• MIURAKAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたぁ❤️

    8/22 16:30


    今日は、何だか気温も低く寒い位ですね😅

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁんしましょ\(//∇//)\

    スタートから
    長ーーいお時間での
    ご予約を下さっている
    貴方❤️
    ご予約、すごく嬉しいです☺️
    ありがとうございます😌
    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    まだまだ、ご予約枠が
    空いていますので🥹
    見付けて会いに来てねっ❤️

    皆様
    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    今日は、何だか気温も低く寒い位ですね😅そんな今日も元気に出勤しましたぁ😆✌️サマンサの秘密の地下でエッチな事たっくさぁんしましょ\(//∇//)\スタートから長ーーいお時間でのご予約を下さっている貴方❤️ご予約、すごく嬉しいです☺️ありがとうございます😌お会い出来るのを楽しみにお待ちしていますねっ❤️まだまだ、ご予約枠が空いていますので🥹見付けて会いに来てねっ❤️皆様お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    今日は、何だか気温も低く寒い位ですね😅

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁんしましょ\(//∇//)\

    スタートから
    長ーーいお時間での
    ご予約を下さっている
    貴方❤️
    ご予約、すごく嬉しいです☺️
    ありがとうございます😌
    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    まだまだ、ご予約枠が
    空いていますので🥹
    見付けて会いに来てねっ❤️

    皆様
    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎







    今日も

    8/22 08:51


    バナナ🍌が
    美味いでお馴染みの
    三浦です😆

    そんな三浦さん
    今日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    まだまだご予約枠が
    空いたままなので🥹
    見付けて頂けると嬉しいです🥰

    では、木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    今日も

    バナナ🍌が美味いでお馴染みの三浦です😆そんな三浦さん今日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️まだまだご予約枠が空いたままなので🥹見付けて頂けると嬉しいです🥰では、木曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    バナナ🍌が
    美味いでお馴染みの
    三浦です😆

    そんな三浦さん
    今日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    まだまだご予約枠が
    空いたままなので🥹
    見付けて頂けると嬉しいです🥰

    では、木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    ご報告

    8/21 20:43


    皆様にご報告があります。

    私事ではありますが
    諸事情により
    来月より暫くお休みを
    させて頂く事になりました。

    10月中には復帰出来るよう頑張りますので
    それまで忘れないでいて
    もらえると幸いです🥹


    今月は、26日以外
    出勤予定ですので😆
    暫く会えなくなっちゃう前に、ギューってしに来てねっ\(//∇//)\





    🤎三浦 かおり🤎





    ご報告

    皆様にご報告があります。私事ではありますが諸事情により来月より暫くお休みをさせて頂く事になりました。10月中には復帰出来るよう頑張りますのでそれまで忘れないでいてもらえると幸いです🥹今月は、26日以外出勤予定ですので😆暫く会えなくなっちゃう前に、ギューってしに来てねっ\(//∇//)\🤎三浦かおり🤎


    皆様にご報告があります。

    私事ではありますが
    諸事情により
    来月より暫くお休みを
    させて頂く事になりました。

    10月中には復帰出来るよう頑張りますので
    それまで忘れないでいて
    もらえると幸いです🥹


    今月は、26日以外
    出勤予定ですので😆
    暫く会えなくなっちゃう前に、ギューってしに来てねっ\(//∇//)\





    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    8/21 16:30

     
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    二日間お休みを頂いていたので
    ムラムラしています\(//∇//)\

    なので、エッチな貴方の
    お越しを今か?今か?と
    楽しみにお待ちしています😆

    イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ🥰






    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    元気に出勤しましたぁ😆✌️二日間お休みを頂いていたのでムラムラしています\(//∇//)\なので、エッチな貴方のお越しを今か?今か?と楽しみにお待ちしています😆イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ🥰🤎三浦かおり🤎

     
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    二日間お休みを頂いていたので
    ムラムラしています\(//∇//)\

