This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海から〜の

    7/23 09:06

    img
    昨日はあの後

    海から〜のお風呂

    お風呂から〜の仕事で充電満タンimg


    暑さでダルダルのあなたに元気半分
    はい
    どーぞimg

    今日もよろしくお願いします

    海から〜の

    昨日はあの後海から〜のお風呂お風呂から〜の仕事で充電満タン暑さでダルダルのあなたに元気半分はいどーぞ今日もよろしくお願いします

    img
    昨日はあの後

    海から〜のお風呂

    お風呂から〜の仕事で充電満タンimg


    暑さでダルダルのあなたに元気半分
    はい
    どーぞimg

    今日もよろしくお願いします

    撮影後は

    7/22 15:35

    撮影後は待ってましたの

    海〜

    いいの
    いいの

    今日はきれいな海じゃない
    近場の海だけど

    近場でまってくれた友に感謝img

    やっぱ海はいい〜img


    撮影後は

    撮影後は待ってましたの海〜いいのいいの今日はきれいな海じゃない近場の海だけど近場でまってくれた友に感謝やっぱ海はいい〜

    撮影後は待ってましたの

    海〜

    いいの
    いいの

    今日はきれいな海じゃない
    近場の海だけど

    近場でまってくれた友に感謝img

    やっぱ海はいい〜img


    今日は

    7/22 10:36

    img
    今日は11時から撮影日

    在籍撮影じゃなくて何だったかなimg

    (笑)ど忘れimg

    今日は朝もはよから実家の用事を済ませたから
    撮影の後はウフフフimg

    今日ももぉすでに暑いからあなたも

    あなたも あなたもバテちゃいません様に

    今日は

    今日は11時から撮影日在籍撮影じゃなくて何だったかな(笑)ど忘れ今日は朝もはよから実家の用事を済ませたから撮影の後はウフフフ今日ももぉすでに暑いからあなたもあなたもあなたもバテちゃいません様にね

    img
    今日は11時から撮影日

    在籍撮影じゃなくて何だったかなimg

    (笑)ど忘れimg

    今日は朝もはよから実家の用事を済ませたから
    撮影の後はウフフフimg

    今日ももぉすでに暑いからあなたも

    あなたも あなたもバテちゃいません様に

    今日のおれいと変な人とは

    7/21 18:03

    さすがに帰って来たら今日は我が家も
    ムシムシ

    そんな中 汗をかきかき揚げ物をする女

    変な人とは自分みたいな人の事を言うんだろぉな


    自分でも思う田辺

    そんな田辺を今日も見付けてくれて
    ありがとぉございましたimg

    小川ちゃんとの3Pの二度目ましてさまもimg

    見たよもimg

    ホントに本当にお体ご自愛下さいね

    今日のおれいと変な人とは

    さすがに帰って来たら今日は我が家もムシムシそんな中汗をかきかき揚げ物をする女変な人とは自分みたいな人の事を言うんだろぉなと自分でも思う田辺そんな田辺を今日も見付けてくれてありがとぉございました小川ちゃんとの3Pの二度目ましてさまも見たよもホントに本当にお体ご自愛下さいね

    さすがに帰って来たら今日は我が家も
    ムシムシ

    そんな中 汗をかきかき揚げ物をする女

    変な人とは自分みたいな人の事を言うんだろぉな


    自分でも思う田辺

    そんな田辺を今日も見付けてくれて
    ありがとぉございましたimg

    小川ちゃんとの3Pの二度目ましてさまもimg

    見たよもimg

    ホントに本当にお体ご自愛下さいね

    今日も今日とて

    7/21 10:18

    img
    今日も今日とて夏日

    太陽さんはもぉギラギラだね

    水分補給こまめにね

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日も今日とて

    今日も今日とて夏日太陽さんはもぉギラギラだね水分補給こまめにね今日もよろしくお願いします

    img
    今日も今日とて夏日

    太陽さんはもぉギラギラだね

    水分補給こまめにね

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと

    7/20 18:48

    サマ終わって車に乗ったら笑いしか出てこないくらいの暑さ

    そんな暑〜い今日も見付けてくれた仲良しさま


    選んでくれたあなたさま

    ありがたいかぎり

    ありがとぉございましたimg

    見たよもimg

    暑い時こそしっかり食べましょ

    大丈夫?
    あなたは食べれてますか?

