
    気にせずガツガツいく👍🔥

    それとエスカルゴを食べるの、
    サイコーにうまい!😻💓💓💓





    出勤!

    9/7 17:06




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    空き枠、お問い合わせ待ってます😍💕





    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(∩´∀`∩)空き枠、お問い合わせ待ってます😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)

    空き枠、お問い合わせ待ってます😍💕





    愛してるって言わなきゃ⭕️す

    9/7 16:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    これやたら流れてるんだけど
    1985年の曲と思わなかった👀

    時代の先を行き過ぎてリリース時は
    不評だったとか何とか…

    今の時代なら寛容的だし
    何でも受け入れられるもんね😂

    私も仲良しさんに
    愛してるって言わなきゃ⭕️スって
    気持ちで愛てるの、気付いてた?😻




    愛してるって言わなきゃ⭕️す

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝これやたら流れてるんだけど1985年の曲と思わなかった👀時代の先を行き過ぎてリリース時は不評だったとか何とか…今の時代なら寛容的だし何でも受け入れられるもんね😂私も仲良しさんに愛してるって言わなきゃ⭕️スって気持ちで愛てるの、気付いてた?😻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    これやたら流れてるんだけど
    1985年の曲と思わなかった👀

    時代の先を行き過ぎてリリース時は
    不評だったとか何とか…

    今の時代なら寛容的だし
    何でも受け入れられるもんね😂

    私も仲良しさんに
    愛してるって言わなきゃ⭕️スって
    気持ちで愛てるの、気付いてた?😻




    むむむ

    9/7 15:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮りしようとすると
    若干もわんんとしてて
    レンズ壊れたかな〜って思ったの。

    保護フィルムが浮いてるだけだった😂

    でもそろそろ新しいiPhoneに
    買い替えたい気がする(´-ωก`)

    毎年秋くらいに出るよね…??

    画質良くなりすぎて顔の粗が
    目立ってしまうかしら、やだぁ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    むむむ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近自撮りしようとすると若干もわんんとしててレンズ壊れたかな〜って思ったの。保護フィルムが浮いてるだけだった😂でもそろそろ新しいiPhoneに買い替えたい気がする(´-ωก`)毎年秋くらいに出るよね…??画質良くなりすぎて顔の粗が目立ってしまうかしら、やだぁ(;᷄ᾥ᷅;)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮りしようとすると
    若干もわんんとしてて
    レンズ壊れたかな〜って思ったの。

    保護フィルムが浮いてるだけだった😂

    でもそろそろ新しいiPhoneに
    買い替えたい気がする(´-ωก`)

    毎年秋くらいに出るよね…??

    画質良くなりすぎて顔の粗が
    目立ってしまうかしら、やだぁ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    爆音

    9/7 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    映画とかドラマとか
    爆音で観るのが好きなんだけど
    廊下に出てドア閉めたら
    めちゃくちゃ外に漏れてたの、😅

    隣人に「また観てるよ…」とか
    思われてたら恥ずかしいな( ´・ω・` )

    クレーム入ってないけど
    隣の部屋にも聞こえてるのかなぁ💦

    えっちなものは観てないから
    まだ大丈夫かしら??😂

    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    観たいの気持ちですが
    イヤホン必須かしら…🫢💦




    爆音

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝映画とかドラマとか爆音で観るのが好きなんだけど廊下に出てドア閉めたらめちゃくちゃ外に漏れてたの、😅隣人に「また観てるよ…」とか思われてたら恥ずかしいな(´・ω・`)クレーム入ってないけど隣の部屋にも聞こえてるのかなぁ💦えっちなものは観てないからまだ大丈夫かしら??😂フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ観たいの気持ちですがイヤホン必須かしら…🫢💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    映画とかドラマとか
    爆音で観るのが好きなんだけど
    廊下に出てドア閉めたら
    めちゃくちゃ外に漏れてたの、😅

    隣人に「また観てるよ…」とか
    思われてたら恥ずかしいな( ´・ω・` )

    クレーム入ってないけど
    隣の部屋にも聞こえてるのかなぁ💦

    えっちなものは観てないから
    まだ大丈夫かしら??😂

    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    観たいの気持ちですが
    イヤホン必須かしら…🫢💦