    なので、エッチな貴方の
    お越しを今か?今か?と
    楽しみにお待ちしています😆

    イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ🥰






    🤎三浦 かおり🤎




    涼しい

    8/20 09:37


    おはよっ(o^^o)

    今日は、引き子ちゃん
    予定だったので
    目覚ましもかけずに寝たら、もうこんな時間😅

    良く寝たわぁ😆

    さっ、シャワー浴びて
    沢山ある書類
    書き書きしてやっつけたいと思います😆

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、皆様にとって
    笑顔溢れる一日で
    ありますように🥰






    🤎三浦 かおり🤎







    涼しい

    おはよっ(o^^o)今日は、引き子ちゃん予定だったので目覚ましもかけずに寝たら、もうこんな時間😅良く寝たわぁ😆さっ、シャワー浴びて沢山ある書類書き書きしてやっつけたいと思います😆では、火曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、皆様にとって笑顔溢れる一日でありますように🥰🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は、引き子ちゃん
    予定だったので
    目覚ましもかけずに寝たら、もうこんな時間😅

    良く寝たわぁ😆

    さっ、シャワー浴びて
    沢山ある書類
    書き書きしてやっつけたいと思います😆

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、皆様にとって
    笑顔溢れる一日で
    ありますように🥰






    🤎三浦 かおり🤎







    昨日はありがとっ❤️

    8/19 06:14


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌
    沢山のご指名
    本当にありがとうございました🥹



    攻め好きな貴方❤️
    昨日は、お久し振りだったね😆

    プラショを見てくれて
    見付けて
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆
    本当にありがとっ🥰

    プラショ大事❣️って😆

    久々に熱い抱擁に
    チューの嵐😆

    シャワー室での
    バック手股にも
    腰を振って感じていたね(≧∇≦)

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    気持ち良さそうに
    敏感に感じてもらえて
    攻めていてめちゃめちゃ
    楽しかったよ😆

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったぁ\(//∇//)\

    乳首を舐められながら
    イキたい!って
    ローションでのグリグリ
    攻撃で大放出
    めちゃめちゃ出ちゃったね(〃ω〃)

    トークタイムも
    めっちゃ楽しかったよ😆

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるねっ☺️



    イケボの貴方❤️
    昨日は、3ヶ月振りだったね😆

    見付けて
    会いに来てくれて
    長めのお時間
    本当にありがとっ🥰
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😆

    攻められ好きで
    敏感なお身体で
    お部屋に入って
    ちょっと話している内に
    既にち◯◯はビンビンに
    ヤラシイお汁も
    ちょっぴり出ちゃっていたね\(//∇//)\

    シャワー室でも
    ずーっとギンギン😆
    ベッドの上では
    私の好きなようにさせてくれてめっちゃ
    楽しく攻めさせてもらったよ(≧∇≦)

    セクシーな声で
    感じまくって
    何度もイキそうになるのを我慢していたね😆

    騎乗位手股に
    我慢出来ずに思わず
    めっちゃ出ちゃったね\(//∇//)\

    たっくさぁん放出した後のトークタイムも
    めっちゃ楽しかったぁ☺️

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️



    2◯歳の貴方❤️
    昨日は、実は初めましてでしたね😆
    優しいお気遣い
    ありがとうございました😊

    お会い出来て
    長めのお時間
    本当にありがとう🥰
    すごく嬉しかったです😆

    お部屋に入って
    ご挨拶もそこそこに
    乳首を触ると敏感に
    感じて思わず
    声が漏れていましたね😆

    シャワー室での
    バック手股にも
    興奮して腰を突き出して
    いましたね😆

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    めちゃめちゃ感じて
    先ずは1回目の大放出😆

    トークタイム中も
    ずーっとサワサワしていたら、又々ムクムク😆

    正常位手股で
    我慢出来ずに2回目も
    大放出凄かったぁ😆

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️


    今日、明日は
    お休みを頂いていまして
    次回
    21日(水)17時から
    出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日は、月一病院🏥デー
    まだまだ眠いけれど
    頑張って起きました😅
    シャワー浴びて準備しちゃいます💦

