This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TSUKINOYURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リフレッシュ〜

    8/24 14:14


    昨日は美容皮膚科に行ったり
    焼き鳥屋さんにご飯行ったり
    うろちょろしていました
    img
    帰ってからはお友達と長電話!
    リフレッシュ大事です

    今日と明日は15時からよ
    img
    チュッチュしよimg

    リフレッシュ〜

    昨日は美容皮膚科に行ったり焼き鳥屋さんにご飯行ったりうろちょろしていました帰ってからはお友達と長電話!リフレッシュ大事です今日と明日は15時からよチュッチュしよ


    昨日は美容皮膚科に行ったり
    焼き鳥屋さんにご飯行ったり
    うろちょろしていました
    img
    帰ってからはお友達と長電話!
    リフレッシュ大事です

    今日と明日は15時からよ
    img
    チュッチュしよimg

    びちゃびちゃに

    8/22 14:14


    雨がポツポツと☂️
    濡れないようにね

    ゆらはすぐ濡れちゃうけど…
    img

    今日も15時から22時までimg

    びちゃびちゃに

    雨がポツポツと☂️濡れないようにねゆらはすぐ濡れちゃうけど…今日も15時から22時まで


    雨がポツポツと☂️
    濡れないようにね

    ゆらはすぐ濡れちゃうけど…
    img

    今日も15時から22時までimg

    21日のお礼

    8/21 23:15


    ゴルフ旅行のダーリン様
    最初から明るくてルンルンしながら
    お部屋に入ったね!
    年に1回の旅行なんだね
    それは楽しまないと!こちらの
    お遊びもね💓
    最後まで楽しくお喋りもして
    ニコニコして帰ってくれて
    ありがとう。またね♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    まだピチピチのお年で
    こんなお遊びを覚えてしまって
    大丈夫かしらって思いながら
    敏感なお身体をサワサワして
    いたよ💓
    なかなかない体験だもんね!
    慣れてきたら今度は…♡


    悩めるダーリン様
    今日は見つけて来てくれて
    ありがとうね!
    一見コワモテさんなのに
    キュンキュンポイント沢山だったよ
    すごく話し方も優しいしね💓
    エチエチも盛り上がっちゃった…
    嫌なことは少し、じっと様子見
    だよ!
    また気晴らしに遊びに来てね♡


    また会えたダーリン様
    相変わらずホンワカ雰囲気で
    お身体大きいのに優しいオーラ
    がすごい!
    まだまだお若いからすぐに…💓
    もう1回挑戦できそうだったね笑
    自転車で帰りは少し消費
    できたかな?
    またススキノ来たら会いに来てね♡

    21日のお礼

    ゴルフ旅行のダーリン様最初から明るくてルンルンしながらお部屋に入ったね!年に1回の旅行なんだねそれは楽しまないと!こちらのお遊びもね💓最後まで楽しくお喋りもしてニコニコして帰ってくれてありがとう。またね♡音無さんと3Pのダーリン様まだピチピチのお年でこんなお遊びを覚えてしまって大丈夫かしらって思いながら敏感なお身体をサワサワしていたよ💓なかなかない体験だもんね!慣れてきたら今度は…♡悩めるダーリン様今日は見つけて来てくれてありがとうね!一見コワモテさんなのにキュンキュンポイント沢山だったよすごく話し方も優しいしね💓エチエチも盛り上がっちゃった…嫌なことは少し、じっと様子見だよ!また気晴らしに遊びに来てね♡また会えたダーリン様相変わらずホンワカ雰囲気でお身体大きいのに優しいオーラがすごい!まだまだお若いからすぐに…💓もう1回挑戦できそうだったね笑自転車で帰りは少し消費できたかな?またススキノ来たら会いに来てね♡


    ゴルフ旅行のダーリン様
    最初から明るくてルンルンしながら
    お部屋に入ったね!
    年に1回の旅行なんだね
    それは楽しまないと!こちらの
    お遊びもね💓
    最後まで楽しくお喋りもして
    ニコニコして帰ってくれて
    ありがとう。またね♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    まだピチピチのお年で
    こんなお遊びを覚えてしまって
    大丈夫かしらって思いながら
    敏感なお身体をサワサワして
    いたよ💓
    なかなかない体験だもんね!
    慣れてきたら今度は…♡


    悩めるダーリン様
    今日は見つけて来てくれて
    ありがとうね!
    一見コワモテさんなのに
    キュンキュンポイント沢山だったよ
    すごく話し方も優しいしね💓
    エチエチも盛り上がっちゃった…
    嫌なことは少し、じっと様子見
    だよ!
    また気晴らしに遊びに来てね♡


    また会えたダーリン様
    相変わらずホンワカ雰囲気で
    お身体大きいのに優しいオーラ
    がすごい!
    まだまだお若いからすぐに…💓
    もう1回挑戦できそうだったね笑
    自転車で帰りは少し消費
    できたかな?
    またススキノ来たら会いに来てね♡

