• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    原因究明

    9/7 12:21



    したところ、多分マスカラが原因で目ん玉やられていました😐笑


    昨日は仲良しさんに会えてうれしうれしでした(*´ω`*)
    口コミも見てるよん❤

    そして今日も出勤しておりますー!!

    19時までなのでそれまでに会いに来てくれたら
    うれしーよん\(*°∀°*)/

    原因究明

    したところ、多分マスカラが原因で目ん玉やられていました😐笑昨日は仲良しさんに会えてうれしうれしでした(*´ω`*)口コミも見てるよん❤そして今日も出勤しておりますー!!19時までなのでそれまでに会いに来てくれたらうれしーよん\(*°∀°*)/



    したところ、多分マスカラが原因で目ん玉やられていました😐笑


    昨日は仲良しさんに会えてうれしうれしでした(*´ω`*)
    口コミも見てるよん❤

    そして今日も出勤しておりますー!!

    19時までなのでそれまでに会いに来てくれたら
    うれしーよん\(*°∀°*)/

    悲しいお知らせ。。。。

    9/5 18:38






    肥えたと申しましたが


    2キロ消え去りました


    一体どういうことなのでしょうか(;;)‍www


    悲しみながらからあげ食べた😢💧


    悲しいお知らせ。。。。

    肥えたと申しましたが2キロ消え去りました一体どういうことなのでしょうか(;;)‍www悲しみながらからあげ食べた😢💧






    肥えたと申しましたが


    2キロ消え去りました


    一体どういうことなのでしょうか(;;)‍www


    悲しみながらからあげ食べた😢💧


    たいとるはない

    9/3 22:42


    さて、金曜日は通常通りおりますが
    土曜日はお部屋の都合上
    早番のみな気がします(感)
    ので先にお知らせします⋆- ̗̀📣



    もう木曜日の気分ってぐらい疲れたのに
    まーだ明日水曜日だよ、明日居残りだよ、オワタ\(^o^)/笑





    たいとるはない

    さて、金曜日は通常通りおりますが土曜日はお部屋の都合上早番のみな気がします(感)ので先にお知らせします⋆-̗̀📣もう木曜日の気分ってぐらい疲れたのにまーだ明日水曜日だよ、明日居残りだよ、オワタ\(^o^)/笑


    さて、金曜日は通常通りおりますが
    土曜日はお部屋の都合上
    早番のみな気がします(感)
    ので先にお知らせします⋆- ̗̀📣



    もう木曜日の気分ってぐらい疲れたのに
    まーだ明日水曜日だよ、明日居残りだよ、オワタ\(^o^)/笑





    肥えた

    9/3 19:27



    🌹の日DAYだからだね、きっと笑

    それも重なりーの首だからやーね。元気なんだけどね!!

    また明日も病院で点滴してくるかな
    (。´-д-)ハァ-


    首痛くなると目も痛くなるから
    裸眼なんだけど、いい加減目にぶち込みたいね、盛れないし( 👁‿👁 )笑


    ある意味ストレスMAXだけどさ
    10月は楽しみなことある!そのときに愚痴ぶちまけ大会させて頂きますꉂ🤣笑











    あ、ご予約してくれたら飛んで喜びます❤笑


    肥えた

    🌹の日DAYだからだね、きっと笑それも重なりーの首だからやーね。元気なんだけどね!!また明日も病院で点滴してくるかな(。´-д-)ハァ-首痛くなると目も痛くなるから裸眼なんだけど、いい加減目にぶち込みたいね、盛れないし(👁‿👁)笑ある意味ストレスMAXだけどさ10月は楽しみなことある!そのときに愚痴ぶちまけ大会させて頂きますꉂ🤣笑あ、ご予約してくれたら飛んで喜びます❤笑



    🌹の日DAYだからだね、きっと笑

    それも重なりーの首だからやーね。元気なんだけどね!!

