• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKAMOTOHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    母性本能

    8/4 23:09

    最近ショート動画で


    赤ちゃんに
    大人が勝手な吹き出しつけて



    絶対そんなわけないやん



    ってやつ観て癒やされてる
    って職場で話したら



    母性本能あったんだ😂⁉️
    って笑われました
    _(:3」∠)_



    動物と赤ちゃんは
    無条件でみんな癒やされるしょね🤭




    坂本ひかるimg

    母性本能

    最近ショート動画で赤ちゃんに大人が勝手な吹き出しつけて絶対そんなわけないやんってやつ観て癒やされてるって職場で話したら母性本能あったんだ😂⁉️って笑われました_(:3」∠)_動物と赤ちゃんは無条件でみんな癒やされるしょね🤭坂本ひかる

    最近ショート動画で


    赤ちゃんに
    大人が勝手な吹き出しつけて



    絶対そんなわけないやん



    ってやつ観て癒やされてる
    って職場で話したら



    母性本能あったんだ😂⁉️
    って笑われました
    _(:3」∠)_



    動物と赤ちゃんは
    無条件でみんな癒やされるしょね🤭




    坂本ひかるimg

    使い分けてます笑

    8/2 21:17

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    女性ならみんなありますよね♡


    勝負下着的な❣️


    おデート用♡




    そして普段履く
    履きやすいおパンツもある😂


    ゴムの後つきにくくて
    食い込まないやつ笑



    坂本ひかるimg

    使い分けてます笑

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪女性ならみんなありますよね♡勝負下着的な❣️おデート用♡そして普段履く履きやすいおパンツもある😂ゴムの後つきにくくて食い込まないやつ笑坂本ひかる

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    女性ならみんなありますよね♡


    勝負下着的な❣️


    おデート用♡




    そして普段履く
    履きやすいおパンツもある😂


    ゴムの後つきにくくて
    食い込まないやつ笑



    坂本ひかるimg

    ありがとー♡

    8/1 20:37

    今日もありがとうございました



    今日は木曜日でしたw



    次は1週間後
    8日㈭の予定です



    坂本ひかるimg

    ありがとー♡

    今日もありがとうございました今日は木曜日でしたw次は1週間後8日㈭の予定です坂本ひかる

    今日もありがとうございました



    今日は木曜日でしたw



    次は1週間後
    8日㈭の予定です



    坂本ひかるimg

    おはようございます♡

    8/1 09:44

    出勤してるよ〜


    今日もよろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    おはようございます♡

    出勤してるよ〜今日もよろしくお願いします🙏坂本ひかる

    出勤してるよ〜


    今日もよろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    よろしくお願いします♡

    7/31 21:56

    明日出勤予定です❣️


    数日前から
    右の鼻だけ詰まってるけど😂


    来てくれたら嬉しいです



    よろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    よろしくお願いします♡

    明日出勤予定です❣️数日前から右の鼻だけ詰まってるけど😂来てくれたら嬉しいですよろしくお願いします🙏坂本ひかる

    明日出勤予定です❣️


    数日前から
    右の鼻だけ詰まってるけど😂


    来てくれたら嬉しいです



    よろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    2024年夏🏖

    7/30 21:29

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    夏祭りや花火大会?


    遠い昔はそんなことに
    心踊らせたこともありますが😂



    でもね!


    8月に初めてエスコン行くんだけど
    そんときに花火上がるらしい
    楽しみ(((∩'ω'∩)))


    そして今年の夏は珍しく
    楽しい予定で忙しくなりそう♪



    坂本ひかるimg


    坂本ひかる

    2024年夏🏖

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りや花火大会?遠い昔はそんなことに心踊らせたこともありますが😂でもね!8月に初めてエスコン行くんだけどそんときに花火上がるらしい楽しみ(((∩'ω'∩)))そして今年の夏は珍しく楽しい予定で忙しくなりそう♪坂本ひかる坂本ひかる

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    夏祭りや花火大会?


    遠い昔はそんなことに
    心踊らせたこともありますが😂



    でもね!


    8月に初めてエスコン行くんだけど
    そんときに花火上がるらしい
    楽しみ(((∩'ω'∩)))


    そして今年の夏は珍しく
    楽しい予定で忙しくなりそう♪



    坂本ひかるimg


    坂本ひかる

    ありがとう🥹

    7/29 21:25

    本日もありがとうございました♡



    さんぴー楽しかった🥰



    ご指名様
    はじめまして様



    来てくれてありがとう🫶

    不思議な感覚だったね



    次は1日㈭でっす!!!


    坂本ひかるimg

    ありがとう🥹

    本日もありがとうございました♡さんぴー楽しかった🥰ご指名様はじめまして様来てくれてありがとう🫶不思議な感覚だったね次は1日㈭でっす!!!坂本ひかる

    本日もありがとうございました♡



    さんぴー楽しかった🥰



    ご指名様
    はじめまして様



    来てくれてありがとう🫶

    不思議な感覚だったね



    次は1日㈭でっす!!!