    ゆっくりね

    8/21 13:57


    少しずつ秋風味になってきた
    ような🍂
    できるだけゆっくり時が
    進んでほしいわよね

    今日は検診行ってからの
    サマンサ
    会いに来てくれると嬉しいな
    img

    ゆっくりね

    少しずつ秋風味になってきたような🍂できるだけゆっくり時が進んでほしいわよね今日は検診行ってからのサマンサ会いに来てくれると嬉しいな


    少しずつ秋風味になってきた
    ような🍂
    できるだけゆっくり時が
    進んでほしいわよね

    今日は検診行ってからの
    サマンサ
    会いに来てくれると嬉しいな
    img

    18日のお礼

    8/18 23:15


    初サマンサのダーリン様
    初めてで選んでくれてありがとう
    慣れていない、と言いながらの
    オモチャ!
    色々試してみたいよね💓
    気持ち良くなってくれて良かった
    まったり最後お喋りできて
    楽しかったな
    また会いに来てほしいな♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    長めのお時間ゆっくり遊ばせて
    くれてありがとうね
    3Pに最近ははまっているのね!
    とても良い事💓
    お話ししててもノリが楽しかった

    帰りみよしのに寄れたかな?
    また遊ぶ時によろしくね♡


    お盆休み最後のダーリン様
    同じ年代なのにお肌がツルンツルン
    で触ると気持ち良かったよ
    敏感なアレコレも…💓
    責めても責められても反応が
    良くて楽しい!
    また遊べると嬉しいな♡


    ラスト
    音無さんと3Pのダーリン様
    あんな遠いー所からの社員旅行!
    最後の夜にサマンサ3Pを選んで
    くれて正解💓って
    思ってくれていたらいいな
    先輩のオススメだったんだね
    明日は気をつけて帰ってね
    またこちらに来たら…♡

    18日のお礼

    初サマンサのダーリン様初めてで選んでくれてありがとう慣れていない、と言いながらのオモチャ!色々試してみたいよね💓気持ち良くなってくれて良かったまったり最後お喋りできて楽しかったなまた会いに来てほしいな♡音無さんと3Pのダーリン様長めのお時間ゆっくり遊ばせてくれてありがとうね3Pに最近ははまっているのね!とても良い事💓お話ししててもノリが楽しかったよ帰りみよしのに寄れたかな?また遊ぶ時によろしくね♡お盆休み最後のダーリン様同じ年代なのにお肌がツルンツルンで触ると気持ち良かったよ敏感なアレコレも…💓責めても責められても反応が良くて楽しい!また遊べると嬉しいな♡ラスト音無さんと3Pのダーリン様あんな遠いー所からの社員旅行!最後の夜にサマンサ3Pを選んでくれて正解💓って思ってくれていたらいいな先輩のオススメだったんだね明日は気をつけて帰ってねまたこちらに来たら…♡


    初サマンサのダーリン様
    初めてで選んでくれてありがとう
    慣れていない、と言いながらの
    オモチャ!
    色々試してみたいよね💓
    気持ち良くなってくれて良かった
    まったり最後お喋りできて
    楽しかったな
    また会いに来てほしいな♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    長めのお時間ゆっくり遊ばせて
    くれてありがとうね
    3Pに最近ははまっているのね!
    とても良い事💓
    お話ししててもノリが楽しかった

    帰りみよしのに寄れたかな?
    また遊ぶ時によろしくね♡


    お盆休み最後のダーリン様
    同じ年代なのにお肌がツルンツルン
    で触ると気持ち良かったよ
    敏感なアレコレも…💓
    責めても責められても反応が
    良くて楽しい!
    また遊べると嬉しいな♡


    ラスト
    音無さんと3Pのダーリン様
    あんな遠いー所からの社員旅行!
    最後の夜にサマンサ3Pを選んで
    くれて正解💓って
    思ってくれていたらいいな
    先輩のオススメだったんだね
    明日は気をつけて帰ってね
    またこちらに来たら…♡

    日曜日のサザエさん

    8/18 14:21


    今日は連休最後のお休みの人も
    多そうだね
    昨日お客様が
    明日から仕事かーって
    前日家にいるより最後まで
    遊ぶんだ!
    って言ってたな
    img賛成img

    そう言えば
    明日からまた学校だ…って
    日曜日のサザエさんが
    終わると、はぁ〜って思って
    いたなぁ

    だから今日も遊ぼうぜい
    img

    日曜日のサザエさん

    今日は連休最後のお休みの人も多そうだね昨日お客様が明日から仕事かーって前日家にいるより最後まで遊ぶんだ!って言ってたな賛成そう言えば明日からまた学校だ…って日曜日のサザエさんが終わると、はぁ〜って思っていたなぁだから今日も遊ぼうぜい


    今日は連休最後のお休みの人も
    多そうだね
    昨日お客様が
    明日から仕事かーって
    前日家にいるより最後まで
    遊ぶんだ!
    って言ってたな
    img賛成img

    そう言えば
    明日からまた学校だ…って
    日曜日のサザエさんが
    終わると、はぁ〜って思って
    いたなぁ

    だから今日も遊ぼうぜい
    img

    17日のお礼

    8/17 23:15


    3ヶ月ぶりのダーリン様
    今日も爽やかで優しかったー
    相変わらずなスタイルだし
    うらやましぃ
    なんかエロの波長が合うのか
    すぐにデロデロにされてしまう

    よね💓
    気持ち良さそうなお顔見るの
    も好き
    またこちらに来たら会いに来てね♡


    飲み前に来たダーリン様
    もう最初から元気!ゆっくり
    そぉーと…
    遊びがいのあるツルツルなお身体
    楽しかったな💓
    小分けにできる最後はびっくり
    もっとイチャイチャしていた
    かったけどお時間に
    また責められに来てね♡


