• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まておる!

    8/30 20:45




    しゅっきんしたので!



    まております!



    ふゆ

    まておる!

    しゅっきんしたので!まております!ふゆ




    しゅっきんしたので!



    まております!



    ふゆ

    出勤!

    8/29 18:14




    しましたー!


    ふゆです^_^



    23:59

    までよろしくお願いします🥺


    出勤!

    しましたー!ふゆです^_^23:59までよろしくお願いします🥺




    しましたー!


    ふゆです^_^



    23:59

    までよろしくお願いします🥺


    たくさんあそびたい

    8/29 14:31




    連投になってしまう🥺🥺


    いまおふろおわたよー!


    化粧して向かいます^_^



    きょもよろしくー!


    ふゆ

    たくさんあそびたい

    連投になってしまう🥺🥺いまおふろおわたよー!化粧して向かいます^_^きょもよろしくー!ふゆ




    連投になってしまう🥺🥺


    いまおふろおわたよー!


    化粧して向かいます^_^



    きょもよろしくー!


    ふゆ

    めずらしく

    8/27 22:48




    とってもお暇なので
    遊びませんか?^_^





    ふゆ




    ほんとうにおまちしております




    ふゆ

    めずらしく

    とってもお暇なので遊びませんか?^_^ふゆほんとうにおまちしておりますふゆ




    とってもお暇なので
    遊びませんか?^_^





    ふゆ




    ほんとうにおまちしております




    ふゆ

    出勤したって話

    8/27 20:08




    ふゆです!^_^


    20-23:59

    までおまちしておる!



    台風のせいで
    いつから夏休み始まるか未定



    ふゆ

    出勤したって話

    ふゆです!^_^20-23:59までおまちしておる!台風のせいでいつから夏休み始まるか未定ふゆ




    ふゆです!^_^


    20-23:59

    までおまちしておる!



    台風のせいで
    いつから夏休み始まるか未定



    ふゆ

    ゴキブリほいほい

    8/23 22:42



    おはうー!

    ふゆです!


    本日、遅刻しましたがいます!


    おーちゃんねるみてたら
    遅刻するとか人生詰みです


    、人権ください


    ふゆ

    ゴキブリほいほい

    おはうー!ふゆです!本日、遅刻しましたがいます!おーちゃんねるみてたら遅刻するとか人生詰みです、人権くださいふゆ



    おはうー!

    ふゆです!


    本日、遅刻しましたがいます!


    おーちゃんねるみてたら
    遅刻するとか人生詰みです


    、人権ください


    ふゆ

    僕です、^_^

    8/22 14:08




    おはよう🥺❤︎


    ふゆです〜!!!!


    本日会いに!きてくれたら!

    いいことあるかも(?)


    です!



    会いにきてくれるのまておる!



    ふゆ

    僕です、^_^

    おはよう🥺❤︎ふゆです〜!!!!本日会いに!きてくれたら!いいことあるかも(?)です!会いにきてくれるのまておる!ふゆ




    おはよう🥺❤︎


    ふゆです〜!!!!


    本日会いに!きてくれたら!

    いいことあるかも(?)


    です!



    会いにきてくれるのまておる!



    ふゆ

    まてます!

    8/17 18:01




    ここまで混ませてくれて
    ありがとー(^ ^)


    ふゆです、!



    本日もまておるので


    ラストまでよろしくお願いします!


    ふゆ

    まてます!

    ここまで混ませてくれてありがとー(^^)ふゆです、!本日もまておるのでラストまでよろしくお願いします!ふゆ




    ここまで混ませてくれて
    ありがとー(^ ^)


    ふゆです、!



    本日もまておるので


    ラストまでよろしくお願いします!


    ふゆ

    きょは早い時間から〜!

    8/17 11:31




    おはよう^_^


    ふゆです!


    本日は早めの出勤、なので


    14-23:59

    にてご案内🎀



    今日遊んでくれるのまておるね、




    よろしくお願いします!



    ふゆ

    きょは早い時間から〜!

    おはよう^_^ふゆです!本日は早めの出勤、なので14-23:59にてご案内🎀今日遊んでくれるのまておるね、よろしくお願いします!ふゆ




    おはよう^_^


    ふゆです!


    本日は早めの出勤、なので


    14-23:59

    にてご案内🎀



    今日遊んでくれるのまておるね、




    よろしくお願いします!



    ふゆ

    似合わない😭

    8/16 21:25



    こんばんはー!


    ふゆです^_^


    ね、いっつもめーいたいって
    騒いでるくせに
    カラコンとることを知らない人間^_^


    メガネ似合わないし
    目が死ぬほど悪いので^_^



    てことで!


    まております!



    ふゆ

    似合わない😭

    こんばんはー!ふゆです^_^ね、いっつもめーいたいって騒いでるくせにカラコンとることを知らない人間^_^メガネ似合わないし目が死ぬほど悪いので^_^てことで!まております!ふゆ



    こんばんはー!


    ふゆです^_^


    ね、いっつもめーいたいって
    騒いでるくせに
    カラコンとることを知らない人間^_^


    メガネ似合わないし
    目が死ぬほど悪いので^_^



    てことで!


    まております!



    ふゆ

    出勤ー!!!

    8/16 21:05



    本日!も!
    出勤させて!


    いただきました^_^




    本日明日の2日間よろしくお願いします🥺




    ふゆ

    出勤ー!!!

