• TSUKINOYURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日のお礼

    6/20 23:15

     
    殿サマンサのダーリン様
    スタートシングルありがとうね
    あっと言うまに交代のお時間に
    なってしまったのでゆらもその後の
    ななさんとなつみちゃんに混ざり
    たかったよ💓
    贅沢なお遊びをしにまたこちらに
    来た時にサマンサ来てね♡


    久しぶりのサマンサダーリン様
    最初からお喋り上手ですぐ仲良く
    なれた気がするよ
    敏感さんでゆらの責めスイッチが
    あっと言うまに入ったから
    焦らして遊んでしまった💓
    また来てくれると嬉しいな♡


    お馴染み仲良しダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    少し久しぶりに感じたけど会えて
    嬉しかったな
    いつものワクワクする近況報告と
    濃いめのイチャイチャ💓
    楽しかったね
    また時間会いたらゆらの顔を見に
    来てね♡


    20日のお礼

    殿サマンサのダーリン様スタートシングルありがとうねあっと言うまに交代のお時間になってしまったのでゆらもその後のななさんとなつみちゃんに混ざりたかったよ💓贅沢なお遊びをしにまたこちらに来た時にサマンサ来てね♡久しぶりのサマンサダーリン様最初からお喋り上手ですぐ仲良くなれた気がするよ敏感さんでゆらの責めスイッチがあっと言うまに入ったから焦らして遊んでしまった💓また来てくれると嬉しいな♡お馴染み仲良しダーリン様長めのお時間ありがとうね少し久しぶりに感じたけど会えて嬉しかったないつものワクワクする近況報告と濃いめのイチャイチャ💓楽しかったねまた時間会いたらゆらの顔を見に来てね♡

     
    殿サマンサのダーリン様
    スタートシングルありがとうね
    あっと言うまに交代のお時間に
    なってしまったのでゆらもその後の
    ななさんとなつみちゃんに混ざり
    たかったよ💓
    贅沢なお遊びをしにまたこちらに
    来た時にサマンサ来てね♡


    久しぶりのサマンサダーリン様
    最初からお喋り上手ですぐ仲良く
    なれた気がするよ
    敏感さんでゆらの責めスイッチが
    あっと言うまに入ったから
    焦らして遊んでしまった💓
    また来てくれると嬉しいな♡


    お馴染み仲良しダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    少し久しぶりに感じたけど会えて
    嬉しかったな
    いつものワクワクする近況報告と
    濃いめのイチャイチャ💓
    楽しかったね
    また時間会いたらゆらの顔を見に
    来てね♡


    気持ちの変化

    6/20 14:22

    先日来てくれたお客様から
    日記もっと見たいから書いてね!
    って言われて
    なんかじんわりと嬉しかったです
    img
    スタッフさんとかに言われると
    書いてるもん!などと反抗したく
    なっちゃったりしますが笑
    お客様に言われると…デレデレ


    最近は出勤日しか上げてなかった
    のでお休みの日もたまには
    書こうかなって思いました
    img
    (たまには…笑)

    日記もずっと書いてると
    義務的になってきて、そんなに
    私のだけ見てる訳じゃないもんな
    なんて思ったりしていましたが
    何気ない一言で気持ちは変わり
    ますね
    imgありがとうimg

    気持ちの変化

    先日来てくれたお客様から日記もっと見たいから書いてね!って言われてなんかじんわりと嬉しかったですスタッフさんとかに言われると書いてるもん!などと反抗したくなっちゃったりしますが笑お客様に言われると…デレデレ最近は出勤日しか上げてなかったのでお休みの日もたまには書こうかなって思いました(たまには…笑)日記もずっと書いてると義務的になってきて、そんなに私のだけ見てる訳じゃないもんななんて思ったりしていましたが何気ない一言で気持ちは変わりますねありがとう

    先日来てくれたお客様から
    日記もっと見たいから書いてね!
    って言われて
    なんかじんわりと嬉しかったです
    img
    スタッフさんとかに言われると
    書いてるもん!などと反抗したく
    なっちゃったりしますが笑
    お客様に言われると…デレデレ


    最近は出勤日しか上げてなかった
    のでお休みの日もたまには
    書こうかなって思いました
    img
    (たまには…笑)

    日記もずっと書いてると
    義務的になってきて、そんなに
    私のだけ見てる訳じゃないもんな
    なんて思ったりしていましたが
    何気ない一言で気持ちは変わり
    ますね
    imgありがとうimg

    19日のお礼

    6/19 23:15


    夏川さんと3Pのダーリン様
    えろえろモードから始まって
    ムード満点だったね
    あっちもこっちも気持ち良さそうで
    楽しくなっちゃったよ
    賢者モードになると真面目な
    優しい人柄が出てギャップが
    魅力的💓また3P遊びしに来てね♡


    仕事の合間に来たダーリン様
    息抜きしに来てくれてありがとね
    乳首責められるの好きな人は
    ゆらのS心に火が付くんだよ💓
    あんなに感じてくれたら楽しかっ
    たな
    途中やり返された気もするけどね
    またフラッと責められに来てね♡


    北海道のあっちから来たダーリン様
    細くて背が高くて程よく筋肉が
    付いててスタイル抜群!

    ゆらのスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったな
    最後あのお話しで盛り上がったね💓
    実戦あるのみよ♡


    札幌近郊からのダーリン様
    長めのお時間イチャイチャして
    くれてありがとう
    ほとんどゆらが責められっぱなし
    でトロトロになっちゃったね💓
    リピートは元々あまりしないみたいだけど、またこちらに来て
    思い出したら遊んでね♡



    なつみちゃんと3Pのダーリン様
    まだピチピチでお若くて、つい
    なつみちゃんと一緒に意地悪
    しちゃってごめんね💓
    2回目3Pチャレンジだったんだね
    あんなに敏感だと遊ばれちゃうよー
    また意地悪されに来てね♡

    19日のお礼

    夏川さんと3Pのダーリン様えろえろモードから始まってムード満点だったねあっちもこっちも気持ち良さそうで楽しくなっちゃったよ賢者モードになると真面目な優しい人柄が出てギャップが魅力的💓また3P遊びしに来てね♡仕事の合間に来たダーリン様息抜きしに来てくれてありがとね乳首責められるの好きな人はゆらのS心に火が付くんだよ💓あんなに感じてくれたら楽しかったな途中やり返された気もするけどねまたフラッと責められに来てね♡北海道のあっちから来たダーリン様細くて背が高くて程よく筋肉が付いててスタイル抜群!ゆらのスタイルも褒めてくれて嬉しかったな最後あのお話しで盛り上がったね💓実戦あるのみよ♡札幌近郊からのダーリン様長めのお時間イチャイチャしてくれてありがとうほとんどゆらが責められっぱなしでトロトロになっちゃったね💓リピートは元々あまりしないみたいだけど、またこちらに来て思い出したら遊んでね♡なつみちゃんと3Pのダーリン様まだピチピチでお若くて、ついなつみちゃんと一緒に意地悪しちゃってごめんね💓2回目3Pチャレンジだったんだねあんなに敏感だと遊ばれちゃうよーまた意地悪されに来てね♡


    夏川さんと3Pのダーリン様
    えろえろモードから始まって
    ムード満点だったね
    あっちもこっちも気持ち良さそうで
    楽しくなっちゃったよ
    賢者モードになると真面目な
    優しい人柄が出てギャップが
    魅力的💓また3P遊びしに来てね♡


    仕事の合間に来たダーリン様
    息抜きしに来てくれてありがとね
    乳首責められるの好きな人は
    ゆらのS心に火が付くんだよ💓
    あんなに感じてくれたら楽しかっ
    たな
    途中やり返された気もするけどね
    またフラッと責められに来てね♡


    北海道のあっちから来たダーリン様
    細くて背が高くて程よく筋肉が
    付いててスタイル抜群!

    ゆらのスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったな
    最後あのお話しで盛り上がったね💓
    実戦あるのみよ♡


    札幌近郊からのダーリン様
    長めのお時間イチャイチャして
    くれてありがとう
    ほとんどゆらが責められっぱなし
    でトロトロになっちゃったね💓
    リピートは元々あまりしないみたいだけど、またこちらに来て
    思い出したら遊んでね♡



    なつみちゃんと3Pのダーリン様
    まだピチピチでお若くて、つい
    なつみちゃんと一緒に意地悪
    しちゃってごめんね💓
    2回目3Pチャレンジだったんだね
    あんなに敏感だと遊ばれちゃうよー
    また意地悪されに来てね♡

    甘々な私

    6/19 14:02

    ここ最近、食欲がなかった
    ので痩せたかな?って思ったら
    何も変わっていない…
    また美味しい物食べたい欲が
    出てきたのに

    やっぱり運動か、と考えて
    暖かくなったら!
    涼しくなったら!と伸び伸びに。。
    自分に甘々
    img

    サマンサにいたらエッチな
    ストレッチができるので良いか
    img


    甘々な私

    ここ最近、食欲がなかったので痩せたかな?って思ったら何も変わっていない…また美味しい物食べたい欲が出てきたのにやっぱり運動か、と考えて暖かくなったら!涼しくなったら!と伸び伸びに。。自分に甘々サマンサにいたらエッチなストレッチができるので良いか