    クールな雰囲気のダーリン様
    見つけて来てくれてありがとうね
    沢山気持ち良くしよー!って
    思ったら直ぐに逆転されて
    全然交代してくれない💓
    ビチョビチョになっちゃったよ
    今度は四つん這いスタートから
    じっくりさせてね♡


    飲みの合間のダーリン様
    フラッと寄って選んでくれて
    ありがとうね!
    お遊び上手な雰囲気で
    お話ししてても楽しかったな
    敏感に反応してくれるのも
    嬉しかったよ💓

    また1軒顔出しに行ったのかな?
    また遊びたいよー♡

    17日のお礼

    3ヶ月ぶりのダーリン様今日も爽やかで優しかったー相変わらずなスタイルだしうらやましぃなんかエロの波長が合うのかすぐにデロデロにされてしまうよね💓気持ち良さそうなお顔見るのも好きまたこちらに来たら会いに来てね♡飲み前に来たダーリン様もう最初から元気!ゆっくりそぉーと…遊びがいのあるツルツルなお身体楽しかったな💓小分けにできる最後はびっくりもっとイチャイチャしていたかったけどお時間にまた責められに来てね♡クールな雰囲気のダーリン様見つけて来てくれてありがとうね沢山気持ち良くしよー!って思ったら直ぐに逆転されて全然交代してくれない💓ビチョビチョになっちゃったよ今度は四つん這いスタートからじっくりさせてね♡飲みの合間のダーリン様フラッと寄って選んでくれてありがとうね!お遊び上手な雰囲気でお話ししてても楽しかったな敏感に反応してくれるのも嬉しかったよ💓また1軒顔出しに行ったのかな?また遊びたいよー♡


    3ヶ月ぶりのダーリン様
    今日も爽やかで優しかったー
    相変わらずなスタイルだし
    うらやましぃ
    なんかエロの波長が合うのか
    すぐにデロデロにされてしまう

    よね💓
    気持ち良さそうなお顔見るの
    も好き
    またこちらに来たら会いに来てね♡


    飲み前に来たダーリン様
    もう最初から元気!ゆっくり
    そぉーと…
    遊びがいのあるツルツルなお身体
    楽しかったな💓
    小分けにできる最後はびっくり
    もっとイチャイチャしていた
    かったけどお時間に
    また責められに来てね♡


    クールな雰囲気のダーリン様
    見つけて来てくれてありがとうね
    沢山気持ち良くしよー!って
    思ったら直ぐに逆転されて
    全然交代してくれない💓
    ビチョビチョになっちゃったよ
    今度は四つん這いスタートから
    じっくりさせてね♡


    飲みの合間のダーリン様
    フラッと寄って選んでくれて
    ありがとうね!
    お遊び上手な雰囲気で
    お話ししてても楽しかったな
    敏感に反応してくれるのも
    嬉しかったよ💓

    また1軒顔出しに行ったのかな?
    また遊びたいよー♡

    性的な遊びは

    8/17 14:15

    夏の終わりが近づいている
    匂いがする。。。
    まだ暑いけど

    きっとあっという間
    1日がどんどん過ぎていって
    ぼぉ〜としていたら
    すぐにおばあちゃんになって
    いそう👵

    今出来る事をぼぉ〜としてないで
    やらなきゃね
    img
    そう言えば、性的な遊びって
    私は何歳までやるんだろう

    女性ホルモンは出していた方が
    若くいられそうよね
    img
    男性もそうか!
    もはや若返り療法だ
    img

    性的な遊びは

    夏の終わりが近づいている匂いがする。。。まだ暑いけどきっとあっという間1日がどんどん過ぎていってぼぉ〜としていたらすぐにおばあちゃんになっていそう👵今出来る事をぼぉ〜としてないでやらなきゃねそう言えば、性的な遊びって私は何歳までやるんだろう女性ホルモンは出していた方が若くいられそうよね男性もそうか!もはや若返り療法だ

    夏の終わりが近づいている
    匂いがする。。。
    まだ暑いけど

    きっとあっという間
    1日がどんどん過ぎていって
    ぼぉ〜としていたら
    すぐにおばあちゃんになって
    いそう👵

    今出来る事をぼぉ〜としてないで
    やらなきゃね
    img
    そう言えば、性的な遊びって
    私は何歳までやるんだろう

    女性ホルモンは出していた方が
    若くいられそうよね
    img
    男性もそうか!
    もはや若返り療法だ
    img

    15日のお礼

    8/15 23:15


    トークで連絡くれてたダーリン様
    お約束通りきてくれて
    嬉しかったな
    緊張が伝わってゆらもドキドキ
    だったけどドキドキするって
    楽しいよね💓
    お話しもしてたらあっと言う間
    帰りアレ食べに寄ったのかな
    またこちら来た時遊ぼうね♡


    飲み会前のダーリン様
    選んでくれてありがとうね
    気持ち良い場所がち◯びって
    聞くと同じだ!って嬉しくなっ
    ちゃう
    ゆっくりジワジワしていたら
    絶妙な優しい手付きで触り
    返して来て気持ち良すぎて
    負けそうに…💓
    また来てね♡


