This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TSUKINOYURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日のお礼

    10/5 23:15


    飲みの合間に来たダーリン様
    ロングのお時間ありがとう
    今日は昼から飲みでまた
    夕方から行くんだね!合間の逢瀬は
    どうだったかな?
    少しグーグー寝れたから次の飲みに
    備えられたかな?
    また遊びに来てね♡


    ゴルフ帰りのダーリン様
    なんか素敵オーラが!
    良い匂いするし笑
    今日はゆらがすっかり負けちゃった
    気分だった
    でも気持ち良かったな…ムズムズ
    その後は居酒屋さんに行ったかな
    また責め合戦したいよ♡



    みきこさんと3Pのダーリン様
    今日は結構な酔いが笑
    お話しすると止まらないって事は
    結構波長が合うのかもって
    思いながらお時間に。。
    ちゃんと帰れるかな
    次は顔見た途端帰っちゃうかな笑
    でもまた会えそうな気もする♡

    5日のお礼

    飲みの合間に来たダーリン様ロングのお時間ありがとう今日は昼から飲みでまた夕方から行くんだね!合間の逢瀬はどうだったかな?少しグーグー寝れたから次の飲みに備えられたかな?また遊びに来てね♡ゴルフ帰りのダーリン様なんか素敵オーラが!良い匂いするし笑今日はゆらがすっかり負けちゃった気分だったでも気持ち良かったな…ムズムズその後は居酒屋さんに行ったかなまた責め合戦したいよ♡みきこさんと3Pのダーリン様今日は結構な酔いが笑お話しすると止まらないって事は結構波長が合うのかもって思いながらお時間に。。ちゃんと帰れるかな次は顔見た途端帰っちゃうかな笑でもまた会えそうな気もする♡


    飲みの合間に来たダーリン様
    ロングのお時間ありがとう
    今日は昼から飲みでまた
    夕方から行くんだね!合間の逢瀬は
    どうだったかな?
    少しグーグー寝れたから次の飲みに
    備えられたかな?
    また遊びに来てね♡


    ゴルフ帰りのダーリン様
    なんか素敵オーラが!
    良い匂いするし笑
    今日はゆらがすっかり負けちゃった
    気分だった
    でも気持ち良かったな…ムズムズ
    その後は居酒屋さんに行ったかな
    また責め合戦したいよ♡



    みきこさんと3Pのダーリン様
    今日は結構な酔いが笑
    お話しすると止まらないって事は
    結構波長が合うのかもって
    思いながらお時間に。。
    ちゃんと帰れるかな
    次は顔見た途端帰っちゃうかな笑
    でもまた会えそうな気もする♡

    やり出すと止まらない

    10/5 14:14


    昨日は引きこもってお家の中を
    ガチャガチャと片付けていましたよ
    普段見て見ぬふりしている使わない物達
    をうーん、と考えながらだから
    進みは遅いimg

    小さい物は燃えないゴミで良いけど
    大きい物はどうしよう
    家具欲しい人いないかな
    ジモティとか?

    今日と明日は15時からよんimgimg

    やり出すと止まらない

    昨日は引きこもってお家の中をガチャガチャと片付けていましたよ普段見て見ぬふりしている使わない物達をうーん、と考えながらだから進みは遅い小さい物は燃えないゴミで良いけど大きい物はどうしよう家具欲しい人いないかなジモティとか?今日と明日は15時からよん


    昨日は引きこもってお家の中を
    ガチャガチャと片付けていましたよ
    普段見て見ぬふりしている使わない物達
    をうーん、と考えながらだから
    進みは遅いimg

    小さい物は燃えないゴミで良いけど
    大きい物はどうしよう
    家具欲しい人いないかな
    ジモティとか?

    今日と明日は15時からよんimgimg

    3日のお礼

    10/3 23:15


    福士さんと3Pのダーリン様
    初3Pどうだったかな?
    ずっとカチコチで気持ち良さそうに
    していたね
    出張の良い思い出になるといいな
    またこちらに来た時は…ぜひ♡


    見つけてくれていたダーリン様
    前から見ていてくれたんだね!
    ありがとう
    大きな身体で話すと優しくて
    でも不思議オーラ満載だったな笑
    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    春ぶりのダーリン様
    覚えてる?って、ちゃんと覚えているよ!
    なんか毎回色々お話ししてるもんね
    敏感なお身体と癒しの雰囲気が
    ゆらは楽しいよ
    また雪が降る前に!
    会いに来てね♡

