• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒✖️ピンク🐰

    9/30 18:56




    こんばんうー!


    ささです^_^


    髪の毛黒ピンクの時の方が
    圧倒的にウケ良くて
    泣いてる〜🥹🥹🥹


    復帰する頃にはもどそうかな、と!


    地雷ギャルいつまでできるんだろ🥹🥹


    てなわけで遅番帯も
    たくさんのおにーさまに
    会えるのを期待しております🥺



    よろしくお願いします^_^




    ささ

    黒✖️ピンク🐰

    こんばんうー!ささです^_^髪の毛黒ピンクの時の方が圧倒的にウケ良くて泣いてる〜🥹🥹🥹復帰する頃にはもどそうかな、と!地雷ギャルいつまでできるんだろ🥹🥹てなわけで遅番帯もたくさんのおにーさまに会えるのを期待しております🥺よろしくお願いします^_^ささ




    こんばんうー!


    ささです^_^


    髪の毛黒ピンクの時の方が
    圧倒的にウケ良くて
    泣いてる〜🥹🥹🥹


    復帰する頃にはもどそうかな、と!


    地雷ギャルいつまでできるんだろ🥹🥹


    てなわけで遅番帯も
    たくさんのおにーさまに
    会えるのを期待しております🥺



    よろしくお願いします^_^




    ささ

    しゅっ、👿

    9/30 13:50




    本日もー、!


    12-23:59

    にておまちしてうる、^_^


    今日は顔の病院行ってきて、
    明日まで通院になったので
    お休みは明後日から予定です


    おやすみまえたくさん遊んでください、^_^





    よろしくお願いします🥺





    ささ

    しゅっ、👿

    本日もー、!12-23:59にておまちしてうる、^_^今日は顔の病院行ってきて、明日まで通院になったのでお休みは明後日から予定ですおやすみまえたくさん遊んでください、^_^よろしくお願いします🥺ささ




    本日もー、!


    12-23:59

    にておまちしてうる、^_^


    今日は顔の病院行ってきて、
    明日まで通院になったので
    お休みは明後日から予定です


    おやすみまえたくさん遊んでください、^_^





    よろしくお願いします🥺





    ささ

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 21:05

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪




    圧倒的に

    ストロング

    って言いたいところなのですが


    最近は緑ハイばっか飲んでるかも。






    おさけつよいです^_^




    ささ

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪圧倒的にストロングって言いたいところなのですが最近は緑ハイばっか飲んでるかも。おさけつよいです^_^ささ

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪




    圧倒的に

    ストロング

    って言いたいところなのですが


    最近は緑ハイばっか飲んでるかも。






    おさけつよいです^_^




    ささ

    おしらせ おぶ おしらせ

    9/28 20:56




    10/1〜

    定期的な長期帰省します、^_^


    いつ戻ってくるかは
    ほんとに気分次第〜


    今日明日明後日のどれか
    会いに来てくれたらちょーぜつすき、


    てことでよろしくお願いします〜



    ささ

    おしらせ おぶ おしらせ

    10/1〜定期的な長期帰省します、^_^いつ戻ってくるかはほんとに気分次第〜今日明日明後日のどれか会いに来てくれたらちょーぜつすき、てことでよろしくお願いします〜ささ




    10/1〜

    定期的な長期帰省します、^_^


    いつ戻ってくるかは
    ほんとに気分次第〜


    今日明日明後日のどれか
    会いに来てくれたらちょーぜつすき、


    てことでよろしくお願いします〜



    ささ

    ろうどう、!

    9/28 17:56




    ほんじつわたし

    12-24

    で出勤入れております。



    明日と明後日もいます

    火曜から
    実家なのでたくさん疲れさせてくれたらうれしよ


    まてるね





    ささ

    ろうどう、!

    ほんじつわたし12-24で出勤入れております。明日と明後日もいます火曜から実家なのでたくさん疲れさせてくれたらうれしよまてるねささ




    ほんじつわたし

    12-24

    で出勤入れております。



    明日と明後日もいます

    火曜から
    実家なのでたくさん疲れさせてくれたらうれしよ


    まてるね





    ささ

    🎀 今日も 🎀

    9/21 18:15




    まておるぞ!!!、!



    18-23:59!