    福士さんと3Pのダーリン様
    最初から最後まで3人でワイワイ
    賑やかに終わったよね
    ずーっとギンギンで我慢して
    あれやこれや忙しくて笑
    ギリギリで解放されて一気に…💓
    楽しかったな
    また3人で遊びたいな♡


    駆け込みご予約のダーリン様
    お菓子やジュースありがとうね
    ゆらの好きな物ばっかり!
    一緒にアイス食べてお喋りから
    スタートだなんて癒しのお時間
    ビチョビチョになってごめんね💓
    気持ち良くなってくれて嬉しい
    またフラッとお顔見に来てね♡

    15日のお礼

    トークで連絡くれてたダーリン様お約束通りきてくれて嬉しかったな緊張が伝わってゆらもドキドキだったけどドキドキするって楽しいよね💓お話しもしてたらあっと言う間帰りアレ食べに寄ったのかなまたこちら来た時遊ぼうね♡飲み会前のダーリン様選んでくれてありがとうね気持ち良い場所がち◯びって聞くと同じだ!って嬉しくなっちゃうゆっくりジワジワしていたら絶妙な優しい手付きで触り返して来て気持ち良すぎて負けそうに…💓また来てね♡福士さんと3Pのダーリン様最初から最後まで3人でワイワイ賑やかに終わったよねずーっとギンギンで我慢してあれやこれや忙しくて笑ギリギリで解放されて一気に…💓楽しかったなまた3人で遊びたいな♡駆け込みご予約のダーリン様お菓子やジュースありがとうねゆらの好きな物ばっかり!一緒にアイス食べてお喋りからスタートだなんて癒しのお時間ビチョビチョになってごめんね💓気持ち良くなってくれて嬉しいまたフラッとお顔見に来てね♡


    トークで連絡くれてたダーリン様
    お約束通りきてくれて
    嬉しかったな
    緊張が伝わってゆらもドキドキ
    だったけどドキドキするって
    楽しいよね💓
    お話しもしてたらあっと言う間
    帰りアレ食べに寄ったのかな
    またこちら来た時遊ぼうね♡


    飲み会前のダーリン様
    選んでくれてありがとうね
    気持ち良い場所がち◯びって
    聞くと同じだ!って嬉しくなっ
    ちゃう
    ゆっくりジワジワしていたら
    絶妙な優しい手付きで触り
    返して来て気持ち良すぎて
    負けそうに…💓
    また来てね♡


    福士さんと3Pのダーリン様
    最初から最後まで3人でワイワイ
    賑やかに終わったよね
    ずーっとギンギンで我慢して
    あれやこれや忙しくて笑
    ギリギリで解放されて一気に…💓
    楽しかったな
    また3人で遊びたいな♡


    駆け込みご予約のダーリン様
    お菓子やジュースありがとうね
    ゆらの好きな物ばっかり!
    一緒にアイス食べてお喋りから
    スタートだなんて癒しのお時間
    ビチョビチョになってごめんね💓
    気持ち良くなってくれて嬉しい
    またフラッとお顔見に来てね♡

    とっても嬉しい

    8/15 14:14


    少し風があると気持ちいね
    昨日は久しぶりのお客様達に
    会えたからルンルンでした
    覚えていてくれるの嬉しいね💓
    しかも…詳しいとこまで…
    img

    今日も15時から22時まで
    良い子で待ってるよ
    img
    遊びに来てねimg

    とっても嬉しい

    少し風があると気持ちいね昨日は久しぶりのお客様達に会えたからルンルンでした覚えていてくれるの嬉しいね💓しかも…詳しいとこまで…今日も15時から22時まで良い子で待ってるよ遊びに来てね


    少し風があると気持ちいね
    昨日は久しぶりのお客様達に
    会えたからルンルンでした
    覚えていてくれるの嬉しいね💓
    しかも…詳しいとこまで…
    img

    今日も15時から22時まで
    良い子で待ってるよ
    img
    遊びに来てねimg

    14日のお礼

    8/14 23:15


    1年以上も前だったダーリン様
    久しぶりすぎてびっくり笑
    覚えていてくれて嬉しかったな
    相変わらずのオラオラ具合も
    ちゃんと手加減有りで良き💓
    ゆら最初の頃と変わってないって
    言ってたけど、あの時新人ピチピチ
    だったのに可笑しいね
    またお顔見に来てね♡


    3週間ぶりくらいのダーリン様
    今日も札幌来た帰りに寄って
    くれたんだね!ありがとう
    なんか毎回ほっこり気分になる
    ゆらだけど今日はあれこれしたら
    バタバタになっちゃってごめんよ💓
    無事にお家着いたかな?
    また待っているからねー♡


    去年の秋ぶりのダーリン様
    ゆらの事忘れていなくて嬉し

    かったな
    サンゴのお話しがまた何か興味
    深いしギャップもえと言うか…💓
    グイグイしちゃたけど普段は
    もっとお淑やかな、はず!
    今度また会えたら…♡


    出張できたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    最後の夜にススキノの大冒険!
    サマンサは数年ぶりなんだね
    沢山責めてくれてヘロヘロに
    なってしまったよ💓
    風俗話しも色々楽しかったな
    明日気をつけて帰ってね♡