    3日のお礼

    福士さんと3Pのダーリン様初3Pどうだったかな?ずっとカチコチで気持ち良さそうにしていたね出張の良い思い出になるといいなまたこちらに来た時は…ぜひ♡見つけてくれていたダーリン様前から見ていてくれたんだね!ありがとう大きな身体で話すと優しくてでも不思議オーラ満載だったな笑また遊びに来てくれたら嬉しいな♡春ぶりのダーリン様覚えてる?って、ちゃんと覚えているよ!なんか毎回色々お話ししてるもんね敏感なお身体と癒しの雰囲気がゆらは楽しいよまた雪が降る前に!会いに来てね♡


    福士さんと3Pのダーリン様
    初3Pどうだったかな?
    ずっとカチコチで気持ち良さそうに
    していたね
    出張の良い思い出になるといいな
    またこちらに来た時は…ぜひ♡


    見つけてくれていたダーリン様
    前から見ていてくれたんだね!
    ありがとう
    大きな身体で話すと優しくて
    でも不思議オーラ満載だったな笑
    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    春ぶりのダーリン様
    覚えてる?って、ちゃんと覚えているよ!
    なんか毎回色々お話ししてるもんね
    敏感なお身体と癒しの雰囲気が
    ゆらは楽しいよ
    また雪が降る前に!
    会いに来てね♡

    見慣れぬ光景

    10/3 14:13


    先程通勤で車を走らせていたら
    頭に10キロのお米を乗せて運んで
    いる女の子がいました
    つよっimg
    今度ゆらもやってみたいと思います(ウソ)

    今日も15時からよーんimg

    見慣れぬ光景

    先程通勤で車を走らせていたら頭に10キロのお米を乗せて運んでいる女の子がいましたつよっ今度ゆらもやってみたいと思います(ウソ)今日も15時からよーん


    先程通勤で車を走らせていたら
    頭に10キロのお米を乗せて運んで
    いる女の子がいました
    つよっimg
    今度ゆらもやってみたいと思います(ウソ)

    今日も15時からよーんimg

    2日のお礼

    10/2 23:15

    お仕事帰りのダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    最初あまりお話しできなかったけど
    イチャイチャ終わってから
    お話ししてくれて嬉しかったな
    まったりなエッチなお時間だったよね


    ななさんと3Pのダーリン様
    大きなお身体でとても素直な敏感様
    ずっとニコニコで楽しかったな
    ちょっと我慢してからのスペシャル
    だったよね!
    満喫できたかな?
    また3人で遊びたいな♡


    1ヶ月ぶりくらいのダーリン様
    また会いに来てくれて嬉しいよー
    見た目はコワモテさんなのに
    何時会っても良い人オーラが笑
    悪い女に騙されないように!だよ
    ずっとペチャクチャ喋っているゆらを
    優し〜い目で見ているよね
    また中頃に会えるのかな?
    楽しみに待ってるよ♡

    2日のお礼

    お仕事帰りのダーリン様長めのお時間ありがとう最初あまりお話しできなかったけどイチャイチャ終わってからお話ししてくれて嬉しかったなまったりなエッチなお時間だったよねななさんと3Pのダーリン様大きなお身体でとても素直な敏感様ずっとニコニコで楽しかったなちょっと我慢してからのスペシャルだったよね!満喫できたかな?また3人で遊びたいな♡1ヶ月ぶりくらいのダーリン様また会いに来てくれて嬉しいよー見た目はコワモテさんなのに何時会っても良い人オーラが笑悪い女に騙されないように!だよずっとペチャクチャ喋っているゆらを優し〜い目で見ているよねまた中頃に会えるのかな?楽しみに待ってるよ♡

    お仕事帰りのダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    最初あまりお話しできなかったけど
    イチャイチャ終わってから
    お話ししてくれて嬉しかったな
    まったりなエッチなお時間だったよね


    ななさんと3Pのダーリン様
    大きなお身体でとても素直な敏感様
    ずっとニコニコで楽しかったな
    ちょっと我慢してからのスペシャル
    だったよね!
    満喫できたかな?
    また3人で遊びたいな♡


    1ヶ月ぶりくらいのダーリン様
    また会いに来てくれて嬉しいよー
    見た目はコワモテさんなのに
    何時会っても良い人オーラが笑
    悪い女に騙されないように!だよ
    ずっとペチャクチャ喋っているゆらを
    優し〜い目で見ているよね
    また中頃に会えるのかな?
    楽しみに待ってるよ♡

    何して遊ぶ?

    10/2 14:16


    雨ー
    帰りまでに止むかな

    写メ日記慣れるまで時間かかりそ
    覚えの悪いお年頃だし

    いつの間にか10月になったね
    もう少しゆっくり進んでほしいねimg

    今日お明日は15時から22時までいるよ
    あんなことやこんなことして
    遊びたいなぁimg

    何して遊ぶ?