    週の始まり月曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日もお気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    昨日はありがとっ❤️

    おはよっ(o^^o)昨夜はお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です😌沢山のご指名本当にありがとうございました🥹攻め好きな貴方❤️昨日は、お久し振りだったね😆プラショを見てくれて見付けて会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ😆本当にありがとっ🥰プラショ大事❣️って😆久々に熱い抱擁にチューの嵐😆シャワー室でのバック手股にも腰を振って感じていたね(≧∇≦)ベッドの上では私の攻め攻めに気持ち良さそうに敏感に感じてもらえて攻めていてめちゃめちゃ楽しかったよ😆ま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったぁ\(//∇//)\乳首を舐められながらイキたい!ってローションでのグリグリ攻撃で大放出めちゃめちゃ出ちゃったね(〃ω〃)トークタイムもめっちゃ楽しかったよ😆又、ムラッとしたら見付けて会いに来てね🥰楽しみに待ってるねっ☺️イケボの貴方❤️昨日は、3ヶ月振りだったね😆見付けて会いに来てくれて長めのお時間本当にありがとっ🥰めちゃめちゃ嬉しかったよ😆攻められ好きで敏感なお身体でお部屋に入ってちょっと話している内に既にち◯◯はビンビンにヤラシイお汁もちょっぴり出ちゃっていたね\(//∇//)\シャワー室でもずーっとギンギン😆ベッドの上では私の好きなようにさせてくれてめっちゃ楽しく攻めさせてもらったよ(≧∇≦)セクシーな声で感じまくって何度もイキそうになるのを我慢していたね😆騎乗位手股に我慢出来ずに思わずめっちゃ出ちゃったね\(//∇//)\たっくさぁん放出した後のトークタイムもめっちゃ楽しかったぁ☺️又、ムラッとしたら見付けて会いに来てね🥰楽しみに待ってるねっ❤️2◯歳の貴方❤️昨日は、実は初めましてでしたね😆優しいお気遣いありがとうございました😊お会い出来て長めのお時間本当にありがとう🥰すごく嬉しかったです😆お部屋に入ってご挨拶もそこそこに乳首を触ると敏感に感じて思わず声が漏れていましたね😆シャワー室でのバック手股にも興奮して腰を突き出していましたね😆ベッドの上では私の攻め攻めにめちゃめちゃ感じて先ずは1回目の大放出😆トークタイム中もずーっとサワサワしていたら、又々ムクムク😆正常位手股で我慢出来ずに2回目も大放出凄かったぁ😆又、ムラッとしたら見付けて会いに来てね🥰楽しみにお待ちしていますねっ❤️今日、明日はお休みを頂いていまして次回21日(水)17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日は、月一病院🏥デーまだまだ眠いけれど頑張って起きました😅シャワー浴びて準備しちゃいます💦週の始まり月曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日もお気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌
    沢山のご指名
    本当にありがとうございました🥹



    攻め好きな貴方❤️
    昨日は、お久し振りだったね😆

    プラショを見てくれて
    見付けて
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆
    本当にありがとっ🥰

    プラショ大事❣️って😆

    久々に熱い抱擁に
    チューの嵐😆

    シャワー室での
    バック手股にも
    腰を振って感じていたね(≧∇≦)

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    気持ち良さそうに
    敏感に感じてもらえて
    攻めていてめちゃめちゃ
    楽しかったよ😆

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったぁ\(//∇//)\

    乳首を舐められながら
    イキたい!って
    ローションでのグリグリ
    攻撃で大放出
    めちゃめちゃ出ちゃったね(〃ω〃)