    14日のお礼

    1年以上も前だったダーリン様久しぶりすぎてびっくり笑覚えていてくれて嬉しかったな相変わらずのオラオラ具合もちゃんと手加減有りで良き💓ゆら最初の頃と変わってないって言ってたけど、あの時新人ピチピチだったのに可笑しいねまたお顔見に来てね♡3週間ぶりくらいのダーリン様今日も札幌来た帰りに寄ってくれたんだね!ありがとうなんか毎回ほっこり気分になるゆらだけど今日はあれこれしたらバタバタになっちゃってごめんよ💓無事にお家着いたかな?また待っているからねー♡去年の秋ぶりのダーリン様ゆらの事忘れていなくて嬉しかったなサンゴのお話しがまた何か興味深いしギャップもえと言うか…💓グイグイしちゃたけど普段はもっとお淑やかな、はず!今度また会えたら…♡出張できたダーリン様長めのお時間ありがとうね最後の夜にススキノの大冒険!サマンサは数年ぶりなんだね沢山責めてくれてヘロヘロになってしまったよ💓風俗話しも色々楽しかったな明日気をつけて帰ってね♡


    1年以上も前だったダーリン様
    久しぶりすぎてびっくり笑
    覚えていてくれて嬉しかったな
    相変わらずのオラオラ具合も
    ちゃんと手加減有りで良き💓
    ゆら最初の頃と変わってないって
    言ってたけど、あの時新人ピチピチ
    だったのに可笑しいね
    またお顔見に来てね♡


    3週間ぶりくらいのダーリン様
    今日も札幌来た帰りに寄って
    くれたんだね!ありがとう
    なんか毎回ほっこり気分になる
    ゆらだけど今日はあれこれしたら
    バタバタになっちゃってごめんよ💓
    無事にお家着いたかな?
    また待っているからねー♡


    去年の秋ぶりのダーリン様
    ゆらの事忘れていなくて嬉し

    かったな
    サンゴのお話しがまた何か興味
    深いしギャップもえと言うか…💓
    グイグイしちゃたけど普段は
    もっとお淑やかな、はず!
    今度また会えたら…♡


    出張できたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    最後の夜にススキノの大冒険!
    サマンサは数年ぶりなんだね
    沢山責めてくれてヘロヘロに
    なってしまったよ💓
    風俗話しも色々楽しかったな
    明日気をつけて帰ってね♡

    相変わらず

    8/14 14:09


    まだ世間はお盆休み真っ最中?
    お出かけしたりいいなぁ
    私は相変わらず引きこもりと
    サマンサ
    img
    まあエッチなお遊び満喫
    できるからいいか
    img

    今日と明日は15時から
    22時まで待ってるね
    img

    相変わらず

    まだ世間はお盆休み真っ最中?お出かけしたりいいなぁ私は相変わらず引きこもりとサマンサまあエッチなお遊び満喫できるからいいか今日と明日は15時から22時まで待ってるね


    まだ世間はお盆休み真っ最中?
    お出かけしたりいいなぁ
    私は相変わらず引きこもりと
    サマンサ
    img
    まあエッチなお遊び満喫
    できるからいいか
    img

    今日と明日は15時から
    22時まで待ってるね
    img

    11日のお礼

    8/11 23:15


    お喋り楽しいダーリン様
    ご予約ありがとうね
    優しいSはゆらの大好物だよ
    あっと言う間に沢山気持ち
    良くなっちゃった💓
    楽しい人生觀のお話しにその先の
    行方を見てみたくなったよ
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    久しぶりのお遊びどうだったかな
    楽しんでくれていたらいいな💓
    3人でいちゃこら楽しかったね
    今までの女性ちゃんと覚えて
    いるのもすごい!ゆらと音無さん
    の事も覚えていてね
    また遊ぼうね♡


    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    まったりと思いきや2回目スタート
    も早くに楽しんでしまったよ💓
    ワイワイとお喋りも楽しかったな
    終わりの方は搾り取られて
    ぐったりな様子で笑
    また3人で遊ぼうね♡

    11日のお礼

    お喋り楽しいダーリン様ご予約ありがとうね優しいSはゆらの大好物だよあっと言う間に沢山気持ち良くなっちゃった💓楽しい人生觀のお話しにその先の行方を見てみたくなったよまた会えるの楽しみにしてるね♡音無さんと3Pのダーリン様久しぶりのお遊びどうだったかな楽しんでくれていたらいいな💓3人でいちゃこら楽しかったね今までの女性ちゃんと覚えているのもすごい!ゆらと音無さんの事も覚えていてねまた遊ぼうね♡岩下ななさんと3Pのダーリン様長めのお時間ありがとうねまったりと思いきや2回目スタートも早くに楽しんでしまったよ💓ワイワイとお喋りも楽しかったな終わりの方は搾り取られてぐったりな様子で笑また3人で遊ぼうね♡


    お喋り楽しいダーリン様
    ご予約ありがとうね
    優しいSはゆらの大好物だよ
    あっと言う間に沢山気持ち
    良くなっちゃった💓
    楽しい人生觀のお話しにその先の
    行方を見てみたくなったよ
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    音無さんと3Pのダーリン様
    久しぶりのお遊びどうだったかな
    楽しんでくれていたらいいな💓
    3人でいちゃこら楽しかったね
    今までの女性ちゃんと覚えて
    いるのもすごい!ゆらと音無さん
    の事も覚えていてね
    また遊ぼうね♡