    雨ー帰りまでに止むかな写メ日記慣れるまで時間かかりそ覚えの悪いお年頃だしいつの間にか10月になったねもう少しゆっくり進んでほしいね今日お明日は15時から22時までいるよあんなことやこんなことして遊びたいなぁ


    雨ー
    帰りまでに止むかな

    写メ日記慣れるまで時間かかりそ
    覚えの悪いお年頃だし

    いつの間にか10月になったね
    もう少しゆっくり進んでほしいねimg

    今日お明日は15時から22時までいるよ
    あんなことやこんなことして
    遊びたいなぁimg

    29日のお礼

    9/29 23:15


    見つけてくれたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    トークで連絡からお会いできて
    嬉しかったな
    今日はゆらにお任せコース
    だったね💓
    どうだったかな
    あっという間にお時間!
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    札幌観光のダーリン様
    数年ぶりの札幌とお遊びだった
    んだね
    なんか最初のぎこちなさから
    みるみるとゆらの攻略法を
    所得してヘロヘロにされちゃって
    びっくり💓笑
    沢山ありがとうね
    明日は釧路まで行くのかな!?
    また遊びたいな♡


    選んでくれたダーリン様
    長めのお時間遊んでくれて
    ありがとうね
    大きなお身体に優しい雰囲気が
    安心な気持ちだったよ💓
    マッサージしたらカチコチすぎて!
    レアな話題楽しかったね
    また遊びに来てね♡


    福士さんと3Pのダーリン様
    ずっとおっとりでほんわか雰囲気
    が癒されてしまったよ
    でもお◯りはとても気持ち良さそう
    で福士さんと2回もしてしまった💓
    キレイなお肌もスリスリしたく
    なっちゃったよ
    また3人で遊ぼうね♡

    29日のお礼

    見つけてくれたダーリン様長めのお時間ありがとうねトークで連絡からお会いできて嬉しかったな今日はゆらにお任せコースだったね💓どうだったかなあっという間にお時間!また会えるの楽しみにしてるね♡札幌観光のダーリン様数年ぶりの札幌とお遊びだったんだねなんか最初のぎこちなさからみるみるとゆらの攻略法を所得してヘロヘロにされちゃってびっくり💓笑沢山ありがとうね明日は釧路まで行くのかな!?また遊びたいな♡選んでくれたダーリン様長めのお時間遊んでくれてありがとうね大きなお身体に優しい雰囲気が安心な気持ちだったよ💓マッサージしたらカチコチすぎて!レアな話題楽しかったねまた遊びに来てね♡福士さんと3Pのダーリン様ずっとおっとりでほんわか雰囲気が癒されてしまったよでもお◯りはとても気持ち良さそうで福士さんと2回もしてしまった💓キレイなお肌もスリスリしたくなっちゃったよまた3人で遊ぼうね♡


    見つけてくれたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    トークで連絡からお会いできて
    嬉しかったな
    今日はゆらにお任せコース
    だったね💓
    どうだったかな
    あっという間にお時間!
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    札幌観光のダーリン様
    数年ぶりの札幌とお遊びだった
    んだね
    なんか最初のぎこちなさから
    みるみるとゆらの攻略法を
    所得してヘロヘロにされちゃって
    びっくり💓笑
    沢山ありがとうね
    明日は釧路まで行くのかな!?
    また遊びたいな♡


    選んでくれたダーリン様
    長めのお時間遊んでくれて
    ありがとうね
    大きなお身体に優しい雰囲気が
    安心な気持ちだったよ💓
    マッサージしたらカチコチすぎて!
    レアな話題楽しかったね
    また遊びに来てね♡


    福士さんと3Pのダーリン様
    ずっとおっとりでほんわか雰囲気
    が癒されてしまったよ
    でもお◯りはとても気持ち良さそう
    で福士さんと2回もしてしまった💓
    キレイなお肌もスリスリしたく
    なっちゃったよ
    また3人で遊ぼうね♡

    リフレッシュ

    9/29 14:16


    昨日のお休みは久しぶりに
    三井アウトレット行ってお買い物
    して帰りはほのか温泉♨️入って
    帰ってきたよ
    土曜日だから賑わっていたな
    普段引きこもりの私も
    リフレッシュ大事
    img
    そう言いながらしょっちゅう
    リフレッシュ
    してる気もするけどね