    ここ最近、食欲がなかった
    ので痩せたかな?って思ったら
    何も変わっていない…
    また美味しい物食べたい欲が
    出てきたのに

    やっぱり運動か、と考えて
    暖かくなったら!
    涼しくなったら!と伸び伸びに。。
    自分に甘々
    img

    サマンサにいたらエッチな
    ストレッチができるので良いか
    img


    16日のお礼

    6/16 23:15


    細マッチョなダーリン様
    お身体程よく筋肉付いていて
    スタイル抜群だったな
    1.2回?笑ってちょっと中途半端な
    アレになったから再トライしに
    また来てね💓
    差し入れもありがとう!
    お喋り楽しかった♡




    ガッチリめのダーリン様
    ムキムキなお身体だけどお話し
    すると優しくて安心したよ
    なんかお互い我慢大会みたいな
    イチャイチャになったけど
    楽しかったな💓
    前から気にしていてくれて
    ありがとう
    また遊びに来てね♡


    天然おっとりダーリン様
    お時間少し長くしてくれて
    ありがとう
    何年か後かのお仕事のお話しが
    羨ましい〜って気持ちになったよ
    高確率でまた来ると思うって
    言ってくれて嬉しかったな💓
    また待ってるね♡


    若きエリートのダーリン様
    色んなギャップが面白いなーって
    思ったよ
    動画見て来てくれてありがとう
    遊びがいのあるお身体💓
    ゆらが楽しんじゃってごめんね
    少しムキムキになった身体を
    また見せに来てね♡

    16日のお礼

    細マッチョなダーリン様お身体程よく筋肉付いていてスタイル抜群だったな1.2回?笑ってちょっと中途半端なアレになったから再トライしにまた来てね💓差し入れもありがとう!お喋り楽しかった♡ガッチリめのダーリン様ムキムキなお身体だけどお話しすると優しくて安心したよなんかお互い我慢大会みたいなイチャイチャになったけど楽しかったな💓前から気にしていてくれてありがとうまた遊びに来てね♡天然おっとりダーリン様お時間少し長くしてくれてありがとう何年か後かのお仕事のお話しが羨ましい〜って気持ちになったよ高確率でまた来ると思うって言ってくれて嬉しかったな💓また待ってるね♡若きエリートのダーリン様色んなギャップが面白いなーって思ったよ動画見て来てくれてありがとう遊びがいのあるお身体💓ゆらが楽しんじゃってごめんね少しムキムキになった身体をまた見せに来てね♡


    細マッチョなダーリン様
    お身体程よく筋肉付いていて
    スタイル抜群だったな
    1.2回?笑ってちょっと中途半端な
    アレになったから再トライしに
    また来てね💓
    差し入れもありがとう!
    お喋り楽しかった♡




    ガッチリめのダーリン様
    ムキムキなお身体だけどお話し
    すると優しくて安心したよ
    なんかお互い我慢大会みたいな
    イチャイチャになったけど
    楽しかったな💓
    前から気にしていてくれて
    ありがとう
    また遊びに来てね♡


    天然おっとりダーリン様
    お時間少し長くしてくれて
    ありがとう
    何年か後かのお仕事のお話しが
    羨ましい〜って気持ちになったよ
    高確率でまた来ると思うって
    言ってくれて嬉しかったな💓
    また待ってるね♡


    若きエリートのダーリン様
    色んなギャップが面白いなーって
    思ったよ
    動画見て来てくれてありがとう
    遊びがいのあるお身体💓
    ゆらが楽しんじゃってごめんね
    少しムキムキになった身体を
    また見せに来てね♡

    ビチョビチョ💦

    6/16 14:27

    雨の中お祭りのお神輿が
    通っていたよ
    ビチョビチョで大変だ☂️

    サマンサに雨宿りしに来る?
    今日も待ってるね💓

    ビチョビチョ💦

    雨の中お祭りのお神輿が通っていたよビチョビチョで大変だ☂️サマンサに雨宿りしに来る?今日も待ってるね💓

    雨の中お祭りのお神輿が
    通っていたよ
    ビチョビチョで大変だ☂️

    サマンサに雨宿りしに来る?
    今日も待ってるね💓

    15日のお礼

    6/15 23:15


    ちょーローーーング
    ありがとうね💓
    今日はやりたい事できたかな〜
    って思い返してみたよ
    あ、マッサージでやり残している
    事あった笑
    のんびりゆっくりさせてくれて
    ありがとね。
    ゆらが贅沢なお時間
    過ごさせて貰っているよ💓ドキドキ
    いちゃいちゃも楽しいよ!
    またふらっと来てね♡

    15日のお礼

    ちょーローーーングありがとうね💓今日はやりたい事できたかな〜って思い返してみたよあ、マッサージでやり残している事あった笑のんびりゆっくりさせてくれてありがとね。ゆらが贅沢なお時間過ごさせて貰っているよ💓ドキドキいちゃいちゃも楽しいよ!またふらっと来てね♡