    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    長めのお時間ありがとうね
    まったりと思いきや2回目スタート
    も早くに楽しんでしまったよ💓
    ワイワイとお喋りも楽しかったな
    終わりの方は搾り取られて
    ぐったりな様子で笑
    また3人で遊ぼうね♡

    4日のお礼

    8/4 23:15


    ぴちぴち年齢のダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    もう、お若すぎてあれーって
    なると思いきや普通にお喋りも
    楽しくてイジメがいもあって…💓
    こんな事覚えちゃっていいの?
    こんな濃厚なの初めてかもって
    言ってくれて嬉しかったな
    また遊ぼうね♡


    お馴染み仲良しダーリン様
    そうかなー?って思ってたら
    そうで嬉しかった💓
    しばらく間は空くのかな?
    寂しーい
    お仕事モヤモヤありそうだけど
    たまには反発も…ね
    ストレスまっくすになる前に
    会いに来てね♡


    会議で来札のダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    大きなお身体に優しい雰囲気の
    くまちゃんみたい
    一緒に気持ち良くなっちゃったね💓
    今日はお泊まりだからお酒
    飲みにでも行ったのかな
    またこちらに来た時に会えたら
    嬉しいな♡


    フラッと寄ってくれたダーリン様
    お仕事で付いた程良い筋肉に
    ドキドキ💓
    ずっと元気なアレにもドキドキ
    気持ち良くなってくれて良かった
    帰りはラーメン食べたかな?笑
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな♡


    待ち侘びてたダーリン様
    久しぶりに会えて嬉しかったな
    あまり見ないと心配しちゃうん
    だよ
    夏はお仕事大変そうだもんな
    アミアミ着せてくれたね💓
    半脱ぎ辺りがなかなか…エッチ
    だったね
    メガネ付けた辺りも笑
    また待っているからね♡



    4日のお礼

    ぴちぴち年齢のダーリン様長めのお時間ありがとうね!もう、お若すぎてあれーってなると思いきや普通にお喋りも楽しくてイジメがいもあって…💓こんな事覚えちゃっていいの?こんな濃厚なの初めてかもって言ってくれて嬉しかったなまた遊ぼうね♡お馴染み仲良しダーリン様そうかなー?って思ってたらそうで嬉しかった💓しばらく間は空くのかな?寂しーいお仕事モヤモヤありそうだけどたまには反発も…ねストレスまっくすになる前に会いに来てね♡会議で来札のダーリン様長めのお時間ありがとう大きなお身体に優しい雰囲気のくまちゃんみたい一緒に気持ち良くなっちゃったね💓今日はお泊まりだからお酒飲みにでも行ったのかなまたこちらに来た時に会えたら嬉しいな♡フラッと寄ってくれたダーリン様お仕事で付いた程良い筋肉にドキドキ💓ずっと元気なアレにもドキドキ気持ち良くなってくれて良かった帰りはラーメン食べたかな?笑また会いに来てくれたら嬉しいな♡待ち侘びてたダーリン様久しぶりに会えて嬉しかったなあまり見ないと心配しちゃうんだよ夏はお仕事大変そうだもんなアミアミ着せてくれたね💓半脱ぎ辺りがなかなか…エッチだったねメガネ付けた辺りも笑また待っているからね♡


    ぴちぴち年齢のダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    もう、お若すぎてあれーって
    なると思いきや普通にお喋りも
    楽しくてイジメがいもあって…💓
    こんな事覚えちゃっていいの?
    こんな濃厚なの初めてかもって
    言ってくれて嬉しかったな
    また遊ぼうね♡


    お馴染み仲良しダーリン様
    そうかなー?って思ってたら
    そうで嬉しかった💓
    しばらく間は空くのかな?
    寂しーい
    お仕事モヤモヤありそうだけど
    たまには反発も…ね
    ストレスまっくすになる前に
    会いに来てね♡


    会議で来札のダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    大きなお身体に優しい雰囲気の
    くまちゃんみたい
    一緒に気持ち良くなっちゃったね💓
    今日はお泊まりだからお酒
    飲みにでも行ったのかな
    またこちらに来た時に会えたら
    嬉しいな♡


    フラッと寄ってくれたダーリン様
    お仕事で付いた程良い筋肉に
    ドキドキ💓
    ずっと元気なアレにもドキドキ
    気持ち良くなってくれて良かった
    帰りはラーメン食べたかな?笑
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな♡


    待ち侘びてたダーリン様
    久しぶりに会えて嬉しかったな
    あまり見ないと心配しちゃうん
    だよ
    夏はお仕事大変そうだもんな
    アミアミ着せてくれたね💓
    半脱ぎ辺りがなかなか…エッチ
    だったね
    メガネ付けた辺りも笑
    また待っているからね♡



    考えなくちゃ!

    8/4 14:08


    お祭りは終わったのかな?
    車停めるところ探すの大変に
    なるけど賑わっている街は
    良いよね
    img
    旅行行きたいなぁ
    涼しくなる時期目指して考え
    るかな✈️
    沖縄とか行きたい

    今日もサマンサで夏の思い出
    作ろうね
    img

    考えなくちゃ!

