• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷おはよお

    6/24 08:00

    今日も1日ファイティン🩷

    この間食べた岐阜タンメン美味かったなんん

    🩷おはよお

    今日も1日ファイティン🩷この間食べた岐阜タンメン美味かったなんん

    今日も1日ファイティン🩷

    この間食べた岐阜タンメン美味かったなんん

    🩷おやすみ

    6/23 22:30

    どてってなった😂

    今日も一日お疲れ様🩷

    🩷おやすみ

    どてってなった😂今日も一日お疲れ様🩷

    どてってなった😂

    今日も一日お疲れ様🩷

    🩷きゃわ

    6/23 21:15

    猫寄ってくる寄ってくる


    きゃわぁ🥹

    🩷きゃわ

    猫寄ってくる寄ってくるきゃわぁ🥹

    猫寄ってくる寄ってくる


    きゃわぁ🥹

    🩷おはよお

    6/23 10:45

    今日も一日頑張ろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来月はジョインアライブだ!
    楽しみー🩷

    🩷おはよお

    今日も一日頑張ろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝来月はジョインアライブだ!楽しみー🩷

    今日も一日頑張ろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来月はジョインアライブだ!
    楽しみー🩷

    🩷おやすみᜊﬞﬞ 💤

    6/22 23:30

    今日も一日お疲れ様あ

    ゆっくり寝ようね🥹

    🩷おやすみᜊﬞﬞ 💤

    今日も一日お疲れ様あゆっくり寝ようね🥹

    今日も一日お疲れ様あ

    ゆっくり寝ようね🥹

    🩷あああああ

    6/22 16:15

    暑いねえ暑いねえ
    これからもう夏だね…



    夏フェスの!季節だね??!!

    楽しみイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    🩷あああああ

    暑いねえ暑いねえこれからもう夏だね…夏フェスの!季節だね??!!楽しみイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    暑いねえ暑いねえ
    これからもう夏だね…



    夏フェスの!季節だね??!!

    楽しみイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    🩷おやすみ

    6/21 22:00

    寝るルンルン


    (ง ᵕωᵕ)ว♪


    最近ローモバのやりすぎで寝不足😌

    🩷おやすみ

    寝るルンルン(งᵕωᵕ)ว♪最近ローモバのやりすぎで寝不足😌

    寝るルンルン


    (ง ᵕωᵕ)ว♪


    最近ローモバのやりすぎで寝不足😌

    🩷おはおは

    6/21 10:45

    今日も1日ファイトだよよよよ


    ( ¯꒳¯ )ᐝ

    🩷おはおは

    今日も1日ファイトだよよよよ(¯꒳¯)ᐝ

    今日も1日ファイトだよよよよ


    ( ¯꒳¯ )ᐝ

    🩷おやすみぃ

    6/20 22:00

    今日も一日頑張った🩷


    おやすみなさーい♪
    また明日(o・・o)/~

    🩷おやすみぃ

    今日も一日頑張った🩷おやすみなさーい♪また明日(o・・o)/~

    今日も一日頑張った🩷


    おやすみなさーい♪
    また明日(o・・o)/~

    🩷おはよお

    6/20 10:30

    おはよおおやすみbotになる予感🥹🥹🥹


    忘れられないように現れるのだ。

    🩷おはよお

    おはよおおやすみbotになる予感🥹🥹🥹忘れられないように現れるのだ。

    おはよおおやすみbotになる予感🥹🥹🥹


    忘れられないように現れるのだ。

    🩷おやすみ

    6/19 23:00

    今日お疲れ様でしたおやすみなさーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    最近の私の身体も添えておきましょう。
    大丈夫体型は保ってますよ←

    🩷おやすみ

    今日お疲れ様でしたおやすみなさーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝最近の私の身体も添えておきましょう。大丈夫体型は保ってますよ←

    今日お疲れ様でしたおやすみなさーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    最近の私の身体も添えておきましょう。
    大丈夫体型は保ってますよ←