    今日のおれいと

    サマ終わって車に乗ったら笑いしか出てこないくらいの暑さそんな暑〜い今日も見付けてくれた仲良しさま選んでくれたあなたさまありがたいかぎりありがとぉございました見たよも暑い時こそしっかり食べましょ大丈夫?あなたは食べれてますか?

    サマ終わって車に乗ったら笑いしか出てこないくらいの暑さ

    そんな暑〜い今日も見付けてくれた仲良しさま


    選んでくれたあなたさま

    ありがたいかぎり

    ありがとぉございましたimg

    見たよもimg

    暑い時こそしっかり食べましょ

    大丈夫?
    あなたは食べれてますか?

    そして

    7/20 10:15

    img
    昨日は結果

    間に合わずimg

    そして

    月曜日に撮影があるから短くしすぎない様に
    今回は切ろうと思ってたのをすっかり忘れて

    短かimgの田辺であります

    今日もこの時間でもぉ30度超え
    お体大丈夫ですか?

    今日もよろしくお願いしますimg

    そして

    昨日は結果間に合わずそして月曜日に撮影があるから短くしすぎない様に今回は切ろうと思ってたのをすっかり忘れて短かの田辺であります今日もこの時間でもぉ30度超えお体大丈夫ですか?今日もよろしくお願いします

    img
    昨日は結果

    間に合わずimg

    そして

    月曜日に撮影があるから短くしすぎない様に
    今回は切ろうと思ってたのをすっかり忘れて

    短かimgの田辺であります

    今日もこの時間でもぉ30度超え
    お体大丈夫ですか?

    今日もよろしくお願いしますimg

    行けるかな〜

    7/19 09:50

    今日はこれから美容室から〜の病院2軒

    本当は美容室終わってノーセットで病院行きたくないけどimg

    昨日坂本っちゃんと話てたら大好きなお店のつけ麺食べたい病がimgimg


    行けるかな〜

    2時半までに間に合います様にimg

    今日はちょっと過ごしやすいね





    行けるかな〜

    今日はこれから美容室から〜の病院2軒本当は美容室終わってノーセットで病院行きたくないけど昨日坂本っちゃんと話てたら大好きなお店のつけ麺食べたい病がで行けるかな〜2時半までに間に合います様に今日はちょっと過ごしやすいね

    今日はこれから美容室から〜の病院2軒

    本当は美容室終わってノーセットで病院行きたくないけどimg

    昨日坂本っちゃんと話てたら大好きなお店のつけ麺食べたい病がimgimg


    行けるかな〜

    2時半までに間に合います様にimg

    今日はちょっと過ごしやすいね





    今日のおれいと予定変更のその2

    7/18 18:24

    この時間でもまだ暑いね~

    そんな今日もいっぱいありがとぉございました

    仲良しさま

    坂本っちゃんとの3Pの初めましてさま

    img
    又ねimg

    見たよもimg

    それでは朝の続きのその2

    ラベンダー畑のライトアップ
    そして
    これはおまけ

    まったくどちらさんなんだか
    今年初虫さされ カじゃない気がするんだけど

    今日のおれいと予定変更のその2

    この時間でもまだ暑いね~そんな今日もいっぱいありがとぉございました仲良しさま坂本っちゃんとの3Pの初めましてさま又ね見たよもそれでは朝の続きのその2ラベンダー畑のライトアップそしてこれはおまけまったくどちらさんなんだか今年初虫さされカじゃない気がするんだけど

    この時間でもまだ暑いね~

    そんな今日もいっぱいありがとぉございました

    仲良しさま

    坂本っちゃんとの3Pの初めましてさま

    img
    又ねimg

    見たよもimg

    それでは朝の続きのその2

    ラベンダー畑のライトアップ
    そして
    これはおまけ

    まったくどちらさんなんだか
    今年初虫さされ カじゃない気がするんだけど

    予定変更その1

    7/18 09:26

    昨日ホントは日中海予定だったんだけど

    明け方までお手伝い隊長だったから

    午後から行動

    仕事先から〜の

    続きは又img

    今日も暑いからバテちゃいません様に


    では今日もよろしくお願いしますimg

    予定変更その1

    昨日ホントは日中海予定だったんだけど明け方までお手伝い隊長だったから午後から行動仕事先から〜の続きは又今日も暑いからバテちゃいません様にねでは今日もよろしくお願いします

