This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/22 08:16



    おはようございます🐹💗

    なつみです‪‪❤︎‬


    昨日怖い夢見て飛び起きて
    そこから寝れなくなっちゃって
    そろそろ準備しなきゃ〜て時くらいに
    めちゃめちゃ眠くなるやつ。( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    最近嫌な夢見がちな気がする。。🙄

    おにいさんは夢とか結構見ますか??

    夢占いとかめっちゃ見ちゃう❕笑

    今日こそはいい夢見れますように🍀🍀


    今日も1日乗り切ろうねimg

    良い1日になりますようにimg



    Natsumi



    おはようございます🐹💗

    なつみです‪‪❤︎‬


    昨日怖い夢見て飛び起きて
    そこから寝れなくなっちゃって
    そろそろ準備しなきゃ〜て時くらいに
    めちゃめちゃ眠くなるやつ。( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    最近嫌な夢見がちな気がする。。🙄

    おにいさんは夢とか結構見ますか??

    夢占いとかめっちゃ見ちゃう❕笑

    今日こそはいい夢見れますように🍀🍀


    今日も1日乗り切ろうねimg

    良い1日になりますようにimg



    Natsumi

    To List Page