• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画だよ❣️

    9/28 11:36



    おはよん❣️

    今日は眠すぎてびっくり
    しておりますimg


    寝ても寝ても眠たい🥱🥱


    やっぱり秋だからかな🤦💭

    動画だよ❣️

    おはよん❣️今日は眠すぎてびっくりしております寝ても寝ても眠たい🥱🥱やっぱり秋だからかな🤦💭



    おはよん❣️

    今日は眠すぎてびっくり
    しておりますimg


    寝ても寝ても眠たい🥱🥱


    やっぱり秋だからかな🤦💭

    それでは

    9/27 23:30



    明日はお休みに変更に
    したのでゆっくり
    寝て朝活出来たら
    朝活したいと思いますimg

    お兄様方も華金楽しんでね💋

    日曜日ご予約お待ちしております💭

    おやすみなさい😎

    それでは

    明日はお休みに変更にしたのでゆっくり寝て朝活出来たら朝活したいと思いますお兄様方も華金楽しんでね💋日曜日ご予約お待ちしております💭おやすみなさい😎



    明日はお休みに変更に
    したのでゆっくり
    寝て朝活出来たら
    朝活したいと思いますimg

    お兄様方も華金楽しんでね💋

    日曜日ご予約お待ちしております💭

    おやすみなさい😎

    筋肉

    9/27 19:45



    ずっと痛いな〜って思ったる
    ところあったんだけど
    ただの筋肉痛でした、、、img


    筋肉

    ずっと痛いな〜って思ったるところあったんだけどただの筋肉痛でした、、、



    ずっと痛いな〜って思ったる
    ところあったんだけど
    ただの筋肉痛でした、、、img


    変更💭

    9/27 18:02



    明日人数多かったので
    早めにお休みに変更
    させていただきましたimg


    なので次回日曜日ですimg

    変更💭

    明日人数多かったので早めにお休みに変更させていただきましたなので次回日曜日です



    明日人数多かったので
    早めにお休みに変更
    させていただきましたimg


    なので次回日曜日ですimg

    ツルツル

    9/27 10:33

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    あり🙌

    むしろない方がね?img

    でも剃って時間そんなに
    経ってないと痛いかなimg

    ツルツル

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪あり🙌むしろない方がね?でも剃って時間そんなに経ってないと痛いかな

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    あり🙌

    むしろない方がね?img

    でも剃って時間そんなに
    経ってないと痛いかなimg

    おはよん❣️

    9/27 08:34



    おはようございます😇💗

    今日はおやすみなので
    ゆっくり寝れたけど
    夜中の雷と雨にびっくりimg

    お休みだしまだ得意では
    ないけどもコーヒー弾いて
    ゆっくり飲もうかな🥱💗

    おしゃれな休日にしたいだけ←


    お仕事のお兄様方
    今日も1日頑張ってください😎

    おはよん❣️

    おはようございます😇💗今日はおやすみなのでゆっくり寝れたけど夜中の雷と雨にびっくりお休みだしまだ得意ではないけどもコーヒー弾いてゆっくり飲もうかな🥱💗おしゃれな休日にしたいだけ←お仕事のお兄様方今日も1日頑張ってください😎