    ちょーローーーング
    ありがとうね💓
    今日はやりたい事できたかな〜
    って思い返してみたよ
    あ、マッサージでやり残している
    事あった笑
    のんびりゆっくりさせてくれて
    ありがとね。
    ゆらが贅沢なお時間
    過ごさせて貰っているよ💓ドキドキ
    いちゃいちゃも楽しいよ!
    またふらっと来てね♡

    賑やかな

    6/15 13:18

    よさこい終わったと思ったら
    お祭りなんだね⭐️
    中島公園辺りから人が沢山
    だったよ
    今週は引きこもり期間だったので
    外の様子が新鮮

    今日と明日はサマンサです💓
    ご予約様ありがとう
    img

    賑やかな

    よさこい終わったと思ったらお祭りなんだね⭐️中島公園辺りから人が沢山だったよ今週は引きこもり期間だったので外の様子が新鮮今日と明日はサマンサです💓ご予約様ありがとう

    よさこい終わったと思ったら
    お祭りなんだね⭐️
    中島公園辺りから人が沢山
    だったよ
    今週は引きこもり期間だったので
    外の様子が新鮮

    今日と明日はサマンサです💓
    ご予約様ありがとう
    img

    9日のお礼

    6/9 23:15


    選んでくれたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    ストッキングプレイ興奮するよね
    ゆらも好きだよ
    エロエロ楽しかったね💓

    今日は飲まないでご飯だけ食べて
    帰るのかな
    気をつけて帰ってね♡


    動画見てくれたダーリン様
    前から気になっていてと言って
    くれてありがとう
    今日はちょうど隙見て来られた
    日だったんだね
    敏感さんで楽しかったよ💓
    また隙見て遊びに来てね♡


    つるつるお肌のダーリン様
    いつもお肌つるつるでお顔も10個以上は若く見える不思議なお方💓
    今日も優しい責めにトロンと
    なってしまったよ
    お仕事忙しいのにお疲れな顔もせず
    本当に不思議♡またね♡


    やっと会えたダーリン様
    やっとって事もないかもだけど
    ちょっと間が空いたのでお顔見れて
    嬉しかったよ
    お喋りしすぎてノルマが…
    危ないとこだったね💓ふふっ
    次はゆらのお口をふさいでね♡


    9日のお礼

    選んでくれたダーリン様長めのお時間ありがとうねストッキングプレイ興奮するよねゆらも好きだよエロエロ楽しかったね💓今日は飲まないでご飯だけ食べて帰るのかな気をつけて帰ってね♡動画見てくれたダーリン様前から気になっていてと言ってくれてありがとう今日はちょうど隙見て来られた日だったんだね敏感さんで楽しかったよ💓また隙見て遊びに来てね♡つるつるお肌のダーリン様いつもお肌つるつるでお顔も10個以上は若く見える不思議なお方💓今日も優しい責めにトロンとなってしまったよお仕事忙しいのにお疲れな顔もせず本当に不思議♡またね♡やっと会えたダーリン様やっとって事もないかもだけどちょっと間が空いたのでお顔見れて嬉しかったよお喋りしすぎてノルマが…危ないとこだったね💓ふふっ次はゆらのお口をふさいでね♡


    選んでくれたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    ストッキングプレイ興奮するよね
    ゆらも好きだよ
    エロエロ楽しかったね💓

    今日は飲まないでご飯だけ食べて
    帰るのかな
    気をつけて帰ってね♡


    動画見てくれたダーリン様
    前から気になっていてと言って
    くれてありがとう
    今日はちょうど隙見て来られた
    日だったんだね
    敏感さんで楽しかったよ💓
    また隙見て遊びに来てね♡


    つるつるお肌のダーリン様
    いつもお肌つるつるでお顔も10個以上は若く見える不思議なお方💓
    今日も優しい責めにトロンと
    なってしまったよ
    お仕事忙しいのにお疲れな顔もせず
    本当に不思議♡またね♡


    やっと会えたダーリン様
    やっとって事もないかもだけど
    ちょっと間が空いたのでお顔見れて
    嬉しかったよ
    お喋りしすぎてノルマが…
    危ないとこだったね💓ふふっ
    次はゆらのお口をふさいでね♡


    会いたいよ💓

    6/9 14:15

    雨降りそうで降らない雲の
    お天気だね☁️
    寒くなったり暖かくなったり
    着る物困る
    まあ羽織るの用意しておけば
    大丈夫かな
    img

    今日も15時からいます💓
    ゆらと遊びましょ

    会いたいよ💓

    雨降りそうで降らない雲のお天気だね☁️寒くなったり暖かくなったり着る物困るまあ羽織るの用意しておけば大丈夫かな今日も15時からいます💓ゆらと遊びましょ

    雨降りそうで降らない雲の
    お天気だね☁️
    寒くなったり暖かくなったり
    着る物困る
    まあ羽織るの用意しておけば
    大丈夫かな
    img

    今日も15時からいます💓
    ゆらと遊びましょ

    8日のお礼

    6/8 23:16


    おっとり優しいダーリン様

    今日はローーングでありがとうね
    思ったよりあっと言うまだったし
    ゆらは良く喋るよね
    マッサージもやりがいのある
    お身体で仕事柄かゴリゴリ
    だったよ!