    坂本ひかるimg

    出勤しておる

    7/29 09:49

    おはようございます🥰



    エッチなお誘い待ってます♡



    坂本ひかるimg

    出勤しておる

    おはようございます🥰エッチなお誘い待ってます♡坂本ひかる

    おはようございます🥰



    エッチなお誘い待ってます♡



    坂本ひかるimg

    よろしくね

    7/28 21:32

    明日出勤予定です❣️


    16時半までです


    よろしくお願いします♡



    坂本ひかるimg

    よろしくね

    明日出勤予定です❣️16時半までですよろしくお願いします♡坂本ひかる

    明日出勤予定です❣️


    16時半までです


    よろしくお願いします♡



    坂本ひかるimg

    遅い時間

    7/27 23:38

    遅い時間にお風呂屋さんに
    行くのが好き



    理由は空いてる
    子供がいない



    でもさっきいた


    子供は寝る時間ですよ



    坂本ひかるimg

    遅い時間

    遅い時間にお風呂屋さんに行くのが好き理由は空いてる子供がいないでもさっきいた子供は寝る時間ですよ坂本ひかる

    遅い時間にお風呂屋さんに
    行くのが好き



    理由は空いてる
    子供がいない



    でもさっきいた


    子供は寝る時間ですよ



    坂本ひかるimg

    夏のにおい

    7/26 21:23

    花火大会なんだね


    浴衣姿の女の子いっぱい


    近所は爆音のクルマが走り



    夏の夜だなぁって感じです🎆


    坂本ひかるimg

    夏のにおい

    花火大会なんだね浴衣姿の女の子いっぱい近所は爆音のクルマが走り夏の夜だなぁって感じです🎆坂本ひかる

    花火大会なんだね


    浴衣姿の女の子いっぱい


    近所は爆音のクルマが走り



    夏の夜だなぁって感じです🎆


    坂本ひかるimg

    いつの時代でも

    7/25 23:08

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    やっぱり笑顔がかわいい人



    でも笑顔がみっともない人なんて
    いないよね



    だから笑えばみんなかわいい



    坂本ひかるimg

    いつの時代でも

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪やっぱり笑顔がかわいい人でも笑顔がみっともない人なんていないよねだから笑えばみんなかわいい坂本ひかる

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    やっぱり笑顔がかわいい人



    でも笑顔がみっともない人なんて
    いないよね



    だから笑えばみんなかわいい



    坂本ひかるimg

    もどきっ

    7/24 23:24

    土用丑の日


    一応うなぎ?


    っぽいの食べました〜😂



    ラッキーで買ったやつ



    ちゃんとしたの食べたい笑



    坂本ひかるimg

    もどきっ

    土用丑の日一応うなぎ?っぽいの食べました〜😂ラッキーで買ったやつちゃんとしたの食べたい笑坂本ひかる

    土用丑の日


    一応うなぎ?


    っぽいの食べました〜😂



    ラッキーで買ったやつ



    ちゃんとしたの食べたい笑



    坂本ひかるimg

    🍜らーめん日記🍜

    7/23 21:20

    またまたお久しぶりの
    らーめん日記


    今回はずっと行ってみたかったお店へ
    先日やっと行くことができました



    〜南幌で髙橋〜




    食べたのは辛いらーめん
    にきくらげトッピング

    950円と150円でした!


    外観



    道路から見える看板



    券売機




    SNSで評判良かったので
    期待して行くと


    期待以上の美味しさでした✨


    この辛いらーめんは
    たぶん魚介豚骨ベースで味噌


    細めの縮れ麺が
    なんとも美味しかった




    このお店は
    札幌ドームの近くにある

    麺屋髙橋と言う
    つけ麺が人気のお店の姉妹店です



    場所は南幌町
    畑の中にポツンとありますが 


    駐車場いっぱい
    店内もお客さんいっぱいでした


    今の時期なら
    ドライブがてらにいいですね


    美味しかったので
    自分もまた行きたいと思います😁


    坂本ひかる🍜

    🍜らーめん日記🍜

    またまたお久しぶりのらーめん日記今回はずっと行ってみたかったお店へ先日やっと行くことができました〜南幌で髙橋〜食べたのは辛いらーめんにきくらげトッピング950円と150円でした!外観道路から見える看板券売機SNSで評判良かったので期待して行くと期待以上の美味しさでした✨この辛いらーめんはたぶん魚介豚骨ベースで味噌細めの縮れ麺がなんとも美味しかったこのお店は札幌ドームの近くにある麺屋髙橋と言うつけ麺が人気のお店の姉妹店です場所は南幌町畑の中にポツンとありますが駐車場いっぱい店内もお客さんいっぱいでした今の時期ならドライブがてらにいいですね美味しかったので自分もまた行きたいと思います😁坂本ひかる🍜

    またまたお久しぶりの
    らーめん日記


    今回はずっと行ってみたかったお店へ
    先日やっと行くことができました



    〜南幌で髙橋〜




    食べたのは辛いらーめん
    にきくらげトッピング

    950円と150円でした!