    今日も15時から22時までimg
    ご予約様ありがとうimg

    リフレッシュ

    昨日のお休みは久しぶりに三井アウトレット行ってお買い物して帰りはほのか温泉♨️入って帰ってきたよ土曜日だから賑わっていたな普段引きこもりの私もリフレッシュ大事そう言いながらしょっちゅうリフレッシュしてる気もするけどね今日も15時から22時までご予約様ありがとう


    昨日のお休みは久しぶりに
    三井アウトレット行ってお買い物
    して帰りはほのか温泉♨️入って
    帰ってきたよ
    土曜日だから賑わっていたな
    普段引きこもりの私も
    リフレッシュ大事
    img
    そう言いながらしょっちゅう
    リフレッシュ
    してる気もするけどね


    今日も15時から22時までimg
    ご予約様ありがとうimg

    27日のお礼

    9/27 23:15

    またお会いできたダーリン様
    やらしさ満天な始まりから…
    マッサージまで
    気持ち良くなってくれたかな💓
    でもお身体心配だな
    貼るカイロ作戦してみてね
    また会えますように♡


    ちょーロングなダーリン様
    のんびり楽しいお時間を
    過ごせて嬉しかったよ
    鳩サブレありがとう!
    あの責め方はさ、ゆらの負け
    だよね笑
    脱水症状になっちゃうくらいの💓

    もっと沢山仕返ししたかった
    のにイタズラするからなぁ
    お酒飲みに行けたかな?
    またこちらに来た時遊んでね♡




    ほろ酔い気分のダーリン様
    今日は出張で来ていたんだね
    お肉の良い匂いしてお腹すいちゃったよ
    色々お話ししてくれて楽しかった💓
    お友達とその後は飲みに行った
    のかな?

    27日のお礼

    またお会いできたダーリン様やらしさ満天な始まりから…マッサージまで気持ち良くなってくれたかな💓でもお身体心配だな貼るカイロ作戦してみてねまた会えますように♡ちょーロングなダーリン様のんびり楽しいお時間を過ごせて嬉しかったよ鳩サブレありがとう!あの責め方はさ、ゆらの負けだよね笑脱水症状になっちゃうくらいの💓もっと沢山仕返ししたかったのにイタズラするからなぁお酒飲みに行けたかな?またこちらに来た時遊んでね♡ほろ酔い気分のダーリン様今日は出張で来ていたんだねお肉の良い匂いしてお腹すいちゃったよ色々お話ししてくれて楽しかった💓お友達とその後は飲みに行ったのかな?

    またお会いできたダーリン様
    やらしさ満天な始まりから…
    マッサージまで
    気持ち良くなってくれたかな💓
    でもお身体心配だな
    貼るカイロ作戦してみてね
    また会えますように♡


    ちょーロングなダーリン様
    のんびり楽しいお時間を
    過ごせて嬉しかったよ
    鳩サブレありがとう!
    あの責め方はさ、ゆらの負け
    だよね笑
    脱水症状になっちゃうくらいの💓

    もっと沢山仕返ししたかった
    のにイタズラするからなぁ
    お酒飲みに行けたかな?
    またこちらに来た時遊んでね♡




    ほろ酔い気分のダーリン様
    今日は出張で来ていたんだね
    お肉の良い匂いしてお腹すいちゃったよ
    色々お話ししてくれて楽しかった💓
    お友達とその後は飲みに行った
    のかな?

    カミナリ?お化け?

    9/27 14:18


    昨日の夜中のカミナリ
    凄かったよね
    一瞬お部屋の電気がピカピカって
    暗くなったり明るくなったり
    してお化け!?👻って思ったけど
    カミナリのせいだよね
    たぶん。。。
    img

    宣材写真私服のお外に変わって
    いるよ
    img💓

    ご予約様ありがとうimg

    カミナリ?お化け?

    昨日の夜中のカミナリ凄かったよね一瞬お部屋の電気がピカピカって暗くなったり明るくなったりしてお化け!?👻って思ったけどカミナリのせいだよねたぶん。。。宣材写真私服のお外に変わっているよ💓ご予約様ありがとう


    昨日の夜中のカミナリ
    凄かったよね
    一瞬お部屋の電気がピカピカって
    暗くなったり明るくなったり
    してお化け!?👻って思ったけど
    カミナリのせいだよね
    たぶん。。。
    img

    宣材写真私服のお外に変わって
    いるよ
    img💓

    ご予約様ありがとうimg

    25日の出勤

    9/25 23:15


    お久しぶりのダーリン様
    いつも少しお久しぶりになるけど
    でもゆらの事思い出して来て 
    くれて嬉しいな💓
    ルマンドとカフェオレありがと!
    おやつにするね