    楽しいお時間ありがとう💓
    また次回会えたらやり忘れた事と
    マッサージもまたしようね

    待ってるね♡

    8日のお礼

    おっとり優しいダーリン様今日はローーングでありがとうね思ったよりあっと言うまだったしゆらは良く喋るよねマッサージもやりがいのあるお身体で仕事柄かゴリゴリだったよ!楽しいお時間ありがとう💓また次回会えたらやり忘れた事とマッサージもまたしようね待ってるね♡


    おっとり優しいダーリン様

    今日はローーングでありがとうね
    思ったよりあっと言うまだったし
    ゆらは良く喋るよね
    マッサージもやりがいのある
    お身体で仕事柄かゴリゴリ
    だったよ!

    楽しいお時間ありがとう💓
    また次回会えたらやり忘れた事と
    マッサージもまたしようね

    待ってるね♡

    遊びに来てね💓

    6/8 14:18

    よさこいだねぇ
    街はこみこみだったから
    少し遠くの駐車場になったよ

    スタートご予約様
    ありがとう💓
    お会いできるの楽しみです
    img

    今日と明日は15時から夜まで
    サマンサです
    img💓

    遊びに来てね💓

    よさこいだねぇ街はこみこみだったから少し遠くの駐車場になったよスタートご予約様ありがとう💓お会いできるの楽しみです今日と明日は15時から夜までサマンサです💓

    よさこいだねぇ
    街はこみこみだったから
    少し遠くの駐車場になったよ

    スタートご予約様
    ありがとう💓
    お会いできるの楽しみです
    img

    今日と明日は15時から夜まで
    サマンサです
    img💓

    2日のお礼

    6/2 23:15


    久しぶりサマンサのダーリン様
    終始優しくて気を使ってくれて
    ありがとうね
    まったりしたお時間もあっと言うま
    だったよ💓
    お肌に良いサプリは爪や髪にも
    良いんだね
    でも体毛も伸びるなんて知らなかったー笑
    また遊びに来てね♡


    また再会出来たダーリン様
    3月ぶりだったね!後で思い出した
    けど次は6月って言ってた笑
    ちゃんと会えたなんて
    帰ってからもしみじみ嬉しかったよ
    あっちの挑戦もできたしね💓
    野球は負けちゃって残念だった
    けど、あの後飲みに行って楽しめた
    かな?次は再来月くらいかもって
    言ってたから待ってよっと♡


    選んでくれたダーリン様
    最初ロータートラブル?笑
    みたいなのあったけど、お部屋で
    エロエロできたからいいか
    ゆらばっかり気持ち良くなったから
    仕返ししたら反応がかわいくて
    意地悪しちゃったね💓
    エッチな身体〜は褒め言葉だもんね
    あ、やり忘れた事あったから
    また今度会えたら…♡


    2日のお礼

    久しぶりサマンサのダーリン様終始優しくて気を使ってくれてありがとうねまったりしたお時間もあっと言うまだったよ💓お肌に良いサプリは爪や髪にも良いんだねでも体毛も伸びるなんて知らなかったー笑また遊びに来てね♡また再会出来たダーリン様3月ぶりだったね!後で思い出したけど次は6月って言ってた笑ちゃんと会えたなんて帰ってからもしみじみ嬉しかったよあっちの挑戦もできたしね💓野球は負けちゃって残念だったけど、あの後飲みに行って楽しめたかな?次は再来月くらいかもって言ってたから待ってよっと♡選んでくれたダーリン様最初ロータートラブル?笑みたいなのあったけど、お部屋でエロエロできたからいいかゆらばっかり気持ち良くなったから仕返ししたら反応がかわいくて意地悪しちゃったね💓エッチな身体〜は褒め言葉だもんねあ、やり忘れた事あったからまた今度会えたら…♡


    久しぶりサマンサのダーリン様
    終始優しくて気を使ってくれて
    ありがとうね
    まったりしたお時間もあっと言うま
    だったよ💓
    お肌に良いサプリは爪や髪にも
    良いんだね
    でも体毛も伸びるなんて知らなかったー笑
    また遊びに来てね♡