    外観



    道路から見える看板



    券売機




    SNSで評判良かったので
    期待して行くと


    期待以上の美味しさでした✨


    この辛いらーめんは
    たぶん魚介豚骨ベースで味噌


    細めの縮れ麺が
    なんとも美味しかった




    このお店は
    札幌ドームの近くにある

    麺屋髙橋と言う
    つけ麺が人気のお店の姉妹店です



    場所は南幌町
    畑の中にポツンとありますが 


    駐車場いっぱい
    店内もお客さんいっぱいでした


    今の時期なら
    ドライブがてらにいいですね


    美味しかったので
    自分もまた行きたいと思います😁


    坂本ひかる🍜

    うぅ( ̄^ ̄゜)

    7/22 23:16

    うちにエアコンない


    どこかに避難したい😂



    そして今日もキテネできません
    m(_ _*)m




    坂本ひかるimg

    うぅ( ̄^ ̄゜)

    うちにエアコンないどこかに避難したい😂そして今日もキテネできませんm(__*)m坂本ひかる

    うちにエアコンない


    どこかに避難したい😂



    そして今日もキテネできません
    m(_ _*)m




    坂本ひかるimg

    まただよ(´・ω・ `)

    7/21 22:20

    えー💦💦💦
    またなんですど!!!


    「キテネ」できない


    今日はまだ1回もしてない!
    ちなみに昨日もこれで


    「キテネ」出来んかった


    聞く人もいないから
    自分だけに起きてる事態なのが

    わからん( °-° )



    坂本ひかるimg

    まただよ(´・ω・ `)

    えー💦💦💦またなんですど!!!「キテネ」できない今日はまだ1回もしてない!ちなみに昨日もこれで「キテネ」出来んかった聞く人もいないから自分だけに起きてる事態なのがわからん(°-°)坂本ひかる

    えー💦💦💦
    またなんですど!!!


    「キテネ」できない


    今日はまだ1回もしてない!
    ちなみに昨日もこれで


    「キテネ」出来んかった


    聞く人もいないから
    自分だけに起きてる事態なのが

    わからん( °-° )



    坂本ひかるimg

    しょぼしょぼ

    7/20 22:53

    昨日はワタクシとしたことが

    友達と
    おしゃべりに夢中になり


    気づいたら
    日にち跨いでました😂



    そして今は
    目が開かなくてしょぼしょぼです


    スマホの字が見えません
    また明日ここで会いましょう



    坂本ひかるimg

    しょぼしょぼ

    昨日はワタクシとしたことが友達とおしゃべりに夢中になり気づいたら日にち跨いでました😂そして今は目が開かなくてしょぼしょぼですスマホの字が見えませんまた明日ここで会いましょう坂本ひかる

    昨日はワタクシとしたことが

    友達と
    おしゃべりに夢中になり


    気づいたら
    日にち跨いでました😂



    そして今は
    目が開かなくてしょぼしょぼです


    スマホの字が見えません
    また明日ここで会いましょう



    坂本ひかるimg

    今日は❣️

    7/18 23:10

    ありがとうございました♡



    久しぶりに田辺さんと3Pした

    楽しかった♡


    田辺さんってかわいい🥰




    坂本ひかるimg

    今日は❣️

    ありがとうございました♡久しぶりに田辺さんと3Pした楽しかった♡田辺さんってかわいい🥰坂本ひかる

    ありがとうございました♡



    久しぶりに田辺さんと3Pした

    楽しかった♡


    田辺さんってかわいい🥰




    坂本ひかるimg

    ( `・∀・´)ノヨロシク!

    7/17 18:52

    明日出勤予定です🥰


    ねっとりプレイで
    楽しみましょう♡



    よろしくお願いしますimg




    坂本ひかるimg

    ( `・∀・´)ノヨロシク!

    明日出勤予定です🥰ねっとりプレイで楽しみましょう♡よろしくお願いします坂本ひかる

    明日出勤予定です🥰


    ねっとりプレイで
    楽しみましょう♡



    よろしくお願いしますimg




    坂本ひかるimg

    これわかる(*ơ ᎑ ơ )?

    7/16 23:15

    なんか好きなのは


    夏の夜のにおい



    わかる人いるかしら
    (*ơ ᎑ ơ )?



    深々と雪が降る
    冬の夜もいいよね〜



    坂本ひかるimg

    これわかる(*ơ ᎑ ơ )?

    なんか好きなのは夏の夜のにおいわかる人いるかしら(*ơ᎑ơ)?深々と雪が降る冬の夜もいいよね〜坂本ひかる

    なんか好きなのは


    夏の夜のにおい



    わかる人いるかしら
    (*ơ ᎑ ơ )?



    深々と雪が降る
    冬の夜もいいよね〜



    坂本ひかるimg