    よろしくおねがいします🥺



    ささ

    🎀 今日も 🎀

    まておるぞ!!!、!18-23:59!よろしくおねがいします🥺ささ




    まておるぞ!!!、!



    18-23:59!




    よろしくおねがいします🥺



    ささ

    うごきます

    9/19 22:27




    こんばんはー、


    ささでふ


    最近は動画のスクショばっかだから
    動画も載せとく!



    かわいい?🥺



    ささ

    うごきます

    こんばんはー、ささでふ最近は動画のスクショばっかだから動画も載せとく!かわいい?🥺ささ




    こんばんはー、


    ささでふ


    最近は動画のスクショばっかだから
    動画も載せとく!



    かわいい?🥺



    ささ

    好❗️

    9/16 16:58



    こんばんゆ〜、!


    ささでし^_^



    ここまでの時間忙しかったありがとすぎる


    前の店からの
    カリスマささ専用整体師様

    膝枕で頭撫でてくれる
    おにーさま


    たのしかったです
    ささに優しすぎるなにこれ幸せ世界


    遅い時間からも
    わたしラストまでいるので
    よろしくお願いします🥺





    ではおにーさまたちくるまで
    ✝️永眠✝️
    してます

    おやすみなさい😴






    ささ
    @ONLY_SACHAN_MM

    好❗️

    こんばんゆ〜、!ささでし^_^ここまでの時間忙しかったありがとすぎる前の店からのカリスマささ専用整体師様膝枕で頭撫でてくれるおにーさまたのしかったですささに優しすぎるなにこれ幸せ世界遅い時間からもわたしラストまでいるのでよろしくお願いします🥺ではおにーさまたちくるまで✝️永眠✝️してますおやすみなさい😴ささ@ONLY_SACHAN_MM



    こんばんゆ〜、!


    ささでし^_^



    ここまでの時間忙しかったありがとすぎる


    前の店からの
    カリスマささ専用整体師様

    膝枕で頭撫でてくれる
    おにーさま


    たのしかったです
    ささに優しすぎるなにこれ幸せ世界


    遅い時間からも
    わたしラストまでいるので
    よろしくお願いします🥺





    ではおにーさまたちくるまで
    ✝️永眠✝️
    してます

    おやすみなさい😴






    ささ
    @ONLY_SACHAN_MM

    9/14 18:57



    おはうー。


    ささです^_^


    寝ないでしゅっ!しました!



    ラストまでいます🥺🥺🥺




    きょもきょとてよろしく^_^




    人生初ウルフ!

    おはうー。ささです^_^寝ないでしゅっ!しました!ラストまでいます🥺🥺🥺きょもきょとてよろしく^_^人生初ウルフ!



    おはうー。


    ささです^_^


    寝ないでしゅっ!しました!



    ラストまでいます🥺🥺🥺




    きょもきょとてよろしく^_^




    人生初ウルフ!

    本日!

    9/8 22:00



    らすとまでいますので!



    よろしくお願いします🥺




    ささ

    本日!

    らすとまでいますので!よろしくお願いします🥺ささ



    らすとまでいますので!



    よろしくお願いします🥺




    ささ

    圧倒的彼女感、🖤

    9/4 21:50




    おはよう!

    今日は出勤遅かったんだけど
    いっつもよりえっちなことしたい気分🥺



    遊びませんか?^_^



    ふゆ

    圧倒的彼女感、🖤

    おはよう!今日は出勤遅かったんだけどいっつもよりえっちなことしたい気分🥺遊びませんか?^_^ふゆ




    おはよう!

    今日は出勤遅かったんだけど
    いっつもよりえっちなことしたい気分🥺



    遊びませんか?^_^



    ふゆ

    きょは

    9/3 18:29



    わりとお暇かもー???


    遅い時間帯おまちしておる!



    ふゆ

    きょは

    わりとお暇かもー???遅い時間帯おまちしておる!ふゆ



    わりとお暇かもー???


    遅い時間帯おまちしておる!



    ふゆ

    お暇になたので!

    9/3 16:29




    ずーーーーっと
    忙しくてありがとうがすぎる🥺


    冬です!



    この後空いてるので
    おまちしております!



    ふゆ^_^

    お暇になたので!

