This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/25 17時~ お礼💌

    7/26 07:16

    90分💜
    今日も沢山可愛がってくれた本指名様img
     







    久しぶりの再会…❣
    会いに来てくれてありがとうございましたimg





    会ってすぐ沢山ハグしたり、あれ?触り方が厭らしいな、、?になったり🤭
    今日もいっっっっぱいありがとうございましたimg

     




    あの可愛いTシャツ、目がきゅるるんってしてて良かったなぁimg
    のあもあんな感じのTシャツ買おうかな💭笑




    たまらん!って今日も沢山責めてくれて、すっごく気持ち良かったですimgimg





    大胆に触ったらバレないんじゃ⁉️大丈夫なんじゃ⁉️な話、面白かったなぁ😂
    帰り際の触り方はバレバレだったよimg







    今日のゴルフはのあパワーも注入で(笑)絶好調かなimg
    次はもう夜見たらわからないくらい真っ黒になってたらどうしよ🤭
    またイチャイチャできる日を楽しみにしてます💌✨

    7/25 17時~ お礼💌

    90分💜
    今日も沢山可愛がってくれた本指名様img
     







    久しぶりの再会…❣
    会いに来てくれてありがとうございましたimg





    会ってすぐ沢山ハグしたり、あれ?触り方が厭らしいな、、?になったり🤭
    今日もいっっっっぱいありがとうございましたimg

     




    あの可愛いTシャツ、目がきゅるるんってしてて良かったなぁimg
    のあもあんな感じのTシャツ買おうかな💭笑




    たまらん!って今日も沢山責めてくれて、すっごく気持ち良かったですimgimg





    大胆に触ったらバレないんじゃ⁉️大丈夫なんじゃ⁉️な話、面白かったなぁ😂
    帰り際の触り方はバレバレだったよimg







    今日のゴルフはのあパワーも注入で(笑)絶好調かなimg
    次はもう夜見たらわからないくらい真っ黒になってたらどうしよ🤭
    またイチャイチャできる日を楽しみにしてます💌✨

    To List Page