This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/24 23時~ お礼💌

    7/25 08:45

    90分💜
    ベロベロな再会(?!)になった本指名様img





    お店来る前にテキーラ7杯⁉️
    なんだってぇー!?!?な再会でしたがimg
    (ベロベロでは無かったねimg←)











    今日も終始楽しくのあと遊んでくれてありがとうございましたimg










    最初にお風呂を長時間満喫しすぎて、今何時だろう、、?え?!ってなったねimg
    あのお風呂もすごく心地良かったな🥰
    最後は俺アブノーマルなのかも‼️な再確認(?)ができちゃいましたね🤭
    (本当に面白かったなぁ😂笑)






    マイクラの写真も見せてくれてありがとうimg
    あそこまで凝って建築できると楽しいだろうな💭
    次は誕生月かなぁimg
    またいつでもお待ちしてます💌

    7/24 23時~ お礼💌

    90分💜
    ベロベロな再会(?!)になった本指名様img





    お店来る前にテキーラ7杯⁉️
    なんだってぇー!?!?な再会でしたがimg
    (ベロベロでは無かったねimg←)











    今日も終始楽しくのあと遊んでくれてありがとうございましたimg










    最初にお風呂を長時間満喫しすぎて、今何時だろう、、?え?!ってなったねimg
    あのお風呂もすごく心地良かったな🥰
    最後は俺アブノーマルなのかも‼️な再確認(?)ができちゃいましたね🤭
    (本当に面白かったなぁ😂笑)






    マイクラの写真も見せてくれてありがとうimg
    あそこまで凝って建築できると楽しいだろうな💭
    次は誕生月かなぁimg
    またいつでもお待ちしてます💌

    To List Page