    また再会出来たダーリン様
    3月ぶりだったね!後で思い出した
    けど次は6月って言ってた笑
    ちゃんと会えたなんて
    帰ってからもしみじみ嬉しかったよ
    あっちの挑戦もできたしね💓
    野球は負けちゃって残念だった
    けど、あの後飲みに行って楽しめた
    かな?次は再来月くらいかもって
    言ってたから待ってよっと♡


    選んでくれたダーリン様
    最初ロータートラブル?笑
    みたいなのあったけど、お部屋で
    エロエロできたからいいか
    ゆらばっかり気持ち良くなったから
    仕返ししたら反応がかわいくて
    意地悪しちゃったね💓
    エッチな身体〜は褒め言葉だもんね
    あ、やり忘れた事あったから
    また今度会えたら…♡


    どんなのがお好み?💓

    6/2 14:17

    今日もススキノは人が沢山だね
    ゆらのところにも遊びに来て
    くれるといいな
    img

    15時から待ってるね💓

    ここのとこ初めてお会いする
    お客様もお喋りがはずむ事
    多くて嬉しいよ
    img
    お時間短くてもちょっとの会話
    でリラックスできて気持ちの
    こもった逢瀬ができるよね
    img
    ムフフ💓

    どんなのがお好み?💓

    今日もススキノは人が沢山だねゆらのところにも遊びに来てくれるといいな15時から待ってるね💓ここのとこ初めてお会いするお客様もお喋りがはずむ事多くて嬉しいよお時間短くてもちょっとの会話でリラックスできて気持ちのこもった逢瀬ができるよねムフフ💓

    今日もススキノは人が沢山だね
    ゆらのところにも遊びに来て
    くれるといいな
    img

    15時から待ってるね💓

    ここのとこ初めてお会いする
    お客様もお喋りがはずむ事
    多くて嬉しいよ
    img
    お時間短くてもちょっとの会話
    でリラックスできて気持ちの
    こもった逢瀬ができるよね
    img
    ムフフ💓

    1日のお礼

    6/1 23:15


    お仕事で来たダーリン様
    久しぶりのお遊びどうだったかな
    ついつい会話が楽しくて話し
    すぎちゃったよ
    沢山褒めてくれて嬉しかったな💓
    また今月末に来てくれるって
    言ってたけど楽しみに待ってるね
    次はアレもね♡


    ほろ酔いなダーリン様
    お寿司食べて少し飲んできて
    ご機嫌でお話しも楽しかったよ💓
    朝起きたら忘れちゃってないかな
    名刺鞄のポッケに入れてそれでも
    手前に入れたよって笑
    また飲んでエッチな気分になったらお顔見せに来てね♡


    ご旅行のダーリン様
    お遊びのひとつに入れてくれて
    ありがとね!美味しい物食べたり
    年数回来るのは本当に北海道好き
    なんだね。ゆらに会うのも旅の
    予定に混ぜてくれると嬉しいな💓
    明日気をつけて帰ってまたお仕事
    頑張ってね♡


    1日のお礼

    お仕事で来たダーリン様久しぶりのお遊びどうだったかなついつい会話が楽しくて話しすぎちゃったよ沢山褒めてくれて嬉しかったな💓また今月末に来てくれるって言ってたけど楽しみに待ってるね次はアレもね♡ほろ酔いなダーリン様お寿司食べて少し飲んできてご機嫌でお話しも楽しかったよ💓朝起きたら忘れちゃってないかな名刺鞄のポッケに入れてそれでも手前に入れたよって笑また飲んでエッチな気分になったらお顔見せに来てね♡ご旅行のダーリン様お遊びのひとつに入れてくれてありがとね!美味しい物食べたり年数回来るのは本当に北海道好きなんだね。ゆらに会うのも旅の予定に混ぜてくれると嬉しいな💓明日気をつけて帰ってまたお仕事頑張ってね♡


    お仕事で来たダーリン様
    久しぶりのお遊びどうだったかな
    ついつい会話が楽しくて話し
    すぎちゃったよ
    沢山褒めてくれて嬉しかったな💓
    また今月末に来てくれるって
    言ってたけど楽しみに待ってるね
    次はアレもね♡


    ほろ酔いなダーリン様
    お寿司食べて少し飲んできて
    ご機嫌でお話しも楽しかったよ💓
    朝起きたら忘れちゃってないかな
    名刺鞄のポッケに入れてそれでも
    手前に入れたよって笑
    また飲んでエッチな気分になったらお顔見せに来てね♡


    ご旅行のダーリン様
    お遊びのひとつに入れてくれて
    ありがとね!美味しい物食べたり
    年数回来るのは本当に北海道好き
    なんだね。ゆらに会うのも旅の
    予定に混ぜてくれると嬉しいな💓
    明日気をつけて帰ってまたお仕事
    頑張ってね♡