    本日!も!出勤させて!いただきました^_^本日明日の2日間よろしくお願いします🥺ふゆ



    本日!も!
    出勤させて!


    いただきました^_^




    本日明日の2日間よろしくお願いします🥺




    ふゆ

    しゅっ!

    8/15 21:23



    ほんじつも
    わたし
    います、!



    久々な出勤の気もします🥺🥺




    たいよろー!



    ふゆ

    しゅっ!

    ほんじつもわたしいます、!久々な出勤の気もします🥺🥺たいよろー!ふゆ



    ほんじつも
    わたし
    います、!



    久々な出勤の気もします🥺🥺




    たいよろー!



    ふゆ

    なつかしいの🥺

    8/11 22:01





    こんばんう〜、!


    ふゆです^_^



    ほんじつ、も
    まておるよ



    まておる



    ふゆ

    なつかしいの🥺

    こんばんう〜、!ふゆです^_^ほんじつ、もまておるよまておるふゆ





    こんばんう〜、!


    ふゆです^_^



    ほんじつ、も
    まておるよ



    まておる



    ふゆ

    去年の、^_^

    8/11 18:15




    おはうー!


    ふゆです!



    本日も出勤ですー!



    よろしくお願いします🥺



    ふゆ

    去年の、^_^

    おはうー!ふゆです!本日も出勤ですー!よろしくお願いします🥺ふゆ




    おはうー!


    ふゆです!



    本日も出勤ですー!



    よろしくお願いします🥺



    ふゆ

    まてるうる、!

    8/9 19:46





    おはようございます、!


    ふゆです〜〜〜、!


    ^_^




    てことで
    今の時間からしゅ!


    させていただきました🥺🖤





    本日もよろしくお願いします〜、!







    ふゆ

    まてるうる、!

    おはようございます、!ふゆです〜〜〜、!^_^てことで今の時間からしゅ!させていただきました🥺🖤本日もよろしくお願いします〜、!ふゆ





    おはようございます、!


    ふゆです〜〜〜、!


    ^_^




    てことで
    今の時間からしゅ!


    させていただきました🥺🖤





    本日もよろしくお願いします〜、!







    ふゆ

    今日まで❗️

    8/4 13:45



    おはよーございます!

    ふゆです^_^


    本日

    15-24


    にて出勤させていただきます!


    本日以降はしばらく

    おやすみいただくので
    今日遊べるおにー様にましたら!

    ぜひ遊んでください^_^





    ふゆ

    今日まで❗️

    おはよーございます!ふゆです^_^本日15-24にて出勤させていただきます!本日以降はしばらくおやすみいただくので今日遊べるおにー様にましたら!ぜひ遊んでください^_^ふゆ



    おはよーございます!

    ふゆです^_^


    本日

    15-24


    にて出勤させていただきます!


    本日以降はしばらく

    おやすみいただくので
    今日遊べるおにー様にましたら!

    ぜひ遊んでください^_^





    ふゆ

    本日〜!

    8/1 18:13




    おはよー、ふゆです🐰🤍


    21-24で出勤させていただきます^_^



    本日こそ!
    たくさんのおにーさんと
    遊べますように🥺

    本日〜!

    おはよー、ふゆです🐰🤍21-24で出勤させていただきます^_^本日こそ!たくさんのおにーさんと遊べますように🥺




    おはよー、ふゆです🐰🤍


    21-24で出勤させていただきます^_^



    本日こそ!
    たくさんのおにーさんと
    遊べますように🥺

    うごきます^_^

    7/23 22:52



    ふゆです!

    ほんじつ!

    めずらしく
    僕暇だったので
    明日混むといいなあの気持ち🥹


    まあ雨だし
    しかたないー!て切り替えて
    明日からまた頑張ります



    よろしくお願いします🥺

    うごきます^_^

    ふゆです!ほんじつ!めずらしく僕暇だったので明日混むといいなあの気持ち🥹まあ雨だししかたないー!て切り替えて明日からまた頑張りますよろしくお願いします🥺



    ふゆです!

    ほんじつ!

    めずらしく
    僕暇だったので
    明日混むといいなあの気持ち🥹


    まあ雨だし
    しかたないー!て切り替えて
    明日からまた頑張ります



    よろしくお願いします🥺

    おは

    7/23 19:32




    出勤しております!


    ふゆです〜!!!!


    本日お暇な予感しか!!!

    なので


    たくさん遊んでもらえたら
    ふゆはしあわせです!



    よろしくお願いします!^_^



    ふゆ

    おは

    出勤しております!ふゆです〜!!!!本日お暇な予感しか!!!なのでたくさん遊んでもらえたらふゆはしあわせです!よろしくお願いします!^_^ふゆ




    出勤しております!


    ふゆです〜!!!!


    本日お暇な予感しか!!!

    なので


    たくさん遊んでもらえたら
    ふゆはしあわせです!



    よろしくお願いします!^_^



    ふゆ

    本日も〜!!!!

    7/21 16:48




    こんばんは〜!!!!


    ふゆです


    私います


    今日もよろしくお願いします^_^




    ふゆ

    本日も〜!!!!

    こんばんは〜!!!!ふゆです私います今日もよろしくお願いします^_^ふゆ




    こんばんは〜!!!!


    ふゆです


    私います


    今日もよろしくお願いします^_^




    ふゆ