    お祭りは終わったのかな?車停めるところ探すの大変になるけど賑わっている街は良いよね旅行行きたいなぁ涼しくなる時期目指して考えるかな✈️沖縄とか行きたい今日もサマンサで夏の思い出作ろうね


    お祭りは終わったのかな?
    車停めるところ探すの大変に
    なるけど賑わっている街は
    良いよね
    img
    旅行行きたいなぁ
    涼しくなる時期目指して考え
    るかな✈️
    沖縄とか行きたい

    今日もサマンサで夏の思い出
    作ろうね
    img

    3日のお礼

    8/3 23:15


    久しぶり札幌のダーリン様
    気晴らしに遊びに来たのかな
    たまには良いよね!
    サワサワ好きで反応が良い
    から、ゆっくりねっとり
    してしまったよ💓
    気持ち良さそうで良かった
    また気晴らししに遊びに来てね♡


    競馬しにきたダーリン様
    大きなお身体に少しドキドキ
    したけど話すと優しくてあっと
    言う間のお時間だったね
    ゆらのもイジイジしてたら
    すぐ…💓
    一緒に気持ち良くなれて良かった
    またこちらに来た時会いたいな♡


    ほろ酔い気分なダーリン様
    今日は色々と探索してお酒も
    飲んで楽しく過ごして
    来たんだね
    責め好きさんで、ゆらの身体で
    遊んじゃったよね💓
    最後お話しも楽しかったな
    朝目覚めたら忘れていなきゃ
    いいなぁ♡

    3日のお礼

    久しぶり札幌のダーリン様気晴らしに遊びに来たのかなたまには良いよね!サワサワ好きで反応が良いから、ゆっくりねっとりしてしまったよ💓気持ち良さそうで良かったまた気晴らししに遊びに来てね♡競馬しにきたダーリン様大きなお身体に少しドキドキしたけど話すと優しくてあっと言う間のお時間だったねゆらのもイジイジしてたらすぐ…💓一緒に気持ち良くなれて良かったまたこちらに来た時会いたいな♡ほろ酔い気分なダーリン様今日は色々と探索してお酒も飲んで楽しく過ごして来たんだね責め好きさんで、ゆらの身体で遊んじゃったよね💓最後お話しも楽しかったな朝目覚めたら忘れていなきゃいいなぁ♡


    久しぶり札幌のダーリン様
    気晴らしに遊びに来たのかな
    たまには良いよね!
    サワサワ好きで反応が良い
    から、ゆっくりねっとり
    してしまったよ💓
    気持ち良さそうで良かった
    また気晴らししに遊びに来てね♡


    競馬しにきたダーリン様
    大きなお身体に少しドキドキ
    したけど話すと優しくてあっと
    言う間のお時間だったね
    ゆらのもイジイジしてたら
    すぐ…💓
    一緒に気持ち良くなれて良かった
    またこちらに来た時会いたいな♡


    ほろ酔い気分なダーリン様
    今日は色々と探索してお酒も
    飲んで楽しく過ごして
    来たんだね
    責め好きさんで、ゆらの身体で
    遊んじゃったよね💓
    最後お話しも楽しかったな
    朝目覚めたら忘れていなきゃ
    いいなぁ♡

    ムシムシ?ムラムラ?

    8/3 14:10


    なかなかの猛暑が来てますね
    暑いと性欲も増しません?
    でも涼しい所でイチャイチャ
    したい
    img
    サマンサに避難ですよーimg
    あみあみキャンペーンやってます!


    ムシムシ?ムラムラ?

    なかなかの猛暑が来てますね暑いと性欲も増しません?でも涼しい所でイチャイチャしたいサマンサに避難ですよーあみあみキャンペーンやってます!


    なかなかの猛暑が来てますね
    暑いと性欲も増しません?
    でも涼しい所でイチャイチャ
    したい
    img
    サマンサに避難ですよーimg
    あみあみキャンペーンやってます!


    1日のお礼

    8/2 12:54

    昨日のお礼書く前に珍しく
    寝落ちしてしまったよ💤


    数年ぶりお遊びダーリン様
    優しくておっとりニコニコで
    でも恥ずかしがってちっとも
    ゆらの事見てくれないんだもん笑
    久しぶりだと恥ずかしいよね
    でも最後は…💓
    気持ち良くなってくれて良かった
    たまにはこんな遊びも良いでしょ♡



    ななさんと3Pのダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    宴のような雰囲気とリラックスな
    お時間楽しかったよね
    ウトウトしてる中、ななさんと
    ゆらのまったりお喋りも
    心地よいって言ってくれて💓

    あんな格好で絡みついて笑
    また3人で宴しようね♡

    1日のお礼

    昨日のお礼書く前に珍しく寝落ちしてしまったよ💤数年ぶりお遊びダーリン様優しくておっとりニコニコででも恥ずかしがってちっともゆらの事見てくれないんだもん笑久しぶりだと恥ずかしいよねでも最後は…💓気持ち良くなってくれて良かったたまにはこんな遊びも良いでしょ♡ななさんと3Pのダーリン様長めのお時間ありがとう宴のような雰囲気とリラックスなお時間楽しかったよねウトウトしてる中、ななさんとゆらのまったりお喋りも心地よいって言ってくれて💓あんな格好で絡みついて笑また3人で宴しようね♡

    昨日のお礼書く前に珍しく
    寝落ちしてしまったよ💤


    数年ぶりお遊びダーリン様
    優しくておっとりニコニコで
    でも恥ずかしがってちっとも
    ゆらの事見てくれないんだもん笑
    久しぶりだと恥ずかしいよね
    でも最後は…💓
    気持ち良くなってくれて良かった
    たまにはこんな遊びも良いでしょ♡



    ななさんと3Pのダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    宴のような雰囲気とリラックスな
    お時間楽しかったよね
    ウトウトしてる中、ななさんと
    ゆらのまったりお喋りも
    心地よいって言ってくれて💓

    あんな格好で絡みついて笑
    また3人で宴しようね♡

    お砂糖かける?

