This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷おやすみ

    7/27 22:30

    明日も生き抜こうね。

    おやすみなさーい

    🩷おやすみ

    明日も生き抜こうね。おやすみなさーい

    明日も生き抜こうね。

    おやすみなさーい

    🩷なんか

    7/27 19:30

    いいことないかなあ

    この子捕まえて連れて帰りたい

    🩷なんか

    いいことないかなあこの子捕まえて連れて帰りたい

    いいことないかなあ

    この子捕まえて連れて帰りたい

    🩷うまし

    7/27 18:30

    美味しいご飯食べたなり。

    たまには海鮮もよし♡♡

    🩷うまし

    美味しいご飯食べたなり。たまには海鮮もよし♡♡

    美味しいご飯食べたなり。

    たまには海鮮もよし♡♡

    🩷おはっ

    7/27 12:15

    推しは推せる時に押せ


    を、身をもって実感しているなぎまるです。


    (´;ω;`)

    🩷おはっ

    推しは推せる時に押せを、身をもって実感しているなぎまるです。(´;ω;`)

    推しは推せる時に押せ


    を、身をもって実感しているなぎまるです。


    (´;ω;`)

    🩷おやすぅ

    7/26 23:45

    みーーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    寝まする。

    🩷おやすぅ

    みーーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝寝まする。

    みーーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    寝まする。

    🩷おはよっ

    7/26 09:45

    そろそろ暑くて溶けちゃいそう


    夏フェスまでに体力つけねばーーー

    🩷おはよっ

    そろそろ暑くて溶けちゃいそう夏フェスまでに体力つけねばーーー

    そろそろ暑くて溶けちゃいそう


    夏フェスまでに体力つけねばーーー

    💛おやすぅみ

    7/25 23:15


    たまにはうちのトカゲさんでも💛

    可愛いやろ🥹

    おやすみなさーい♡♡

    💛おやすぅみ

    たまにはうちのトカゲさんでも💛可愛いやろ🥹おやすみなさーい♡♡


    たまにはうちのトカゲさんでも💛

    可愛いやろ🥹

    おやすみなさーい♡♡

    💛おはっ

    7/25 10:30

    おっおはうー!

    猫と目覚める朝は最高だね💛

    💛おはっ

    おっおはうー!猫と目覚める朝は最高だね💛

    おっおはうー!

    猫と目覚める朝は最高だね💛

    🩷むぁぁ

    7/24 16:11



    みんな元気?私は元気。
    1人で下着でピースしてるくらいには元気。

    そうつまり


    暇。

    🩷むぁぁ

    みんな元気?私は元気。1人で下着でピースしてるくらいには元気。そうつまり暇。



    みんな元気?私は元気。
    1人で下着でピースしてるくらいには元気。

    そうつまり


    暇。

    💛おはよー

    7/24 10:30

    おはようbotだよ♡

    毎日なぎまるのおはようで朝を始めようぜ!()

    💛おはよー

    おはようbotだよ♡毎日なぎまるのおはようで朝を始めようぜ!()

    おはようbotだよ♡

    毎日なぎまるのおはようで朝を始めようぜ!()

    💛おやすみぃ

    7/23 23:45

    今日も一日頑張りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    おやすみぃー!

    💛おやすみぃ

    今日も一日頑張りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おやすみぃー!

    今日も一日頑張りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    おやすみぃー!

    💛おやすみぃ

    7/23 23:00

    今日も終了のお知らせ🙂


    おやすみなさぁーい🎶

    💛おやすみぃ

    今日も終了のお知らせ🙂おやすみなさぁーい🎶

    今日も終了のお知らせ🙂


    おやすみなさぁーい🎶

    💛そういえばね

    7/23 14:45

    エビ中のLIVE行ったんだあ💛

    めっちゃ楽しかった💛

    ペンライトぶんぶんしてきました女の子のアイドルは可愛いね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    💛そういえばね

    エビ中のLIVE行ったんだあ💛めっちゃ楽しかった💛ペンライトぶんぶんしてきました女の子のアイドルは可愛いね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    エビ中のLIVE行ったんだあ💛

    めっちゃ楽しかった💛

    ペンライトぶんぶんしてきました女の子のアイドルは可愛いね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    💛おはよーっ

    7/23 11:33

    暑い。あついよ暑すぎる〜〜〜〜!