    また明日も病院で点滴してくるかな
    (。´-д-)ハァ-


    首痛くなると目も痛くなるから
    裸眼なんだけど、いい加減目にぶち込みたいね、盛れないし( 👁‿👁 )笑


    ある意味ストレスMAXだけどさ
    10月は楽しみなことある!そのときに愚痴ぶちまけ大会させて頂きますꉂ🤣笑











    あ、ご予約してくれたら飛んで喜びます❤笑


    どうにかするのが

    9/1 21:13


    わたし☆

    金曜日ダメと思ったけどいけますー!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    だけど、土曜日時間短くなる可能性あり(90パーセント)✌️

    どうにかするのが

    わたし☆金曜日ダメと思ったけどいけますー!!⸜(*˙꒳˙*)⸝だけど、土曜日時間短くなる可能性あり(90パーセント)✌️


    わたし☆

    金曜日ダメと思ったけどいけますー!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    だけど、土曜日時間短くなる可能性あり(90パーセント)✌️

    おります

    8/31 12:39



    天気は最悪だけど

    調子良さげなので構いに来てねん❤

    おります

    天気は最悪だけど調子良さげなので構いに来てねん❤



    天気は最悪だけど

    調子良さげなので構いに来てねん❤

    タヒ( ´ ཫ ` )

    8/30 12:23



    調子悪すぎて写メ日記あげず
    申し訳ない…!

    ヘルニア持ちなのでこの台風である意味打撃を受けたわ🌀

    病院いって処置してもろうたので
    あしたは元気に出勤できそうよん\(*°∀°*)/

    タヒ( ´ ཫ ` )

    調子悪すぎて写メ日記あげず申し訳ない…!ヘルニア持ちなのでこの台風である意味打撃を受けたわ🌀病院いって処置してもろうたのであしたは元気に出勤できそうよん\(*°∀°*)/



    調子悪すぎて写メ日記あげず
    申し訳ない…!

    ヘルニア持ちなのでこの台風である意味打撃を受けたわ🌀

    病院いって処置してもろうたので
    あしたは元気に出勤できそうよん\(*°∀°*)/

    へーろー

    8/24 17:52



    12時から居たものの
    更新忘れてました(´>ω∂`)


    今日はいつもと少しメイクちがうのだ!!

    へーろー

    12時から居たものの更新忘れてました(´>ω∂`)今日はいつもと少しメイクちがうのだ!!



    12時から居たものの
    更新忘れてました(´>ω∂`)


    今日はいつもと少しメイクちがうのだ!!

    おります\(卍ω卍)/

    8/23 18:05



    夏の最終攻撃みたいな暑さだねぇ〜

    仕事終わりのビールがうまそうだ


    しらんけどꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)笑



    ラストまでよろしく✌️

    おります\(卍ω卍)/

    夏の最終攻撃みたいな暑さだねぇ〜仕事終わりのビールがうまそうだしらんけどꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)笑ラストまでよろしく✌️



    夏の最終攻撃みたいな暑さだねぇ〜

    仕事終わりのビールがうまそうだ


    しらんけどꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)笑



    ラストまでよろしく✌️

    シフト出してます♡♡

    8/19 17:44



    金曜日の遅番と
    土曜日いつも通り★


    ご予約してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    シフト出してます♡♡

    金曜日の遅番と土曜日いつも通り★ご予約してくれたら嬉しいな(*´꒳`*)



    金曜日の遅番と
    土曜日いつも通り★


    ご予約してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    オッカシイナ

    8/17 20:15


    まったりん

    みんな、私の事動かしたくないの〜そういうこと〜?( ・ὢ・ ) 笑





    オッカシイナ

    まったりんみんな、私の事動かしたくないの〜そういうこと〜?(・ὢ・)笑


    まったりん

    みんな、私の事動かしたくないの〜そういうこと〜?( ・ὢ・ ) 笑





    高カロリー!高摂取!!

    8/17 18:39



    (」^o^)」うみゃー!



    ぶち込める時にぶち込んでます★


    飲んだあとはベガスで決まりだね(ー̀֊ー́˶ჱ

    高カロリー!高摂取!!

    (」^o^)」うみゃー!ぶち込める時にぶち込んでます★飲んだあとはベガスで決まりだね(ー̀֊ー́˶ჱ



    (」^o^)」うみゃー!