    8/1 14:07


    ちょうど出勤時間に雨が☂️
    帰りはやんでいるといいな

    すすきのもまたなんかお祭りが
    始まるんだね
    フランクフルト食べたいな
    お砂糖付けるやつ
    お砂糖は北海道だけだっけ?
    コンビニでフランクフルト買っても
    コーヒー用のお砂糖もらっちゃう
    お腹すいてきた
    img

    今日はどんなエッチなお時間
    過ごせるかな
    img

    お砂糖かける?

    ちょうど出勤時間に雨が☂️帰りはやんでいるといいなすすきのもまたなんかお祭りが始まるんだねフランクフルト食べたいなお砂糖付けるやつお砂糖は北海道だけだっけ?コンビニでフランクフルト買ってもコーヒー用のお砂糖もらっちゃうお腹すいてきた今日はどんなエッチなお時間過ごせるかな


    ちょうど出勤時間に雨が☂️
    帰りはやんでいるといいな

    すすきのもまたなんかお祭りが
    始まるんだね
    フランクフルト食べたいな
    お砂糖付けるやつ
    お砂糖は北海道だけだっけ?
    コンビニでフランクフルト買っても
    コーヒー用のお砂糖もらっちゃう
    お腹すいてきた
    img

    今日はどんなエッチなお時間
    過ごせるかな
    img

    31日のお礼

    7/31 23:15


    ゴルフ旅行のダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    たまたま良いタイミングのお時間
    だったんだね
    数日お遊び満喫して帰ってね

    今日は何時会までいくのかな?
    明日すきま時間に…また💓
    タイミング合うと嬉しいな♡


    お遊び常連のダーリン様
    優しくやらしく!の始まりで
    ニコニコした雰囲気にすぐに
    リラックスできたね
    我慢させるかさせないか迷ったり
    したけど💓
    また遊びに来てくれるってほんと
    だったらいいな♡


    仲良しダーリン様
    最近ちょくちょく登場してくれて
    ゆらは嬉しいよ
    何が言いたげで気がついたら
    ゆらに思いを教えてくれていたり
    話していて楽しい💓
    見た目は怖そうだけど身体いつも
    気にしてくれているのがギャップ
    萌え♡キュンしてるよ



    殿サマンサのダーリン様
    今日はお遊びありがとうござい
    ました!音無さんとの3Pから
    スタート混ぜていただきました💓
    明日帰られる思い出ですね
    また次来た時もぜひ遊んで
    下さいませ♡

    31日のお礼

    ゴルフ旅行のダーリン様長めのお時間ありがとうたまたま良いタイミングのお時間だったんだね数日お遊び満喫して帰ってね今日は何時会までいくのかな?明日すきま時間に…また💓タイミング合うと嬉しいな♡お遊び常連のダーリン様優しくやらしく!の始まりでニコニコした雰囲気にすぐにリラックスできたね我慢させるかさせないか迷ったりしたけど💓また遊びに来てくれるってほんとだったらいいな♡仲良しダーリン様最近ちょくちょく登場してくれてゆらは嬉しいよ何が言いたげで気がついたらゆらに思いを教えてくれていたり話していて楽しい💓見た目は怖そうだけど身体いつも気にしてくれているのがギャップ萌え♡キュンしてるよ殿サマンサのダーリン様今日はお遊びありがとうございました!音無さんとの3Pからスタート混ぜていただきました💓明日帰られる思い出ですねまた次来た時もぜひ遊んで下さいませ♡


    ゴルフ旅行のダーリン様
    長めのお時間ありがとう
    たまたま良いタイミングのお時間
    だったんだね
    数日お遊び満喫して帰ってね

    今日は何時会までいくのかな?
    明日すきま時間に…また💓
    タイミング合うと嬉しいな♡


    お遊び常連のダーリン様
    優しくやらしく!の始まりで
    ニコニコした雰囲気にすぐに
    リラックスできたね
    我慢させるかさせないか迷ったり
    したけど💓
    また遊びに来てくれるってほんと
    だったらいいな♡


    仲良しダーリン様
    最近ちょくちょく登場してくれて
    ゆらは嬉しいよ
    何が言いたげで気がついたら
    ゆらに思いを教えてくれていたり
    話していて楽しい💓
    見た目は怖そうだけど身体いつも
    気にしてくれているのがギャップ
    萌え♡キュンしてるよ



    殿サマンサのダーリン様
    今日はお遊びありがとうござい
    ました!音無さんとの3Pから
    スタート混ぜていただきました💓
    明日帰られる思い出ですね
    また次来た時もぜひ遊んで
    下さいませ♡