    わくわく6月

    6/1 14:14

    1番安い駐車場空いてたーimg

    今日から6月だね
    5月も会いに来てくれてありがとう
    ございました💓
    あんな事やこんな事…
    楽しく過ごせて嬉しかったです

    5月行けなかったー!の貴方💓
    ゆらはジーっと待っているからね
    早く来てくれないとしょんぼり
    しちゃうよ
    img

    今日と明日は15時から
    全裸ごろ寝待機で待ってるね
    img

    わくわく6月

    1番安い駐車場空いてたー今日から6月だね5月も会いに来てくれてありがとうございました💓あんな事やこんな事…楽しく過ごせて嬉しかったです5月行けなかったー!の貴方💓ゆらはジーっと待っているからね早く来てくれないとしょんぼりしちゃうよ今日と明日は15時から全裸ごろ寝待機で待ってるね

    1番安い駐車場空いてたーimg

    今日から6月だね
    5月も会いに来てくれてありがとう
    ございました💓
    あんな事やこんな事…
    楽しく過ごせて嬉しかったです

    5月行けなかったー!の貴方💓
    ゆらはジーっと待っているからね
    早く来てくれないとしょんぼり
    しちゃうよ
    img

    今日と明日は15時から
    全裸ごろ寝待機で待ってるね
    img

    29日のお礼

    5/29 23:15


    出張で来札のダーリン様
    どことなく漂うダンディな
    雰囲気と沢山の経験をしてらした
    楽しいお話しと敏感なエロの

    融合がとてもマッチしていて
    楽しいひと時でした💓
    またこちらに来たら遊んでね♡


    ななさんと3Pのダーリン様
    始まりから敏感さんでびくんびくん
    しちゃっていたね
    あんなに敏感なのに責める時の
    方が興奮していた気がするよ💓
    すごく久しぶりのサマンサどうだったかな?また3人で遊ぼうね♡


    見つけてくれたダーリン様
    とても背が高くて見上げてしまったよ。優しく気持ち良くしてくれて
    ありがとね💓
    変な性癖の話し沢山したね笑
    頑張って札幌に用事作ってまた
    会いに来てね♡


    開発されにきたダーリン様
    同じ種類の人だー!ってお話し
    していて思ったよね
    嬉しくてルンルンしながら色々
    試してみたよ💓
    途中逆転されそうになって危なかったな笑
    また色々しに遊びに来てね♡

    29日のお礼

    出張で来札のダーリン様どことなく漂うダンディな雰囲気と沢山の経験をしてらした楽しいお話しと敏感なエロの融合がとてもマッチしていて楽しいひと時でした💓またこちらに来たら遊んでね♡ななさんと3Pのダーリン様始まりから敏感さんでびくんびくんしちゃっていたねあんなに敏感なのに責める時の方が興奮していた気がするよ💓すごく久しぶりのサマンサどうだったかな?また3人で遊ぼうね♡見つけてくれたダーリン様とても背が高くて見上げてしまったよ。優しく気持ち良くしてくれてありがとね💓変な性癖の話し沢山したね笑頑張って札幌に用事作ってまた会いに来てね♡開発されにきたダーリン様同じ種類の人だー!ってお話ししていて思ったよね嬉しくてルンルンしながら色々試してみたよ💓途中逆転されそうになって危なかったな笑また色々しに遊びに来てね♡


    出張で来札のダーリン様
    どことなく漂うダンディな
    雰囲気と沢山の経験をしてらした
    楽しいお話しと敏感なエロの

    融合がとてもマッチしていて
    楽しいひと時でした💓
    またこちらに来たら遊んでね♡


    ななさんと3Pのダーリン様
    始まりから敏感さんでびくんびくん
    しちゃっていたね
    あんなに敏感なのに責める時の
    方が興奮していた気がするよ💓
    すごく久しぶりのサマンサどうだったかな?また3人で遊ぼうね♡


    見つけてくれたダーリン様
    とても背が高くて見上げてしまったよ。優しく気持ち良くしてくれて
    ありがとね💓
    変な性癖の話し沢山したね笑
    頑張って札幌に用事作ってまた
    会いに来てね♡


    開発されにきたダーリン様
    同じ種類の人だー!ってお話し
    していて思ったよね
    嬉しくてルンルンしながら色々
    試してみたよ💓
    途中逆転されそうになって危なかったな笑
    また色々しに遊びに来てね♡

    裸の気持ち

    5/29 14:16


    今日も15時から
    裸のお付き合いしましょ💓

    あ、裸って言えば
    お休み中はほのか♨️で
    垢すりとリンパマッサージを
    してもらいツルツルに
    img

    お肌薄くてすぐ赤くなるから
    大丈夫ですか、と聞かれるけど
    すぐ戻るので大丈夫ですー!
    img
    温泉で初めて垢すりとマッサージ
    したけれど
    真っ裸だから恥ずかしいのと
    お風呂だし良いのか〜と言う
    開放感が⭕️