    トークタイムも
    めっちゃ楽しかったよ😆

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるねっ☺️



    イケボの貴方❤️
    昨日は、3ヶ月振りだったね😆

    見付けて
    会いに来てくれて
    長めのお時間
    本当にありがとっ🥰
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😆

    攻められ好きで
    敏感なお身体で
    お部屋に入って
    ちょっと話している内に
    既にち◯◯はビンビンに
    ヤラシイお汁も
    ちょっぴり出ちゃっていたね\(//∇//)\

    シャワー室でも
    ずーっとギンギン😆
    ベッドの上では
    私の好きなようにさせてくれてめっちゃ
    楽しく攻めさせてもらったよ(≧∇≦)

    セクシーな声で
    感じまくって
    何度もイキそうになるのを我慢していたね😆

    騎乗位手股に
    我慢出来ずに思わず
    めっちゃ出ちゃったね\(//∇//)\

    たっくさぁん放出した後のトークタイムも
    めっちゃ楽しかったぁ☺️

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️



    2◯歳の貴方❤️
    昨日は、実は初めましてでしたね😆
    優しいお気遣い
    ありがとうございました😊

    お会い出来て
    長めのお時間
    本当にありがとう🥰
    すごく嬉しかったです😆

    お部屋に入って
    ご挨拶もそこそこに
    乳首を触ると敏感に
    感じて思わず
    声が漏れていましたね😆

    シャワー室での
    バック手股にも
    興奮して腰を突き出して
    いましたね😆

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    めちゃめちゃ感じて
    先ずは1回目の大放出😆

    トークタイム中も
    ずーっとサワサワしていたら、又々ムクムク😆

    正常位手股で
    我慢出来ずに2回目も
    大放出凄かったぁ😆

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️


    今日、明日は
    お休みを頂いていまして
    次回
    21日(水)17時から
    出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日は、月一病院🏥デー
    まだまだ眠いけれど
    頑張って起きました😅
    シャワー浴びて準備しちゃいます💦

    週の始まり月曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日もお気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    出勤しましたぁ❤️

    8/18 16:30


    今日も、元気に出勤しましたあ😆✌️

    明日、明後日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に貴方に
    会えると嬉しいです(*´꒳`*)

    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😊







    🤎三浦 かおり🤎










    出勤しましたぁ❤️

    今日も、元気に出勤しましたあ😆✌️明日、明後日はお休みを頂いているので今日の内に貴方に会えると嬉しいです(*´꒳`*)見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😊🤎三浦かおり🤎


    今日も、元気に出勤しましたあ😆✌️

    明日、明後日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に貴方に
    会えると嬉しいです(*´꒳`*)

    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😊







    🤎三浦 かおり🤎










    ありがとっ❤️

    8/17 23:46


    今日は
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です☺️



    オッパイ好きな貴方❤️

    今日は、お久し振りだったね😊

    見付けて
    会いに来てくれて 
    本当にありがとっ🥰
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    いつもこの体が好き❤️ってたっくさぁん
    触ったりオッパイに
    埋もれたり堪能してましたね\(//∇//)\

    疲れているから
    勃たないかも?!
    なぁんて言っていたけれど全く心配ご無用で
    直ぐにギンギン凄かったぁ(≧∇≦)