    オータムフェスト🍂

    9/7 11:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オータム始まったんだね〜🥹

    何だかんだ毎年行けてない、
    多分誘われないと行かない🤣💦


    大通公園にずらっと飲食店が
    出展する食の祭典なので、
    観光に来て色んなご飯食べたい方に
    ぜひおすすめしたいです👍💓

    出展期間が短いお店もあったり
    数量限定のものもあるので
    要チェックです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🎶




    オータムフェスト🍂

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オータム始まったんだね〜🥹何だかんだ毎年行けてない、多分誘われないと行かない🤣💦大通公園にずらっと飲食店が出展する食の祭典なので、観光に来て色んなご飯食べたい方にぜひおすすめしたいです👍💓出展期間が短いお店もあったり数量限定のものもあるので要チェックです💪🏻(¨̮💪🏻)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オータム始まったんだね〜🥹

    何だかんだ毎年行けてない、
    多分誘われないと行かない🤣💦


    大通公園にずらっと飲食店が
    出展する食の祭典なので、
    観光に来て色んなご飯食べたい方に
    ぜひおすすめしたいです👍💓

    出展期間が短いお店もあったり
    数量限定のものもあるので
    要チェックです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🎶




    9/7 11:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグ



    洗脳しとこ。笑




    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグ洗脳しとこ。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグアメリカンドッグ



    洗脳しとこ。笑




    睡魔💭

    9/7 02:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日たくさん寝たのに
    今日も睡魔がやばい( ´・ω・` )

    出勤までに腰が落ち着くかな💭

    そのためにたくさん寝ます😭😭

    では、おやすみなさい!






    睡魔💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日たくさん寝たのに今日も睡魔がやばい(´・ω・`)出勤までに腰が落ち着くかな💭そのためにたくさん寝ます😭😭では、おやすみなさい!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日たくさん寝たのに
    今日も睡魔がやばい( ´・ω・` )

    出勤までに腰が落ち着くかな💭

    そのためにたくさん寝ます😭😭

    では、おやすみなさい!






    あくがれ

    9/6 23:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TikTokのおすすめが
    バレーと伊東純也選手だらけ🤣

    伊東選手の復活をみんな望んでたし
    活躍が見れるのは嬉しいよね…🥲

    サッカーは詳しくないけど
    メンバーの事は知ってるにわかです、はい。

    長友選手には老後まで代表の
    メンタルコーチしてて欲しいよね🍀

    チームスポーツって陽キャ率高いじゃん、
    陰の者だから憧れるんだよね
    太陽みたいな人たちに(っ´ω`c)





    あくがれ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TikTokのおすすめがバレーと伊東純也選手だらけ🤣伊東選手の復活をみんな望んでたし活躍が見れるのは嬉しいよね…🥲サッカーは詳しくないけどメンバーの事は知ってるにわかです、はい。長友選手には老後まで代表のメンタルコーチしてて欲しいよね🍀チームスポーツって陽キャ率高いじゃん、陰の者だから憧れるんだよね太陽みたいな人たちに(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TikTokのおすすめが
    バレーと伊東純也選手だらけ🤣

    伊東選手の復活をみんな望んでたし
    活躍が見れるのは嬉しいよね…🥲

    サッカーは詳しくないけど
    メンバーの事は知ってるにわかです、はい。

    長友選手には老後まで代表の
    メンタルコーチしてて欲しいよね🍀

    チームスポーツって陽キャ率高いじゃん、
    陰の者だから憧れるんだよね
    太陽みたいな人たちに(っ´ω`c)





    悔しいなぁ

    9/6 19:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近腰痛くならなかったから
    良い感じと思ってたのになぁ、、

    そもそも手術して筋肉くっつけてるからね、
    疲れが溜まったらガタは来るよね💭

    いま健康なお兄さんも無理しないでね😭





    悔しいなぁ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近腰痛くならなかったから良い感じと思ってたのになぁ、、そもそも手術して筋肉くっつけてるからね、疲れが溜まったらガタは来るよね💭いま健康なお兄さんも無理しないでね😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近腰痛くならなかったから
    良い感じと思ってたのになぁ、、

    そもそも手術して筋肉くっつけてるからね、
    疲れが溜まったらガタは来るよね💭

    いま健康なお兄さんも無理しないでね😭





    見つけちゃった👀✨

    9/6 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    口コミあがってるの見つけたの👀
    書いてくれたお兄さん、ありがとう❤️