    雪が降る前にまた会いたいな♡


    ななさんと3Pのダーリン様

    ロングでまったりお時間
    ありがとうね!
    最初からジリジリな感じで
    我慢出来なさそうだったのが
    ワクワクしたよ💓
    プロ客!と呼んでもいい程
    楽しみ方も上手で楽しかった
    また3人で遊びたいな♡


    飲みの前のダーリン様
    久しぶりにこちらに寄って
    くれたんだね!
    たまにはね、エロの方もね💓
    マッサージもね
    飲みが好きな人は
    楽しむ場所沢山あって羨ましいな
    また飲みの前に寄ってね♡

    25日の出勤

    お久しぶりのダーリン様いつも少しお久しぶりになるけどでもゆらの事思い出して来てくれて嬉しいな💓ルマンドとカフェオレありがと!おやつにするね雪が降る前にまた会いたいな♡ななさんと3Pのダーリン様ロングでまったりお時間ありがとうね!最初からジリジリな感じで我慢出来なさそうだったのがワクワクしたよ💓プロ客!と呼んでもいい程楽しみ方も上手で楽しかったまた3人で遊びたいな♡飲みの前のダーリン様久しぶりにこちらに寄ってくれたんだね!たまにはね、エロの方もね💓マッサージもね飲みが好きな人は楽しむ場所沢山あって羨ましいなまた飲みの前に寄ってね♡


    お久しぶりのダーリン様
    いつも少しお久しぶりになるけど
    でもゆらの事思い出して来て 
    くれて嬉しいな💓
    ルマンドとカフェオレありがと!
    おやつにするね

    雪が降る前にまた会いたいな♡


    ななさんと3Pのダーリン様

    ロングでまったりお時間
    ありがとうね!
    最初からジリジリな感じで
    我慢出来なさそうだったのが
    ワクワクしたよ💓
    プロ客!と呼んでもいい程
    楽しみ方も上手で楽しかった
    また3人で遊びたいな♡


    飲みの前のダーリン様
    久しぶりにこちらに寄って
    くれたんだね!
    たまにはね、エロの方もね💓
    マッサージもね
    飲みが好きな人は
    楽しむ場所沢山あって羨ましいな
    また飲みの前に寄ってね♡

    気持ち良い欲

    9/25 14:21


    しばらくマッサージ行ってないと
    マッサージ行きたい欲が
    ムクムク
    骨盤矯正はまだ行ってるんだけど
    ちょっと無理をかリラクゼーション的な気持ちぃ〜のを
    行きたいなぁ
    img

    あ、ご希望があればゆらの
    オイルマッサージするよ
    img

    気持ち良い欲

    しばらくマッサージ行ってないとマッサージ行きたい欲がムクムク骨盤矯正はまだ行ってるんだけどちょっと無理をかリラクゼーション的な気持ちぃ〜のを行きたいなぁあ、ご希望があればゆらのオイルマッサージするよ


    しばらくマッサージ行ってないと
    マッサージ行きたい欲が
    ムクムク
    骨盤矯正はまだ行ってるんだけど
    ちょっと無理をかリラクゼーション的な気持ちぃ〜のを
    行きたいなぁ
    img

    あ、ご希望があればゆらの
    オイルマッサージするよ
    img

    22日のお礼

    9/22 23:16


    最近会えてるダーリン様
    良くお顔見せてくれるように
    なってゆらは嬉しいんだよ💓
    毎回エロエロしていたら
    すぐ、お時間になっちゃうけどね
    そして毎回聞き忘れる事が
    ある笑
    次回聞こーっと♡


    2回目お会いしたダーリン様
    また思い出してくれたのかな?
    会えて嬉しかったな💓
    なかなかスッキリしないお悩みも
    優しい人ならではなところも
    あるから間違っている訳じゃ
    ないもんね!
    エロとゆらで、少しでも気晴らししてはしいなぁ♡


    先週ぶりのダーリン様
    また会えたー!って思って
    びっくりしたよ笑
    忙しくなる前に来てくれたんだね
    お約束のフィニッシュに持って
    いこうとしてもすぐゆらの事
    触るから💓
    あーんってなっちゃうのは
    いつもの事だったね
    また良い子で待ってるよ♡



