This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんで

    9/25 09:12

    img
    昨日は実家の秋冬支度デーで

    ストーブの分解掃除も終わってスイッチ押すも
    何故かつかない
    なんで?

    なんでなんでで宿題にしたけど・・・

    imgなんで?
    今日やり直したらつくとか
    奇跡を願お

    今日もよろしくお願いしますimg

    なんで

    昨日は実家の秋冬支度デーでストーブの分解掃除も終わってスイッチ押すも何故かつかないなんで?なんでなんでで宿題にしたけど・・・なんで?今日やり直したらつくとか奇跡を願お今日もよろしくお願いします

    img
    昨日は実家の秋冬支度デーで

    ストーブの分解掃除も終わってスイッチ押すも
    何故かつかない
    なんで?

    なんでなんでで宿題にしたけど・・・

    imgなんで?
    今日やり直したらつくとか
    奇跡を願お

    今日もよろしくお願いしますimg

    おやすみ

    9/23 22:07

    まだ寝ないけど

    おやすみimg


    おやすみ

    まだ寝ないけどおやすみ

    まだ寝ないけど

    おやすみimg


    今日のおれい

    9/23 17:55

    サマ出たら

    まだ暖かくてimg

    そんな今日も仲良しさま
    初めましてさま
    img
    ありがとぉございました

    夜はもぉ寒いから暖かくしてね

    見たよもimg

    今日のおれい

    サマ出たらまだ暖かくてそんな今日も仲良しさま初めましてさまありがとぉございました夜はもぉ寒いから暖かくしてね見たよも

    サマ出たら

    まだ暖かくてimg

    そんな今日も仲良しさま
    初めましてさま
    img
    ありがとぉございました

    夜はもぉ寒いから暖かくしてね

    見たよもimg

    スタンバイよし

    9/23 10:12

    img
    三連休最終日
    晴れ
    嬉しいねimg

    ちょっと早すぎたかな

    田辺家もぉコタツ出しちゃった

    もぉ朝晩は寒いしスタンバイよし
    って事でimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    スタンバイよし

    三連休最終日晴れ嬉しいねちょっと早すぎたかな田辺家もぉコタツ出しちゃったまもぉ朝晩は寒いしスタンバイよしって事で今日もよろしくお願いします

    img
    三連休最終日
    晴れ
    嬉しいねimg

    ちょっと早すぎたかな

    田辺家もぉコタツ出しちゃった

    もぉ朝晩は寒いしスタンバイよし
    って事でimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    今日のおれいと

    9/21 17:14

    お出かけ前に今日のおれいをimg

    今日もありがとぉございました

    貴重なお休みにimg

    又逢えると嬉しいなimg

    見たよもimg


    さて
    今日はこれからお子とお子の彼と本飲みimg

    今まではちょい飲み程度しか一緒に飲んだ事無いから
    楽しみ(笑)









    今日のおれいと

    お出かけ前に今日のおれいを今日もありがとぉございました貴重なお休みに又逢えると嬉しいな見たよもさて今日はこれからお子とお子の彼と本飲み今まではちょい飲み程度しか一緒に飲んだ事無いから楽しみ(笑)

    お出かけ前に今日のおれいをimg

    今日もありがとぉございました

    貴重なお休みにimg

    又逢えると嬉しいなimg

    見たよもimg


    さて
    今日はこれからお子とお子の彼と本飲みimg

    今まではちょい飲み程度しか一緒に飲んだ事無いから
    楽しみ(笑)









    着る物迷子

    9/21 10:21

    img
    着る物迷子の時期img

    しかも年々寒さが身にしみるお年頃なのか
    もぉダウンベストくらい着たいのは田辺だけ?

    今日もよろしくお願いしますimg

    着る物迷子

    着る物迷子の時期しかも年々寒さが身にしみるお年頃なのかもぉダウンベストくらい着たいのは田辺だけ?今日もよろしくお願いします

    img
    着る物迷子の時期img

    しかも年々寒さが身にしみるお年頃なのか
    もぉダウンベストくらい着たいのは田辺だけ?

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと

    9/19 18:31

    今日も見付けてくれた仲良しさま

    初めましてさま

    ありがとぉございましたimg

    汗だくになるくらいのエロと笑いと
    深い〜話にimg

    見たよもimg



    今日のおれいと

    今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございました汗だくになるくらいのエロと笑いと深い〜話に見たよも

