This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/24 21時半~ お礼💌

    7/25 08:15

    70分💜
    今日も沢山見てくれた🫢本指名様img









    今日もそーっと忍び足のようにお兄さんが出てきて笑っちゃったimg
    会いに来てくれてありがとうございましたimg





    えっTシャツドラえもん‼️ってドラえもん見つけたら、まさかの理由でびっくりだったよimg
    なかなか居ないって(笑)






    ビアガーデンでも行った?って何気に話したら、まさか行ってたとはimg
    羨ましいなぁ🥺
    でも昼だとすぐぬるくなっちゃう気温だよね💦ワカル~







    見られててー!って言われても😳って困っちゃうくらい今日も沢山見てくれてありがとうございましたimg
    (ずっと慣れない気がするなぁ💭)







    今回も見たことのないビールから差し入れ沢山ありがとうございましたimg


    お酒の楽しみ増えて嬉しい~✨









    連休は昼夜逆転❣って話してたけどほどほどにね😂
    またのあと遊んでくれるの待ってるよ💌🤭

    7/24 21時半~ お礼💌

    70分💜
    今日も沢山見てくれた🫢本指名様img









    今日もそーっと忍び足のようにお兄さんが出てきて笑っちゃったimg
    会いに来てくれてありがとうございましたimg





    えっTシャツドラえもん‼️ってドラえもん見つけたら、まさかの理由でびっくりだったよimg
    なかなか居ないって(笑)






    ビアガーデンでも行った?って何気に話したら、まさか行ってたとはimg
    羨ましいなぁ🥺
    でも昼だとすぐぬるくなっちゃう気温だよね💦ワカル~







    見られててー!って言われても😳って困っちゃうくらい今日も沢山見てくれてありがとうございましたimg
    (ずっと慣れない気がするなぁ💭)







    今回も見たことのないビールから差し入れ沢山ありがとうございましたimg


    お酒の楽しみ増えて嬉しい~✨









    連休は昼夜逆転❣って話してたけどほどほどにね😂
    またのあと遊んでくれるの待ってるよ💌🤭

    To List Page