    お口◯◯やローションでのグリグリ攻撃に
    めちゃめちゃ感じて
    腰をクネクネしてたね😆

    思いがけず出ちゃったようで、あら?って🤣


    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように😊

    19日(月)20日(火)とお休みを頂いているので、明日の内に見付けて
    会いにいらして頂けると
    嬉しいです☺️

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援を宜しくお願い致します😊


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎





    ありがとっ❤️

    今日はお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です☺️オッパイ好きな貴方❤️今日は、お久し振りだったね😊見付けて会いに来てくれて本当にありがとっ🥰めっちゃ嬉しかったよ😆いつもこの体が好き❤️ってたっくさぁん触ったりオッパイに埋もれたり堪能してましたね\(//∇//)\疲れているから勃たないかも?!なぁんて言っていたけれど全く心配ご無用で直ぐにギンギン凄かったぁ(≧∇≦)お口◯◯やローションでのグリグリ攻撃にめちゃめちゃ感じて腰をクネクネしてたね😆思いがけず出ちゃったようで、あら?って🤣又、ムラッとしたら見付けて会いに来てね🥰楽しみに待ってるねっ❤️初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました☺️又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように😊19日(月)20日(火)とお休みを頂いているので、明日の内に見付けて会いにいらして頂けると嬉しいです☺️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったらポイントアイテムのプレゼント🎁での応援を宜しくお願い致します😊では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です☺️



    オッパイ好きな貴方❤️

    今日は、お久し振りだったね😊

    見付けて
    会いに来てくれて 
    本当にありがとっ🥰
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    いつもこの体が好き❤️ってたっくさぁん
    触ったりオッパイに
    埋もれたり堪能してましたね\(//∇//)\

    疲れているから
    勃たないかも?!
    なぁんて言っていたけれど全く心配ご無用で
    直ぐにギンギン凄かったぁ(≧∇≦)

    お口◯◯やローションでのグリグリ攻撃に
    めちゃめちゃ感じて
    腰をクネクネしてたね😆

    思いがけず出ちゃったようで、あら?って🤣


    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てね🥰
    楽しみに待ってるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように😊

    19日(月)20日(火)とお休みを頂いているので、明日の内に見付けて
    会いにいらして頂けると
    嬉しいです☺️

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援を宜しくお願い致します😊


    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    8/17 16:30


    何故か道路が渋滞💦
    なんだったんだろ??
    あれか?
    帰省ラッシュってやつ?
    んな訳ないか?😅

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    土曜日の夜
    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁん
    出来ると嬉しいです☺️

    23時まで
    お待ちしていますので
    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎

    出勤しましたぁ❤️

    何故か道路が渋滞💦なんだったんだろ??あれか?帰省ラッシュってやつ?んな訳ないか?😅そんな今日も元気に出勤しましたぁ😆✌️土曜日の夜サマンサの秘密の地下でエッチな事たっくさぁん出来ると嬉しいです☺️23時までお待ちしていますので見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    何故か道路が渋滞💦
    なんだったんだろ??
    あれか?
    帰省ラッシュってやつ?
    んな訳ないか?😅

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    土曜日の夜
    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁん
    出来ると嬉しいです☺️

    23時まで
    お待ちしていますので
    見付けて会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎

    いつまで?

    8/17 09:21


    おはよっ(o^^o)

    昨夜もムシムシ暑かった🥵

    いつまでムシ暑い日が
    続くのかなぁ??😮‍💨

    今日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    サマンサに涼みにいらしてねっ😆

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    いつまで?

    おはよっ(o^^o)昨夜もムシムシ暑かった🥵いつまでムシ暑い日が続くのかなぁ??😮‍💨今日も、17時から出勤させて頂きますのでサマンサに涼みにいらしてねっ😆では、土曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜もムシムシ暑かった🥵

    いつまでムシ暑い日が
    続くのかなぁ??😮‍💨

    今日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    サマンサに涼みにいらしてねっ😆

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    ありがとっ❤️

    8/16 23:46


    今日は、ムシ暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    遠くの貴方❤️
    今日は、お久し振りだったね☺️

    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    この後ご予定があって
    忙しい中を
    本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    久々の熱い抱擁😆

    ち◯◯を触ると
    既にヤラシイお汁で
    ヌルヌルになってたね😆

    シャワーで汗を流して
    ベッドの上での
    イチャイチャタイム☺️

    お口ま◯◯や
    ローションでのグリグリ
    攻撃にうっとり
    気持ち良さそうに感じて
    いたね(≧∇≦)

    顔面騎乗位でま◯◯
    舐めたい!って
    たっくさぁん攻めてもらって気持ち良かったよ(〃ω〃)