    おはようございます😇💗

    今日はおやすみなので
    ゆっくり寝れたけど
    夜中の雷と雨にびっくりimg

    お休みだしまだ得意では
    ないけどもコーヒー弾いて
    ゆっくり飲もうかな🥱💗

    おしゃれな休日にしたいだけ←


    お仕事のお兄様方
    今日も1日頑張ってください😎

    バタバタ

    9/26 22:03


    今日からバタバタな日が
    続くけど体力持つかなimg


    寝不足が1番体によくない🥱

    バタバタ

    今日からバタバタな日が続くけど体力持つかな寝不足が1番体によくない🥱


    今日からバタバタな日が
    続くけど体力持つかなimg


    寝不足が1番体によくない🥱

    コメダ

    9/26 20:30



    昨日相方ちゃんと
    シロノワール食べに行ってきたよんimg


    その後歩きました、、、img


    コメダ

    昨日相方ちゃんとシロノワール食べに行ってきたよんその後歩きました、、、



    昨日相方ちゃんと
    シロノワール食べに行ってきたよんimg


    その後歩きました、、、img


    花まる

    9/26 19:30



    昨日は花まる空いてたので
    久しぶりにお寿司🍣

    さんまもにしんも
    美味しかった🤤

    その後は、、、、

    花まる

    昨日は花まる空いてたので久しぶりにお寿司🍣さんまもにしんも美味しかった🤤その後は、、、、



    昨日は花まる空いてたので
    久しぶりにお寿司🍣

    さんまもにしんも
    美味しかった🤤

    その後は、、、、

    繊細。

    9/26 17:30


    今日もありがとうございました😇💗


    朝から部屋開けられるで
    びっくりしたimg


    あとお願いです。
    女の子の体は思ってる
    以上に繊細なので
    ガシガシやつばを付けて
    指入れは辞めてください🙇‍♀️

    まぁ滅多にそんな事する
    お兄様はいないけど
    痛いって言って雰囲気
    悪くなっても困るでしょimg

    繊細。

    今日もありがとうございました😇💗朝から部屋開けられるでびっくりしたあとお願いです。女の子の体は思ってる以上に繊細なのでガシガシやつばを付けて指入れは辞めてください🙇‍♀️まぁ滅多にそんな事するお兄様はいないけど痛いって言って雰囲気悪くなっても困るでしょ


    今日もありがとうございました😇💗


    朝から部屋開けられるで
    びっくりしたimg


    あとお願いです。
    女の子の体は思ってる
    以上に繊細なので
    ガシガシやつばを付けて
    指入れは辞めてください🙇‍♀️

    まぁ滅多にそんな事する
    お兄様はいないけど
    痛いって言って雰囲気
    悪くなっても困るでしょimg

    出勤❣️

    9/26 10:07



    出勤しましたimg

    秋だからかな?
    最近寝ても寝ても眠たい🥱


    出勤❣️

    出勤しました秋だからかな?最近寝ても寝ても眠たい🥱



    出勤しましたimg

    秋だからかな?
    最近寝ても寝ても眠たい🥱


    ダイエット

    9/25 20:30


    ダイエット中でして
    できる限り筋トレ
    頑張ってる😳


    後は好きなアイドル見て
    モチベあげてる😳
    韓国アイドル可愛すぎて

    その子たちの筋トレ
    真似してるけど
    キッツイね🥲

    ダイエット

    ダイエット中でしてできる限り筋トレ頑張ってる😳後は好きなアイドル見てモチベあげてる😳韓国アイドル可愛すぎてその子たちの筋トレ真似してるけどキッツイね🥲


    ダイエット中でして
    できる限り筋トレ
    頑張ってる😳


    後は好きなアイドル見て
    モチベあげてる😳
    韓国アイドル可愛すぎて

    その子たちの筋トレ
    真似してるけど
    キッツイね🥲

    多いよね?

    9/25 18:45



    沖縄好きなお兄様多いよね😳💋


    写真は石垣島だけど
    個人的に宮古島が好きimg

    多いよね?