    夏だね(*^^*)
    真夏のジャンボリーだね(歳がバレる)


    今日も生き抜こうー!

    💛おはよーっ

    暑い。あついよ暑すぎる〜〜〜〜!夏だね(*^^*)真夏のジャンボリーだね(歳がバレる)今日も生き抜こうー!

    暑い。あついよ暑すぎる〜〜〜〜!


    夏だね(*^^*)
    真夏のジャンボリーだね(歳がバレる)


    今日も生き抜こうー!

    💛【お礼写メ日記】イーグルユウキさん!

    7/23 11:31

    クチコミ💌ありがとうーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💛

    書いてくれるって言ってたもんね︎💕︎
    たくさん褒めてくれてて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🎶
    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    またね(´▽`)ノ

    💛【お礼写メ日記】イーグルユウキさん!

    クチコミ💌ありがとうーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💛書いてくれるって言ってたもんね︎💕︎たくさん褒めてくれてて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🎶いっぱい気持ちよくなろうね💕︎またね(´▽`)ノ

    クチコミ💌ありがとうーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💛

    書いてくれるって言ってたもんね︎💕︎
    たくさん褒めてくれてて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🎶
    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    またね(´▽`)ノ

    🩷おやすみー!

    7/22 23:15

    今日も眠るなう(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    最近はたくさん食べたら5000歩は歩くようにしてるよおおお


    えらい。
    私えらい。


    おやすみなさい🥹

    🩷おやすみー!

    今日も眠るなう(՞_̫_՞)ᐝ最近はたくさん食べたら5000歩は歩くようにしてるよおおおえらい。私えらい。おやすみなさい🥹

    今日も眠るなう(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    最近はたくさん食べたら5000歩は歩くようにしてるよおおお


    えらい。
    私えらい。


    おやすみなさい🥹

    🩷おはよっ

    7/22 09:30

    月曜日〜〜〜〜


    ちょっぴり憂鬱な𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲


    乗り切ろうね🥹

    🩷おはよっ

    月曜日〜〜〜〜ちょっぴり憂鬱な𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲乗り切ろうね🥹

    月曜日〜〜〜〜


    ちょっぴり憂鬱な𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲


    乗り切ろうね🥹

    🩷おやすみᜊﬞﬞ 💤

    7/21 23:45

    今日もおやすみなさぁい

    また明日ね♬.*゚

    🩷おやすみᜊﬞﬞ 💤

    今日もおやすみなさぁいまた明日ね♬.*゚

    今日もおやすみなさぁい

    また明日ね♬.*゚

    🩷おはよっ

    7/21 10:00

    朝だよ朝だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんな日曜日の朝はもう少し遅いかな?

    うにゃうにゃ

    🩷おはよっ

    朝だよ朝だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな日曜日の朝はもう少し遅いかな?うにゃうにゃ

    朝だよ朝だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんな日曜日の朝はもう少し遅いかな?

    うにゃうにゃ

    🩷はーーー

    7/20 23:15

    LIVE楽しかった🩷

    可愛かったなんんん🥹
    可愛い女の子になりたいね( ơ ᴗ ơ )

    おやすみなさーい♡♡

    🩷はーーー

    LIVE楽しかった🩷可愛かったなんんん🥹可愛い女の子になりたいね(ơᴗơ)おやすみなさーい♡♡

    LIVE楽しかった🩷

    可愛かったなんんん🥹
    可愛い女の子になりたいね( ơ ᴗ ơ )

    おやすみなさーい♡♡