    ローションでの
    グリグリ攻撃に
    大放出凄かったぁ😆

    帰り際もま◯◯を触ったり\(//∇//)\
    後ろ髪引かれていたね😆
     
    又、札幌にお越しの際は
    会えるのを楽しみにしてるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️


    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    ポイントアイテムでの
    プレゼント🎁の応援を
    宜しくお願い致します😘




    では、おやすみなさい⭐






    🤎三浦 かおり🤎









    ありがとっ❤️

    今日は、ムシ暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です😌遠くの貴方❤️今日は、お久し振りだったね☺️会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ😆この後ご予定があって忙しい中を本当にありがとっ🥰お部屋に入って久々の熱い抱擁😆ち◯◯を触ると既にヤラシイお汁でヌルヌルになってたね😆シャワーで汗を流してベッドの上でのイチャイチャタイム☺️お口ま◯◯やローションでのグリグリ攻撃にうっとり気持ち良さそうに感じていたね(≧∇≦)顔面騎乗位でま◯◯舐めたい!ってたっくさぁん攻めてもらって気持ち良かったよ(〃ω〃)ローションでのグリグリ攻撃に大放出凄かったぁ😆帰り際もま◯◯を触ったり\(//∇//)\後ろ髪引かれていたね😆又、札幌にお越しの際は会えるのを楽しみにしてるねっ❤️初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😌引き続き良かったらポイントアイテムでのプレゼント🎁の応援を宜しくお願い致します😘では、おやすみなさい⭐🤎三浦かおり🤎


    今日は、ムシ暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です😌



    遠くの貴方❤️
    今日は、お久し振りだったね☺️

    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    この後ご予定があって
    忙しい中を
    本当にありがとっ🥰

    お部屋に入って
    久々の熱い抱擁😆

    ち◯◯を触ると
    既にヤラシイお汁で
    ヌルヌルになってたね😆

    シャワーで汗を流して
    ベッドの上での
    イチャイチャタイム☺️

    お口ま◯◯や
    ローションでのグリグリ
    攻撃にうっとり
    気持ち良さそうに感じて
    いたね(≧∇≦)

    顔面騎乗位でま◯◯
    舐めたい!って
    たっくさぁん攻めてもらって気持ち良かったよ(〃ω〃)

    ローションでの
    グリグリ攻撃に
    大放出凄かったぁ😆

    帰り際もま◯◯を触ったり\(//∇//)\
    後ろ髪引かれていたね😆
     
    又、札幌にお越しの際は
    会えるのを楽しみにしてるねっ❤️


    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️


    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    ポイントアイテムでの
    プレゼント🎁の応援を
    宜しくお願い致します😘




    では、おやすみなさい⭐






    🤎三浦 かおり🤎









    出勤しましたぁ❤️

    8/16 16:30


    今日も、暑さに負けず
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    23時までお待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌




    🤎三浦 かおり🤎








    出勤しましたぁ❤️

    今日も、暑さに負けず元気に出勤しましたぁ😆✌️23時までお待ちしていますねっ🥰お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    今日も、暑さに負けず
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    23時までお待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌




    🤎三浦 かおり🤎








    どんより

    8/16 09:23


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、どんより曇り空ですね☁️

    昨夜は、何だか
    中々眠れず💦
    なので目が覚めたら
    もうこんな時間😅

    今日も、17時から
    出勤させて頂きます♪

    お盆休みの方も
    多いかとは思いますが
    ムラムラ解消しに
    サマンサにお越し下さいねっ\(//∇//)\

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気をつけて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎





    どんより

    おはよっ(o^^o)今朝は、どんより曇り空ですね☁️昨夜は、何だか中々眠れず💦なので目が覚めたらもうこんな時間😅今日も、17時から出勤させて頂きます♪お盆休みの方も多いかとは思いますがムラムラ解消しにサマンサにお越し下さいねっ\(//∇//)\では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気をつけて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、どんより曇り空ですね☁️

