This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/25 22時過ぎ~ お礼💌

    7/26 08:45

    70分💜
    出張中に遊びに来てくれた関西のお兄様img








    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg










    こんな可愛い子と⁉️って沢山褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg








    いっぱいのあのことも気持ち良くしてくれてありがとうございました🥰
    最後はちょっとまったりお話もできて楽しかったなぁimg







    もう会えないと思うと…🥺と別れ際話してましたが、また再会できること願ってます🙏🏻✨
    函館までの移動や帰りもお気をつけてimg

    7/25 22時過ぎ~ お礼💌

    70分💜
    出張中に遊びに来てくれた関西のお兄様img








    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg










    こんな可愛い子と⁉️って沢山褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg








    いっぱいのあのことも気持ち良くしてくれてありがとうございました🥰
    最後はちょっとまったりお話もできて楽しかったなぁimg







    もう会えないと思うと…🥺と別れ際話してましたが、また再会できること願ってます🙏🏻✨
    函館までの移動や帰りもお気をつけてimg

    To List Page