    22日のお礼

    最近会えてるダーリン様良くお顔見せてくれるようになってゆらは嬉しいんだよ💓毎回エロエロしていたらすぐ、お時間になっちゃうけどねそして毎回聞き忘れる事がある笑次回聞こーっと♡2回目お会いしたダーリン様また思い出してくれたのかな?会えて嬉しかったな💓なかなかスッキリしないお悩みも優しい人ならではなところもあるから間違っている訳じゃないもんね!エロとゆらで、少しでも気晴らししてはしいなぁ♡先週ぶりのダーリン様また会えたー!って思ってびっくりしたよ笑忙しくなる前に来てくれたんだねお約束のフィニッシュに持っていこうとしてもすぐゆらの事触るから💓あーんってなっちゃうのはいつもの事だったねまた良い子で待ってるよ♡


    最近会えてるダーリン様
    良くお顔見せてくれるように
    なってゆらは嬉しいんだよ💓
    毎回エロエロしていたら
    すぐ、お時間になっちゃうけどね
    そして毎回聞き忘れる事が
    ある笑
    次回聞こーっと♡


    2回目お会いしたダーリン様
    また思い出してくれたのかな?
    会えて嬉しかったな💓
    なかなかスッキリしないお悩みも
    優しい人ならではなところも
    あるから間違っている訳じゃ
    ないもんね!
    エロとゆらで、少しでも気晴らししてはしいなぁ♡


    先週ぶりのダーリン様
    また会えたー!って思って
    びっくりしたよ笑
    忙しくなる前に来てくれたんだね
    お約束のフィニッシュに持って
    いこうとしてもすぐゆらの事
    触るから💓
    あーんってなっちゃうのは
    いつもの事だったね
    また良い子で待ってるよ♡



    お米と秋刀魚

    9/22 14:18


    お米騒動は終わったのかな
    新米も出てるもんね
    久しぶりに秋刀魚を食べたら
    美味しかった!
    お米と秋刀魚さいこーね
    img🐟
    お肉よりお魚が好きになって
    きたのは年のせいかな
    img

    今日も15時からねimg
    最近のマイブームは
    性感責め倒し
    img

    お米と秋刀魚

    お米騒動は終わったのかな新米も出てるもんね久しぶりに秋刀魚を食べたら美味しかった!お米と秋刀魚さいこーね🐟お肉よりお魚が好きになってきたのは年のせいかな今日も15時からね最近のマイブームは性感責め倒し


    お米騒動は終わったのかな
    新米も出てるもんね
    久しぶりに秋刀魚を食べたら
    美味しかった!
    お米と秋刀魚さいこーね
    img🐟
    お肉よりお魚が好きになって
    きたのは年のせいかな
    img

    今日も15時からねimg
    最近のマイブームは
    性感責め倒し
    img

    21日のお礼

    9/21 23:15


    抜け出してきたダーリン様
    お仕事の合間のひと時だったんだね
    久しぶりのお遊びどうだったかな
    素直なお身体でゆらは
    楽しかったよ💓
    3P挑戦も良いのかもね!
    その前にまた遊びに来てね♡



    お久しぶりのダーリン様
    また会えて嬉しかったな
    すぐお喋りしすぎちゃって
    ごめんね

    でもその後、ゆらの身体が大変な
    事に…💓
    余韻が凄かったな笑
    またすぐ会えないかな〜♡


    見つけてくれたダーリン様
    おっぱい好きさん!
    おっぱいって良いよね、わかる💓
    女体も素敵よね
    ゆらももし男だったら、おっぱい
    大好きだったと思うよ笑
    また沢山触りに来てね♡

    21日のお礼

    抜け出してきたダーリン様お仕事の合間のひと時だったんだね久しぶりのお遊びどうだったかな素直なお身体でゆらは楽しかったよ💓3P挑戦も良いのかもね!その前にまた遊びに来てね♡お久しぶりのダーリン様また会えて嬉しかったなすぐお喋りしすぎちゃってごめんねでもその後、ゆらの身体が大変な事に…💓余韻が凄かったな笑またすぐ会えないかな〜♡見つけてくれたダーリン様おっぱい好きさん!おっぱいって良いよね、わかる💓女体も素敵よねゆらももし男だったら、おっぱい大好きだったと思うよ笑また沢山触りに来てね♡


    抜け出してきたダーリン様
    お仕事の合間のひと時だったんだね
    久しぶりのお遊びどうだったかな
    素直なお身体でゆらは
    楽しかったよ💓
    3P挑戦も良いのかもね!
    その前にまた遊びに来てね♡



    お久しぶりのダーリン様
    また会えて嬉しかったな
    すぐお喋りしすぎちゃって
    ごめんね

    でもその後、ゆらの身体が大変な
    事に…💓
    余韻が凄かったな笑
    またすぐ会えないかな〜♡


    見つけてくれたダーリン様
    おっぱい好きさん!
    おっぱいって良いよね、わかる💓
    女体も素敵よね
    ゆらももし男だったら、おっぱい
    大好きだったと思うよ笑
    また沢山触りに来てね♡

