This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKUMAYUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    9/8 07:16


    今朝は
    日差しがつよいですね~

    久しぶりの暑さに
    やられちゃうかも…



    ☆佐久間 ゆうり☆

    今朝は日差しがつよいですね~久しぶりの暑さにやられちゃうかも…☆佐久間ゆうり☆


    今朝は
    日差しがつよいですね~

    久しぶりの暑さに
    やられちゃうかも…



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    ナポリタン



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ナポリタン☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    ナポリタン



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    チョコボール
    たまに食べたくなりますね(^^)

    あまり
    お菓子は食べないのですが
    無性にチョコ食べたい時
    あります


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪チョコボールたまに食べたくなりますね(^^)あまりお菓子は食べないのですが無性にチョコ食べたい時あります☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    チョコボール
    たまに食べたくなりますね(^^)

    あまり
    お菓子は食べないのですが
    無性にチョコ食べたい時
    あります


    ☆佐久間 ゆうり☆

    今夜は

    9/5 20:45


    テレビで
    サッカー観戦⚽

    日本リードだぁ

    これから後半戦~



    ☆佐久間 ゆうり☆

    テレビでサッカー観戦⚽日本リードだぁこれから後半戦~☆佐久間ゆうり☆


    テレビで
    サッカー観戦⚽

    日本リードだぁ

    これから後半戦~



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    わりと大丈夫かも


     ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪わりと大丈夫かも☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    わりと大丈夫かも


     ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    お茶全般
    何でも好きです


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪お茶全般何でも好きです☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    お茶全般
    何でも好きです


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもん
    傍にいてくれたら
    とても便利だけど…

    実際いたら
    何でも頼っちゃいそうで
    ダメダメ人間になりそうなので

    買わない


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもん傍にいてくれたらとても便利だけど…実際いたら何でも頼っちゃいそうでダメダメ人間になりそうなので買わない☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもん
    傍にいてくれたら
    とても便利だけど…

    実際いたら
    何でも頼っちゃいそうで
    ダメダメ人間になりそうなので

    買わない


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    1年くらいかな


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪1年くらいかな☆佐久間ゆうり☆

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    1年くらいかな


    ☆佐久間 ゆうり☆

    さて

    9/1 21:55


    寝ましょ

    おやすみなさい



    ☆佐久間 ゆうり☆

    寝ましょおやすみなさい☆佐久間ゆうり☆


    寝ましょ

    おやすみなさい



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    入れるの??



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪入れるの??☆佐久間ゆうり☆

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    入れるの??



    ☆佐久間 ゆうり☆

    9月

    9/1 16:56


    昨日までの
    嫌な湿度がなくなり
    カラッとしてる

    夏から秋に変わってく瞬間だね



    ☆佐久間 ゆうり☆

    昨日までの嫌な湿度がなくなりカラッとしてる夏から秋に変わってく瞬間だね☆佐久間ゆうり☆


    昨日までの
    嫌な湿度がなくなり
    カラッとしてる

    夏から秋に変わってく瞬間だね



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    一応
    終わらせてましたよ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪一応終わらせてましたよ~☆佐久間ゆうり☆

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    一応
    終わらせてましたよ~


    ☆佐久間 ゆうり☆



    昨日は
    気圧の関係で
    1日中頭痛…

    今日は
    雨予報だけど
    昨日より大丈夫(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆



    昨日は気圧の関係で1日中頭痛…今日は雨予報だけど昨日より大丈夫(^^)☆佐久間ゆうり☆



    昨日は
    気圧の関係で
    1日中頭痛…

    今日は
    雨予報だけど
    昨日より大丈夫(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆



    そろそろ

    8/30 23:22


    寝ましょ

    おやすみなさい


    ☆佐久間 ゆうり☆

    寝ましょおやすみなさい☆佐久間ゆうり☆


    寝ましょ

    おやすみなさい


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    どこだろう?


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪どこだろう?☆佐久間ゆうり☆

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    どこだろう?


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    しばらく静止笑


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪しばらく静止笑☆佐久間ゆうり☆

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    しばらく静止笑


    ☆佐久間 ゆうり☆

    あちゃー

    8/29 18:37


    日記あげてなかった…

    台風も凄いし
    台風の影響も凄いですね…

    ん?
    土曜日雨なの?


    ☆佐久間 ゆうり☆

    日記あげてなかった…台風も凄いし台風の影響も凄いですね…ん?土曜日雨なの?☆佐久間ゆうり☆


    日記あげてなかった…

    台風も凄いし
    台風の影響も凄いですね…

    ん?
    土曜日雨なの?


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    ガッツリ食べて
    水分補給



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪ガッツリ食べて水分補給☆佐久間ゆうり☆

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    ガッツリ食べて
    水分補給



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    パジャマ着る♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマ着る♪☆佐久間ゆうり☆

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    パジャマ着る♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    音楽聴いてる


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪音楽聴いてる☆佐久間ゆうり☆

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    音楽聴いてる


    ☆佐久間 ゆうり☆