• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟8:40~のお兄さん

    8/30 09:38

    お兄さんの🛁屋さんの初めてをすず奪えてよかった♡


    東京から来てて、北海道楽しめたみたいで嬉しい❣️


    KARAのライブ行ったことあるのいいなあ🥺


    ラーメン食べてお腹いっぱいで帰ってね✈️

    🌟8:40~のお兄さん

    お兄さんの🛁屋さんの初めてをすず奪えてよかった♡東京から来てて、北海道楽しめたみたいで嬉しい❣️KARAのライブ行ったことあるのいいなあ🥺ラーメン食べてお腹いっぱいで帰ってね✈️

    お兄さんの🛁屋さんの初めてをすず奪えてよかった♡


    東京から来てて、北海道楽しめたみたいで嬉しい❣️


    KARAのライブ行ったことあるのいいなあ🥺


    ラーメン食べてお腹いっぱいで帰ってね✈️

    出勤✨️

    8/30 08:15

    おはようございます🐥


    すず出勤してます!!


    昨日のお仕事終わりに、髪の毛ばっさり切っちゃった✂️
    にあってる?💭


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます💗


    すず

    出勤✨️

    おはようございます🐥すず出勤してます!!昨日のお仕事終わりに、髪の毛ばっさり切っちゃった✂️にあってる?💭今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます💗すず

    おはようございます🐥


    すず出勤してます!!


    昨日のお仕事終わりに、髪の毛ばっさり切っちゃった✂️
    にあってる?💭


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます💗


    すず

    🌟15:00~のお兄さん

    8/30 06:43

    1番に会いたかったって思ってくれてたのが嬉しすぎました😭💗


    差し入れたくさんありがとう♡
    初めましてのはずなのにすずの好きな飲み物分かっててびっくり👀


    マイクロビキニのコスプレできて嬉しかった❣️


    一緒に気持ちよくなれてよかったです🫶


    また会おうね💕︎

    🌟15:00~のお兄さん

    1番に会いたかったって思ってくれてたのが嬉しすぎました😭💗差し入れたくさんありがとう♡初めましてのはずなのにすずの好きな飲み物分かっててびっくり👀マイクロビキニのコスプレできて嬉しかった❣️一緒に気持ちよくなれてよかったです🫶また会おうね💕︎

    1番に会いたかったって思ってくれてたのが嬉しすぎました😭💗


    差し入れたくさんありがとう♡
    初めましてのはずなのにすずの好きな飲み物分かっててびっくり👀


    マイクロビキニのコスプレできて嬉しかった❣️


    一緒に気持ちよくなれてよかったです🫶


    また会おうね💕︎

    12:45~のお兄さん

    8/30 05:17

    ランニングが趣味なのすごいなぁ🏃‍♂️


    すず運動は好きだけどランニングとか走るのは苦手、、


    ずっと可愛いって言ってくれてすごく嬉しい🥰
    たくさんすずのこと褒めてくれて幸せ💕


    すずも自分のペースでランニングとかしてみようかな💭


    すず

    12:45~のお兄さん

    ランニングが趣味なのすごいなぁ🏃‍♂️すず運動は好きだけどランニングとか走るのは苦手、、ずっと可愛いって言ってくれてすごく嬉しい🥰たくさんすずのこと褒めてくれて幸せ💕すずも自分のペースでランニングとかしてみようかな💭すず

    ランニングが趣味なのすごいなぁ🏃‍♂️


    すず運動は好きだけどランニングとか走るのは苦手、、


    ずっと可愛いって言ってくれてすごく嬉しい🥰
    たくさんすずのこと褒めてくれて幸せ💕


    すずも自分のペースでランニングとかしてみようかな💭


    すず

    🌟10:10~のお兄さん

    8/29 14:43

    可愛い顔してるって言われて嬉しいです🥰


    すずのおっぱいいっぱい褒めてくれたね♡
    大きくて柔らかくて形綺麗って思ってもらえてよかった❣️


    あそこは名器って言われてちょっと恥ずかしかったけど、気持ちよくなってもらえてよかった😳


    また会いに来てね🫶

    🌟10:10~のお兄さん

    可愛い顔してるって言われて嬉しいです🥰すずのおっぱいいっぱい褒めてくれたね♡大きくて柔らかくて形綺麗って思ってもらえてよかった❣️あそこは名器って言われてちょっと恥ずかしかったけど、気持ちよくなってもらえてよかった😳また会いに来てね🫶

    可愛い顔してるって言われて嬉しいです🥰


    すずのおっぱいいっぱい褒めてくれたね♡
    大きくて柔らかくて形綺麗って思ってもらえてよかった❣️


    あそこは名器って言われてちょっと恥ずかしかったけど、気持ちよくなってもらえてよかった😳


    また会いに来てね🫶

    🌟9:00~のお兄さん

    8/29 12:30

    スタートからありがとうございます😊


    緊張してたんですけど、お兄さんがとても優しかったので緊張解けました😳


    すずのこと可愛いってたくさんいってくれて照れちゃいました🤭💖


    一緒に楽しい時間過ごせてよかったです🫶


    すず

    🌟9:00~のお兄さん

    スタートからありがとうございます😊緊張してたんですけど、お兄さんがとても優しかったので緊張解けました😳すずのこと可愛いってたくさんいってくれて照れちゃいました🤭💖一緒に楽しい時間過ごせてよかったです🫶すず

    スタートからありがとうございます😊


    緊張してたんですけど、お兄さんがとても優しかったので緊張解けました😳


    すずのこと可愛いってたくさんいってくれて照れちゃいました🤭💖


    一緒に楽しい時間過ごせてよかったです🫶


    すず

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/29 12:10

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おはよお🐥

    8/29 07:13

    本日予定通り出勤です✨️


    すず意外と朝得意なの!


    今日いっぱい楽しもうね🥰


    すず

    おはよお🐥

    本日予定通り出勤です✨️すず意外と朝得意なの!今日いっぱい楽しもうね🥰すず

    本日予定通り出勤です✨️


    すず意外と朝得意なの!


    今日いっぱい楽しもうね🥰


    すず

    明日から✨️

    8/28 16:45

    こんにちは!


    いよいよ明日、初出勤です♡


    今からとても緊張してるけど、イチャイチャ大好きなのでお兄さんとたくさんできたらいいな💕


    すずに癒されに来てね💗


    すず

    明日から✨️

    こんにちは!いよいよ明日、初出勤です♡今からとても緊張してるけど、イチャイチャ大好きなのでお兄さんとたくさんできたらいいな💕すずに癒されに来てね💗すず

    こんにちは!


    いよいよ明日、初出勤です♡


    今からとても緊張してるけど、イチャイチャ大好きなのでお兄さんとたくさんできたらいいな💕


    すずに癒されに来てね💗


    すず

    はじめまして

    8/27 17:35

    はじめまして✨
    こんばんは


    29日より入店します
    すずです!


    お兄さんとたくさんイチャイチャできたらいいなって思ってます♡


    すずと一緒に楽しい時間過ごしましょ🎶


    すず


    はじめまして

    はじめまして✨こんばんは29日より入店しますすずです!お兄さんとたくさんイチャイチャできたらいいなって思ってます♡すずと一緒に楽しい時間過ごしましょ🎶すず

    はじめまして✨
    こんばんは


    29日より入店します
    すずです!


    お兄さんとたくさんイチャイチャできたらいいなって思ってます♡


    すずと一緒に楽しい時間過ごしましょ🎶


    すず