    遊ぼうね💓

    9/21 14:19


    先週ぶりの出勤だよimg

    少し寒くなって電気ストーブ
    スタンバイ
    img
    やっぱり北海道の暑さはあっと
    いうまだよね
    寒さ対策始めてからは
    長いのになぁ

    でもくっついていたくなる
    季節だね
    img

    遊ぼうね💓

    先週ぶりの出勤だよ少し寒くなって電気ストーブスタンバイやっぱり北海道の暑さはあっというまだよね寒さ対策始めてからは長いのになぁでもくっついていたくなる季節だね


    先週ぶりの出勤だよimg

    少し寒くなって電気ストーブ
    スタンバイ
    img
    やっぱり北海道の暑さはあっと
    いうまだよね
    寒さ対策始めてからは
    長いのになぁ

    でもくっついていたくなる
    季節だね
    img

    15日のお礼

    9/15 23:15


    単身赴任で来てるダーリン様
    初サマンサでのご予約ありがとうね
    どうだったかな
    ゆらが沢山気持ち良くされちゃっ
    たけど💓
    責め好きさんだったんだね
    こちらにいる間にまた遊びに
    来てくれたら嬉しいな♡


    道内から遊びに来たダーリン様
    気晴らし旅行だったのかな
    久しぶりのお遊びだったんだね
    何もしてないのにムキムキした
    お身体にびっくり💓
    何食べに行ったのかな?
    また遊びに来てね♡


    1ヶ月ちょっとぶりなダーリン様
    今日は長めのお時間ありがとう!
    1ヶ月くらいでも寂しかったよ
    少し来られないっては聞いては
    いたけどね笑
    ちょっと今日はゆらの身体が
    敏感すぎて💓
    次は大好きなお口でね♡

    15日のお礼

    単身赴任で来てるダーリン様初サマンサでのご予約ありがとうねどうだったかなゆらが沢山気持ち良くされちゃったけど💓責め好きさんだったんだねこちらにいる間にまた遊びに来てくれたら嬉しいな♡道内から遊びに来たダーリン様気晴らし旅行だったのかな久しぶりのお遊びだったんだね何もしてないのにムキムキしたお身体にびっくり💓何食べに行ったのかな?また遊びに来てね♡1ヶ月ちょっとぶりなダーリン様今日は長めのお時間ありがとう!1ヶ月くらいでも寂しかったよ少し来られないっては聞いてはいたけどね笑ちょっと今日はゆらの身体が敏感すぎて💓次は大好きなお口でね♡


    単身赴任で来てるダーリン様
    初サマンサでのご予約ありがとうね
    どうだったかな
    ゆらが沢山気持ち良くされちゃっ
    たけど💓
    責め好きさんだったんだね
    こちらにいる間にまた遊びに
    来てくれたら嬉しいな♡


    道内から遊びに来たダーリン様
    気晴らし旅行だったのかな
    久しぶりのお遊びだったんだね
    何もしてないのにムキムキした
    お身体にびっくり💓
    何食べに行ったのかな?
    また遊びに来てね♡


    1ヶ月ちょっとぶりなダーリン様
    今日は長めのお時間ありがとう!
    1ヶ月くらいでも寂しかったよ
    少し来られないっては聞いては
    いたけどね笑
    ちょっと今日はゆらの身体が
    敏感すぎて💓
    次は大好きなお口でね♡

    今日もいるね!

    9/15 14:19


    だいぶ秋🍂
    裸エプロンキャンペーンも
    今日までかな
    見に来てくれた?💓
    来週は土日しかいないので
    会いに来てほしいな
    img

    空き時間に筋トレでもするかな
    ってはりきるけど
    急にやり過ぎて次の日筋肉痛に
    なってまたやらないと言う
    悪循環🌀
    ゆっくり継続が1番なのにね

    今日もいるね!

    だいぶ秋🍂裸エプロンキャンペーンも今日までかな見に来てくれた?💓来週は土日しかいないので会いに来てほしいな空き時間に筋トレでもするかなってはりきるけど急にやり過ぎて次の日筋肉痛になってまたやらないと言う悪循環🌀ゆっくり継続が1番なのにね


    だいぶ秋🍂
    裸エプロンキャンペーンも
    今日までかな
    見に来てくれた?💓
    来週は土日しかいないので
    会いに来てほしいな
    img

    空き時間に筋トレでもするかな
    ってはりきるけど
    急にやり過ぎて次の日筋肉痛に
    なってまたやらないと言う
    悪循環🌀
    ゆっくり継続が1番なのにね

    14日のお礼

    9/14 23:15


    まきさんと3Pのダーリン様
    初サマンサどうだったかな
    初が3Pだなんてすごいよね!