    今日も見付けてくれた仲良しさま

    初めましてさま

    ありがとぉございましたimg

    汗だくになるくらいのエロと笑いと
    深い〜話にimg

    見たよもimg



    さてさて

    9/19 09:20

    img
    さてさて
    今日も張り切っていきますかimg

    仲良くしてねimg

    さてさて

    さてさて今日も張り切っていきますか仲良くしてね

    img
    さてさて
    今日も張り切っていきますかimg

    仲良くしてねimg

    今日のおれいと

    9/18 20:23

    写メが無くてちょんまけ田辺でimg
    今日のおれい

    今日も見付けてくれた仲良しさま
    ありがとぉございましたimg

    見たよもimg

    明日もよろしくお願いします

    今日のおれいと

    写メが無くてちょんまけ田辺で今日のおれい今日も見付けてくれた仲良しさまありがとぉございました見たよも明日もよろしくお願いします

    写メが無くてちょんまけ田辺でimg
    今日のおれい

    今日も見付けてくれた仲良しさま
    ありがとぉございましたimg

    見たよもimg

    明日もよろしくお願いします

    耳が

    9/18 09:26

    img
    今朝お天気お姉さんが
    今日は今期最後の暖かさになるでしょう

    って言ったのに

    耳がダンボになった田辺

    今日もよろしくお願いしますimg

    耳が

    今朝お天気お姉さんが今日は今期最後の暖かさになるでしょうって言ったのに耳がダンボになった田辺今日もよろしくお願いします

    img
    今朝お天気お姉さんが
    今日は今期最後の暖かさになるでしょう

    って言ったのに

    耳がダンボになった田辺

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと

    9/16 20:02

    三連休最終日

    今日逢えたあなたさま

    ぜひぜひ又お逢い出来たら嬉しいです

    出会えたご縁にimg


    サマ帰帰り
    お使い行った場所が
    バラガーデンみたいになっててきれいだったけどクモの巣に引っ掛かってテンションimg
    クモの巣とクモだけはホント無理の田辺なのでした ションボリ

    今日のおれいと

    三連休最終日今日逢えたあなたさまぜひぜひ又お逢い出来たら嬉しいです出会えたご縁にサマ帰帰りお使い行った場所がバラガーデンみたいになっててきれいだったけどクモの巣に引っ掛かってテンションクモの巣とクモだけはホント無理の田辺なのでしたションボリ

    三連休最終日

    今日逢えたあなたさま

    ぜひぜひ又お逢い出来たら嬉しいです

    出会えたご縁にimg


    サマ帰帰り
    お使い行った場所が
    バラガーデンみたいになっててきれいだったけどクモの巣に引っ掛かってテンションimg
    クモの巣とクモだけはホント無理の田辺なのでした ションボリ

    たまらん

    9/16 10:13

    img
    エプロンでお出迎えのイベントも今日でおしまい

    田辺は2日目からおちりが見えないエプロンに
    したけど他の姫さまの
    特に後ろ姿ったらもぉたまらんのよimg
    まだ見てないあなた ぜひぜひ



    田辺もかまってくれると嬉しいです

    では今日もよろしくお願いしますimg

    たまらん

    エプロンでお出迎えのイベントも今日でおしまい田辺は2日目からおちりが見えないエプロンにしたけど他の姫さまの特に後ろ姿ったらもぉたまらんのよまだ見てないあなたぜひぜひあ田辺もかまってくれると嬉しいですでは今日もよろしくお願いします

    img
    エプロンでお出迎えのイベントも今日でおしまい

    田辺は2日目からおちりが見えないエプロンに
    したけど他の姫さまの
    特に後ろ姿ったらもぉたまらんのよimg
    まだ見てないあなた ぜひぜひ



    田辺もかまってくれると嬉しいです

    では今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと

    9/15 17:53

    さむーい
    急にこれは体がついていけないよねimg

    そんな今日もご一緒できたあなたさまimg


    又お逢い出来ると嬉しいなimg

    見たよもimg


    靴下はこ

    今日のおれいと

    さむーい急にこれは体がついていけないよねそんな今日もご一緒できたあなたさま又お逢い出来ると嬉しいな見たよもさ靴下はこ

    さむーい
    急にこれは体がついていけないよねimg

    そんな今日もご一緒できたあなたさまimg


    又お逢い出来ると嬉しいなimg

    見たよもimg


    靴下はこ

    9/15 10:14

    img
    寒いね

    雨だね

    長袖だね

    ぬくもり欲しくなるね

    って事で今日もよろしくお願いしますimg

    寒いね雨だね長袖だねぬくもり欲しくなるねって事で今日もよろしくお願いします

    img
    寒いね

    雨だね

    長袖だね

    ぬくもり欲しくなるね

    って事で今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい

    9/13 18:48

    今日は初めましてさまデー

    出会ってくれてimg

    又お逢い出来ます様にimg

    見たよもimg

    今日は帰って来て初挑戦おかずを1品

    今日のおれい

    今日は初めましてさまデー出会ってくれて又お逢い出来ます様に見たよも今日は帰って来て初挑戦おかずを1品

    今日は初めましてさまデー

    出会ってくれてimg

    又お逢い出来ます様にimg

    見たよもimg

    今日は帰って来て初挑戦おかずを1品

    今朝は

    9/13 09:33

    img寝落ちから〜の爆睡で早く目が覚めたから

    朝活



    ウインカーが両方ついてない事を知った


    これってえっこらおして修理てもらいに行くやつ?