    沖縄好きなお兄様多いよね😳💋写真は石垣島だけど個人的に宮古島が好き



    沖縄好きなお兄様多いよね😳💋


    写真は石垣島だけど
    個人的に宮古島が好きimg

    好きな人💋

    9/25 13:02



    こないだ友達と
    遊んだ時に撮ったけど
    酔ってる😂😂


    はなの好きなお友達🥺💋

    2人していっつも
    お酒で学習能力ないよねって
    話してるimg

    好きな人💋

    こないだ友達と遊んだ時に撮ったけど酔ってる😂😂はなの好きなお友達🥺💋2人していっつもお酒で学習能力ないよねって話してる



    こないだ友達と
    遊んだ時に撮ったけど
    酔ってる😂😂


    はなの好きなお友達🥺💋

    2人していっつも
    お酒で学習能力ないよねって
    話してるimg

    おはよん❣️

    9/25 10:04


    出勤しました\(^o^)/


    こないだ友達に高校から
    顔が変わってないね!って
    言われてそれはいい事なのか?img


    本日も一緒にイチャイチャ💋
    しませんかimg

    おはよん❣️

    出勤しました\(^o^)/こないだ友達に高校から顔が変わってないね!って言われてそれはいい事なのか?本日も一緒にイチャイチャ💋しませんか


    出勤しました\(^o^)/


    こないだ友達に高校から
    顔が変わってないね!って
    言われてそれはいい事なのか?img


    本日も一緒にイチャイチャ💋
    しませんかimg

    キンキンに

    9/24 22:45


    福井県のここまた行きたい😎💗


    とりあえず旅行したくて
    5月当たりに友達と
    京都で着物着るか!って
    話してて😳💗

    でも韓国も行きたくて
    やりたい事たくさんimg

    キンキンに

    福井県のここまた行きたい😎💗とりあえず旅行したくて5月当たりに友達と京都で着物着るか!って話してて😳💗でも韓国も行きたくてやりたい事たくさん


    福井県のここまた行きたい😎💗


    とりあえず旅行したくて
    5月当たりに友達と
    京都で着物着るか!って
    話してて😳💗

    でも韓国も行きたくて
    やりたい事たくさんimg

    好きな銘柄💗

    9/24 22:37



    今日一瞬お店にお邪魔した
    おはなですimg

    新千歳空港ってクラシック
    ばっかりなのね🤔
    そりゃそーか!って
    なりながら
    飛行機の中で乾杯した写真どーぞ🥺

    はなはアサヒが1番
    好きです💗

    好きな銘柄💗

    今日一瞬お店にお邪魔したおはなです新千歳空港ってクラシックばっかりなのね🤔そりゃそーか!ってなりながら飛行機の中で乾杯した写真どーぞ🥺はなはアサヒが1番好きです💗



    今日一瞬お店にお邪魔した
    おはなですimg

    新千歳空港ってクラシック
    ばっかりなのね🤔
    そりゃそーか!って
    なりながら
    飛行機の中で乾杯した写真どーぞ🥺

    はなはアサヒが1番
    好きです💗

    推し活😎

    9/24 13:01



    相方ちゃんと
    今年最後の推し活するよんimg


    やっとやっと会えるのが
    嬉しくて🥺
    推しは推せる時に推せ⭐️

    だからみんなに会えるの
    楽しみすぎるimg

    頑張る活力です💗

    推し活😎

    相方ちゃんと今年最後の推し活するよんやっとやっと会えるのが嬉しくて🥺推しは推せる時に推せ⭐️だからみんなに会えるの楽しみすぎる頑張る活力です💗



    相方ちゃんと
    今年最後の推し活するよんimg


    やっとやっと会えるのが
    嬉しくて🥺
    推しは推せる時に推せ⭐️

    だからみんなに会えるの
    楽しみすぎるimg

    頑張る活力です💗

    女子力💗

    9/24 08:22


    おはよん❣️

    昨日は女子力dayで
    ヘッドスクラブして
    入浴剤いれて
    ボディースクラブして
    パックしてマッサージして
    眠りにつきました🥱

    こんなの毎日は出来ない😂

    連休明けなのでお仕事辛いって
    思うお兄様多いと思うけど
    お仕事頑張ってるお兄様方は
    素敵です💗

    女子力💗

    おはよん❣️昨日は女子力dayでヘッドスクラブして入浴剤いれてボディースクラブしてパックしてマッサージして眠りにつきました🥱こんなの毎日は出来ない😂連休明けなのでお仕事辛いって思うお兄様多いと思うけどお仕事頑張ってるお兄様方は素敵です💗


    おはよん❣️

    昨日は女子力dayで
    ヘッドスクラブして
    入浴剤いれて
    ボディースクラブして
    パックしてマッサージして
    眠りにつきました🥱

    こんなの毎日は出来ない😂

    連休明けなのでお仕事辛いって
    思うお兄様多いと思うけど
    お仕事頑張ってるお兄様方は
    素敵です💗

    寒いよね?

    9/23 21:02



    最近寒くなって来たから
    家でも湯船に浸かるように
    してるんだけど
    入浴剤あった方がテンション
    あがるよねimg

    寒いよね?

    最近寒くなって来たから家でも湯船に浸かるようにしてるんだけど入浴剤あった方がテンションあがるよね



    最近寒くなって来たから
    家でも湯船に浸かるように
    してるんだけど
    入浴剤あった方がテンション
    あがるよねimg