    こうしてリアルなお声を書いて
    いただけるの本当に嬉しい!!😭💓

    もっと口コミ増えたらいいな😌🍀




    見つけちゃった👀✨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミあがってるの見つけたの👀書いてくれたお兄さん、ありがとう❤️こうしてリアルなお声を書いていただけるの本当に嬉しい!!😭💓もっと口コミ増えたらいいな😌🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    口コミあがってるの見つけたの👀
    書いてくれたお兄さん、ありがとう❤️

    こうしてリアルなお声を書いて
    いただけるの本当に嬉しい!!😭💓

    もっと口コミ増えたらいいな😌🍀




    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 18:15




    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    アルフォート
    カントリーマアム
    パイの実

    らへんが好き💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    カントリーマアムが年々小さくなってて
    そのうち半分くらいのサイズになるのでは…




    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪アルフォートカントリーマアムパイの実らへんが好き💪🏻(¨̮💪🏻)カントリーマアムが年々小さくなっててそのうち半分くらいのサイズになるのでは…




    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    アルフォート
    カントリーマアム
    パイの実

    らへんが好き💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    カントリーマアムが年々小さくなってて
    そのうち半分くらいのサイズになるのでは…




    やっちゃった

    9/6 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日お休みしますm(__)m

    めちゃくちゃやらかしちゃった…

    腰に負担かからないはずなのに
    なんか痛いなと思って帰ったら
    動けないくらい痛い😭なんで…

    最近ぼんやり痛みがあったから
    出来るだけカバーしてたけど
    痛みが蓄積してたせいなのかな、、

    今日は安静にしますm(__)m




    やっちゃった

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日お休みしますm(__)mめちゃくちゃやらかしちゃった…腰に負担かからないはずなのになんか痛いなと思って帰ったら動けないくらい痛い😭なんで…最近ぼんやり痛みがあったから出来るだけカバーしてたけど痛みが蓄積してたせいなのかな、、今日は安静にしますm(__)m




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日お休みしますm(__)m

    めちゃくちゃやらかしちゃった…

    腰に負担かからないはずなのに
    なんか痛いなと思って帰ったら
    動けないくらい痛い😭なんで…

    最近ぼんやり痛みがあったから
    出来るだけカバーしてたけど
    痛みが蓄積してたせいなのかな、、

    今日は安静にしますm(__)m




    サッカー🙄

    9/6 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サッカー全然見てなかったけど
    W杯アジア予選いつのまにか
    始まっていらっしゃったのね😂






    伊東選手復活して良かったね😭
    サッカーのことよく知らなくても
    伊東選手の可愛さはわかる!笑

    離脱した時はどうなるかと思ったけど
    チームに温かく迎えられて良かった🥲



    てか喧嘩番長も居る件笑笑

    そして久保選手(23)なのが
    何度見てもピンとこなくて、
    貫禄あり過ぎでは???🤣



    サッカー🙄

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝サッカー全然見てなかったけどW杯アジア予選いつのまにか始まっていらっしゃったのね😂伊東選手復活して良かったね😭サッカーのことよく知らなくても伊東選手の可愛さはわかる!笑離脱した時はどうなるかと思ったけどチームに温かく迎えられて良かった🥲てか喧嘩番長も居る件笑笑そして久保選手(23)なのが何度見てもピンとこなくて、貫禄あり過ぎでは???🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    サッカー全然見てなかったけど
    W杯アジア予選いつのまにか
    始まっていらっしゃったのね😂






    伊東選手復活して良かったね😭
    サッカーのことよく知らなくても
    伊東選手の可愛さはわかる!笑

    離脱した時はどうなるかと思ったけど
    チームに温かく迎えられて良かった🥲



    てか喧嘩番長も居る件笑笑

    そして久保選手(23)なのが
    何度見てもピンとこなくて、
    貫禄あり過ぎでは???🤣



    なにこれ

    9/6 12:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    いつからインフルエンサーになった?笑

    でもSSだからいっか?😂笑




    なにこれ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いつからインフルエンサーになった?笑でもSSだからいっか?😂笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    いつからインフルエンサーになった?笑

    でもSSだからいっか?😂笑




    劇場版

    9/6 10:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TOKYO MERの劇場版あったの気付いて
    観ちゃったよぉ(∩´∀`∩)