    ずーーーーっと忙しくてありがとうがすぎる🥺冬です!この後空いてるのでおまちしております!ふゆ^_^




    ずーーーーっと
    忙しくてありがとうがすぎる🥺


    冬です!



    この後空いてるので
    おまちしております!



    ふゆ^_^

    本日も〜!!!

    9/3 14:21



    ぼく
    います^_^


    今日はラストまではいないので!


    たくさん遊んでくれたら嬉し



    まておりますね


    ふゆ

    本日も〜!!!

    ぼくいます^_^今日はラストまではいないので!たくさん遊んでくれたら嬉しまておりますねふゆ



    ぼく
    います^_^


    今日はラストまではいないので!


    たくさん遊んでくれたら嬉し



    まておりますね


    ふゆ

    そろそろかな?

    9/2 20:16



    髪の毛の色変えるのも
    そろそろかなー!て!


    次は何色がよきですか!!!!





    ふゆ

    そろそろかな?

    髪の毛の色変えるのもそろそろかなー!て!次は何色がよきですか!!!!ふゆ



    髪の毛の色変えるのも
    そろそろかなー!て!


    次は何色がよきですか!!!!





    ふゆ

    今日は〜!!!!

    9/2 16:42




    遅刻しました。
    ごめんなさい。


    ふゆです〜^_^



    本日!!!!

    お顔が天才的にかわよきなので
    見にきてくれたら幸❗️です❗️


    よろしくお願いします^_^



    ふゆ

    今日は〜!!!!

    遅刻しました。ごめんなさい。ふゆです〜^_^本日!!!!お顔が天才的にかわよきなので見にきてくれたら幸❗️です❗️よろしくお願いします^_^ふゆ




    遅刻しました。
    ごめんなさい。


    ふゆです〜^_^



    本日!!!!

    お顔が天才的にかわよきなので
    見にきてくれたら幸❗️です❗️


    よろしくお願いします^_^



    ふゆ

    まておる〜🥺

    9/1 21:26




    いつも遅番帯が強いはずなのに
    今日遅番帯弱いかも〜🥹🥹


    らすとまで!
    きょうはまているので
    よろしくお願いします!




    ふゆ^_^

    まておる〜🥺

    いつも遅番帯が強いはずなのに今日遅番帯弱いかも〜🥹🥹らすとまで!きょうはまているのでよろしくお願いします!ふゆ^_^




    いつも遅番帯が強いはずなのに
    今日遅番帯弱いかも〜🥹🥹


    らすとまで!
    きょうはまているので
    よろしくお願いします!




    ふゆ^_^

    疲れたりない🥺🥺

    9/1 20:31




    こんばんは〜🥺



    ふゆです^_^



    12時から今までありがとうがすぎる


    今から私!空いてます!
    明日も空いてるので
    ご予約おまちしておるぞ!



    よろしくお願いします🥺




    ふゆ

    疲れたりない🥺🥺

    こんばんは〜🥺ふゆです^_^12時から今までありがとうがすぎる今から私!空いてます!明日も空いてるのでご予約おまちしておるぞ!よろしくお願いします🥺ふゆ




    こんばんは〜🥺



    ふゆです^_^



    12時から今までありがとうがすぎる


    今から私!空いてます!
    明日も空いてるので
    ご予約おまちしておるぞ!



    よろしくお願いします🥺




    ふゆ

    明日から🥺

    9/1 01:23




    早い時間からのしゅっ!


    です^_^



    たくさん遊んでくれたらうれしい🥺





    よろしくお願いします!





    ふゆ

    明日から🥺

    早い時間からのしゅっ!です^_^たくさん遊んでくれたらうれしい🥺よろしくお願いします!ふゆ




    早い時間からのしゅっ!


    です^_^



    たくさん遊んでくれたらうれしい🥺





    よろしくお願いします!





    ふゆ

    本日も〜!!!

    8/31 20:46




    しゅっ!


    しております

    ふゆです^_^


    23じまでおまちしてるのでー!

    よろしくお願いします!



    ふゆ

    本日も〜!!!

    しゅっ!しておりますふゆです^_^23じまでおまちしてるのでー!よろしくお願いします!ふゆ




    しゅっ!


    しております

    ふゆです^_^


    23じまでおまちしてるのでー!

    よろしくお願いします!



    ふゆ