    車の多い時間じゃなくて良かったし
    えっこらえっこらちょっと楽しそ?
    (笑)


    今朝はそんな朝

    今日もよろしくお願いしますimg

    今朝は

    寝落ちから〜の爆睡で早く目が覚めたから朝活でウインカーが両方ついてない事を知ったこれってえっこらおして修理てもらいに行くやつ?ま車の多い時間じゃなくて良かったしえっこらえっこらちょっと楽しそ?(笑)今朝はそんな朝今日もよろしくお願いします

    img寝落ちから〜の爆睡で早く目が覚めたから

    朝活



    ウインカーが両方ついてない事を知った


    これってえっこらおして修理てもらいに行くやつ?


    車の多い時間じゃなくて良かったし
    えっこらえっこらちょっと楽しそ?
    (笑)


    今朝はそんな朝

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい

    9/12 18:23

    睡魔の睡の字も出ないくらい

    エロ楽しく過ごせたのは

    見付けてくれた仲良しさま

    裏技成功(笑)の初めましてさまのおかげ

    本当にありがたきimg

    見たよもimg

    あなたの今日の夜ご飯はなあに?

    田辺家は朝作っておいた無水カレーとサラダと
    チーズオムレツ

    お互いしっかり食べましょimg



    今日のおれい

    睡魔の睡の字も出ないくらいエロ楽しく過ごせたのは見付けてくれた仲良しさま裏技成功(笑)の初めましてさまのおかげ本当にありがたき見たよもあなたの今日の夜ご飯はなあに?田辺家は朝作っておいた無水カレーとサラダとチーズオムレツお互いしっかり食べましょ

    睡魔の睡の字も出ないくらい

    エロ楽しく過ごせたのは

    見付けてくれた仲良しさま

    裏技成功(笑)の初めましてさまのおかげ

    本当にありがたきimg

    見たよもimg

    あなたの今日の夜ご飯はなあに?

    田辺家は朝作っておいた無水カレーとサラダと
    チーズオムレツ

    お互いしっかり食べましょimg



    やっぱり

    9/12 09:19

    img
    昨日の事件てゆうか出来事が時間とともに


    寝れるか〜


    聞けばお子と同じ歳だもの
    尚更心がねギューって

    いかん
    いかん
    後は信じるしかないのにね


    廊下歩いてもおちり見えないエプロンゲットしたしサマ行こ

    今日もよろしくお願いしますimg











    やっぱり

    昨日の事件てゆうか出来事が時間とともにで寝れるか〜聞けばお子と同じ歳だもの尚更心がねギューっていかんいかん後は信じるしかないのにねさ廊下歩いてもおちり見えないエプロンゲットしたしサマ行こ今日もよろしくお願いします

    img
    昨日の事件てゆうか出来事が時間とともに


    寝れるか〜


    聞けばお子と同じ歳だもの
    尚更心がねギューって

    いかん
    いかん
    後は信じるしかないのにね


    廊下歩いてもおちり見えないエプロンゲットしたしサマ行こ

    今日もよろしくお願いしますimg











    事件はこの後

    9/11 17:48

    今日は午後から友親子と

    アサイーボールを買って海で

    事件はその後

    でも本当に良かった

    どぉなったか心配しなくて寝れる

    てか海はもぉ寒いね

    事件はこの後

    今日は午後から友親子とアサイーボールを買って海で事件はその後でも本当に良かったどぉなったか心配しなくて寝れるてか海はもぉ寒いね

    今日は午後から友親子と

    アサイーボールを買って海で

    事件はその後

    でも本当に良かった

    どぉなったか心配しなくて寝れる

    てか海はもぉ寒いね

    今日のおれいと

    9/10 18:42

    急に暗くなるのが早くなった気がするのは
    田辺だけ?

    そんな今日もありがとぉございましたimg

    9時半女を見付けてくれた仲良しさま

    サプライズ仲良しさま

    初めましてさま

    img
    見たよもimg

    ぐっすり寝てしっかり食べてね

    今日のおれいと

    急に暗くなるのが早くなった気がするのは田辺だけ?そんな今日もありがとぉございました9時半女を見付けてくれた仲良しさまサプライズ仲良しさま初めましてさま見たよもぐっすり寝てしっかり食べてね

    急に暗くなるのが早くなった気がするのは
    田辺だけ?

    そんな今日もありがとぉございましたimg

    9時半女を見付けてくれた仲良しさま

    サプライズ仲良しさま

    初めましてさま

    img
    見たよもimg

    ぐっすり寝てしっかり食べてね