    しかしマッパであの噂のカエル足
    されると丸見え感が、、、
    小さいタオル挟んではいるけど
    かけるじゃなく挟んでるから
    丸見えよね。
    可愛いお姉さんにすみませんっな
    気持ちでした
    img

    裸の気持ち

    今日も15時から裸のお付き合いしましょ💓あ、裸って言えばお休み中はほのか♨️で垢すりとリンパマッサージをしてもらいツルツルにお肌薄くてすぐ赤くなるから大丈夫ですか、と聞かれるけどすぐ戻るので大丈夫ですー!と温泉で初めて垢すりとマッサージしたけれど真っ裸だから恥ずかしいのとお風呂だし良いのか〜と言う開放感が⭕️しかしマッパであの噂のカエル足されると丸見え感が、、、小さいタオル挟んではいるけどかけるじゃなく挟んでるから丸見えよね。可愛いお姉さんにすみませんっな気持ちでした


    今日も15時から
    裸のお付き合いしましょ💓

    あ、裸って言えば
    お休み中はほのか♨️で
    垢すりとリンパマッサージを
    してもらいツルツルに
    img

    お肌薄くてすぐ赤くなるから
    大丈夫ですか、と聞かれるけど
    すぐ戻るので大丈夫ですー!
    img
    温泉で初めて垢すりとマッサージ
    したけれど
    真っ裸だから恥ずかしいのと
    お風呂だし良いのか〜と言う
    開放感が⭕️

    しかしマッパであの噂のカエル足
    されると丸見え感が、、、
    小さいタオル挟んではいるけど
    かけるじゃなく挟んでるから
    丸見えよね。
    可愛いお姉さんにすみませんっな
    気持ちでした
    img

    26日のお礼

    5/26 23:15


    見つけてくれていたダーリン様
    ダンディな渋さでキュンとしたよ
    優しくしてくれて嬉しかったな
    色々お話しも楽しかった💓
    美味しい物食べに行ったのかな
    また会えたらいいな♡



    フラッときたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    滲み出るお人柄がふんわりのんびり
    でゆらが癒されてしまったよ💓
    明後日までこちらにいるのかな
    また札幌に来た時は会いに来て
    ほしいな♡


    とてもお若いダーリン様
    見つけてくれてありがとうね
    ピチピチで戸惑ってしまったゆら
    だけど優しくて落ち着いた雰囲気
    にホッとしたよ
    でもやはり元気💓
    気持ち良くなってくれて良かった
    色んな体験沢山してみてね♡

    26日のお礼

    見つけてくれていたダーリン様ダンディな渋さでキュンとしたよ優しくしてくれて嬉しかったな色々お話しも楽しかった💓美味しい物食べに行ったのかなまた会えたらいいな♡フラッときたダーリン様長めのお時間ありがとうね!滲み出るお人柄がふんわりのんびりでゆらが癒されてしまったよ💓明後日までこちらにいるのかなまた札幌に来た時は会いに来てほしいな♡とてもお若いダーリン様見つけてくれてありがとうねピチピチで戸惑ってしまったゆらだけど優しくて落ち着いた雰囲気にホッとしたよでもやはり元気💓気持ち良くなってくれて良かった色んな体験沢山してみてね♡


    見つけてくれていたダーリン様
    ダンディな渋さでキュンとしたよ
    優しくしてくれて嬉しかったな
    色々お話しも楽しかった💓
    美味しい物食べに行ったのかな
    また会えたらいいな♡



    フラッときたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    滲み出るお人柄がふんわりのんびり
    でゆらが癒されてしまったよ💓
    明後日までこちらにいるのかな
    また札幌に来た時は会いに来て
    ほしいな♡


    とてもお若いダーリン様
    見つけてくれてありがとうね
    ピチピチで戸惑ってしまったゆら
    だけど優しくて落ち着いた雰囲気
    にホッとしたよ
    でもやはり元気💓
    気持ち良くなってくれて良かった
    色んな体験沢山してみてね♡

    何して遊ぶ?💓

    5/26 14:12

    人が沢山出ているね
    日曜だから何かイベントして
    いるのかな?

    サマンサにもぜひ寄ってね💓
    良い子で待ってるよ
    img

    何して遊ぶ?💓

    人が沢山出ているね日曜だから何かイベントしているのかな?サマンサにもぜひ寄ってね💓良い子で待ってるよ

    人が沢山出ているね
    日曜だから何かイベントして
    いるのかな?

    サマンサにもぜひ寄ってね💓
    良い子で待ってるよ
    img