    はまってくれたら嬉しいな
    まだダメーって言われながら
    まきさんと2人でジワジワ意地悪
    するの楽しかった💓
    また遊ばれに来てね♡

    まきさんグミありがとう♡



    3度目くらいなダーリン様
    ゆらの事気に入ってくれて嬉しいな
    ぺちゃくちゃお喋りもしてたら
    毎回あっという間にプルルー!って
    最初ツンツンしてたって話しも
    面白かった笑
    今日も一緒に気持ち良かったね💓
    またパッ!と現れるの待ってるね♡


    ひとり旅行のダーリン様
    スラっと背が高く爽やかな見た目の
    イケメンさん
    選んでくれてありがとう
    おっとり優しくてお話しして
    ほんわか気分になったよ
    ゆらまで気持ち良くしてもらっ
    ちゃった💓
    またこちらに来たらぜひ遊んでね♡


    久しぶりサマンサダーリン様
    10年以上ぶりだなんて!
    今日はそんな気分だったのかな
    ちゃんとカチカチだったね💓
    週末こちらにまた帰ってきた
    時にでもフラッと遊びに来てね♡

    14日のお礼

    まきさんと3Pのダーリン様初サマンサどうだったかな初が3Pだなんてすごいよね!はまってくれたら嬉しいなまだダメーって言われながらまきさんと2人でジワジワ意地悪するの楽しかった💓また遊ばれに来てね♡まきさんグミありがとう♡3度目くらいなダーリン様ゆらの事気に入ってくれて嬉しいなぺちゃくちゃお喋りもしてたら毎回あっという間にプルルー!って最初ツンツンしてたって話しも面白かった笑今日も一緒に気持ち良かったね💓またパッ!と現れるの待ってるね♡ひとり旅行のダーリン様スラっと背が高く爽やかな見た目のイケメンさん選んでくれてありがとうおっとり優しくてお話ししてほんわか気分になったよゆらまで気持ち良くしてもらっちゃった💓またこちらに来たらぜひ遊んでね♡久しぶりサマンサダーリン様10年以上ぶりだなんて!今日はそんな気分だったのかなちゃんとカチカチだったね💓週末こちらにまた帰ってきた時にでもフラッと遊びに来てね♡


    まきさんと3Pのダーリン様
    初サマンサどうだったかな
    初が3Pだなんてすごいよね!

    はまってくれたら嬉しいな
    まだダメーって言われながら
    まきさんと2人でジワジワ意地悪
    するの楽しかった💓
    また遊ばれに来てね♡

    まきさんグミありがとう♡



    3度目くらいなダーリン様
    ゆらの事気に入ってくれて嬉しいな
    ぺちゃくちゃお喋りもしてたら
    毎回あっという間にプルルー!って
    最初ツンツンしてたって話しも
    面白かった笑
    今日も一緒に気持ち良かったね💓
    またパッ!と現れるの待ってるね♡


    ひとり旅行のダーリン様
    スラっと背が高く爽やかな見た目の
    イケメンさん
    選んでくれてありがとう
    おっとり優しくてお話しして
    ほんわか気分になったよ
    ゆらまで気持ち良くしてもらっ
    ちゃった💓
    またこちらに来たらぜひ遊んでね♡


    久しぶりサマンサダーリン様
    10年以上ぶりだなんて!
    今日はそんな気分だったのかな
    ちゃんとカチカチだったね💓
    週末こちらにまた帰ってきた
    時にでもフラッと遊びに来てね♡

    ワクワクドキドキ

    9/14 14:17


    昨日は新しい映画館で
    エイリアンを観てきました👽
    やっぱり迫力がある映画は
    大画面で観るとワクワクドキドキ
    ですね
    楽しかったー
    img
    たまにひとりでも観に行こうかな

    今日と明日は15時から22時まで
    待ってるね
    img

    ワクワクドキドキ

    昨日は新しい映画館でエイリアンを観てきました👽やっぱり迫力がある映画は大画面で観るとワクワクドキドキですね楽しかったーたまにひとりでも観に行こうかな今日と明日は15時から22時まで待ってるね


    昨日は新しい映画館で
    エイリアンを観てきました👽
    やっぱり迫力がある映画は
    大画面で観るとワクワクドキドキ
    ですね
    楽しかったー
    img
    たまにひとりでも観に行こうかな

    今日と明日は15時から22時まで
    待ってるね
    img