    昨日ホントは日中海予定だったんだけど

    明け方までお手伝い隊長だったから

    午後から行動

    仕事先から〜の

    続きは又img

    今日も暑いからバテちゃいません様に


    では今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいとまあまあ

    7/15 18:26

    暑さでバテてませんか?
    今日も日中は暑かった様で

    そして三連休最終日

    そんな今日もありがとぉございましたimg
    貴重なお休みに
    田辺と一緒の時間を作ってくれた仲良しさま
    本当にありがたいかぎりimgimgimg←これじゃあたりないくらい

    夜はゆっくりすごしてねimg

    明日は急遽もぉ独立してるご子息の引っ越し先の新居の掃除隊長に任命されたから
    張り切ってきます

    まあまあの(笑)親バ◯だから
    嬉しimg(笑)

    見たよもimg


    今日のおれいとまあまあ

    暑さでバテてませんか?今日も日中は暑かった様でそして三連休最終日そんな今日もありがとぉございました貴重なお休みに田辺と一緒の時間を作ってくれた仲良しさま本当にありがたいかぎり←これじゃあたりないくらい夜はゆっくりすごしてね明日は急遽もぉ独立してるご子息の引っ越し先の新居の掃除隊長に任命されたから張り切ってきますまあまあの(笑)親バ◯だから嬉し(笑)見たよも

    暑さでバテてませんか?
    今日も日中は暑かった様で

    そして三連休最終日

    そんな今日もありがとぉございましたimg
    貴重なお休みに
    田辺と一緒の時間を作ってくれた仲良しさま
    本当にありがたいかぎりimgimgimg←これじゃあたりないくらい

    夜はゆっくりすごしてねimg

    明日は急遽もぉ独立してるご子息の引っ越し先の新居の掃除隊長に任命されたから
    張り切ってきます

    まあまあの(笑)親バ◯だから
    嬉しimg(笑)

    見たよもimg


    今日は

    7/15 10:17

    img
    今日は海の日

    いつも祝日は ん?何の日だっけ?

    って感じだけど
    海の日だけはしっかり分かる田辺

    今日もよろしくお願いしますimg

    水分補給こまめに



    今日は

    今日は海の日いつも祝日はん?何の日だっけ?って感じだけど海の日だけはしっかり分かる田辺今日もよろしくお願いします水分補給こまめにね

    img
    今日は海の日

    いつも祝日は ん?何の日だっけ?

    って感じだけど
    海の日だけはしっかり分かる田辺

    今日もよろしくお願いしますimg

    水分補給こまめに



    今日のおれいと今夜は

    7/14 17:46

    サマ終わって車に行ったら車の中がimg

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    ネットで見付けてくれた初めましてさま

    よしのーずとの初3Pのおともで選んでくれた
    あなたさま

    ありがとぉございましたimg

    又ねimg

    見たよもimg

    今夜は田辺家辛〜いカレーと昨日の残りの
    ポテサラをコロッケに

    野菜サラダ

    あなたもバテないようにしっかり食べてねimg


    今日のおれいと今夜は

    サマ終わって車に行ったら車の中がそんな今日も見付けてくれた仲良しさまネットで見付けてくれた初めましてさまよしのーずとの初3Pのおともで選んでくれたあなたさまありがとぉございました又ね見たよも今夜は田辺家辛〜いカレーと昨日の残りのポテサラをコロッケにと野菜サラダあなたもバテないようにしっかり食べてね