    昨夜は、何だか
    中々眠れず💦
    なので目が覚めたら
    もうこんな時間😅

    今日も、17時から
    出勤させて頂きます♪

    お盆休みの方も
    多いかとは思いますが
    ムラムラ解消しに
    サマンサにお越し下さいねっ\(//∇//)\

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気をつけて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎





    ありがとっ❤️

    8/15 23:54


    今日は、ムシ暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です☺️



    ほろ酔いの貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです☺️

    お部屋に入って
    直ぐにギューって
    熱い抱擁にチューの嵐😆

    沢山飲んでいらしたとの事でしたのに😅
    ち◯◯は直ぐにギンギン
    凄かったですね\(//∇//)\

    シャワー前に
    ま◯◯舐めたい!って😆
    舐めるのが大好きなようで、シャワー後の
    ベッドの上でも
    たっくさぁん舐めて頂き
    気持ち良過ぎな時間でした(〃ω〃)

    ち◯◯もお口ま◯◯や
    ローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じて
    腰を突き出していましたね(≧∇≦)

    正常位手股で
    思わず出ちゃったね\(//∇//)\

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️


    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました☺️

    引き続き良かったら
    沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での
    応援を宜しくお願いしますねっ❤️

    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎





    ありがとっ❤️

    今日は、ムシ暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です☺️ほろ酔いの貴方❤️今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌お会い出来てとっても嬉しかったです☺️お部屋に入って直ぐにギューって熱い抱擁にチューの嵐😆沢山飲んでいらしたとの事でしたのに😅ち◯◯は直ぐにギンギン凄かったですね\(//∇//)\シャワー前にま◯◯舐めたい!って😆舐めるのが大好きなようで、シャワー後のベッドの上でもたっくさぁん舐めて頂き気持ち良過ぎな時間でした(〃ω〃)ち◯◯もお口ま◯◯やローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じて腰を突き出していましたね(≧∇≦)正常位手股で思わず出ちゃったね\(//∇//)\又、ムラッとしたら見付けて会いに来てねっ🥰楽しみにお待ちしていますねっ❤️他にも初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました☺️引き続き良かったら沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での応援を宜しくお願いしますねっ❤️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、ムシ暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です☺️



    ほろ酔いの貴方❤️
    今日は、お写真指名して頂きありがとうございました😌

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです☺️

    お部屋に入って
    直ぐにギューって
    熱い抱擁にチューの嵐😆

    沢山飲んでいらしたとの事でしたのに😅
    ち◯◯は直ぐにギンギン
    凄かったですね\(//∇//)\

    シャワー前に
    ま◯◯舐めたい!って😆
    舐めるのが大好きなようで、シャワー後の
    ベッドの上でも
    たっくさぁん舐めて頂き
    気持ち良過ぎな時間でした(〃ω〃)

    ち◯◯もお口ま◯◯や
    ローションでのグリグリ攻撃にめっちゃ感じて
    腰を突き出していましたね(≧∇≦)

    正常位手股で
    思わず出ちゃったね\(//∇//)\

    又、ムラッとしたら
    見付けて会いに来てねっ🥰
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️


    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました☺️

    引き続き良かったら
    沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での
    応援を宜しくお願いしますねっ❤️

    では、おやすみなさい😘






    🤎三浦 かおり🤎





    貴方は?

    8/15 20:03


    お盆休み?
    それとも、お仕事かな?

    お休みの貴方も
    お仕事の貴方も

    スッキリしに来てねっ(〃ω〃)


    は・や・く・き・て❤️







    🤎三浦 かおり🤎

















    貴方は?

    お盆休み?それとも、お仕事かな?お休みの貴方もお仕事の貴方もスッキリしに来てねっ(〃ω〃)は・や・く・き・て❤️🤎三浦かおり🤎


    お盆休み?
    それとも、お仕事かな?