    🩷おはよお

    6/19 10:25

    ねむねむねむねむ( ¯꒳¯ )ᐝ
    最近ゲーム廃人過ぎて課金額がやばい🥹

    みんなも1日頑張ろーねえ

    🩷おはよお

    ねむねむねむねむ(¯꒳¯)ᐝ最近ゲーム廃人過ぎて課金額がやばい🥹みんなも1日頑張ろーねえ

    ねむねむねむねむ( ¯꒳¯ )ᐝ
    最近ゲーム廃人過ぎて課金額がやばい🥹

    みんなも1日頑張ろーねえ

    🩷うにゃうにゃ

    6/17 18:43

    そろそろ6月も終わり(まだ真ん中)


    来月のシフト出すかーーー!

    Twitterとかで出勤しろーって煽ってくれたお兄様たちはもちろん来てくれるんだよね🥹?ね🥹?

    🩷うにゃうにゃ

    そろそろ6月も終わり(まだ真ん中)来月のシフト出すかーーー!Twitterとかで出勤しろーって煽ってくれたお兄様たちはもちろん来てくれるんだよね🥹?ね🥹?

    そろそろ6月も終わり(まだ真ん中)


    来月のシフト出すかーーー!

    Twitterとかで出勤しろーって煽ってくれたお兄様たちはもちろん来てくれるんだよね🥹?ね🥹?

    🩷おやすみ

    6/15 23:30

    おやすみなさーい⸜(*˙꒳˙*)⸝


    明日も日記書く。予定、は未定🥹

    🩷おやすみ

    おやすみなさーい⸜(*˙꒳˙*)⸝明日も日記書く。予定、は未定🥹

    おやすみなさーい⸜(*˙꒳˙*)⸝


    明日も日記書く。予定、は未定🥹

    🩷うにゃ

    6/15 13:01



    乳が欲しい乳。

    🩷うにゃ

    乳が欲しい乳。



    乳が欲しい乳。

    🩷うにゃうにゃ

    6/15 11:02

    もう今年も半分過ぎたねえ…


    早( -᷄ ω -᷅ )


    来月は出勤する予定だからよろしくね♡♡

    🩷うにゃうにゃ

    もう今年も半分過ぎたねえ…早(-᷄ω-᷅)来月は出勤する予定だからよろしくね♡♡

    もう今年も半分過ぎたねえ…


    早( -᷄ ω -᷅ )


    来月は出勤する予定だからよろしくね♡♡

    🩷おはよお

    6/15 09:27

    今日も眠い(*pω-)。O゜
    ライブ前楽しかったあ

    香川のうどん美味しかった♡♡

    🩷おはよお

    今日も眠い(*pω-)。O゜ライブ前楽しかったあ香川のうどん美味しかった♡♡

    今日も眠い(*pω-)。O゜
    ライブ前楽しかったあ

    香川のうどん美味しかった♡♡

    🩷おはよお

    6/14 14:37

    もう昼だわあ

    今日は高松でオーラルのライブ🩷
    楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🩷おはよお

    もう昼だわあ今日は高松でオーラルのライブ🩷楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    もう昼だわあ

    今日は高松でオーラルのライブ🩷
    楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛む?

    6/9 14:31

    消されるような動画あげてないのに消されてる🥲

    なんでやねん。
    ケツがあかんのか?←

    💛む?

    消されるような動画あげてないのに消されてる🥲なんでやねん。ケツがあかんのか?←

    消されるような動画あげてないのに消されてる🥲

    なんでやねん。
    ケツがあかんのか?←

    💛おはよー

    6/9 13:55

    風邪っぴき🤣🤣🤣


    鼻水かんだら耳がブチィッってなってめっちゃしんどいなぎまるです🥲🥲🥲


    しんどい🥲🥲🥲

    💛おはよー

    風邪っぴき🤣🤣🤣鼻水かんだら耳がブチィッってなってめっちゃしんどいなぎまるです🥲🥲🥲しんどい🥲🥲🥲

    風邪っぴき🤣🤣🤣


    鼻水かんだら耳がブチィッってなってめっちゃしんどいなぎまるです🥲🥲🥲


    しんどい🥲🥲🥲