    サマ終わって車に行ったら車の中がimg

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    ネットで見付けてくれた初めましてさま

    よしのーずとの初3Pのおともで選んでくれた
    あなたさま

    ありがとぉございましたimg

    又ねimg

    見たよもimg

    今夜は田辺家辛〜いカレーと昨日の残りの
    ポテサラをコロッケに

    野菜サラダ

    あなたもバテないようにしっかり食べてねimg


    し・て・ね

    7/14 10:16

    img三連休なかび今日も天気よき

    水分補給し・て・ね

    今日もよろしくお願いしますimg


    し・て・ね

    三連休なかび今日も天気よき水分補給し・て・ね今日もよろしくお願いします

    img三連休なかび今日も天気よき

    水分補給し・て・ね

    今日もよろしくお願いしますimg


    今日のおれい

    7/12 19:20

    今日もありがとぉございました

    朝の日記のごとくサマスタートからしばらく

    エロおあずけから〜の神

    ありがとぉございましたimg

    仲良しさまimg

    見たよもimg

    今日のおれい

    今日もありがとぉございました朝の日記のごとくサマスタートからしばらくエロおあずけから〜の神ありがとぉございました仲良しさま見たよも

    今日もありがとぉございました

    朝の日記のごとくサマスタートからしばらく

    エロおあずけから〜の神

    ありがとぉございましたimg

    仲良しさまimg

    見たよもimg

    おあずけ

    7/12 09:23

    img
    一昨日サマ終わってからやっと修理終わった

    相棒とご対面したけど昨日は走るのおあずけ

    きっと嬉しすぎておだっちゃうのお見通しで

    落ち着きなさいっておつげだね(笑)

    今日もよろしくお願いしますimg

    エロのおあずけは勘弁だなimg

    おあずけ

    一昨日サマ終わってからやっと修理終わった相棒とご対面したけど昨日は走るのおあずけきっと嬉しすぎておだっちゃうのお見通しで落ち着きなさいっておつげだね(笑)今日もよろしくお願いしますエロのおあずけは勘弁だな

    img
    一昨日サマ終わってからやっと修理終わった

    相棒とご対面したけど昨日は走るのおあずけ

    きっと嬉しすぎておだっちゃうのお見通しで

    落ち着きなさいっておつげだね(笑)

    今日もよろしくお願いしますimg

    エロのおあずけは勘弁だなimg

    今日のおれい と

    7/10 18:52

    今日は予報よりも暑くなったみたいだけど
    体調は大丈夫?

    バテてない?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    嬉しすぎて
    エロすぎて
    楽しすぎて
    キュンキュンしちゃったimg

    ありがとぉございましたimg



    見たよもimg

    今日のおれい と

    今日は予報よりも暑くなったみたいだけど体調は大丈夫?バテてない?そんな今日も見付けてくれた仲良しさま嬉しすぎてエロすぎて楽しすぎてキュンキュンしちゃったありがとぉございました見たよも

    今日は予報よりも暑くなったみたいだけど
    体調は大丈夫?

    バテてない?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    嬉しすぎて
    エロすぎて
    楽しすぎて
    キュンキュンしちゃったimg

    ありがとぉございましたimg



    見たよもimg

    よきよき

    7/10 08:59

    img
    いい天気だねimg
    よきよき

    今日は9時半から女

    今日もよろしくお願いしますimg

    よきよき

    いい天気だねよきよき今日は9時半から女今日もよろしくお願いします

    img
    いい天気だねimg
    よきよき

    今日は9時半から女

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれい と

    7/9 18:54

    いつから雨降ってたの?

    濡れちゃわなかった?img

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    出会ってくれた初めましてさま

    ありがとぉございましたimg

    サマ部屋の湿度が高かったのはあつ〜くなった


    img
    見たよもimg

    今日のおれい と

    いつから雨降ってたの?濡れちゃわなかった?そんな今日も見付けてくれた仲良しさま出会ってくれた初めましてさまありがとぉございましたサマ部屋の湿度が高かったのはあつ〜くなった証見たよも

    いつから雨降ってたの?

    濡れちゃわなかった?img

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま

    出会ってくれた初めましてさま

    ありがとぉございましたimg

    サマ部屋の湿度が高かったのはあつ〜くなった


    img
    見たよもimg

    爆睡

    7/9 09:17

    img
    サ活した日は朝まで爆睡

    なので

    いつもより

    1時間半前に目が覚めたから久しぶりに

    お気に入りの土手を走ってたらラッキーimg

    カルガモの親子がちょこちょこ歩いてるのを間近で見れたimgそんな朝でしたとさ

    今日もよろしくお願いしますimg


    爆睡

    サ活した日は朝まで爆睡なのでいつもより1時間半前に目が覚めたから久しぶりにお気に入りの土手を走ってたらラッキーカルガモの親子がちょこちょこ歩いてるのを間近で見れたそんな朝でしたとさ今日もよろしくお願いします

    img
    サ活した日は朝まで爆睡

    なので

    いつもより

    1時間半前に目が覚めたから久しぶりに

    お気に入りの土手を走ってたらラッキーimg

    カルガモの親子がちょこちょこ歩いてるのを間近で見れたimgそんな朝でしたとさ

    今日もよろしくお願いしますimg