    ぶち込める時にぶち込んでます★


    飲んだあとはベガスで決まりだね(ー̀֊ー́˶ჱ

    今宵も

    8/17 17:47



    激しく乱れマス




    ベットのシーツが♡笑




    みんなえっちぃ(/ω\)♡

    今宵も

    激しく乱れマスベットのシーツが♡笑みんなえっちぃ(/ω\)♡



    激しく乱れマス




    ベットのシーツが♡笑




    みんなえっちぃ(/ω\)♡

    ムラっと

    8/17 16:23



    ヌキっと


    そろそろそういうことしたくなる


    時間でしょ( ^ω^)♡♡

    ムラっと

    ヌキっとそろそろそういうことしたくなる時間でしょ(^ω^)♡♡



    ヌキっと


    そろそろそういうことしたくなる


    時間でしょ( ^ω^)♡♡

    あなたが思うより健康です

    8/17 14:03



    指摘された場所は一つだけあるけど
    それも大した問題では無いと周りから言われたので
    事実上超健康なわけです
    うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


    血圧は他人の採血シーン見てたら上がっただけだけど笑


    (こう見えてカルテにガッツリ書かれるぐらい注射、点滴、採血大嫌い★)











    あなたが思うより健康です

    指摘された場所は一つだけあるけどそれも大した問題では無いと周りから言われたので事実上超健康なわけですうぇ乁(˙ω˙)厂ーい血圧は他人の採血シーン見てたら上がっただけだけど笑(こう見えてカルテにガッツリ書かれるぐらい注射、点滴、採血大嫌い★)



    指摘された場所は一つだけあるけど
    それも大した問題では無いと周りから言われたので
    事実上超健康なわけです
    うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


    血圧は他人の採血シーン見てたら上がっただけだけど笑


    (こう見えてカルテにガッツリ書かれるぐらい注射、点滴、採血大嫌い★)











    対よろ👊

    8/17 12:19



    元気もりもり出勤\( ´・ω・`)┐


    ラストまでなので

    夜ぐっすり寝れるぐらい

    熱い日にしてくれめす🤲´-


    対よろ👊

    元気もりもり出勤\(´・ω・`)┐ラストまでなので夜ぐっすり寝れるぐらい熱い日にしてくれめす🤲´-



    元気もりもり出勤\( ´・ω・`)┐


    ラストまでなので

    夜ぐっすり寝れるぐらい

    熱い日にしてくれめす🤲´-


    さんくす

    8/16 23:49



    17時で無事終えてますた!!

    会いに来てくれたお兄さんあんがちゅ!!


    明日は12時からラストまで予定でやんす〜

    逢いに来てくれないとおこぷんよ(`‐ω‐´)


    さんくす

    17時で無事終えてますた!!会いに来てくれたお兄さんあんがちゅ!!明日は12時からラストまで予定でやんす〜逢いに来てくれないとおこぷんよ(`‐ω‐´)



    17時で無事終えてますた!!

    会いに来てくれたお兄さんあんがちゅ!!


    明日は12時からラストまで予定でやんす〜

    逢いに来てくれないとおこぷんよ(`‐ω‐´)


    うぉーん(´⊃ω⊂`)

    8/16 16:09



    飽き性なんだよねぇ

    髪の毛に飽きてきた💁✂

    今黒髪だし



    って感じ(。-`ω´-)笑

    うぉーん(´⊃ω⊂`)

    飽き性なんだよねぇ髪の毛に飽きてきた💁✂今黒髪だしって感じ(。-`ω´-)笑



    飽き性なんだよねぇ

    髪の毛に飽きてきた💁✂

    今黒髪だし



    って感じ(。-`ω´-)笑

    備えあれば憂いなし

    8/16 13:04





    朝の残りをやっとこさ食べきったわ!

    これで午後からも頑張れちゃう🔥


    備えあれば憂いなし

    朝の残りをやっとこさ食べきったわ!これで午後からも頑張れちゃう🔥





    朝の残りをやっとこさ食べきったわ!

    これで午後からも頑張れちゃう🔥


    気遣いというのは嬉しいもの♡

    8/16 10:58



    スタートのご指名さまありがとうーᥫᩣ ̖́-

    レッドブルにグミの差し入れ( ˶'ᵕ'˶)و♡

    次はきんちょーに打ち勝つぞ★


    アレは大事に取っておくから
    忘れないでねー🫶♡笑


    気遣いというのは嬉しいもの♡

    スタートのご指名さまありがとうーᥫᩣ̖́-レッドブルにグミの差し入れ(˶'ᵕ'˶)و♡次はきんちょーに打ち勝つぞ★アレは大事に取っておくから忘れないでねー🫶♡笑



    スタートのご指名さまありがとうーᥫᩣ ̖́-

    レッドブルにグミの差し入れ( ˶'ᵕ'˶)و♡

    次はきんちょーに打ち勝つぞ★


    アレは大事に取っておくから
    忘れないでねー🫶♡笑