    救命救急モノだから展開は
    わりと定番の感じだったけれど
    規模が大きくなってて面白かった✨

    医師が危険な現場に行くのは
    わたしも反対なんだけど
    フィクションの世界だからね!😌
    100%現実的な目線は要らないよね👍

    それに千住さんが来た時の安心感よ。
    頼れる存在ってなんか良いよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    Netflix、U-NEXTで観れるので
    まずドラマを観てみて欲しいです✌🏻




    劇場版

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TOKYOMERの劇場版あったの気付いて観ちゃったよぉ(∩´∀`∩)救命救急モノだから展開はわりと定番の感じだったけれど規模が大きくなってて面白かった✨医師が危険な現場に行くのはわたしも反対なんだけどフィクションの世界だからね!😌100%現実的な目線は要らないよね👍それに千住さんが来た時の安心感よ。頼れる存在ってなんか良いよね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)Netflix、U-NEXTで観れるのでまずドラマを観てみて欲しいです✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TOKYO MERの劇場版あったの気付いて
    観ちゃったよぉ(∩´∀`∩)

    救命救急モノだから展開は
    わりと定番の感じだったけれど
    規模が大きくなってて面白かった✨

    医師が危険な現場に行くのは
    わたしも反対なんだけど
    フィクションの世界だからね!😌
    100%現実的な目線は要らないよね👍

    それに千住さんが来た時の安心感よ。
    頼れる存在ってなんか良いよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    Netflix、U-NEXTで観れるので
    まずドラマを観てみて欲しいです✌🏻




    相性診断

    9/6 09:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ↑この相性を見る、を開いて
    診断を終えると






    このように表示されます!

    自分との相性78%だってwww
    微妙なんだけど笑笑


    相性良くても悪くても
    身体の相性はヤらなきゃわからないので
    いっぺんお手合わせください💓💓




    相性診断

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝↑この相性を見る、を開いて診断を終えるとこのように表示されます!自分との相性78%だってwww微妙なんだけど笑笑相性良くても悪くても身体の相性はヤらなきゃわからないのでいっぺんお手合わせください💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ↑この相性を見る、を開いて
    診断を終えると






    このように表示されます!

    自分との相性78%だってwww
    微妙なんだけど笑笑


    相性良くても悪くても
    身体の相性はヤらなきゃわからないので
    いっぺんお手合わせください💓💓




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/6 09:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    カンガルー系のあなたは
    第22位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を上げる洋楽ソングやヒップホップを聴くとよいでしょう。


    微妙な順位すぎて反応にこまるよね、草
    毎日ピットブルのアゲ⤴️な曲で
    テンション頑張ってあげてるよ…!笑



    ………

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝カンガルー系のあなたは第22位「音楽を聴いて気分転換を」気分を上げる洋楽ソングやヒップホップを聴くとよいでしょう。微妙な順位すぎて反応にこまるよね、草毎日ピットブルのアゲ⤴️な曲でテンション頑張ってあげてるよ…!笑………私は、大きな愛で包み込む~カンガルー系女子~父性と母性をあわせ持つオトナ<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    カンガルー系のあなたは
    第22位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を上げる洋楽ソングやヒップホップを聴くとよいでしょう。


    微妙な順位すぎて反応にこまるよね、草
    毎日ピットブルのアゲ⤴️な曲で
    テンション頑張ってあげてるよ…!笑



    ………

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    仲良しさん💓💓

    9/6 09:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    予約ありがとう😭😭😭





    ストッキングもチップも
    つけてくれて嬉しい😭😭😭

    ついでに日記用の写真撮るの
    付き合ってくれたら嬉しいなー!!🥲🔥

    会えるのめちゃくちゃ楽しみ😻🎶




    仲良しさん💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝予約ありがとう😭😭😭ストッキングもチップもつけてくれて嬉しい😭😭😭ついでに日記用の写真撮るの付き合ってくれたら嬉しいなー!!🥲🔥会えるのめちゃくちゃ楽しみ😻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    予約ありがとう😭😭😭





    ストッキングもチップも
    つけてくれて嬉しい😭😭😭

    ついでに日記用の写真撮るの
    付き合ってくれたら嬉しいなー!!🥲🔥

    会えるのめちゃくちゃ楽しみ😻🎶