    お休みの貴方も
    お仕事の貴方も

    スッキリしに来てねっ(〃ω〃)


    は・や・く・き・て❤️







    🤎三浦 かおり🤎

















    出勤しましたぁ❤️

    8/15 16:30


    今日も、暑さに負けず
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁん
    しましょ\(//∇//)\

    今日は、久々
    エッチな鏡のお部屋で
    23時まで待ってるよ❤️

    お車の運転等

    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️






    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    今日も、暑さに負けず元気に出勤しましたぁ😆✌️サマンサの秘密の地下でエッチな事たっくさぁんしましょ\(//∇//)\今日は、久々エッチな鏡のお部屋で23時まで待ってるよ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ☺️🤎三浦かおり🤎


    今日も、暑さに負けず
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁん
    しましょ\(//∇//)\

    今日は、久々
    エッチな鏡のお部屋で
    23時まで待ってるよ❤️

    お車の運転等

    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️






    🤎三浦 かおり🤎




    3連勤目

    8/15 09:00


    おはよっ(o^^o)

    昨夜の帰り
    雨が降っていてムシムシ
    酷かったぁ🥵

    今日は、降らないと良いなぁ💦

    3連勤目の今日も
    イチャイチャ出来るのを
    楽しみにしていますねっ🥰

    会いに来て頂けると
    嬉しいです\(//∇//)\

    では、木曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎




    3連勤目

    おはよっ(o^^o)昨夜の帰り雨が降っていてムシムシ酷かったぁ🥵今日は、降らないと良いなぁ💦3連勤目の今日もイチャイチャ出来るのを楽しみにしていますねっ🥰会いに来て頂けると嬉しいです\(//∇//)\では、木曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜の帰り
    雨が降っていてムシムシ
    酷かったぁ🥵

    今日は、降らないと良いなぁ💦

    3連勤目の今日も
    イチャイチャ出来るのを
    楽しみにしていますねっ🥰

    会いに来て頂けると
    嬉しいです\(//∇//)\

    では、木曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    8/14 16:30


    今日も、気温の割に
    ムシムシ暑いですね💦

    そんな今日も
    元気にしてしましたぁ😆✌️

    お部屋涼しくして
    お待ちしていますねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️






    🤎三浦 かおり🤎






    出勤しましたぁ❤️

    今日も、気温の割にムシムシ暑いですね💦そんな今日も元気にしてしましたぁ😆✌️お部屋涼しくしてお待ちしていますねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ☺️🤎三浦かおり🤎


    今日も、気温の割に
    ムシムシ暑いですね💦

    そんな今日も
    元気にしてしましたぁ😆✌️

    お部屋涼しくして
    お待ちしていますねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️






    🤎三浦 かおり🤎






    晴れたね

    8/14 08:22


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は、雨も酷く
    ムシムシMAXで暑かったぁ💦


    今日は、どうかなぁ?

    今日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    ご都合良かったら
    会いに来てねっ❤️

    では、週の真ん中水曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎




    晴れたね

    おはよっ(o^^o)昨夜は、雨も酷くムシムシMAXで暑かったぁ💦今日は、どうかなぁ?今日も、17時から出勤させて頂きますのでご都合良かったら会いに来てねっ❤️では、週の真ん中水曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は、雨も酷く
    ムシムシMAXで暑かったぁ💦


    今日は、どうかなぁ?

    今日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    ご都合良かったら
    会いに来てねっ❤️

    では、週の真ん中水曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎




    ありがとっ❤️

    8/13 23:46


    今日は、ムシ暑く
    悪天候の中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌

    エロく楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😊

    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎






    ありがとっ❤️

    今日は、ムシ暑く悪天候の中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会いに恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です😌エロく楽しい時間をありがとうございました😆又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムでの応援もありがとうございました😊では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、ムシ暑く
    悪天候の中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会いに恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌

    エロく楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムでの
    応援もありがとうございました😊

    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